~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      
≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も1年・・・・・・・

あと1日で終わろうとしています。

1年間、お仕事や学校で忙しかった皆様お疲れ様でした。

お休みの方はゆっくりお正月休んで下さいね。

私自身の1年を振り返ろうと思いましたが、やめた(笑)。長くなるから・・・・・・。

あ、でも、簡単に。

今年はパニックを克服して名古屋・大阪まで行けた。
名古屋でも大阪でもお友達にとても良くしてもらい感謝・感謝です。
ありがとうございました。

いつも一緒にライブやごはんに行ってくれるお友達にもありがとう。

東京に遠征してくれたお友達もありがとう。

一匹のネコとの出会いと別れもあった。

ま、そんなに波乱はなかった年だったと思いますが、それでいいんです。

いつも通りいられることが幸せだからです。

来年は・・・・・・・・あまり大きなことを言うのは止めます、有言不実行になるから(笑)

でも、まずは1番に自分が元気で笑っていられることが目標。

筋腫ちゃんを抱えているけれど、このまま大きくならずになんとか手術を逃れたい。
そのためにやるべき事というか、それを考えると自然に生活スタイルが見えてきます。
当たり前に人間らしく生活するということ。

ま、とにかく当たり前であることを当たり前と思わず、日々精進ですな。

な、なんか文章固っ!

あっ、最後に「あっちゃん」今年も幸せをたくさんあ・り・が・と・う♪
来年もなんとか頑張ってついてくわ~。

ではでは、皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。

今年も1年、ありがとう。。。。。。。。。。。。





あっ!うちの「キジトラ-ズ」からもご挨拶。
ネコ
『来年はねずみ年だわニャー。よいお年をニャン
                ↑
        パソコンの上に乗るなっちゅーの。

日々のこと | Comments(28) | Trackbacks(-)

パワーストーン

年の瀬になって、またまたパワーストーンのブレスを買いました。
ブレス
本水晶とコスモオーラ。
(あっ、全然お高いものではないっす)

このタイミングでパワーストーンの話もなんですが・・・・・(笑)

はっ??ま、全然関係ありませんから。

前のは留め金で留める形だったので、普段付けていたら何かに引っかかってちぎれてしまったんです。

やっぱり主婦向きではなかったようです。

それは・・・・・・そのまんまほったらかしですが?

思ったんですが、結構医療従事者の方も身に着けてる方多いんですよね。

前に私が行っていた足ツボの先生も、すごく悪い状態の人を診ると自分にはねかえってきてしまうと言ってました。

今通っているクリニックのカウンセラーの方も多分水晶だと思いますがつけてます。

特に左手から邪気が入るというので左手にするのがいいみたいですね。

来年は大殺界の2年目。

今年はあと数日ですが何事もありませんように・・・・・。

って、ちょい今夫と冷戦中ですが、ププッッ!(笑)

はぁ、どうなることやら・・・・・・。

来年も健康で過ごせるようにちょっと自然のパワーもらってみたいと思います。

お気に入り | Comments(10) | Trackbacks(-)

♪メリーメリークリスマス♪

昨日はイブ。今日はクリスマスですね

私は今年は地味~に過ごしてます(笑)
聖なる夜は・・・・・・全く計画性のない夫婦なので今年はデリバリーにうちにあったワインでププッ

サンタさんは・・・・・・・森永製菓さんでした(爆)
チョコ
ここの「カレ・ド・ショコラ」というチョコが好きで、キャンペーンに応募したらダブルチャンス賞ということでこのチョコが2つ昨日送られてきました。

ちょっと嬉しい

大体私は、クリスマスやら年末、お正月にかけて風邪をひいたり具合が悪くなる子供みたいなヤツなので(笑)年末になるとやたら用心深くなり出かける時はマスク必需です

12月となると師も走るくらいですから、うちの夫もほとんど午前様です。

なのでEXTVラッシュも録画したものを存分に見れました。

この間の「Mステスーパーライブ」でドリカムの美和ちゃんが復活してくれて嬉しかったです。

必死で涙を堪えながら、あんなにもマサさんにすがるように歌う美和ちゃんは初めてでした。

全てを包み込んでいるかのようなマサさんにも拍手

この間の「プレミアム10」が再放送されるそうです。
12/30だったかな?確か・・・・・?

