~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      
≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪はっぴばーすでー♪



きぃ~下手過ぎでウケル!プーププッー


でもでも・・・・・・・今年もあっちゃんのことが好きでいられてしぁわせ

今日が暖かな日で嬉しいよ。。。。。。

ライブいろいろっ!

今月はライブ月!

先日の「コブクロ」さんに始まり、26日は武道館に清木場俊介さんのライブに行って来ました。

貴重な貴重なチケットを譲ってくれたお友達に感謝です

ライブは、初めてお会いする大阪のmasayoちゃんというオンナノコとご一緒したのですが、「新丸ビル」でがっつりお昼を食べてから武道館に向かいました。
俊ちゃん

この日の東京は雨が降ってとても肌寒かったのですが、武道館に着いたらたくさんのお友達にも会えてホカホカになりました

いよいよライブが始まりましたが、私は一昨年のZEPP以来2度目なのですが、やはりすごーく特別な日だったんですね。

凄い一体感でした。

拳突き上げーので、あんなに最初から最後まであの場にいるみんなを一体にさせてしまう俊ちゃんにです。

この日が1つの区切りだったそうですが、何度も声を詰まらせてしまう俊ちゃんを見て「おめでとう俊ちゃん、これからも本当に本当に頑張ってね」と心の中で祈りました。

しかーし、私とmasayoちゃんは最終のを目指すべく東京駅に向かわなければらならなかったので、泣く泣くアンコールのあの『今』の途中で武道館をあとにしました

Wアンコールもあったそうで重ね重ね残念です。

でも、1人であんなに凄いステージをしてしまう俊ちゃんを見れて幸せでした、ありがとう


さてさて、次の日27日もライブに行ってしまったんですぅぅ

今度は渋谷のクラブでのイベント『Puckish Night』。

Full Of Harmonyのライブがご縁でお友達になってくれた咲保さんがチケットを取ってくれて。

たくさんのアーティストが出演されたのですが、FOHとCOLORも出演するというたまらないイベントでした(笑)

モデルさんのファッションショーなんかもあって、LDHの吉田セイラちゃんも出てました。

し、しかし長~~~~かったのだ15時半に始まってクラブを出たのが20時過ぎ。

二組をまだかまだかと首を長ーーーくして待って、最初に出たのが「COLOR」でした。

クラブ中、き・黄色い声援がっ!

久しぶりのライブだったせいか、TAKA(いつもか?笑)とKEISEIは大汗かいてましたよ

何度もCOLORのライブやイベントには足を運びましたが、この日気づいたのですが、あたしの一押しRYoくんが結構トークするんですよね。

控えめな感じがまたです。

最後に大好きな「君のいない道」を聴けて満足でした。

そしてこの日のトリがFOHでした。

今年で結成10周年を迎える彼らですが、やっぱりさすがです。

歌はもちろん、グループワークといい、盛り上げ方といい、10年の重みを感じました。

またまた大好きな「You & I」を聴けて感激でした。イントロだけで鳥肌モンです。

もうすぐ新しいアルバムが出るそうで楽しみ♪

ずーーーーーーーーーーっと立ちっぱなしで疲れもピークに達したので咲保さんとまたまたがっつりごはんを食べに行きました。

しかし当たり前ですが、やっぱりクラブイベントは若っ(汗)、つつつつ疲れたっ(汗汗)←行くなよっって感じですが・・・(笑)

でも楽しい2日間でした!

お世話になったたくさんのお友達、アリガトウ&ありがとう。

かなり遊び過ぎな感もありありですが(笑)、今日は大切なアノ方のバースデーです♪

さてさて、これから・・・・・・・・・ふふっ。


まとめて書いたので長くなりました(←まとめるなよっ・笑)


音楽 | Comments(6) | Trackbacks(-)

当落悲喜こもごも

今年のEXILEライブツアー行かれますか?

