~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
      
≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

有楽町で逢いましょう

今日も先週に引き続き、EX友さんとランチでした。
「有楽町イトシア」で待ち合わせしたのですが、まだ開店前で外はすごい人・人。
多分例のドーナッツ目当てだと思われますが。
あまりランチ出来そうな所もなかったので場所を変えて銀座までてくてく。
今日は和食ランチ。
20071030230708.jpg
食べながら毒吐く、吐く・・・・・すっきり(笑)

やっぱり気兼ねなく(?)他愛もない会話ができるって幸せな時間ですね。
ちーさん&ありささん&あつこちゃん、どうもありがとう


そーいえば、昨日のマイラジ面白かったですね。
GLAYのTAKUROさんがゲストで、相変わらず大人なTAKUROさん。
もう2人のパパさんなんですね、おめでとうございます。
せりちゃんのDiaryに16㌔太った~って書いてありましたが、これからどうやってまたあのグラマラスでナイスバディなせりちゃんに戻られるのか是非伝授して欲しいものです。
久しぶりにGLAYさんの曲を聴きましたが、すっごく素敵な曲ですね。
昔のGLAYっぽい感じ?
かな~り気になります。
あ、ヒロさんから生電話があったのですが、珍しく「しらふ」でした(笑)
なので放送事故を心配しないで済みました(笑)
マキダイの誕生日にヒロさんが連れて行ったというお蕎麦屋さんが気になって仕方ありません。
バター入れるって??
最近年せいか、お蕎麦が好きです。
ほんとっ、粋ですな
マキダイ、疲れていてもいつも楽しく生放送してくれて(プロだから当たり前?)ほんとご苦労様です。
この間、あっちゃんの次にマキダイ好きですって書きましたが、最近、せっかちだけど男気溢れるヒロさんが頼もしくてたまりません、ふふっ。

そして新曲がかかりました。
『I Believe』
今年もauさんとのタイアップがあるようなことを風の噂に聞きましたが、auに変えてヨカッタ(笑)
すごくバラードなイメージがあったのですが、ちょっとミディアムバラード?っぽくて、でもクリスマスにぴったりのラブソングでした。
またまた大好きな曲になりそうです

グータンヌーボ

先週の「グータンヌーボ」長谷川潤ちゃんが出てたので録画してまで見ました(笑)

昨日やっとなんですけど。

可愛いぃぃぃぃぃぃ釘付け。

私、潤ちゃんの声初めて聞きました。

もっとニホンゴ下手かと思ってたのですが(失礼)お上手でした。

彼の話になった時、ドキドキしてしまいました。

「じゃ、俺は片づけするから」ってゆーんですかーーーーー^^?

あードキドキした

あんまり私がアホ過ぎで夫に怒られたので続きはあとで見ます。

会話

大体週末は外食に行くことが多いのですが(あ、高級レストランとかではないです)、時々、そういう時に普段家では夫婦で話さないことなどを話したりします。

多分、もう5~5年前から私が「鬱」と言われてから。

私はどちらかというとなんでも自分の中で処理してしまう性格なのですが、夫は私と比べると理論的というか悪く言うと理屈っぽい(笑)

昨日も久々に論議が始まり、私は内心嫌だなぁと思っていたのですが、嫌な原因は自分で自分の悪い所は1番よくわかっているから。

意味不明ですか?

ずっともしかしたら私は全ての原因を「鬱」のせいにしてきたかもしれない。

平日は帰りが遅いのであまりわからないかもしれないのですが、土・日家にいるとお互いのことがよく見えますよね?

私がだらだらとしていても何も言わない。
でも本当は言いたいことがたくさんあるはず。
夫の望みは、子供がいなくても2人で楽しく暮らしていくこと。
その為には、健康でいること。
何故健康でいたいかというと、働いてお金を得なければならない→楽しく暮らしたい。
というロジックがここ数年自分の中で確立したと言っていました。
ま、年かな?(笑)
どーせ人生限られてるんだよ。
じゃ、私は?