そして明日、26日に俊ちゃんの映画『天国は待ってくれる』がwowowで放送されますね。

観れる方は要録画ですね。

あの映画の舞台挨拶にみんなで行ったのももう今年の2月のことでした。

月日が経つのは本当に早いもので・・・・・。

さて、今夜はサンタさんに「あっちゃんと直メールができますように」とお願いしてみます(笑)

今夜、ライブに行かれる方々、楽しんで来て下さいね♪
最高のクリスマスになりますように。。。。。。。

Happy Merry Christmas
日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

勧誘の電話

日中お家にいる方なら必ずや経験があると思うのですが、あの勧誘(セールス)の電話。

今年になってから、金等の先物買い、いわゆる投資の電話がすごいです。

日に3回~4回くらいかかってきます。

大体昼間。

「ご主人いらっしゃいますか?」(いるわけねーだろ)

「いません」ブチッと冷たく切っていたのですが、先日かかってきたセールスの電話野郎。

またまた真昼間にかけてきて「ご主人いらっしゃいますか?」と言うので、「いません。こんな時間に」と言うと、「私は超能力者ではないので、ご主人がお幾つなのか、お仕事をされているのかなんてわからないんですよ。だから今いらっしゃるかどうかなんて知らないんです。そう思いませんか?」ときた。

「はぁ~?」と呆れていると、更に「あなた性格悪そうな声してますね。」だと。

ふざけろっ!ぶちっ!

と、血管2本くらい切れましたが、こんなヤツに何言っても無駄だろうと思ってそのまま受話器を置きました。

なんで勝手にかけてきて、見も知らないヤツにこんなこと言われなきゃなんないんだ!

怒りよりも悲しくなりました。

夜、夫に話すと「世の中荒んでるよ。とにかく荒んでるヤツが多いよ。そいつはきっと今日で会社辞めるんだよ。やけくそさ。可哀相なヤツだと思って気にすることないよ。」と言ってましたが・・・。

全く個人情報はどうなってるんでしょうか?

クリスマス前にちょっと嫌なこと書きました


夫はよく人に「いつも楽しそうですね」と言われるそうです。

本人曰く、「だって毎日楽しいもん」。

まぁ、割といつもニコニコしていてポジティブ、残りの短い?人生楽しまなきゃ損みたいに考える人なんですね。

私もそれで救われる部分が多いんですが。

それにしてもこんなセールスの電話初めてですわ!

嫌なことは忘れようと昨夜はEX三昧させてもらいました


今日23日は父の命日です。
もう9回目。
時間薬・・・・・・効いてきました(笑)
夜中のベルの音も忘れかけてきました。
今日は静かに父を偲ぼうと思います。
日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

5296ーコブクロー

店着日に手元に届いていたのに、今日開けました。
コブクロ

だって、毎日録画で忙しくって・・・・(笑)

なのでまだよーく聞いてないのですが、またまた素敵なアルバムです。

いつも2人の曲は心がこもっていて暖かい気持ちになります。

なんだか音楽漬けの日々。

今晩は夫が忘年会とやらで居ないので、ゆっくり聞きましょうか。



あっ、来年の武道館ライブ行けそうなんです♪

うきっ

音楽 | Comments(2) | Trackbacks(-)

一足早いクリスマスケーキ

ご近所のお友達からクリスマスケーキをいただきました。
ケーキ
ぬぉ~美味しそうっ!

