~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      
≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

J-WAVEライブ2000+7

8/19のJ-WAVEライブのチケット取れましたー!
(俊ちゃんのライブのことで皆様大騒ぎの中、申し訳ありません)

今日の一般発売しかもう取れないなぁと思ってたら、一昨日の午前中のDJ・TAROさんの番組で
先行やるって言ったから、電話番号言ってるそばからしたらあっさり取れた。

大体、EXILEの出演発表遅いんだよっ
絶対出演するとは思ってたけど、なんでこんなに引き伸ばす?
どんだけぇ~~(怒)
二日間あるからどっちエントリーしたらいいかわからんじゃろうが!
意味わからない・・・・。

J-WAVEライブ、EXILEを好きになってから毎年行ってる。
(去年は出なかったけど)
それもいつも夫と。
旬なアーティストさんが出るし楽しい♪

今年は・・・・また夫も行きたいと言い出した。
ご一緒するダブルAちゃんたち、また変なの一緒でごめんね~(汗)
あ、ヴェルファーレの時も一緒だったね(爆)
1番端っこにするからね~(笑)
席は、ビミョーだけど、ま、あっちゃん側ということでとりあえずOKですな。

また1回あっちゃんに逢える回数が増えた


ロイズのチョコ

この間、北海道に出張に行っていた夫に買ってきてもらいました。

「ロイズ」のチョコたち
      CA350080.jpg
もう大好きでたまりません。

「これ全部食べるの?」って・・・。
「他に誰がいる?」
・・・・・・・無言で立ち去る夫。

そんな一気に食べるわけじゃあるまいし、いいじゃないっ!
通販だと送料高いし・・・。

毎日少しづつ食べるのさ。

でも、これだけ買って来てもらっても5千円いかない。

とあるミッドタウン価格の4粒で7800円のチョコねだるよりいいでしょ?

最近、空港内に直営店が出来たらしく今まで売ってなかったものも売ってるそうですね♪

ご縁

先日、初めましての方からをいただきました。
ブログのメールフォームから送られてきた。
時々あることだけど、いつもちょっと不安になる。
あたし何かいけないこと書いちゃったかな?・・・・とか。

そしたら、この間の横アリのライブ(最前列だった日)で私の後ろにいたという方からでした。

たまたまかな?私のブログにたどり着いてきっとをくれたんだと思った。
特別なではなくて、私の後ろにいたということ、そして例のタオル争奪戦も見てました(笑)と。
あちゃーーーーーーー
かな~り、は、は、恥ずかしいんですけどぉ・・・・・。
穴があったら入りたい
爆、爆、爆、爆

一応メールありがとうのお返事をして、それ以来ちょこちょことでやり取りをするようになった。
私は後ろに居た人は見てないけど、きっと彼女はあたしのこと見てたんだよね。
きっと、若くて可愛いお嬢さんなのさっ、ちっ(笑)
で、彼女はちーさんが触ったというあっちゃんが投げたサングラスの片方のレンズをゲットできたと写メを送ってくれた。
ひぃ~~~こ、こ、こっちの方がお宝でないの!
大切にこの写メを私のに保存させていただきました(笑)
そんでもって、ライブの時に投げるサングラスってこう言っちゃなんだけど、お安いモノだと思ってたら、「POLICE」のサングラスだったんだって
さーすが、お金持ちぃ(笑)
夫にも自分が取ったわけでもないのに、写真見せて自慢して「POLICE」のって言ったらちょっと驚いてた。
夫曰く、だってそんな安物投げてたら噂になって評判落ちるじゃんって。
ま、それもそうかもね。

なんてことをしたりしながら、またこうしてEXILE、あっちゃんを通して1つのご縁が出来た。
席がたった前後だっただけで・・・・。

ありがとう。。。。。。

同じあっちゃんファン、今度はいつの日か一緒にライブを観れるといいな

独身気分♪

昨日は夫が北海道に1泊出張だったので、ここぞとばかりに遊べーということで、久しぶりにEX友・
みいみさん
とごはんを食べてきました。

とっても雰囲気のいいお店で、お料理も美味しかったです。
お酒も(特に焼酎)種類が豊富で酒好きにはたまりまへんな。

かな~りディープなお話をしながら、梅酒ワインを2杯&冷酒一合を呑んでしまいますた。
全然酔わないぜっ!(笑)

久々の泊まりの出張。
こういっちゃなんですが、ちょっと独身気分?に浸れて嬉すぃ。

ま、帰ったらまずぴーたんのう○ち掃除が待ってましたが・・・・(爆)

といってもなかなか昼間はいつもと同じで有意義に過ごせないのですが、帰りの時間を気にせず
(っていつもだけど・笑)お友達とごはんていうのもいいですな♪

月に1回位あるといいなぁ(爆)

次も誰かお付き合いお願いしまーす

あ、今日は忘れずに「ロイズ」のチョコを買ってきてもらわねば。

           極悪妻より。。。。

おおさかぁ~!