ま、いろいろ話していてモチベーションが上がったというか、10年後自分がこうなりたい的な自分が見えたみたいな感じになりました。

ま、たまには深~い会話も必要ですね。
大切なものをしっかり理解して足元を見つめて歩かなければ。

個人的な話ですた。。。。。

32ちゃい♪

マッキー、お誕生日オメデトウ

今年は台風の中のバースデーですね。
東京はすご~いだよ。

気づけばもう32ちゃい。

着々と夢を叶えていってますね。

変わらぬダンスに甘いトーク、あっちゃんの次にマキダイ好きです。
あ、ヒロさんも、アキラくん、まっちゃんも、うーちゃんも。
て、みんなかい!(1人いない?)

最近、マキダイ涙もろくなってきません?
年かしら??(笑)
オトコの涙に弱いのよ。

これからもそのポジティブパワー下さいな!

ちょっとだけ・・・・・・

いや、うんとかも?本意ではないけど・・・・。
でも思い切って毒吐きます。
ずっとずっとずーーーっと思っていたこと。
とあるところで私の気持ちを代弁してくれていたのでお借りしました。
毒なので・・・・・・畳みます。

手帳

ここ数年、専業主婦になってから手帳というものを持たなくなりました。

いや、持ってはいたけど必要性がなかったのだ。

しかーし・・・・・だんだん老化が進み(笑)忘れっぽくなった。

EX関係のニュース・お知らせ等は紙に書いて冷蔵庫に貼っていたが、夫にバカにされるのでそろそろ手帳を使おうと思いだしたのです。

ご覧のとおり真っ白い手帳。
20071025024724.jpg20071025024736.jpg

残念ながら男性とのデートの予定は無いけど(笑)、少しの予定や、ちょこっとした日々のこと、体調のことなんか書こうかな?
早速、今日から。
今日は、ちびたの命日という名のもとにまたまた先日布教活動に失敗したオバサマたちと集まってごはんです。
(これから行ってきまーす)

まずは・・・・・・・・
10/27 マキダイバースデー♪
10/30 オタクたちたちとデート
11/1 写真集予約開始←買うのか、オレ?(笑)
11/10 めちゃイケOA
11/21 EXシングル発売
11/23・24 COLORライブ
11/28 COLORシングル発売
12/12 EXアルバム発売
12/15 リズムネーション
1/1 COLORアルバム発売
    ・
    ・ 
    ・ 
    ・
あら?なーんか全部EXILE絡み??(笑)←または「あほ」とも言います。
他にないんかいっ!
ま、お楽しみのひととしてお許し下さい。

もうすぐマキダイバースデー♪
マキダイといえば、来年のNHKの朝の連ドラ出演が決まったそうですごーーーーーーい
着々と目に見える形で夢を実現していってますね
これは私の早起き計画の成果が出るかしら?(笑)

EXのアルバム発売もこんなに早くてびっくりです。
ツアーが終わったばかりで、老婆心ながら少しまたあっちゃんの喉が心配です。
でも、内心超楽しみなのだ、うっしし。

てなわけで、来年からは楽しい予定がたくさん埋まるといいな♪

優れリップクリーム

この間行った有楽町イトシアでふと立ち寄ったドラッグストアでリップクリームを買いました。

これからの時期、手も足も唇もガサガサ。
唇は年中。

リップもいろいろ試してきたのですが、どうもどれもしっくりこない。

ちょーっとお高めのものからリーズナブルなものまでいろいろと。

で、これ「DHC」のものなのですが、定価800円くらいかな?

それが495円(笑)だったし、残り1個だったのです(←こーゆーのに弱い)

ちょっと試しに買って使ってみたら、おぉ~いいです!

唇の皮が全く剥けなくなりました。ツルツル。

なーんだ、こん身近にいいものがあったなんて、もっと早く買っておけばよかった~。
20071024134125.jpg20071024134135.jpg

おススメです

衣替え

ちょっと遅いですが、やっと洋服や靴の衣替えをしました。

なんか気持ちいいね。

昨日のお友達とのランチも早速出したブーツを履いて行ったら「あれぇ~珍しいね、keikoさんスカートなんて!」と言われてしまいました(えへっ)

夏は本当に苦手なのでダルダルですが、ちょっとお部屋も冬仕様にしてみようかな?