さあ、このホールケーキ、多分4/5は私の腹に入ることかと思われます

一足早いクリスマスケーキ、いっただっきまーす。


あっちゃんも心休まるクリスマスを迎えられますように。。。。。。。



さて、今日の夜は大忙しですね。
「Mステスペシャル」に「MJ」。
何時間TVに貼りつくのでしょう・・・・・・・?
今日もダンナが遅く帰って来ますように(笑)

日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

J-WAVE CHRISTMAS LIVE-COLOR-

今、毎日J-WAVE主催で六本木ヒルズ森タワー52階展望台でミニライブをやっています。
(クリスマスライブ

昨日のゲストは「COLOR」でした。

行こうかどうしようか迷っていたのですが、珍しく夫が「展望台か・・・一緒に行ってもいいよ」と言うので行ってきましたー♪

マキダイがマイラジをやっているビルの1番上ですね。

この展望台は初めて行ったのですがなんといっても高いし、ほぼ360度景色が見れます。
夜景
東京タワーは今、マークが・・・。
絶景でした。
イブやクリスマスの日は、入場制限することもあるそうですよ。

中も薄暗くてツリーなんかもところどころにあって、綺麗でした。
ツリー
あぁ、もうカップルでいっぱいさっ!(笑)

そして、ライブ。
COLOR1.jpg COLOR2.jpg
20:30からだったのですが、私は19時過ぎに着いて展望台をうろうろしながらライブ会場へ行きました。

もう結構たくさん集まっていてなんとか前から三列目をキープ。
その距離約2メートル?近い・・・・・・。

夫はギリギリでないと来れないというので別々に見ました(笑)

8時くらいからリハーサルなんかも見れちゃって2倍お得って感じでした。

そしてライブが始まりました。司会にJ-WAVEのDJのお姉さんがいらして最初の10分はNOW ON AIRだったそうです。

セットリストは・・・・・・・
 1 「涙が落ちないように」
 2 「君のいない道」
 3 「BLUE SKY」
 4 「Tell me it's real」
 5「 For You」
       MC
 6 「青い鳥」
でした。

私の位置はほぼRyoクンの真ん前だったのでうっきうきでした♪
タカは相変わらず大汗かいてました。
MCでは、司会のお姉さんにクリスマスの思い出は?と聞かれ、みんな当たり障りのない答えをしていたのですが、Ryoクンが「旅行・・・・」と言ってしまってざわざわ。
「誰と?」と聞かれ、「・・・・・・・お母さんと」って
隣のお兄ちゃんが「へ??」って顔してましたけどぉ。
タカに「自爆だね」と言われてました

でも、いつも通りきれいなハーモニーを聴かせてくれてすっかりいい気分でした。
あの夜景の中、ワインでも飲みながら座ってゆっくり見て聴けたら最高だったなぁ
なかなかこういうところでライブを見れるっていうのはないので、行ってよかったです。

これが、本当に今年最後のライブかなぁ?
でも素敵なライブが締めでHappyでした。

JOYS

何度か書いたことあるかもしれないんですけど、KIKURIと同じ事務所のアーティスト「JYOS」。
お気に入りのグループです。
EXや俊ちゃんと同じく12日にシングルが発売されました。
JOYS.jpg

『Dream Again』
初店頭SALEです。
しかも、タワーレコード限定。
しかも、しかもワンコイン価格(500円)!
お買い得です(笑)
いろいろなイベントには参加しているようですが、やっとメジャー?
とてもキレイなハーモニーを奏でます。
でも、上手くても世間に知ってもらうにはまだまだこれからですね。
道は険しい。
やっとスタートライン。
頑張れ~

タワレコさんもかなりEX仕様になってました。
ex.jpg
ま、明日になればコブクロさん等が発売されるので今日までかな?