つーことで(笑)昨日のお好み焼きネタから大阪のお話です。

実は、ワタクシ来月の納豆の日に大阪に行きます!

えっと、これにはいろいろ訳あって?というか去年からの計画なのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           

お好み焼き定食

先週、夫が日帰りで大阪に出張に行きました。

夕方、帰りの新幹線の時間をしてきたのですが、そこにある写真が添付されてました。

大阪のお仕事関係の方達と食べたお昼ごはん。
 
お好み焼き定食」だって!
お好み焼き+ごはん+お味噌汁+お漬物。
ってことは、お好み焼きをおかずに白いごはんを食べるってことかい?
一緒に食べた方達は皆さん「モダン焼き定食」と真顔で頼んでいたそうなので、大阪ではそれは普通のことなのでしょうか?
モダン焼きってやきそばが入ってるヤツでしょ?
モダン焼き=広島焼きなのでしょうか?
いろいろ??です。

だってそれって・・・炭水化物×③みたいな?!(笑)
恐ろしく太りそうな食いモンだ
しかし、やっぱり本場は美味かったと言っておりました。
ま、あたしもお好み焼き大好きだけどね♪

でも、東京では見たことない定食だなぁ・・・・・。
すごいぜ、大阪

行きたい病

この1週間、ほぼEXILEのことしか書いてまへんが、懲りずに書き松(←最近お気に♪)
昨日の、広島公演とっても盛り上がったそうで。
今日も今頃・・・・・・・

あっちゃんの涙今まであっちゃん泣かないなぁ(笑)って思ってたんですけど、辛い中間地点、少し緊張の糸がほぐれたのでしょうか?

今年のライブのあっちゃんを見ていて、タカヒロは新人君だし、歌もMCも全部自分が頑張らなくっちゃってなんかそういう気合っていうか責任感っていうか緊張感がすごく感じられた。
顔つきも違ってた。
今までと違って戸惑うことも多いよね。
それが昨日の暖かいオーディエンスの心に触れてふとあっちゃんの心が緩んだのかな。
見てないけど、その気持ち想像しただけで泣けてくる(笑)

あと残り、北海道・大阪・仙台、ぜーんぶ行きたいわーん(気持だけは)。
全部見たいよ。
もう病気だ。

頑張ってね、EXILE
あっちゃん。。。。

DVD観賞会

今日は久々にだったので1人DVD観賞会にしました。

まず、この間あつこちゃんにお借りした「JAY-Z」と「渋谷区円山町をもっと好きになる」。
JAY-Zは借りたその日に、ノリノリで夫が先に見ちゃったよ、おいっ!
HIP-HOP好きにはたまりませんね。
文句なくカッコイイ!
ビヨンセやR・ケリーとの共演も最高。

マキダイのは、インタビュー・メイキング的な感じでしたが、だんだん俳優・「まきだいすけ」
に見えてきました。
爽やかですなぁ、ちくしょー。
映画も観に行ったけど、結構面白かったし。
今年の秋の映画も楽しみっ♪

そして、EXILEの去年の武道館ライブDVDと2004年のライブDVD
なんだかあっちゃんに逢いたくて逢いたくて続けて観てしまいました。
もう死ぬほど観てるのに泣く、泣く・・・・・(笑)
ただ・・逢いを何回も繰り返し観る。
ナンなんだ一体。
でも2005年のはちょっと観る気になれなかった・・・・。
また違った意味で泣いてしまいそうだから。
ちと辛い。

とどめはこの間買ったコブクロのライブDVD
あ~行きたい、コブクロのライブ、行きたいよーーーー。
あれもこれも行きたがるわがままオンナ。
本当に曲はもちろんですが、2人のハーモニーが絶妙ですね。
またこれも違った意味でウルウルです。
なんでこんなに心に沁みるんでしょう。
2人が本当にいつも一生懸命であったかい。
真摯な気持ちが心から伝わってくる。
ステーキ丼・・・やっぱりルームサービスはステーキ丼か?(笑)

やっぱり音楽はイイ!
しかし、疲れた・・・・・・。
観過ぎ?(笑)
って少しは家のことしろよっ!
朦朧としてきたのでこの辺で

オタクの独り言

『HOLY NIGHT』であっちゃんの歌う『♪ケンカもするけれど~やっぱり君の笑顔が好き♪』の『好き』のところが好きです

特にライブでの少し掠れた『好き』が。

自分に言ってくれてるって大きな勘違いしながらいつも目をつぶって聴く。(あほう)