模様替えや何かを変えようとする気持ちがある時は、何かを変えられるチャンスなんですって(って江原さんの本で読みました)

といってもアレもしたいコレもしたいと頭で思うだけでなかなか上がらない重い腰です、うぅ

夫の衣替えは・・・・・・今度の土・日に自分でさせよう(笑)

中目ランチ

久しぶりにEX友さんと中目黒でランチしてきました
つってもオタク仲間のダブルAちゃん

前に行ったハワイアンのお店のテラスでランチしました。
とってもお天気も良くて目黒川を眺めながら最高のロケーションでした。
20071023203824.jpg

ランチのおかず(?)は「あっちゃん&EX」(笑)

ランチ後、片方のAちゃんとはお別れして、もう1人のAちゃんと「24Karats」をちょこっと覗いて、それから噂の野菜スィーツのお店『Potager』に行ってみました。
あやっぺたんおススメのお店。
とっても人気みたいで混んでました。
ケーキは・・・・・まあまあでした(笑)が、オーガニックコーヒーが美味しかったです。

あ!このお店に行く途中で大発見をしました!!
20071023203845.jpg
「めちゃイケ」でマキダイのサインが飾ってあったお弁当屋さん発見
ほうほう、こんなとこに。

あ、それからTO-Cクンともすれ違ったようですが、全然気づかない私。
後姿だけ拝ませてもらいました(笑)

本当に気持ちのいい一日でした

ささ、来週もオタクが集まりそうな予感??

PS: Yさん、おこちゃま早く良くなりますように。。。。。
  また今度お会いしましょうね~♪

手紙

「ちびた」のこと覚えて下さってますか?

先日、ちびたを引き取って下さったEさん宅に動物病院からお手紙が届きました。
CA350224.jpgCA350225.jpg
スタッフさん全員からのメッセージでした。

院長先生のものだけ抜粋します。

・・・・・・ちびたちゃんの治療中も私や病院のスタッフに対していろいろ気を遣って頂き有難うございました。ちびたちゃんは○○さんや××さん△△さん、私たちの期待にいつも答えてくれました。ただ命には限界が有り、ちびたちゃんはその限界まで私たち(人間)との関係を望んでくれていたと思います。今からもちびたちゃんのように幸せな動物を増やしていけるように一緒に頑張りましょう・・・・・・・・・・

たくさん、たくさん泣いたからもうちびたのことでは泣かないって決めたのに、こんなお手紙・・・反則だよ先生。涙が無くなっちゃう。

もうすぐちびたが亡くなって1ヵ月です。

亡くなったのが水曜日だったので、毎週水曜日にはEさん宅に伺ってお花を生けさせてもらってます。
久しく遠ざかっていたアレンジも、ちびたのおかげで毎週楽しくお花選びを始めやらせてもらってます。
あまり過去に固執してしまうのも良くないけど、1人じゃなかったからできたし、きっと一生ちびたの頑張った姿は忘れない。

この先生達に診てもらって本当に幸せだったよね、ちびた。。。。。。

ちびたが亡くなる数日前、この病院で嬉しい出来事がありました。
先生が飼っているブルドッグの「パンプ」に赤ちゃんが産まれました。
20071019195238.jpg
ヘンテコな顔~だけど可愛いっ♪・笑


余談・・・・この院長、男性・独身。推定年齢35歳位??童顔。
      「誰かいい人いないかしら?」おせっかいなオバサマたち(笑)のもっぱらの話題です。
      立候補される方いらしたら是非私までヨロシクお願いします(笑)
      本当に余談でした~

あっ!書き忘れました。
この院長、出身は山口県じゃけん(←使い方違う?笑)
飼っているのはネコ5匹・犬(パンプ)1匹。
パンプの三匹の子供達は1匹が先生が引き取り、あとの二匹は里親さんが決まっているそうです。
動物好きな方、どうぞ(笑)

ホント、大きなお世話だわ・・・・

今度は訂正!
山口ではなく四国だそうでした、スミマセン。
なんか聞いた時、つい山口だと思い込んでニヤケてた自分がいました。
ま、近いからいっか・・・あ、遠い??
失礼しますた。

有楽町イトシア

昨日、先日オープンした「有楽町イトシア」に行ってみました。

オープンして1週間近くたっているのですが、すごい人・人でした。

オッサレーなお店がたくさんでしたが、私のお目当ては「カレルチャペック紅茶店」。
CA350227.jpg
可愛くて大好きなんです♪
今まで近くになかったのですが、ここが出来て便利になりました。

そして、あの「クリスピー・クリーム・ドーナッツ2号店」!
CA350221.jpg

初日3時間待ちと聞いていたけど、この日も2時間待ちですた・・・
そんなに気が長くないのでさっさと諦めました。
新宿サザンテラスといい、すごいですね~このドーナッツ人気。
一体いつになったら食べられるのか??