あたしは・・・・・・・・・・・あ、もち行きます(笑)

ドームというのは遠くて広くてちょっとですけど、あっちゃんに会いたい。

まぁ、人気があるというのはいいことですし、何年もそれを持続するというのは大変なことですね。

ところで、今年のチケットですが、あたくし初めて落選しましたの(泣)←東京ドーム

一日だけだったので激戦は予想してましたが、なぬ?このあたしを落選させるとはっ、うりゃ~(笑)

ファンクラブに入って5~6年になりますが・・・・・くっちょー。

あ、でもお友達が当選したので結局行けるんですけどね、ははっ。

あとは名古屋も行く予定。

大阪も行きたかったけどドームなのでやめました。

また大阪は別の機会に行きたいなぁと思います。

さて、皆様の当落はどうだったのでしょう?

みんなとまた東京ドームで会えますように。。。。。。。。。

5296ライブin武道館

昨日、ちーさんをお誘いしてコブクロさんのライブに行って来ました。
CA350330.jpg
私にとっては2回目のコブクロさん、場所も同じく武道館。

何がびっくりしたって、入るまでのチェックの厳しいこと。
転売等を規制するためか、IDチェックをしないと中に入れないのです。
身分証明書とチケットを照らし合わせて印を押してもらわないとダメなの。
EXも是非そのようにして欲しいものです。

ライブは・・・・・・・・またまた最高でした!
小渕くんのテンションめちゃめちゃ高かった。
いつものように、何の飾りもないステージ、ジーンズ姿の2人。
でも、ほんっとに2人の歌声だけで何も要らない、そんなステージでした。
変わらぬ真摯な姿勢に心打たれます。
マイク無しのアカペラ、さすがです。
『蕾』のお話をしてくれたのですが、この曲だけは決まったギターで弾くそうです。(by小渕くん)
亡くなられたお母様への深い想いを聞けてじーんとしてしまいました。

あ、この日はトークがすごく長くて、前回行った時より更にパワーアップしてましたトークが(笑)
ここは東京か?大阪か?みたいな(笑)
めちゃめちゃ笑わせてもらいました~。
黒田くんのツッコミ最高です
笑ったりちょっぴりウルウルしたり気づけば3時間を超えるライブでした。
歌だけで満腹でしたが、帰りはしっかり2人でハンバーグ食べて帰ったよ(笑)

それにしても、老若男女幅広ーーーーーいファン層で私とちーさんも浮かずにすみました(笑)
私たちの席の後ろが車イスの方達のスペースだったのですが、みんなが立ってしまうと見えなかったみたいでちょっとそれが気になっちゃいました。

2人の歌声にしっかりと力と元気をもらって、来週は同じ武道館で俊ちゃんのライブです♪
あっ、黒田さんも同じ字の「俊介」さんで、昨日から黒田さんはみんなから『俊ちゃん』と呼ばれ始めてました(笑)

さて、5月にも武道館でまたコブクロさんのライブがあるのですが、あたし、それも行っちゃうんですぅ
どんだけだよ

今度は1人で、私の亡き母の誕生日に。。。。。。。

音楽 | Comments(12) | Trackbacks(-)

青いバラ

昨日、ふと、お花屋さんで見つけました。

バラ バラ2

青いバラ

あまりの美しさに思わず買ってしまいました。

とっても奥深い、吸い込まれそうなブルー。

これはなんていう種類かなぁ?どなたかご存知ですか??