あ、久々に「beatfreak」もらってきました。
ビートフリーク

表紙を飾っていたので2冊ほどいただいてきました。
COLORも載ってました。
1/23に発売されるアルバムのリストなんかも。
あっ!大変!
DVDには、ビッグサイトであっちゃんが弾き語りした「Lost Moments~置き忘れた時間~feat.ATSUSHI」が収録されるそうです。
うきーーーーっ!
売り方上手すぎ(笑)
こりゃ大変だ

情報遅っ!でしたかね~?
すんません。
音楽 | Comments(4) | Trackbacks(-)

松屋

といっても、デパートの「松屋」さんではありません。

例のオカザイルで一気に日の目を浴びた三宿にある「松屋」のお話です。

一昨日、私が「リズムネーション」に行った日、夫は私がいないので会社に行って仕事してくると言ってお昼頃出かけました。

しばらくすると夫からが。

以下、抜粋。

会社に着く前、ボクはカレーが食べたいと思い、例の三宿の松屋に立ち寄りました。すると、RN前だと思われる少女4人組がワーキャー言いながら写メっていて、なかなか発売機が空きませんでした。どの辺に座ったかな~等と言っているので、多分この辺だと思うよーと教えてあげました。そうしたらカレーをおごってくれました(これはウソ)。』だって

まぁ、どうでもいいメールでつね、あは。

しかし、三宿の松屋・常連の彼はあっちゃんの座ってた場所もよく座ると申しておりました。

オカザイルの映像を見た瞬間、「あ、あそこの松屋だ!」と言ってましたから。

どんだけ松屋好き?

あ、ちなみに一番はやっぱり「吉野家」だそうですが・・・トゥーーー(笑)

あの日終電で帰った私が見た光景は、「オリジン」の空のお弁当とビールの空き缶。

夫は借りてきたDVDを観ておりました。

昼は「松屋」で夜は「オリジン」

妻は愛するあっちゃんを観にいそいそ出かけ、お友達と美味しいごはんを食べ、あぁ、なんて嫁?

ここで一句?

     「ライブ漬け 夫の苦労 妻知らず」

お粗末さまでつ
日々のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

神宮外苑・絵画館前

昨日、北風ピューピューの中、夫と絵画館前にお散歩に行ってきました。

ドラマ等にもよく登場する場所ですが、青山通りからちょっと入っただけですごく静かで昔から大好きな場所です。

銀杏の葉が地面を埋め尽くし、冬を感じました。

絵画館1 絵画館3


絵画館2 絵画館4

絵画館って、正確には「聖徳記念絵画館 」っていうんですね。
初めて知りました

帰りは久しぶりに「SELAN」でお茶しようと思ったのですが、混んでたのでやめました。

やっぱりみんな同じコースなんですね(笑)
日々のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

RN行って来ました

昨日、RN(リズムネーション)の1日目行ってきました。

長丁場なので、え~多分EXはトリだろうと予想してちょっと遅れて行きました(スミマセン)

ら、ら、ららら・・・・・JSBを見逃してしまいました

なんという不覚

行った時は「SOUL'd OUT」が歌ってました。
(って、あとであれ誰?と聞いた私・・・・・・

そこから最後のEXILEまではすっ飛ばします。

約98%の人がEXファンでしたね、多分。
すごかったです。

セットリストは、
  ・Choo Choo TRAIN
  ・I Believe
  ・Loves Again
  ・君がいるから
  ・WON'T BE LONG (feat.NEVER LAND)
  MC
  ・時の描片(アンコール)

白のCoal Blackのスーツだったかな?
キラキラして素敵でした

大好きな「君がいるから」を聴けた時には鳥肌が立ちました。
思わず隣のあつこちゃんとうるうるしました。

ネバランも見れると思わなかったので嬉しかったです。
いつも通りキッズダンサー達と上げ上げでした。
あ、「TAKASHIクン」はいませんでしたよ(笑)

そして、EXライブかと思わせるようなアンコール。
パフォーマー陣も一言づつ。
といっても記憶力ゼロなので覚えているところだけ。
ヒロさんが、「アルバムおかげ様でミリオン突破しました!モバイル会員も20万人を超えましたー!」と喜んでいました。
でも、まだ発売されて数日なのにミリオンってすごいです。
前回のミリオンより上回ってますね。

