~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      
≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休暇

PCの調子が悪いのでしばらくブログお休みしますね。

皆さんのブログは読み逃げになってしまうかもしれませんが、ごめんなさい。

あ、私は元気ですのでご心配なく。

まだまだ寒いのでどうぞお気をつけ下さいませ。

日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)

また中目の日~♪

一昨日の夜、中目黒でお鍋を食べてきたばかりなのに、今日は中目ランチ

どんだけ中目好き~

あつこちゃんとお久しぶりのやっちょこさんと新しいお店を開拓してランチしてきました。

腹ペコですっかり美味しそうなお料理の写メを忘れた

ランチのおかずは「あっちゃん」(笑)

みんな最近「あっちゃん不足」で・・・・・。

そうそう、ビールのCM観ましたか?

「銀河鉄道999」。

今だ??は拭いきれませんがあの歌声聞くとやっぱりね

今日フラゲ日のシングルはパスしますが、やはりアルバムは買おうっと(笑)


帰りにやっちょこさんに美味しいパン屋さんを教えてもらったので二人で行ったのですが、残念なことにお休みでした。

なので・・・・・・「ヨハン」のチーズケーキを買って帰りました。
チーズケーキ
美味しいよっ♪

さて、次回はあのお店だな・・・・・・ふふふ。
日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)

ホカホカ鍋~♪

昨日、一昨日と寒かったですね。

「春一番」てこんなに寒かったっけ?

グッドタイミングで昨日はEX友さんたちと中目黒へお鍋を食べに行って来ました。

6人貸切の個室♪

見たことも聞いたこともないようなお鍋もあったのですが、私たちは「カレー鍋」&「白湯鍋」にしました。
鍋1 鍋2
今話題のカレー鍋、お初でした。

ちょっと辛かったけどなんかスープカレーみたいな感じ?

締めはおうどんで。

「白湯鍋」はシンプルに鶏のお鍋ですが、ものすごく濃厚でした。

両方共、美味しかったよ~。

コラーゲンたっぷりで今日はお肌つるつる?かと思ったけどなってなかった(笑)

久しぶりに会ったお友達もいて楽しい時間を過ごせました。

いつもありがとう♪
日々のこと | Comments(10) | Trackbacks(-)

お買い物

昨日はデパート三昧してきました。

あ、今日が夫の誕生日なんです。
(個人的なことでスミマセン・・・・・)

ほとんどオヤジに両足突っ込みかけてまつ(笑)ぷーーーーっ

結局何にしたかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「クロムハーツの白のTシャツ」&「CKのハンカチ」。


って、普通じゃん?(笑)

ま、それはおいといて、自分も♪

昨日発売された、K-Ci&JoJoのアルバム「LOVE」。
CD.jpg
迷ってたんだけど、カバーだし、ちょっとなぁなんて思ってたんだけど買っちゃった。
あ、でも思ってより全然いいです
さすがの歌声、歌唱力。
できれば、オリジナルアルバムが聴きたいなーーーー。
マイケルの「スリラー25周年」も欲しい。

それと、マスカラと枕。
マスカラ まくら
このマスカラ絶対落ちないってクチコミなんですけど、ホントかなぁ~?
もうあらゆるマスカラ試したけど、パンダになる
みんなどのマスカラ使ってるのかなぁ??

枕は、枕ってほどのもんではないんですが、私、ストレートネックでもう毎日首が凝る。
前、ウレタンの枕、ちゃんと高さとか測ってもらって使ってたんだけど、ネコにオシッコされてダメになった
で、これはお安いものですが、試しに買ってみました。
早速夕べ使ったけど、朝起きたら首の下になかったよ・・・・・(笑)
でも腰に当ててもいいんだって。
プチ健康オタク情報ですた(笑)

さてさて、今日、うちのダンナは真っ直ぐ家に帰って来るのでしょうか?
                   








    帰って来ない方に一票!!(笑)

日々のこと | Comments(16) | Trackbacks(-)

気になる音楽「愛のかたち」

数日前の新聞に載ってましたので、思わず切り取りました!
愛のかたち
↑拡大してみてネ。

前に「ただ・・・逢いたくて」が発売された時も載っていたので、記事を書いた記憶があるのですが・・・・。

一般紙なのでいろんなジャンルの音楽を週一で取り上げてます。

時には辛口もあったりするのですが、今回の記事は褒め称えられてます(笑)

・・・・・・心にしみてくる・・・・・・・・

納得。

俊ちゃん、すごいネ♪

なんか嬉しいネ♪

何がいい?

もうすぐ夫の誕生日なんです。

さて、皆様はご主人や恋人・BFに何かプレゼントされるのでしょうか?