ちゃんとお花屋さんに聞けばよかった。

最近、またお花に触れたいなぁと思うこの頃です。

下手くそだけど、お花をアレンジしたりしてる時って無心になれる。

生きてるからちゃんと心を込めないとすぐにイノチがなくなっちゃうしね。

春になったことだし、少しベランダにグリーンでも置こうかと考え中。

おうちに一輪でもお花があると気持ちが上がるけど、ネ、ネコが・・・・・

ブリザードフラワーでも習いに行ってみよっかな。

日々のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

再会

こんにちは。

あーあーあー、本当にコメント頂いてもすぐにレスもせず、ブログも更新せず、おさぼりしてます、ごめんなさい。

桜も終わってしまいましたが、このところ寒かったり、暖かかったりで体調管理が難しいですね。

かくいう私も例にもれず風邪をひいてしまいました。

久々に熱なんか出ちゃって、ちょいうれぴかったりして(笑)


ドームツアーのエントリーも無事完了し、ホッと一息ですがさてさて当選するのでしょうか?

そして、やっと最近になってTVラッシュの時に録りだめしていたビデオを見ています(遅っ

あっちゃんあっちゃんあっちゃーーーん

四月なので恒例の「あっちゃんのお誕生日までのカウントダウン」をしてみました(笑)

あっ、AKIRAくんのドラマも見ましたよ。

ま、あたしにとってもビミョーなお年頃のドラマなので毎週見てしまいそうです。ププッーーー


ところで、先週末青森のお友達・次長さんご一家が東京にいらしたのでちーさんと一緒に一年ぶりの再会を果たしました。

娘さんはお出かけ中だったのですが、とっても優しそうな旦那さまとかっわいい息子くん、とってもお元気そうなお義母さまともお会いできました。

ま、女3人寄ればなんとかと言いますが、時間も距離も感じさせない次長さんのお人柄なのでしょうが、楽しい1日を過ごせました。

この日は東京にいらした日で、朝一で来られて、東京タワー・浅草に行かれて私たちと会って、その後野球観戦というハードスケジュール。

でもいつも元気でにこにこの次長さん、ほんと素敵です♪

またまた元気いっぱいもらえました。

さて、今年の東京ドームではまた遠い仲間たちと会えるといいな☆


このところすっかりおさぼり気味のこのブログですが、無理せずなんとなく自分の記録として残せたらいいなと思っとります。

お返事も遅れ気味でお怒りでしょうが(笑)、見捨てないで~~


ではまた次回までお元気でお過ごし下さいませ

日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)

またまたお久しぶりぶりぶりです。。。

わーお、4月になってしまいました。

3月は1個しかブログ書いてまへんでした

先週のことですが、3/29新木場で行われた『DREAM DANCE DIGGERS 2008 』に行ってきました。

全国から選ばれた22組のダンスチームのお披露目でしたが、私たちのお目当ては、JSB&ラグパン♪

お友達が席のある素敵な場所をとってくれたので、4時間頑張れました(笑)

それにしても、本当にキッズたちのダンスは凄いですね

日本の未来は明るいぞ(笑)

さて、久々のラグパンでしたが、かなりメンバーが変わったそうで私はPATO先生しかわかりませんでした(笑)
1人キッズがメンバーであることを知ってびっくりでした!

迫力満点のクランプダンス。


そしてトリはJSBです。

新曲2曲と「let it go」を披露してくれました。

いやいやもう、本当にあたしが言うのもなんですが、更に更にスキルアップされて、めちゃくちゃヤバかったっす。

もおぉぉ、みんな本当に素敵♪

久しぶりの生JSBに、そして久しぶりに会えたお友達もいて大満足な1日でした

そろそろ、ふつふつとライブ行きたい病が始まりました(笑)

今年は・・・・・・・・・・さ、10日までに考えなくっちゃ。


最近の私の日常は、まだお友達のぎっくり腰が完治しないのでワンちゃんのお散歩を続けてます。

近くなのにいろんな所に連れて行ってくれてとても新鮮です。

最近は暖かくなってきたので太陽の光を浴びて光合成してます(笑)

そろそろ桜も終わりかと思いますが、毎日散り行く桜を楽しませてもらってます。
桜

皆様もお元気でお過ごしくださいね。

あ、相変わらずお友達のブログは読み逃げでごめんなちゃい。。。。
日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