あっちゃんは、ツアーラストのように「この1年頑張ってきたタカヒロに拍手を送ってあげてください」と。

そして「僕もツアーが終わってから辛いことがあったんですけど」発言をしてましたけど。
他メンバーたちはいつも通り礼儀正しくお礼を言ってました。

そしてアンコール曲、「時の描片」。
JSBのメンバーも出て踊っていました。
JSBはボーカルも踊るので。
う~ほんとに彼らのパフォーマンスが見れなかったのが悔やまれるっ。

今回、会場は代々木体育館だったのですが、改装後初めて行ったのですが、前より音響がうんとよくなってました。
前は最悪でしたから・・・・。
でも、EXILEの時は歓声が多いので音量を上げてたのかな?ちょっと声が割れる部分もあったような。
座席も新しくなってました。
ちょうど私たちが座ってた側に花道と小ステージが作られていて、そこにメンバーが来た時には正面だったのであっちゃんに手を振りまくりました(笑)

終わった時には、もう今年最後の生EX・生あっちゃんかと思うと淋しくて切なくて、後ろ髪を引かれる思いで帰りました。
あっちゃんを拝んできました(笑)
でも、今年はたくさんライブに行けたから、あっちゃんにたくさん会えたから思い残すことはありま・・・・・・せん。かな?
あとはTVで楽しみたいと思います。
また来年まで。
ちょっと1月1日のモバが恐いですが。
嬉しい発表を待ってます。

ご一緒してくれた、あつこちゃん・彩ちゃん・ありささん、お疲れ様でした。

超簡単レポですみません。

「EXILE LOVE」DVD

やっと観れました、DVD。

泣きました、泣きました。。。。。。。。。。




あの日のことが蘇って。

ライブDVDよか好きかも♪

「道」の前のMCと「One Love」を繰り返し観ては泣く。

あっちゃんの涙にはいつも条件反射のように泣きますが、今年はアキラくんの涙に一票!

JSBもカッコよかった♪

あのサイリウムもキレイでしたね

あの場にいる時は全体が見えなかったけど、ああやって見るとすごい。

あっちゃん、I LOVE YOU(笑)

なんかうんと頼もしくなったよ。


にしても・・・・・・上手く編集してあるわ、さすが

「EXILE LOVE」

昨日うちにも「EXILE LOVE」が届きました
EXILE LOVE

毎回新しいアルバムを手にする時は何度経験しても嬉しいものですね♪

が、封を開けたのは今日でした。

ずっと流しているのですが、4匹のネコたちがダウンしているのでなかなか耳に入ってきません。

病院に行ったり、薬を飲ませたりばたばたしているのでDVDもまだ見れてません。

早く泣きたいです・・・(笑)

ぱらぱらとブックレットを見てみると、今回はあっちゃん作詞が多いんですね。

ん?恋愛の歌詞が多いんでない??ちと複雑(笑)

ま、歌詞なので・・・・・・・・・・

これからじっくり聴いていきたいと思いますが、どれもすっと耳に入ってきて心地いいです。

バラードはどれも素敵ですね。

たくさんのLOVEを感じたいと思います。

今日のオリコンでダントツ1位でしたね、おめでとうございまーす


で、で、この間の日テレさん、何ですかアレは?

何であっちゃんの時だけ??

うちだけかと思って音量大きくしたりあたふたしてしまいました、あたし。

あっちゃんの声が出なくなってしまったのかとびっくりしてしまいましたわっ!

も~かなりショックです。

あっちゃんの素敵な歌声が・・・・・・

ま、何度も聴いてるんですけどね、あは。

「AND I LOVE YOU」

ただ今注文した「EXILE LOVE」が届くのを待ちに入っている私です。

午前中、不在だったので受け取れませんでした。

その間に同じく明日発売の違う音楽のことを。

ドリカムさんの「AND I LOVE YOU」。

9月のワンダーランドが終わった直後に美和さんのパートナーの方がお亡くなりになったニュースを知ったのですが、この間NHKでやっていた「プレミアム10」ご覧になった方いらっしゃいますか?