私も誕生日くらいは一応日頃の感謝を込めてとも思うのですが、毎年何をあげたらいいのかさっぱり

昔はどうしてたっけな?・・・・・忘れちゃった、ぷぷっ

洋服等、身に着けるものは自分の気に入った物しかダメ。

趣味は、ゴルフ・車くらいかな?

これらに関するものはちとお高い。

甘い物は食べない。

うーん、とにかく「何をあげても喜ぶ」ような可愛いヤツではないのです(笑)

欲しいものを聞いても特にないと答える。

そーねー・・・・あたしなら、丸1日「あっちゃん貸切」とか♪(←聞いてねーよ・笑)

CKのパンツセットにでもするか?(笑)

それともいつもは発泡酒で我慢してもらってるので、プレミアムビールでもケースで?

何かいい知恵はないかしら?

日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

ギョーザ

今日は、今、問題!(笑)のギョーザを作りました。

といっても、近くのお友達が中身作りすぎちゃったからあげる~と言って持ってきてくれたのであたしは包んだだけです

超ブッキーなのですが、なんとか形になりました(笑)

焼きギョーザも美味しいけど、ヘルシーに野菜いっぱいで鍋にしました。
ギョーザ
あとはおんまりおかず要らずでいいですな。

うちは2人なので作る手間より買った方が早いのですが、やっぱり手作りが1番ですね。

これからもがんばろっと。(←おっせーよっ!)

そうそう、この間、中国人の整体の先生に聞いたのですが、中国では普段からよく餃子を食べる国ですが、お正月なんかも日本のおせちに代わるのもは水餃子なんですね。

北京や上海などの都会では違うのかもしれませんが、農村や田舎の方ではごはんの代わりにギョーザなんですって。

それぞれの家庭の味があって美味しそう。

でもあたしはやっぱりごはんが好きだ。

しかし、炭水化物は太る元だ

ぷーーーーっっ、ぷぷっ


クッキング | Comments(4) | Trackbacks(-)

バレンタインデー♪

え、えっと・・・・・・・買いました「愛のかたち」(清木場俊介)。

おっせーーーよっ!

大好きです、この曲♪

そして、カップリングの「羽1/2」。

SHUNちゃんではない俊ちゃんの歌声でしたが、思わず

大切な1枚になりそうです。

これは自分へのバレンタインプレゼント♪


そして、ついでというか今日はバレンタインなので、夫にではなく(笑)、夫の会社の人たちにと思ってチョコも買いに行きましたが、当然前日ということで激混み

もっと早く買いに行けよと自分に突っ込みましたが、つい「ロイズ」の列に並んでしまいました(笑)

あまりに長い列で暇だったので、モバを覗いたりなんかしてみたら「バレンタイン企画」とやらが始まっていて、思わずあっちゃんに愛のメールを送ってしまいました

うっきき~。

つーか、バレンタインもいたって普通な日なんですけどね、あたしにとっては・・・・・。

はっはっはっ。

パワー

自分自身はそんなにたくさんのお友達がいる方ではないかもしれないけど、近くにいなくても、1度も会ったこともなくても、たまにしか会わなくてもとってもパワーをもらえる人たちがいる。

なんだろう・・・・元気の気が溢れていたり、じんわりとした優しさだったり。

会わなくても、文字を見るだけでも、声を聞くだけでもパワーをもらえる。

それは、それだけでもうなんていうか、この世の役目を果たしているのではと思ってしまう。

あ、もしかしたら私がパワーを吸い取っているのかも?(笑)

そんな人に私もなりたいと思うが、あまりパワフルな人間ではないので、それに代わる温かさだったり、ほんわかしたり、そんな居心地のいい人でいれたらいいな。。。。。

精進、精進。

へへっ^^

思うこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっと・・・・・

風邪が治りかけ、やっと鼻呼吸できるようになってきました(笑)

鼻がもげるのではと思うくらい鼻かみました。

この風邪、夫にうつされました。

ヤツは友達の船?(ヨットかな?)にのりに行って海の上で風邪をひいたみたいです。

その風邪が私にのりうつりました。

くっちょ~風邪のせいで土曜日のCOLORのイベント行けまへんでした(泣)

うつされた方がひどくなるってホント??

今年の冬は寒いので油断は禁物ですね。

今日も冷たい雨です。また雪に変わるのでしょうか?