店内はちょっとごちゃごちゃしてたけど、休憩できる所がちょっとオシャレでした。
CA350220.jpg
階によって違ってます。

と、ちゃちゃっと一回りして帰って来ましたが、最近、銀座周辺も変わってきました。

プランタンの隣も何やらできたし、今度また探索に行ってみたいと思います。

EXILEライブDVD

私のところにもやって来ました!

午後から出かけたかったので、佐川急便さんにして何時頃か聞いちゃいました。

予定より40分位遅れたよ、お兄さん。

出かけたかったのですが、やっぱりちょっとだけなんて見ちゃいました。

やっぱりwowowより画面が綺麗だわ(←当たり前)

とりあえずwowowでカットされてた「YELL」「SUMMER TIME LOVE」「One Love」だけ見て出かけました。
あの日の感動が蘇ります。
タオルの奪い合いも思い出しました(笑)

ちょこっとだけだったけど、やっぱり「One Love」観て泣きながら出かけました。

CA350222.jpg
ミュウモさん特典はこんなんでしたー♪

ポスターは・・・・・まだ開けてない

「24シーズンⅥ」

昨日のマイラジ、途中で聴くの止めてしまってすっかり後悔の日々を送っているワタクシです
      ↑(大げさ)

生声聴きたかったヨ。。。。


さて、今日から突入しました。「24」スパイラル

まだ見始めたばかりなので感想は・・・・・・。

なんでも次のシーズンⅦにはあのトニーが復活するそうな!

死んだ設定にしてなくてよかった・・だって

「24」のCM知ってます?
『俺はジャック・バウワー~。なんだかんだ死なない~♪』っていうの。
超ウケました


ところで、17日いよいよEXライブの発売ですが、今回私はミュウモさんで予約したので明日届くのかしら?

ポイントがかなり溜まっていたのでちょっとお得な気分♪

早く来てね、あっちゃん♪

「自分を探せ」をしなくっちゃっ!(笑)

お宅訪問

お友達のリイコ宅へ遊びに行って来ました♪

今月から下のチビちゃんも保育園に通っているので、2人でゆっくりあんな話や、こんな話や、EXILEのことや、EXILEのこと、それからEXILEのこと・・・あっちゃんのこと(笑)
なーんて、結構主婦らしいお話もしました。

夕方、2人のおこちゃまのお迎えの間、私はリイコ宅でお留守番。

帰って来た!

もぉぉぉぉ~相変わらずお行儀のいいお兄ちゃん。

下のチビちゃんももうちょっとで立てそうです。

私の膝の上でプリンを食べてくれて可愛いったら
チビちゃんを食いそうになりました(笑)

またまたリイコさんにハンドメイドの素敵なお品を頂いてしまいました。
CA350219.jpg
「ティーマット」
これもリネンと水玉で私のツボどんぴしゃです。
ハンドメイドの可愛いお洋服も見せていただきました。
あっ!お兄ちゃんが出演した「おかあさんといっしょ」のビデオも。
超カワイイ。

もう少しでお仕事復帰だけど、頑張ってね、リイコさん♪

あ、老後は是非是非パートで雇ってくだせぇ(笑)

おこちゃまパワーに癒された一日でした

ピカチュウ

水炊きを囲んだ方のお宅にあった「ピカチュウ」があまりに可愛かったので先日拉致して参りました。
CA350214.jpg

うちに持って帰ってきた途端、我が家のネコちんズは興味津々。

においを嗅ぎ、ちょっと恐る恐るひっぱたいてみたり、そりゃあもう大騒ぎさ

この間のちんの場所にピカチュウを置いてみました(ももちゃんの隣)