ドリカムも我が家にとっては「一家に1枚」くらいの大好きな音楽。

ライブは行ったことありませんが、この間のドキュメントを見ていて本当に美和さんと正人さんの人柄に触れたような気がしました。

美和さんの歌声が素晴らしいのはもちろんですが、2人のパートナーシップ、そしてどんな思いであのライブをやり遂げたかと思うと胸が詰まりました。

そんな中明日発売の「AND I LOVE YOU」、最後に収録されている112秒の「AND I LOVE YOU」。

いつも言葉を選んで書いてくれる正人さんのブログ、美和さんへの深い大きな愛を感じます。

美和さんの気持ちは計り知れないけれど、きっとたくさんの気持ちが詰まったアルバムですね。

今度のMステの特番で復帰するというドリカム。

笑顔の美和さんが見られるといいな・・・・・・。

にしても、EXILEと同日発売。

強敵~。

でもランキングも大事かもしれませんが、聴いた人の心ですよね、やっぱり。
音楽 | Comments(10) | Trackbacks(-)

J-WAVE・特番

うわーーーーーーー!やってもうた

俊ちゃんの特番・1時間番組、めちゃめちゃ楽しみにしてました。

しかーし、1日日付を間違えてしまいますた。

もしや・・・と思って慌ててラジオつけたらやってるよ!喋ってるよ!

最後の20分しか録音できませんでした(涙)

せっかくきれいに聞こえるJ-WAVEだったのに・・・・・。

R-30はほとんど雑音で聞こえません。

でも、今更ですが「SAKURA」と「夏のまぼろし」が聴けました。

う~前半が悔やまれる。

もぉ、あんたバカァ?(笑)

新月です

今日は新月の日です。

22:41までにお願い事を書いて下さいね。

書くの遅くなっちゃった(汗)

詳しいことは9/3の記事に書きました。

ささっ、気が早いですが来年の新月の日を書いておきます。

    ●2008 新月カレンダー

   1/8 20:37 
   2/7 12:45 
   3/8  2:15 
   4/6 12:56 
   5/5 21:19 
   6/4  4:24 
   7/3 11:20 
   8/1 19:13 
   8/31  4:58 
   9/29 17:13 
  10/29  8:14 
  11/28  1:55 
  12/27 21:23

では、願い事が叶いますように。。。。。。。。。。

お気に入り | Comments(-) | Trackbacks(-)

記念日だったのに・・・・・

現在、我が家では「ネコ風邪」が蔓延してます。

最初に1番おデブの健康そうなうーちゃんがくしゅんくしゅんしだして、次にくりりん。

うーちゃんはなんとか自力で治りかかってますが、ぴーたん、ちったと次々にくしゃみ・鼻水たらたらです。

昨日からごはんも食べずよだれまで垂らして震えていたくりりんを病院へ連れて行きました

注射2本にお薬、3日間の通院、そしてぴーたんは1番ちっちゃいので連れて来て下さいと言われ、ピストン輸送でぴーたんもへ。

病院では吐いてしまうし、そりゃあもう大騒ぎさ。

くりりんが1番ひどく全くごはんも食べず、よだればかり垂らすので追い掛け回す私

仕方ないね。。。。


私事ですが、8日は結婚記念日でした。

みなさんに教えていただいたおかげで9回目ということがわかったのですが(笑)そんなこんなで記念日どころではなく、鼻水&よだれまみれの記念日でした

しかし、ま、とりあえず1日過ぎてしまいましたが昨日軽~く食事に行きました。

ハワイで結婚式をしたというこじつけで、カジュアルでリーズナブルなハワイアンレストランに行きました。

だって・・・・・・・・2匹病院へ連れて行ったおかげで高級フレンチ食べられるくらい出費してしまったんですもの

料理 ロコモコ
サラダやスペアリブに定番のロコモコ(普通ですね・・・)
コーヒー
最後は一応コナ・コーヒーで締め

来年のスィート10は何事もないといいな・・・・・。
日々のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