たかが風邪、されど風邪、風邪は万病の元なのでお気をつけくだされ。


すっかりブログもおさぼりしちゃって・・・・(家事もさぼってたけど・笑)。

だって、あっちゃんのこと書くことないんですもの・・・・・・・。

この間Massageが久々アップされましたけど、なんていうかもっと簡単な日々のことなんかをちょくちょく更新してくれたらファンとしては嬉しいななんて贅沢なことを思ってしまいました。

まぁ、あれがあっちゃんなんでしょうけど。。。。。

あ、昨日のマイラジはばっちりです。

久しぶりのマキダイと俊ちゃんのコンビ楽しかったですね~♪

「しゃけの方がしゃくれてる」ってマジかと思ったアタシです(笑)

またちょくちょく出てくれると嬉しいなぁ。

そして土曜日の「王様のブランチ」。

私、その日まだ熱がありうつらうつらしてまして・・・・お友達からので「見てますか?」と。

慌ててTVをつけたらちょうど「紅月」の場面からでした。

あらら、ちょっと遅かった?

で、あの網タイツの女性は誰??

なんか途中からだったのでよくわからないんですが。

さてさて、今日は利夫さんがさんまさんの番組に出ますね。

必見&録画です。

なんだかんだ言いながらEXな日々じゃん?!
日々のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

今年2度目の・・・・・・・

風邪をひいてここ3日ほど寝込んでます。

かなり本格派(笑)

鼻ズルズル&くしゃみ・喉真っ赤・頭痛・高熱・・・・・しかし食欲はあるのだ

両鼻にティッシュでこより作って鼻水止めてます(←汚ね~)

お風呂も入れません(←汚な~)

しかも体に悪そうなものばかり食べてます。

熱であまり起きてられないので、昨日・今日と夫には申し訳ないが食事をしてきて欲しいとしたら、「わかりました、お大事に」と心なしか文字が踊っているように見えました(笑)

あ~やっぱり寄る年波には勝てないのか・・・・・

でも、ベッドに寝ると本当の病人になってしまうような気がするので、ソファに布団を持ち込んで寝てます。

起きているとついついTVをつけたりして、普段昼間あんまりTV見ないのに。

昨日のこーだくみちゃんの謝罪?会見も見ちゃった。

あと「救命病棟24時」の再放送なんかもやってて、つい見入ってしまいまちた。

昨日はどっかで見た顔だと思ったら、LDHの役者さん・平沼くんが出てました。

風邪ひいてるとはいえ、いいご身分ですな、アタシ(笑)

来週には復活したいと思いまつ。

コメントのお返事してなくてごめんなさい。

明日はまたのようなので、お気をつけ下さい。

日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)

てんこ盛り♪

夕べのマイラジ聞かれました?

いやぁ~ん、もう盛りだくさん。

夫は、「俺はエスパーだ」言いながら先にお休みなさーい(笑)


「PURE」がかかってテンションたところへ、「愛のかたち」(清木場俊介)

実は・・・・・・初めて聞きましたの、あたし。。。(ボソ)

あーそうなのね、そうゆう曲なのね(1人納得)。

来週は俊ちゃんがマイラジ出演!だそうですね(必聴&録音)。

今日フラゲ日ですが、カップリングの「羽1/2」が聴きたいっ!←買えっ!

あ~でも泣いちゃうだろうな・・・・・・・


そして、同じく明日発売のYORKのアルバムからかかりました!

すっごい、すっごいいいね、よーちん。

頑張ってるね、もう泣きそうでした

生きるか死ぬかって気持ちでやってるんだよね、よーちん。

もうみーんなまとめて買っちゃえ(笑)


そーいえば、土曜日のFOHのライブにJYOSのメンバーも来てたそうです。

この日のO-EASTもてんこ盛りだったのね(笑)

YUICIROくんがオーディションで歌い、JYOSもこの曲を聴いて頑張ったという『I Blieve』.

名曲です。

ライブのラスト、NOBUさんのキーボードだけでこの「I Believe」を歌ってくれました。

いろんなところでいろんな人たちがいろんな形で繋がってる。

なんか嬉しくて、ちょっぴり想いが切なくて、そんなてんこ盛り盛りなマイラジでした。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
ついでに、ネコたちもてんこ盛り^^
ネコたち

とんかつ

今朝起きて外に出てみたら、マンションの隅っこにちっこいさんが居ました。
雪だるま
可愛い♪
子供が作ったのかなぁ?



