~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      
≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかった!

一昨日ですが、もうすぐ終わりなのでまたまた東京ドームに行ってきました。

前回は、お友達のごはんだけにお付き合いするという非常にもったいないことをしたので(笑)、今回はしっかりパスポート買って。

つっても、参加できたのは「イントロクイズ」(←正解した)、プリクラだけ?(汗)

お友達はジェットコースターに乗りましたが、わたくし、苦手なので下から見上げてました。

観覧車は絶対に乗ろうと思ってたのですが、意外に混み混みで残り時間が少なくなってきたので「プリクラ」へ。

何年ぶり?いや、何十年ぶり??

すっかり進化しててわけわからん。

でも楽しくって結局人数分撮っちゃった。

あっちゃんと2人のプリクラ(爆)嬉しいなぁ♪

あーまたやりたいっ!

明日からは三連休なので激混みでしょうね。

一度消されたJSBのライブ、・・・・・またアップ?何故??

うーん、でひとっ走りするか^^




凹む

全滅だす

今のファンの数でホールツアーなんて当選するわけない。

お友達の枠も借りて、10枠近く申し込んだけど全滅!

どこでもいいから当選したら行こうと思ってたけど、迷う余地ナシ。

さすがに凹むぜ。

もう一般も申し込まないっ(怒)

このところあっちもこっちも一杯で。

あーあ、やっぱり12月まであっちゃんに会えないっ

干からびてまう(笑)

深い・・・・・・

時々更新される「DANCEARTH」。

「EXILE PRIDE」の次くらいに楽しみなコーナー(あら あっちゃんは??)

何気ない言葉たちが深~い、USAちゃんの心。

言葉少なうっさんだけど、それをDANCEで伝えてくれる。

いつもしかと受け止めてます。

というわけで、待ちに待ってたUSA旅本、初日予約完了



そして、次のシングルも予約・・・・・・・・しましたが

とうとう、禁断のあの曲が

切ない。。。。。。。


あ、でも「ハンコック」も「君に届く声」も観にいかなくっちゃ!

楽しみもいっぱい

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
