~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      
≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハピふる!

「ハピふる!」って番組知ってます?

あ、全国放送ではないかもですが、毎日朝10時からフジテレビ(←宣伝か?笑)

昨日見た方いまつか??

朝、新聞見てたら・・・・・EXILEという文字があったので久しぶりに正座して見ました(笑)

最初の10分?15分?くらいでしたけど。

ヒロさんのインタビューや、劇団のことや、24karatsのことや、月刊誌のことや、ま、宣伝?(笑)

なんかわかんないけど、今1番熱いエンターテイメントみたいな感じで放送されてました。

司会の高樹沙耶さんはかつて中西圭三さんの奥さんだったので、チュートレがどうとかこうとかおっしゃっていて、不思議な縁ですな。

ただそれだけの記事でどうもすんません^^






あ~~~~~~!

あっちゃんが好きっ


これが私の「ハピふる!」

無防備な・・・・・・

思わずうっかり無防備な姿で寝てしまった「ももちゃん」です。
ももちゃん
↑白い方

お外の子なのにこれまた無防備なお姿で寝てしまった「ちっこちゃん」。
ちっこちゃん

無邪気で嬉しくなる。。。。。。。

いじょ。
ペット | Comments(2) | Trackbacks(-)

5296in武道館そのⅡ

1ヵ月ほど前からほぼ毎週の武道館通いも(爆)私にとってこの日でファイナルでしょうか?

昨日、今年2度目のコブクロさんのライブに行って来ました。

立ち見の人もいっぱい。客席も端っこの端まで目一杯使って満員。

お2人の気力もこの日も120%、テンションで始まりました。

ただ、長いツアーも終盤、特に黒田くんの声がちょっと掠れてて心配でしたが、最後まであの歌声は途切れませんでした。

えっと・・・・・昨日20日は私の亡き母の誕生日でもあり、ここ数ヶ月様々な出来事が降りかかり、でも絶対に泣くもんか、負けるもんかとくいしばって強くあろうと思い続けていた私です。

小渕くんの従姉妹が今年から産婦人科に勤め始めて、「赤ちゃんを産む前のお母さんの力は本当にすごいんですよ、死ぬほどの力で産むんです」っていうお話をされました。

だからこの世に今いる人の誰もが、絶対に1人は自分のために死ぬほど頑張ってくれた人がいたんですよね。

それが遠いお空にいてもみんな同じ。だから私も同じその1人。

このライブでまた一歩、二歩、背中を押してもらい、2人の暖かさに久しぶりに涙がこぼれました。

あ、でもまた随分笑かしてももらいましたよん。

やっぱり黒田くんの絶妙のツッコミ好きですねん。

彼はやっぱりまだ、ご両親に正式に「コブクロ」だと言ってないそうです(笑)

わたくし、今度もし万が一結婚する機会があれば、是非生粋のコテコテの関西の方ととマジで思っとります(笑)

小渕くんもジェロさんのモノマネしてくれて、これがまた憎らしいほど上手い

心に沁みるのは、やっぱり2人がしっかり地面を踏みしめて、揺るがない信念があるからなんでしょうか?

♪いつしか晴れるよ どんな空でも
  僕等はおんなじ 光を分け合ってる

  明日は晴れると あっちゃんが??言うから
   予想は雨でも 晴れる気がするよ♪・・・・・・・・・・(笑)

たまには空を見上げてうーんと伸びして、深呼吸しましょうネ^^

昨日の涙はとても浄化されて清々しい気がしました。

あ、1人だったので思う存分泣けたんですけど(笑)

ツアーももうすぐ終わりのようですが、本当にお疲れさまでした。

最後まで喉を壊さないように頑張ってほしいです。

素敵なライブ、ありがとう♪

あ、そうそう「回収率100%を目指してる」というアンケート、今回はしっかり書いて送ろうかと思ってます。

今晩にでもシコシコと書きましょうか。

「ありがとう。。。。。。。」を伝えたいから
音楽 | Comments(6) | Trackbacks(-)

LOVE

唐突ですが、人を、誰かを、変えよう、変えたいと思ったことはありまつか?

それって、傲慢ですよねぇ・・・・・。

なんて重い話題なんでしょ(笑)

最近思ったのですが、なんでもありのままに受け止めれば楽かなと思っとります。

辛い・苦しい・悲しい・・・感情もそのまま認めてそれからまた新たな一歩が始まるのでは?

どうしても辛い時に「ガンバレ、元気だせ」は無理だし、そっとそのまま寄り添っていればポジティブになれると思われませんか?

つまり、変えるんじゃなくて尊重ですね。

自分とは違っても尊重する。

全然難しいことではないですよね、愛さえあれば。。。。。。。。

根本はLOVEですよね、なんでも。

重たい話失礼しまつた。なんか・・・・わけわからん。

聞き流して、あ、さらっと読み流してくだつぁい(ぼそ)

思うこと | Comments(8) | Trackbacks(-)

Boyz ⅡMen&オープニングアクト

またまたまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・武道館っ

16日金曜日、Boyz ⅡMenのライブに行って来ました。
武道館2
あ~こりゃこりゃ。

で、ご存知方も多いかと思いますが、このライブのオープニングアクト(←ま、前座ですな・笑)にCOLORが出演しました

武道館
こんな所から見下ろす感じでしたが、もう自分のことのようにドキドキでつた。

なんたって完全アウエー状態の武道館

開演の19時ぴったりに暗転して、4人が登場しました。

1 You are
2 Blue Sky
3 涙が落ちないように
4 For you

完全に緊張でカチンコチンの4人でしたが、TAKAの「ス~ハ~ッ(←You are)はこの日も健在でした

この日はRYoクンがとても声が出ていたので安心して聴けました。

途中TAKAが「僕たちもBoyz ⅡMenさんの曲をカバーさせてもらっていて・・・・・」と言ったので、まっさか歌わねーよな?と焦りました(笑)あ、歌いませんでした。
アウエー武道館ですから。