今日は、近くのお友達3人でランチしてきました。

1人の人が「お姉さんが今日はおごるから」と言ってくれてすっかりゴチになってしまいました。

しかも、とんかつ!(共食いかっ?笑)

このお店『かつ吉』っていうんですけど、付け合せのキャベツやお新香、ごはん、お味噌汁お代わりできます(しませんでしたけどぉ・・・・)。
ごはんは白ごはんと紫蘇ごはんと選べます。最後にしそ茶が出ます(細けー・笑)。

カツも揚げたてサックサク、ジューシー。

お店も確か、元はお風呂屋さん(だったかな?)を改造して作ったと聞いたことがあって、ちょっとレトロないい感じです。

テーブルなんかもすっごい重厚でリッチ気分になれます。

ちょっとお高めランチですが、夜もやっているので東京ドームに来られた際には是非(笑)

なんとなく今日は自分的に物事がスムーズにいってちょっと気持ちがいいです♪

毎日こう気持ちよく過ごしたいもんです。
日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Full Of Harmonyライブーin Shibuya O-East

昨日、渋谷のクラブに「Full Of Harmony」のライブ行って来ました。

ブログで行きたいと言ってくれた咲保さんとご一緒させてもらいました。

初めましてなので緊張して待ち合わせ場所に向かいましたが、落ち着いた綺麗なお姉さんでした
また素敵なお友達が1人増えました♪

行く前に夫に「渋谷のクラブにライブ行ってくる」と言ったのですが、「え、クラブ??年齢制限orz・・・」って。
は??年齢制限て、おば過ぎて入場禁止になるってことかい?
そんな心配ご無用で何も言われずに入れましたよん(笑)

クラブに着いたらもうかなりな人・人でしたが端っこのもたれられる所をキープできました。

ちょうど19時に始まりました。クラブも満員ですごいノリでした。

私は初参加だったので、ちょっと知らない曲もあったりなんかして(汗)みんなのノリについていけない部分もあったのですが、やっぱり上手いし楽しかった♪

MCもかなりいけてます、彼ら。

なんていうか、ちょいワルなやんちゃ・・・みたいな。

今回は昨年出た『White Album』のツアーだったので、結構バラードも多くて嬉しかったです。

生で聴く「You and I」「I Believe」は感動しました。

久しぶりの狭い所でのライブを堪能しましたが、一体感いっぱいでいいですネ。

昨日がライブ最終日ということで終わってみたら、3時間も経っていました!

そうそう、バンドメンバーさん紹介のところで驚いたのですが、バンマス&キーボードがあのNOBU-Kさんでした

EXILEの時やこの間のジャズバーでピアノを弾いてるノブさんとは違ってFOHのTシャツ着てキャップ被っていたのではじめはわからなかったのですが、確かにあのノブさんでした。

日本のR&B界には欠かせない人なんでしょうね

そして、外にはCOLORからのお花が!
花
これもかなりテンション上がっちゃいました。

なんだかいろんな繋がりが不思議な感じでした。

終わって、ごはんを食べながらいろんなお話をしていたら、あらあらもう終電ないわ~みたいな時間になってしまって

でも、やっぱりライブに行くと人柄なんかもよくわかってやっぱり楽しいですね。

また機会があれば行きたいと思います。



あ、家に帰るとショックなことが・・・・・・。
「めちゃイケ」を録画予約してたのですが、帰って見たら砂嵐
TVのコンセントが抜けてました、あは
多分、私が出かけた後、ネコたちが大運動会したと思われます
そして、ミュージックフェアもすっかり忘れてますた



それから今日知ったのですが、昨日のライブにCOLOR、JSBのメンバーが来てたそうですね!
モバにも書いてありました。
いやーん、全くノーマークでした(笑)
FOHのダイアリーにCOLORのラジオに出演したと書いてあったことがあったので、そういうご縁なんでしょうか。
なんか嬉しくなりました♪


PS 咲保さん、昨日はどうもありがとございました。
   楽しかったです♪
   またご一緒して下さいネ。
   今度は・・・・・計画して○ちょん??(笑)

音楽 | Comments(6) | Trackbacks(-)

2月です

2月になりましたっ!

ふぅ、1月は・・・・・なんだかね。

でも、気持ちを入れ替えて・・・・・・・・・今月から頑張ろう(笑)

もうすぐ立春ですし、そろそろ春が近づいてくるでしょうか?

と思ったらまた寒波が来るんですね。

なかなかね、最近、ブログに手が伸びないのよ・・・・・。

つまんないでしょ、このブログ?(笑)

ま、自己満足の塊みたいなものですけど、特に情報を発信するわけでもなし、かといってくら~い記事を書いても読んでくれる人を不幸の道連れにするみたいだし(笑)

ぼちぼちと。。。。。

お友達のブログも読み逃げでごめんちゃい。


あ、最近ちょっとギョーザ恐怖症になってるkeikoです(笑)

大好きなんだけどなぁ・・・・・。

あ、ちゃんと自分で作ればいいのよねっ!ははっ。

この頃ギョーザ鍋が好きです(そんなのあるのかなぁ?)

ギョーザと野菜をいっぱい入れるだけ。

ギョーザから旨みが出るから何も入れないで超簡単さ。

あっさりポン酢で食べるのが好きです。

まだまだ寒いのでお鍋は主婦の強い味方ですね。
日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