チョコレート

好物のひとつ、チョコレート。

知り合いの方から「ゴディバ」のチョコをいただきました。
チョコ チョコ1
チョコレートもクリスマス仕様で可愛い。

実は・・・・・・・・・私、「ゴディバ」のチョコってあげたことは数知れず(笑)、しかし自分で食べたことがなかったとです

びっくりでしょ?(笑)

だって自分で自分にあんな高級チョコ買わないし。

ワクワクして食べました。

やっぱり美味い♪

でもね、私が1番好きなのはやっぱり「ロッテのガーナチョコレート」さっ!

高級チョコも美味しいけど100円で買えるあの美味しいチョコには敵いません。

そして、最近のヒット↓
チョコ2
コレ、美味しいです!

高級抹茶チョコを買わなくても、いけてます。

お値段もお手頃だし、お試しを。

やっぱり侮れないわ、日本のお菓子メーカー(笑)

あっ、食べすぎには気をつけなくっちゃね。

誰かが言ってました。
食後に甘い物が欲しくなったら、お高いチョコをお口に一粒・・・・ですって。
ダイエットしてる方に・・・・・(オレか?)
これで心もお口も満たされますって。
それもそーだわね。

でもそんなの関係ねぇ(笑)
お気に入り | Comments(8) | Trackbacks(-)

きくりんと・・・・・・・

一緒だったんですね♪

こういうお話はとても嬉しいです。

いつまでもずっと・・・・・・。

2人のセッション是非いつか聴きたいなぁ。

FNS歌謡祭

毎年楽しみな豪華メンバー
でも、長~~~い(笑)

とりあえず、大好きな2組の感想。

・コブクロさん
  「蕾」の歌詞のエピソードを聞いてびっくり。
  小渕くんのお母さんが亡くなられた時の歌詞なんですね。
  知らなくてすみません。
  それ聞いてあの曲聴いたら涙がぼろぼろこぼれました。
  きっと素敵なお母さんだったに違いありません。
  あんなに素敵な曲を作る息子さんですから。
  
  絢香さんとのコラボは大好きです♪
  
  あっ、あたし・・・・・「Teamコブクロ」に入っちゃいました~。
  どんだけーーー

・EXILE
  きゃ~、あ、あ、あっちゃんまたあのキャップ
  いや~ん。
  それは置いといて、アキラくんのちょっとおばちゃん系パーマ?いいです。
  いつも笑顔で全力なアキラくん好き♪


堅サマは来年1月にwowowで「Kens Bar2007」をやるそうなので楽しみです。

これからまだ、ミスチルや桑田さん、福山くんも出るみたいなのでもうTVに釘付け

それにしても、紅白より全然楽しいわっ(笑)

途中経過・・・・・・でした。
 

来たっ。

写真集が届きました。
EXILE.jpg
ぴーたんが匂いを嗅いでます(笑)

あっちゃん素敵(←語彙の少なさ・・・)

ソロのはちょっとばら売りしてほしいと思ってしまいまつた・・・・。

それと箱の裏が・・・・↓
EXILE2.jpg
こんな風になってました。

ちょっと嫌。

あ、今日の新聞の折込チラシ(ドラッグストアの)にScickのカミソリが載ってました。
ちらし
安い!

ちなみに「ドラッグストア・いわい」です(笑)
         
紅白出場も決まったみたいで、31日まで楽しみができました♪

曲はきっとアレね・・・・・・(自己予想・ふふっ)


倖田來未ライブin東京ドーム

昨日、くぅちゃんのライブに行って参りました。

ファイナルがドームなんてすごいですね。

松浦社長からのサプライズって言ってました。

私、生くぅちゃん初体験!

