~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      
≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰してました。

お久しぶりです。。

気づけば・・・・・・1ヵ月ぶりでした。

時にはこういう時も・・・・・・・・・・・ないかな?(笑)

すっかり暖かくなり、桜の季節になりました

その間も遊びに来てくださった方や、コメントいただいた方、ありがとうございます<(_ _)>

皆様、お元気でしょうか?

私も・・・・・・・・元気にしてます。

しっかり昨日EXILEのアルバムを買いました。

やっぱりあっちゃんの声を聴いている時は、何もかも忘れられます。

あっちゃんのファルセット、最高でしたね♪

私にとっては何にも代えがたいお守りのような宝物です。

今日は久しぶりに歌っている姿を見られるので楽しみです。

んが、ここ最近、近くのお友達がぎっくり腰になってしまい(笑)、毎日朝夕ワンちゃんのお散歩を代わりにやっているので足の脛が痛い・・・・・(弱っ

体力・気力がなければ生きていけませんね。

いろんな意味でリセットできたらいいな、いや、しようとしている今日この頃です。

久しぶりなので変な記事になってしまいました。

また時々登場するかもしれませんので、その時は遊びに来ていただけると嬉しいです。

ではでは、また元気にお会いできること祈って・・・・・・・

日々のこと | Comments(18) | Trackbacks(-)
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