翌朝、やっぱり?案の定?
CA350216.jpg
転落してまつた。

恐らくうちの「エリカ」(ミドルネーム・笑)に突き落とされたに違いありません。

多分、即死だったと思われます(笑)

あぁ、可哀相なピカちゃん・・・・・。

鍋の季節

すっかり涼しくなってお鍋が美味しい季節になってきました。

昨夜はうちの夫が泊まりゴルフでいなかったので、「ちびたプロジェクト」(笑)のメンバーがうちに集まりお鍋を囲みました。

昨日は簡単に水炊き。
ガラで出汁をとって、鶏団子を作りました。
締めは雑炊ね。
もう、お鍋大好き。
あ、私のキムチ鍋美味しいんですよ(←自画自賛

あの「大翔」がなくなってしまってほんと残念。
絶品お鍋がもう1度食べたいです。

皆さんはどんなお鍋がお好きですか?
変わったお鍋があったら教えてね♪


あ、そうそうこのネコきちの熱いオバサマたちに少しでもEXILEの布教をしようと試みました。

BGMはもちろん、PCも開けて壁紙を見せつけ(笑)、わざと会報を目につくところに置き・・・(苦)

返ってきた言葉は、「keikoさん若いね~」の一言

「何で何回も同じもの見に行くの?」って夫と同じこと言うよ

でもこの間の「めちゃイケ」はたまたま見てたらしく面白かったと。

しかしちょっと布教活動は失敗のようでした。

てか、このオバサマ方には無理っぽい・・・・ちーん(笑)

当選しちゃいました

12/1倖田來未ライブin東京ドーム。

そ、そんなに行く気なかったんだけどどうせ当選しやしないだろうと思ってポチッとな。

あら、びっくり。当選ですって!

どうしよ・・・・・?

しかも1枚(笑)

近いからチャリぶっ飛ばして行くかな?

なんかなんか年末に向けてまだEX関係ありそうな予感だし、節約しようと思ってたのに・・・・・。
     ↑びんぼー(笑)

「自己紹介工場」

ココ やってみてね♪
(サイバーエージェントの藤田社長のところで見つけました)

自分の自己紹介が出ます。

ちなみにワタスは・・・・・・・

  「作ったカレーがまずい○○××です。よろしく。」 だってさ

トゥーーーーーー

確かに、私のカレーあまり美味くないかもです。

カレーって大抵どこの家でも作るし、あんまり嫌いな人っていないでしょ?
でも、ものすごーく奥の深い食べ物だと思いませんか?
何入れてもOKだし、毎回違う味だし。
だからすっごく難しいお料理だと思うんですよね。

今日、カレー作ろうと思ってるのよ!
どうやったらとびきり美味しいカレーが作れるのかしら?

インド人すごい


あ、ところでEX・FC会報なんですけど、表紙の写真1人多いのは私のだけじゃないですよね?(笑)

どうも昨日から気になってて・・・・・

今日は・・・・・新月の日

あ、今日は新月の日です。

お願い事をするには今日の14:01から8時間以内ですよーーー!

やり方は、9/3の記事に書きましたので興味のある方は参考になさって下さいね

私もこれからしっかり手書きでカキカキしようと思います。

新月に願いを

犬猿の仲?

画像悪くてスミマセン・・・・・(夫のカメラ悪し)
ちなみにちん、手前がおしりです

VFSH0210.jpg
うちの「ももちゃん」とアフタヌーン・ティで買ったちゃんですがどうも犬猿の仲らしいです。

ももちゃんの定位置はこのカゴの上なのですが、隣にあるスピーカーにこのちゃんがいます。

時々自分の邪魔になるとバシッとひっぱたき、振り落とします。

しょっちゅうちゃんが床の上で転落死してます(笑)

この写真は、ついにちゃんが反撃に出たようです。

コブラツイストをかけてる様子です(笑)

からまってちゃんが離れないのですが、「別に・・・」って顔してます。

最近、「もも」→「エリカ」に改名しようか思案中でざます、おほほ・・・(笑)

「ち」って?

昨日のマイラジ、マキダイ生放送かなってみんなで心配してたのですが、やはり生でしたね。

お疲れ様です。

みんな打ち上げしてるのに時々咳き込みながら素で放送してるマキダイにちょっと感激ィでした♪

で、打ち上げしてるみんなと電話がつながって、大盛り上がりでしたが、途中ちょこっと登場したヒロさん、相当へべれけになってる様子アリアリで・・・・・・・・・・・って言いませんでした??