しかし、見るたびに、行くたびに1人1人が上手くなっていて頑張っているんだなぁと実感します。

あっちゃんも当然見てたらしい・・・多分(←な変装して・笑)

いつか4人の武道館、楽しみにしてまーす♪


さて、主役のBoyz ⅡMenです。

さすが大御所

私が説明するまでもなく、グルーブ感といい盛り上げどころのツボといい、さすがです。

相変わらず軽やかなステップ。

最後は全員で歌って終わった「End of the Road」。

楽しかったっ♪

って、主役のことが少なっ

やっぱりやっぱり音楽は素敵です

でもでも、早く早くダ~リンの歌声を聴きたい、逢いたいぃぃぃぃ


PS オープニングアクト→オープニングアウトと書いてたみたいです。
   失礼しますた
   ご指摘あざ~す。
   また間違ってたらおせーて下さい。
音楽 | Comments(8) | Trackbacks(-)

マインド

こんにちは。

またまたおさぼり気味なブログちゃんですが、私、生きてますとりあえず。

久々、うちのネコちんズも
くりうず
相変わらず仲良しこよしの2ピキ
ちょうど2年前の今頃、大火傷中だったぴーたんもますますいたずら&甘えん坊全開↓
ぴーやけど↓↓ぴー
2年前→今。

最近すごーく寒かったり、中国で大地震が起きたり、またまた地球が怒ってますな。

ここ数ヶ月、自分のマインドが変わりました。

基本中の基本ではありますが、何にも依存せず自分が楽しくあるように自分らしく生きる。

なんとかにして惑わず・・・・・と言いますが、惑ってばかりだったけど。

夕べ、寝る前にモバにあっちゃんの言葉がアップされてたのでいい夢みれたよ。

早く逢いたいな~~っ!

いじょ。

思うこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

初っ!生堅サマ!

昨日ですが、わたくし、初!生「平井 堅」サマを体験してきました。

またまたin武道館。どんだけ、どんだけ~
堅ちゃん
行き過ぎ武道館(笑)←住めっ!(笑)

数日前、EXでお知り合いになったお友達からお誘いがあって、速攻「行きます!」です。

うどん屋でしか見たことなかったから(笑)、感激です。

あーもー、本当に素晴らしかったです

歌はもちろんですが、てんこ盛りで、すっかりとりこ

トークには何度爆笑したことか。ドツボでした。

武道館から始まったという今回のツアーですので、セットリスト等は控えますが、ホント行く価値アリアリです。

中盤で、ミニKen´s Barをやって下さって、アコースティックも素敵です。

なんていうか・・・・・・自分で自分のことは緊張しぃのA型って言ってましたが、さすが大人の余裕&貫禄というか、とても自然体で構えてない人なんですね。
だから肩の力を抜いてとても安心して見てられるっていうか・・・。

わたくし的には、フェロモン全開のちょっとエロティックな堅サマが好きなんです

お友達は、「だらしない唇が好き」とおっしゃってました(笑)

びっくりしたのは、私の隣に小学生くらいの男の子がお父さんと一緒に来てたんですけど、その子が♪~そーのー手で、その手で、私を汚してーーーー~♪と歌うんですの。

おいおい、キミにはまだ早いだろうが!と突っ込もうとしましたが、止めときました(笑)

でも、時にはEXばり?(ウソウソ)のダンシング堅さま、楽しかった~♪

最後はアカペラで(←ネタバレ~)、もうウルウルでした


本当にこんな貴重なチケットを譲ってくれた歩希さん、どうもありがとう♪

そして、堅サマ、ありがとう♪

やっぱり音楽は素敵です

音楽 | Comments(12) | Trackbacks(-)

お誕生会♪

昨日はダーリンのお誕生日だったので(笑)、あつこちゃんと咲保さんとお祝いも兼ねてをしてきました。

渋谷の爆発したスパがあった近くで(笑)、美味しいイタリアンをいただきました。

あつこちゃんと咲保さんは札幌のカウントダウンに一緒に行くということで、昨日、初めましてのご挨拶でした。(←あたすも行きたいっす・・・・・)

いつもながらあんな話やこんな話やそんな話やオタクっぷりを発揮できてスッキリしました(笑)

あっちゃんも素敵な1日を過ごせたようで嬉しい♪

たくさんの人たちに愛されて幸せだ~。

なのであたしたちもこの日だけは大手を振ってデザートいただいてきちゃいました、ププッ

CA350340.jpg
ちと暗いし、アイス溶けてるし、なんかだけど、気持ちはこもってるのさ(笑)

来年もソノ先もソノまた先もダーリン(爆)に「おめでとう」を言える自分でいたいなぁと思った1日でした。

ささっ、また今日から甘い物控えなくっちゃ(笑)

あっ、甘いものといえば先日の俊ちゃんの武道館の日にお会いしたmasayoちゃんにいただいたこのチョコが超美味しです↓↓
CA350341.jpg

何故「呼吸チョコ」なんだ?

大阪にしか売ってないのか?疑問だ。。。。。。。
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
