~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      
≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度は・・・・・

こんなものを発見しました、またまたコンビ二で。

CA351156.jpg
ロイズの「チョコレートプディング」・・・・・プディング

美味ーーーーい♪

あまりコンビ二には行かないのですが、たまに立ち寄ってうろちょろしてみるもんですね。

楽しーーー。

素晴らしい、コンビ二って(笑)
お気に入り | Comments(6) | Trackbacks(-)

ハニーミルクティー♪

大好きなカレルチャペックのハニーミルクティ

CA351153.jpg

21日からコンビ二で発売されました

超可愛い&超美味しい♪

コンビ二に行かれた際には是非~。
お気に入り | Comments(4) | Trackbacks(-)

DANCE EARTH

USAぴょんの旅本が届きました。

CA351152.jpg
残念ながら、「まるちょん」サインはありませんでしたが・・・(笑)

写真も素敵で楽しみ♪

こんな風に自然体で生きられたら・・・・。

どんな素敵な心に沁みる言葉たち(宝)が詰まっているのでしょう。

いつもうーちゃんの言葉に励まされます。

おめでとう、うーちゃん。

お仕事

10月に入ってから、アルバイトを始めました。

専業主婦になって数年・・・。

たまたま、ナマケモノの私には条件の良いアルバイト。

近い・午後から・ちょっぴし時給良し・複雑そうな人間関係がなさそう

某大学院の研究室のざ、雑用??とういか先生方の使いっぱ?みたいな(笑)

10月は見習い期間なようなものなので、11月から週2~3回働かせていただきます。

やっぱり少し社会の風にも吹かれてみたいな、なんて思っていたので。

さ、これでチンズのごはん代くらいは稼げるでしょうか?(笑)

どこに行ってもいろんなことはあるでしょうが、せっかくいただいたお話なので少し頑張ってみようと思い松

早速弱音を吐いたら・・・・・・・・叱り飛ばしてください(笑)

日々のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

ランチ

今日は、お友達の「ちーさん」と銀座ランチしてきました。

が、う~ん、ちょっとお味がいまいちだったなぁ・・・・・。

ランチ後、噂の「H&M」に行ってみましたが、激並びだったのでさっくり止めました(笑)

まだ混んでるか・・・・・。

そのうち空くでしょうからまた行ってみまーす。

今日は短っ!

また幽霊ブログになっちゃうからね。

今日は愚痴ランチでしたー(笑)

みーんな、いろんなことあるさ。

ね!

日々のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

まとめてっ!

いつの間にやら、もう長袖の季節になってしまいました・・・・・。

大変ご無沙汰してました、keikoさんです。

ホールツアーが全滅してずっと落ち込んでまして・・・・・というのはウソです(笑)

なんか・・・・元気で過ごしていますが、ブログ更新してなくてご心配していただいた方どうもありがとう。

何があったわけでなく、ついつい間があいてしまって、更新してませんでした。

気づけば、もうちょっとでスポンサーサイトが出るとこでした(笑)

もう幽霊ブログになってるかしら?

最後に更新してからのことなんかをまとめて

CA351150.jpg
①AIちゃんバージョンの「So Spesial」買いました。

 やっぱりあっちゃんの歌声最高です

②俊ちゃんの独立を知って、なんだか言い難い切なさに

 これからもひっそり応援してます。

③18日、代官山のクラブに「Love Sounds Collection vol.4」に行って来ました。

 ~J-SOUL BROTHERS~♪

 久しぶりの生パフォーマンスに

 キレッキレ&バッキバキでした。

 しかしすごい人・人・人ですごい人気です。

 武者修行行きたいっ!

CA351143.jpg
④マキダイの「君に届く声」観に行って来ました。

 わずか1週間の上映。

 なんだか2年前に撮ったものなのに、「瞳」より上手い??(←独り言・笑)

 脇を固めていた、杉本哲太さん、西岡徳馬さん素晴らしかったです。

⑤「金スマ」もちろん観させていただきました。

 久々号泣な日でした。

 もちろん全部知ってたことだけど、私はあの番組をそのまま素直に受け取ろうと思いました。

 あっちゃんの涙も・・・・・。

 「相方」と呼んだ心も・・・・・。

 永遠です。。。。。。

CA351145.jpg
⑥記念すべき9/27、お友達とEXILE7周年をお祝いしました

 彼らは⑧周年と言い張ってますが、⑦周年でしょう?(笑)
 
 8年目に突入ですね。

 本当にEXILEに会えて良かったと思える日です。

⑦待ってました「カレンダー」早速予約しました

 きっと2009年は良い年になるでしょう(笑)


ざざっと書き連ねてみましたが、それなりに楽しんでます。やることやってます(笑)

他にもなんかあったかな?

やっぱりその日その日に書かないと忘れるもんです。

EXILE関係ばかりで相変わらずですが、私事はまた今度。

これからはまたちょこちょこと書いていこうと思いますので、よろしければまたお付き合いくださいませ。

お友達のブログにもまたコメント残させていただきます。

お名前は書いてませんが、いろんなイベントにご一緒して下さった方、ありがとう。

ご心配くださった方々も本当に感謝してます。

 from keiko

日々のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