ち・・・・・ってあーた。

一体「ち」は何の「ち」だったんでしょうか、妙に気になります(笑)

『太陽に灼かれて』

「劇団EXILES」、千秋楽行ってきました。
20071009140859.jpg

最初で最後の観劇だったのですが、皆さんおっしゃってるとおり内容が深すぎて2時間の間に伝えたいことが私には理解不能でした。

そもそも、演劇というものにあまり触れたことがなかったので・・・(出演者の皆様スミマセン)ストーリーも感想も上手く書けません。

村木刑事役だった「こぐれ修」さんのブログを拝見すると、ど素人の私にも解りやすく観劇のマナー等も書かれています。

深~い部分までは理解できなかったのですが、バイオレンスで全体的に演出や効果音が恐い感じでした。

でも、アドリブでまっちゃんが「夏の日の1993」を歌ったり、あややの真似したり、そしてこの間のめちゃイケの放送後ということで猪木の真似をしたり笑える場面もたくさんありました。

でも、村木刑事はじめ、まわりをガッチリ固めてらっしゃる役者さんあってメンバーの演技も輝いていたのではないかしら?

4人共声もしっかり出ていてすっかり役者の顔でした。

千秋楽だったので何度もカーテンコールがあり、ヒロさん・ATSUSHI・タカヒロも花束を持って舞台に登場しました。
大歓声になりましたが・・・・ま、あたし的にもちょっと嬉しかったですぅ

開演前に、COLOR・JSBのメンバー、ウサパパ&ママ、まっちゃんママをお見かけできたのもちょっとプラスαおまけ的な?(笑)

EXILEメンバー全員本当に頑張っている姿は感動でしたが、なんていうか、私が言ったら怒られそうですが・・・・普通に演劇が好きで観に来られた方はびっくりだったんじゃないでしょうか?
ま、多少のダンスはアリとしてもEXファンにしかわからないアドリブや曲、カーテンコールでのダンス、その他諸々。
本気で舞台をこれからもやっていくのであれば、それらを打ち破っていくのが高いハードルでしょうね。
     ↑って、エラそーーーー

あ、でも、「劇団EXILES」だからいいのか!そっか・・・・。

なんだか最後はライブみたいになって終わってしまいましたが、出演者の皆様千秋楽を終え、本当にご苦労様でした。

少しゆっくりされて下さいね。


終了後は、ご一緒してくれたお友達とごはんを食べて、久しぶりに中目黒に行きました。

LMDから24Karatsになって初めて行きました。
とりあえず一通り見てまた今度みたいな(笑)

それからまたまた久しぶりのダーツバーに行って尽きない話をして、帰り道毎度ですが散歩がてらわざわざLDHの前を通って(笑)帰って来ました。

なんだかいつもはワーワーキャーキャー言ってる仲間達ですが、ゆっくり話せてちゃんとみんな地に足をつけて生きてるんだな・・・みたいな感じがして安心しましたとさ
     

めちゃイケ「オカザイル」

『♪めちゃめちゃいけてます~♪』あぁ・・頭から離れません(笑)
もう、そうとしか聞こえません。

「WONT BE LONG」で「TAKASHI」が参加してたのには不覚にも気づきませんでした。
完全にキッズに溶け込んでましたね。

すごいです、TAKASHI!

1ヵ月にしてあの振りを覚えるとは・・・・・。
本当にあのDANCER'S ANTHEMは何度見ても鳥肌立つほど大好きです。
ヤバイっす(笑)

PATO先生素敵です♪
キッズ達みんな可愛い。
ほんとキラキラ輝いていてなんだか嬉しくなりました。

あの三宿の松屋はうちの夫もよく利用するそうです。
これから毎日行かせようと思ってます(笑)
5千円でみんな喜んでるところが可愛いです。
特にあっちゃん、可愛すぎ♪
みんな大盛りなのがさすが。