ドーム満員でした。

女性ファンが多いんですね。憧れるのかな?

ライブは、前半はエロカッコイイくぅちゃん、中盤は可愛いくぅちゃん、最後はみんなで盛り上がる~♪

実は、わたくし最近のくぅちゃんの曲あまり知らなくてごめんなさい、くぅちゃん。

でもそんなこと感じさせないくらいパワフルでなんたって演出がすごい。

ソロでドーム公演っていうといろんな演出を考えなければならないんでしょうが。

席はスタンドでしたが、割と観やすくてラッキーでした。
と言っても、肉眼では表情までは見えませんでしたが。
(ビッグサイトよりか全然いいです・笑)

バラードは圧巻ですね。くぅちゃんの歌唱力抜群。

見せます、聴かせますみたいな。

あのEXILEのビッグサイトみたいにゴンドラ?に乗って場内一周しました。

あ、途中コラボしてる「東方神起」さんが出演されました。
もちろんコラボ曲で。
ま、EXILEが出演するとは微塵も思ってませんでしたが・・・・・(笑)
最近ジュエリーのCMで流れてる彼らのバラード素敵ですね。
好きです、あの曲。

ほんと上手く説明できないんですが、1人でドームのお客さんを釘付けにしてしまう今の彼女は現代の歌姫ですね。

あ、でも私にとっての最初の歌姫はアムロちゃんなので1度ライブに行きたいな~。

帰りは激込みすると思ったので、近いのに夫に迎えにきてもらいました。

ファミレスでごはん食べながら、くぅちゃんのライブの話やアムロちゃんのライブも行きたいなーなんて言ったら、耳塞がれました(笑)

倖田來未のライブに妻が行ったということは、誰にも喋らない、一生自分だけの胸にしまっておくとか言い放たれますた。

なんで~?

おばは行ってはいけないのか??

でも、またまた刺激とパワーをもらって帰ってきました。
音楽 | Comments(10) | Trackbacks(-)

キレたっ!

一昨日、ちょっと「冬季鬱」かなぁなんて書いてしまいましたが、なんとか自分を奮い立たせ、頑張ろうと思ったのですが、その夜、夫から帰るメールが来たのが夜中の12時半。

帰宅時刻は1時過ぎ。

しかもビールだけ飲んできたが、ごはんは食べるという。

わたくし、せっかく早めに寝てきちんと生活を正そうと思った矢先だったもので、ついキレてしまいました!
普段は怒るとあまり口を利かないんですが・・・(笑)

帰って来た夫に「遅いよっ!なんであたしこんな時間にごはんの用意して洗い物しなくちゃなんないの!終わったら2時だよ、夜中の。普通じゃないよっ!キー!」

あまりのわたくしの勢いに驚いたのか、「ごめんね・・・」と言い、一人黙々と食事を済ませ、洗い物をしようとしたので、「いいよ、そんなことしなくて。もう寝なっ!」と言い放ちました。

本当は今週、調子悪かったことも、注射も辛くなってきたことも言いたかったけど、遅かったし、また長々語られるのも疲れるので止めました。

結局言わずじまい。

本来なら「遅くまでお疲れ様」の一言でも言ってあげるのがいい奥さんなんでしょうけど、これじゃダメでつね。
ちょっと反省。

昨日は悪いと思ったのか10時過ぎに帰って来ました。

なーんて、夫が全て悪いわけじゃなくて、本当は私の心の問題なのについキレてしまいまつた・・・・・。

でもね、昨日のMステのあっちゃん見たら、元気そうだったし、楽しそうだったので私も楽しくなりました。

来週は頑張って引きこもり脱却します。

EXILEもたくさんTVに出るしね♪

そうよ、あと2週間もすれば生あっちゃんに会えるのよ!

きっとその時はルンルンなはず

日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
