~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      
≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好き♪

「So Special」いいですネ

毎日頭の中をぐるんぐるんしてます。

AIちゃんのハスキーボイスとどうなんだろう?って思ってたけど、あっちゃんの優しい声と重なってとっても素敵♪

これぞあっちゃん!の歌声にです。

あっちゃんがとってもあっちゃんらしかった♪(*'-^)-☆

やっぱり「Special」がつく曲はいいぞっ(笑)

Sugar Shack&おまけ・・・・・・

一昨日はCOLORのライブ、そして昨夜は恵比寿のクラブに「Sugar Shack」というイベントにsakihoちゃんと行ってきました。

2日連チャン

これはFOHのENERGY CLUB TOUR TOKYO。(知らない人にはなんのこっちゃですね)

つまりFull Of Harmonyのクラブツアー東京に他のゲストの方も参加されてたんです。

今回は4組の出演で、3組目に「L.L.BROTHERS」!

彼らといえば私の年代は「ダンス甲子園」ですが、初めて見る2人のステージはダンスもさることながら、漫談のようなおもろいMC

あ、歌もね(笑)

でもダンスは変わらずでした。

そしてトリは待ってました、FOH♪

クラブ中上げ上げ

いつ見ても、3人のコーラスワークは最高です。

あの盛り上げ方はさすがです。

かなーり満足なイベントでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからはおまけの話ですが、

私たちが中に入った時はごった返していて、カウンターにへばりついていたら、目の前をどっかで見た顔が・・・・・?

ん??

RyoクンJONTクン

私の前で立ち止まっていたので、どさくさにまぎれてジョンくんの腕をつんつんと。

ジョンくんが振り向いてくれたので、「ジョンくんですよね?頑張って下さいね」なーんて言っちゃった

ジョンくん「ありがとうっ」って。

そしてイベントが終わってからは、階段にネスくん

ちょうどネスくん1人だったのですかさず握手してもらって、「昨日、フォーラム行きました」って言ったら「ホント?ありがとう」って。

で、帰ろうとしたら、今度はケンチくんナオトくんテツヤくん発見!

ケンチくんと目が合ったので、ずーずーしく手を振ったら振り返してくらたので「昨日のライブ行きましたー」「ありがとー」と叫びあってきました(笑)

てことは、みんな来てたんですね。

外にもJSBの他のメンバーらしき人が・・・・・暗かったのでもう近寄りませんでした。

そんなこんなで終わってからも興奮覚めやらず。

ライブもライブ以外でもてんこ盛りでした。

終わってからのが美味しかったこと


あっ!ライブで大事なゲストさんが出演されたのに、頭がとっちらかって書くの忘れました。

FOH feat.VERBALさん

めっちゃ豪華でし



音楽 | Comments(4) | Trackbacks(-)

COLORファイナルin東京国際フォーラム

先程届いた「ENTERTAINMENT BEST」を聴きながら、COLORのライブのこと書いてまつ(笑)

先月のZeppは体調不良でドタキャンしたので、昨日はとっても楽しみでした。

ホールA広いよねぇ・・・・・・・。

こんなとこでできるCOLORはほんと幸せモンだとつくづく思いました。

ツアパンとアイスクリームTシャツを買って、入場の列に並んでいたら、soraさんがいました!

なんか聞いたことある声と関西弁(笑)に後ろを振り返ると・・・・・・・こんなたくさんの人たちの中で偶然なんてさすがEX友さん

初「まるちょん」楽しめたでしょうか?(笑)


開演直前にきくりとシブちゃん見かけました。

久しぶりのきくりんの姿、お元気そうでなによりです。


ライブは・・・・・・・・・・いかった、いかった(笑)

もうすぐリリースされる「BLACK」からも数曲ありましたが、だんだんプロデューサーさん嗜好のCOLORになってきてますね。

来週楽しみだな。

あ、ライブは・・・・・(笑)「24K」のイントロが流れた時はびっくりしましたが、DIさんたちとのコラボでした。

みんな24のジャージ着てたので慌てましたが、4人でした(笑)

あ、TO-Cクンも参加されてました。

そしてそして、JSB!

KEIJIクン、復活おめでとう素敵でした♪

私個人的に、SHOKICHIクンの声(特に高音、フェイク)が好きです。

私の中で光ってます。

でも、パフォーマーばかり見てますが(笑)

タカヒロとのコラボ「Buddy」も披露してくれました。

ほんとJSBは上がりますね。

アンコール2回を含めて「For You」で終わりました。

充足感?達成感?で一杯の打ち上げだったことでしょうね?