まっちゃんの猪木顔超ウケました。
5人での猪木顔ダンスバトル是非やって欲しいです。
みんなお茶目さんですね。

久々に超笑わせてもらいました。
何よりあっちゃんも楽しそうだったので嬉しかったです。

ありがとうございました、岡村さん。
やっぱりお笑いの方はすごいです。

なんか完全版とかなんとか言ってませんでした?
こんな笑えるなら是非お願いします。

あ、ヒロさんが何回「ヤバイ」を発したか、数えてみよっと(笑)

「あなたは家族にこう思われてる占い」

というのをやってみました。

ココです。

私は・・・・・・・・こんなん出ました。
○○さんの58%を家族は [本当は根暗。てか本当に根暗]と思っています
○○さんの35%を家族は [宇宙人と交信してる]と思っています
○○さんの6%を家族は [過去に何かある]と思っています
○○さんの1%を家族は [昼寝しすぎ]と思っています

○○は私の本名です。

超ウケル

さすがに「宇宙人と交信」は・・・・・・してねーよ(笑)

「過去に何か」・・・・・あるあるっ!

「昼寝し過ぎ」・・・・・・当たってるよ。
見られてるのか?!

おもろいです、これ。

ザ・テレビジョン

あぁ・・・・やっぱり買ってしまいますた。

そこに本屋さんがあったから。。。。。。。

CA350211.jpg CA350212.jpg
「ザ・テレビジョン」なのに(笑)、あっちゃん素敵過ぎ♪

ちちちちちちちうぅ

最終日、遠かったからステージの様子見れるの楽しみだな。

お昼寝してる時にみる夢って、ロクな夢がないです。
      ↑昼寝すなっ!

特によく見る夢のひとつに、夫がでてきます。

まだ結婚前の私達、やっぱり結婚するのやめよう・・・・と言われたり(これよく見る→途方に暮れる・・)
目が覚めると嫌な汗かいてます
今日なんて、離婚しちゃって何故かその後ワタクシ、あの・・・大昔「メリージェーン」っていう曲歌ってた人・・・つのだなんとかさんていうでっかい人。
あの人と再婚してもう子供が2人もいるんですよ、アタシ。

なんで?

やっぱりお昼寝してることに罪悪感があるのかしら?

それとも・・・・・・・・カミングアウトです(笑)
昔話ですが、まだ20代半ばだった私と夫。
もう何年も付き合ってたのに別れました(1度目の別れ)
原因は、はい、浮気です。
私、円形脱毛になりましたから。
そんな昔のことが尾を引いてるのかしら??
たまに夫にこんな夢を見たと言うのですが、笑い飛ばされて終わり。
すっごい疲れる、こういう夢。

それとこの間、とんでもない夢を見ました。
もう少し時間が経ったから書いてもいいかな。
HIROさんが死んじゃった
ごめんなさい、ヒロさん夢だから許してね。
今、ピンピンしてるから大丈夫よね?
あーこれも汗かいたわ

要は・・・・寝るな!つーことですな、ははは。

ところで、最近私の好物。
CA350210.jpgCA350209.jpg
家の近くの「ミニストップ」が「ミスト・カフェ」とかいうものになって、そこで売ってるベルギーチョコなんとか・・・・(笑)
超美味いのでおススメでーす。


欠乏症・・・・

もう10月になってしまいました。
急に寒くなってお約束のようにお腹が痛くなってしまいました(笑)
冷えには気をつけましょうね。

昨日はせっかくお出かけしようと思ってたのに、ザーザーだったので中止しちゃいました。残念。

といっても、やっぱりちびたのことが尾を引いてるのかちょい引きこもりオンナです(笑)

先週、クリニックに行ってちびたの話をしたらドクターに「よく頑張りましたね」って言われて、本当は私は全然頑張ってないのになんかプチッと何かが弾けてわんわん泣いてしまいました。
でも、泣くって浄化されていいんですよね。
泣きたい時に泣いておいて引きずらないようにしようと思います。

もう1つは、「あっちゃん欠乏症」という病気です(笑)
早く土曜日にならないかしら・・・・。
CMも早く見てみたいです。
なんだかCM録画のために1日中リモコン片手にに張り付きそうな予感です(笑)

明日、俊ちゃんのライブが中継されるんですね!
でも残念ながらうちでは観れません
どなたか見れる方いらしたら・・・・・あのう・・・お願いします
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
