~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      
≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パチパチパチッ!

昨日の朝、早速届きました。

月刊EXILE

すっかり代引きということを忘れてて、「10000円です」に大慌て


創刊記念パーリーってどんなだったんでしょうね。

10万分の1のあたしにはご縁がありませんでしたわ。

それにしても、てんこ盛りで

写真も綺麗で豪華でしたね。

真っ先に読んだのがあっちゃんの100の質問

これで禁断症状、1週間くらいはもつかね?

あーあたしも「黒くて丸いもの」が全部あっちゃんに見えてきた(←ケイコ☆さんより引用・笑)


グーテ・デ・ロワ

今話題のお菓子をいただきました。

ラスク
「グーテ・デ・ロワ」のラスク。














超美味~いぃぃぃぃ
(簡単な感想・笑)



これは並ぶ価値アリアリだと思います。
お気に入り | Comments(6) | Trackbacks(-)

COLOR LIVE TOUR 2007~DVD~

                カラー
届きました!

もう何度も見ちゃいましたが、いいです!

やっぱりCOLOR好き♪

Ryoクンカワユイ、KEISEIの声好き。


実は・・・・・・・先日あった今年のCOLORライブinZEPP東京、ワタクシ超具合が悪くなってしまってドタキャンしたんです

自分でも信じられん、あり得ないドタキャン。

どうにもこうにもスタンディングは無理だろうと。

EXILEだったら這ってでも行ったかな?(チケ代高いし・笑)

お友達にも迷惑かけちゃうし、超落ち込んでました

だから来月の国際フォーラムは絶対に絶対に這ってでも行きます。

あー楽しみだなぁ。

今月の分も含めて2倍楽しんでこようと思いまつ。

リリパ

ご無沙汰してます^^



生きてます。




皆様お元気でしょうか?



ちょっと怠け癖がついてしまいまちた^^

相変わらず読み逃げですみまそ


先日、あつこちゃんのお誘いを受けて、「Usher」のアルバムリリースパーリーに行って来ました。

生Usher、超カッケーーーーー

1時間ほどのイベントでしたが、インタビューや、皆で写真撮ったり(シャンパン付き)、最後は1人づつアッシャーと握手会でした♪

カッコよくてドキドキしてしまって、行くかどうかもわからないのに「日本ツアー楽しみにしてます」とか通訳さんに言っちゃった(笑)

アッシャー・・・・・あっしゃー・・・・・・・あっちゃん

早く生あっちゃんにも逢いたいな。


イベントの後は、ごはんをということで久々「まるちょん」に行きました。

ちーっとも行けてなくて約1年ぶりぶりくらい。

この日は割合空いててゆっくりできました。

パパも久しぶりにお会いしましたが、変わらずお元気そうでした。

私の頼んだカクテル「J Soul Brothers」美味かったです。
飲み干してやったぜ(笑)

メニューもちょっと変わってて美味しゅうございました。

ん~「まるちょん」だとあんまり「オタクネタ」は話せないのですが(爆)、そのわりにあんなことやそんなこと満載で楽しかったです。

にしても、あつこちゃんの強運に

これからもくっついてるとウンがついてくるかなぁ・・・・・(笑)

音楽 | Comments(6) | Trackbacks(-)

MTVやらCOLORやらHIROさんやら・・・

昨日、TVで観てました、MTV

久しぶりのパフォーマンス、あ、あ、あ、あの後ろで踊ってたのは誰たちですか??

あまりにアングルがくるくる変わるので

J-SOULは仙台だし・・・・・。

久しぶりの「24karats」でした。

三冠おめでとうございます♪

それにしても豪華メンバーでしたね。

ついつい2時間見てしまいました。

そして、昨日からCOLORのツアーも始まりました。

雨が降ってなければ、仙台に飛んでってたかも~

追加も発表されてあ~行けるかなっ?

そして、そして今日はヒロさんのお誕生日ですね。

ヒロさんもAround40(笑)

昨日の一気らしかったですよ。

あーあたしもおうちで!!

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