来年もさらにパワーアップしたCOLORが楽しみです。

それと・・・・JSBのライブやって~~。て、まだメジャーデビューしてないか(笑)

ご一緒してくれた、リイコさん・あつこちゃん、お疲れ様でした。

きっとあつこちゃんが素晴らしいレポしてくれると思いますので、投げます。

あーEXILE関係の記事書いてると、横文字多くてわけわからなくなります(笑)


追記・・・・・・・・・





昨日の・・・・・・・

あっちゃん・・・・・・・・・たら、



















タモリさんの後ろで、黒光りしてましたね(笑)




でも、そんなあっちゃんも・・・・・・大~好きさ


「Super Shine」は個人的に「好き」♪

らしくて、ちょっと大人っぽい感じで、ダンスもグゥゥ~です。

エグザムライ

え~~昨日ですが、「エグザムライ」の試写会に当選しまして、JCBホールへ行ってきました。
ホール エグザムライ
初めて行ったけど、新しいからとってもキレイで設備も整ってました。

2時に着いて、ようやく中に入れたのが3時半過ぎ。
始まったのが、4時過ぎ
あ、暑かった~。

まず、「エグザムライ」の試写会、続いてEastern Boyz~」の実写版PV上映。
モバにも載ってましたね、てか今日の朝のワイドショーでやってたみたいですね。
あたしは寝てましたが(笑)

アニメってあまり興味がないのですが、最後まで寝ることなく観ました(笑)
なんか「居酒屋まるちょん」とか出てきておもろかったです。
次の舞台は「横浜」だそうですよん。

そして、最後にメンたち登場♪
久々の生メン
衣装とかはモバで見てください(笑)
まっちゃんとうっさんは相変わらずオッサレー。
ヒロさんはいつものダルダル~(笑)

トークはほとんどヒロさんがしゃべってましたが。
あっちゃんもとっても元気そうな笑顔で安心しました。
うーちゃんはまたまたカミカミでした(笑)

その後、写真撮影。
マスコミさん関係の撮影後、客席を背にしてみんなで
って、あたしは写ってないと思いますが。

あーーあっちゃん、あっちゃん、生あっちゃん

短い時間でしたが、楽しいイベントでした。

JCSホールって東京ドームのとこにあるんです。
なので、帰りふらふらと駅まで歩いていると、だいぶドーム内がEX仕様になってました。
もうすぐですもんね。
ちょこっとだけ写メしてきました。↓
陸橋 くま


あつしカフェ2 あきらカフェ
ここ、「EXILE カフェ」になるそうです。

超混みそー。

プリクラなんかもできるらしくって、きっと楽しいですね。

あたし、近所なので空いてそうな時狙って何度も行こうかと思ってまつ(笑)

○○会

先週の土曜日に中目で○○会をやりました。

○○って・・・・・・・?(笑)


暑いのに、お鍋。
鍋
超美味。

親子丼
そして親子丼。これまた超超美味。

「玉ひで」さんとどっちが美味しいかしらん?

そしてサプライズでわたくしごときに、お花をいただきました。
花
可愛いよ、ありがとう♪

おうちに帰ってどこに飾ろうか考え、どこに置いても猫攻撃に遭うと思ったので、仏壇に(爆)

だって1番安全なんですもの。

きっと両親も喜んでると思います。

今度は来れなかったお友達も一緒にね。

あんまり喋り過ぎで終電になってしまいました。

内容は・・・・・・・・・・ヒ・ミ・ツ(笑)


ご褒美

自分で自分にプレゼントしました。

CA350549.jpg
(きちゃない手だして失礼します)

ネイルサロンでスカルプチュアをしてもらいました。初体験

なかなか主婦には向かないよなぁと思ってたんですけど、思い切って。

とってもキレイにやってくれて満足なんですけど・・・・・・・・


超~不~便(笑)


完全に家事放棄の手ですな。


そして、もう1つ。
CA350548.jpg
大好きなパワーストーンのブレス。

今回は、ラピスラズリという石(紺色)とローズクオーツとムーンストーンを選びました。

このラピスという石は、父性的なエネルギーを持ち、本来その人がこの世で経験し、越えなければならない宿業やカルマをいち早く表面化させ、昇華させる力があるんですって。

ネイルとブレスでちょっと出費しちゃったけど、1年に1回だからいっかな、えへっ。



PS・・・・・メール等「おめでとう」の言葉下さった方々、本当にどうもありがとうございました。
      嬉しくて、とっても私の力になりました。
      
      ありがとう。。。。。。。。


日々のこと | Comments(10) | Trackbacks(-)

プチプチガーデニング

しかし暑っいですね。

まだ東京は梅雨が明けてませんが、7月に入っていよいよ夏になった感です。

ここ数年の日本はタイより暑いんですって
亜熱帯日本

随分久しくガーデニングとやらにはご無沙汰してたのですが、ちょっとベランダにグリーンでもと思って「ミニミニ超手抜きガーデニング」のようなもの(笑)をしてみました。

CA350460.jpg CA350461.jpg
夏はお花がもたないので、すっきりグリーンだけにしました(なんかしょぼい・・・)

面倒なので寄植えはしない(笑)

でも、少しでも植物があるといい感じですね。

お庭の雑草も抜かなくっちゃ

日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)

メトロに乗ったら・・・・・・

ドアの上にこんなものが貼ってありました。












CA350440.jpg

写メするの相当恥ずかしかったよ

早くTVに出ないかしら~あっちゃん!

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