EX横浜アリーナ最終日・ビッグな出来事編

未だあの最前列からのあっちゃんのいや、姿が浮かび、夢心地です

まともに家事もしてなくて呆れられてます(笑)

えっと、レポではなく今回は番外編。

ビッグな出来事。

初体験でした↓








EX横浜アリーナ最終日・えらいこっちゃ編

横浜最終日行って参りました。
CA350076.jpg

たたたたたたた大変なことが起こりました。

ななななななんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓

EX横浜アリーナ3日目

もう昨日になってしまいましたが、行ってきましたっ!(6/16)
記憶力ワルワルなので覚えてるうちにちとだけ。
CA350073.jpg
こーんなにいいお天気で、「♪~空 今日も青空です~♪」なーんて鼻歌でちゃいました、
ふふっ。

まず、横アリに着いてCOLROとの『Meet&Greet
その部屋?に入ると、COLORの4人が並んでました。
そして当選した30名(だっけ?)が順番に握手したりお話できたりしました。
みんなプレゼントやらお手紙やら持ってきてたけど、あたし手ぶら
順番が近づいてくるとやっぱりドキドキしまつた。
あたしの前に並んでた女の子は、「吐きそう・・・・」と言ってました(笑)
あたしもあそこにもしあっちゃんが居たら、完全に吐いてましたね(汚っ
本人達を前にすると何言っていいのかわかんなくて、「じゅじゅじゅじゅういちがつのライブいいいいいいきますから」が精一杯
だって・・・・・Ryoクン超きゃわゆいんですもの
目の前で見るとえくぼがペコンとへこんでホント笑顔がかぁいい~♪
完全に息子にしたくなりました(息子かいっ)
やっぱりあたしの目に狂いはなかった(笑)
もうぎゅうぅぅぅぅぅぅってしちゃいましたよ。
ちーさん一押しのKEISEIクンもなかなかいいです
歌は彼の声が1番好きです。
髪型変えたらもっといいのにな・・・。
TAKAも魚屋兄も優しかったです。
てな感じでその後スタッフさんが写真を撮ってくれます。
CA350075.jpg
ちーせー(笑)
いやあ、いい思い出になりました
頑張ってね、これから。

そしてライブはあつこちゃんとご一緒させてもらいました。

え~この日はね・・・・・・・・・・・・・
 超楽しかった
 超泣いた
 超幸せ
でした。

なんで泣くかな・・・・?
はい、3曲目から泣き始めました。
大体毎年1度はこういう日があるんですよね。
どの曲聴いてもとにかく泣けてくる。
いろんな想いが入り混じる。
SHUNのことも思った。
でもタカヒロも頑張ってる。
みんなみんな頑張ってる。
隣のあつこちゃんとな2人でした。
もお~あっちゃん止めてっ!て感じ(笑)
あっちゃんの歌は心に沁み過ぎます。
ほとんどオタクな2人です。

ジョンくんの曲が変わってました。(曲名わからん)
でも、COLORもジョンくんも初日よりずーーっと上手でした。
タカヒロも随分喋れるようになりましたね。
MCで、多分「今日ここに集まって下さった皆さん・・・」と言おうとしたんでしょうけど、
「ここに集まった・・・・み・・・」だって(爆)
集まったって・・・・・・どんだけぇ~(笑)エ、エラそー(爆)
あっ、あっちゃんも昔の曲で歌詞が飛んでしまいますた。
でも、またもや「ダンシングあつし」スゴイです
アキラくんは今日もまたもや声が1オクターブ甲高かったです(笑)
マキダイの桑田さんの真似もかなり引かれてますた(爆)

まっちゃんが、最後に「一言だけ」って言って「今日親父がここに来るはずでした。でも来れなくなってしまったのでよろしければ皆さんお疲れ様の拍手だけでもお願いします」みたいなこと言ってまた泣かされました。
拍手も鳴り止みませんでした。
でも、まっちゃん苦しいかもしれないけど、初日のさいたまの時とは表情が違ってたよ。
安心した。
ぜーーーーったい大丈夫だよ、まっちゃんは。
あたし、まっちゃんクッキー買えたしね
わーい!
帰ってモバ見たら、ブッチャーさんのご家族がいらしてたそうですね。
重ね重ね残念です。

やっぱり今日も見て(4回目ですが)、私が言うのもなんですがあっちゃんすっごく強くなったなって感じました。
なんか上手く文字に出来ないけど、ひしひしとそう感じます。私だけかな?
自分でも強くなった第二章っていつも言ってますもんね。
頼もしい、あっちゃん。

超簡単、だるだるレポでした。
詳しいことはあり得ない記憶力を持ったあつこちゃんのブログへどうぞ。
おばちゃんは明日もあるのでもう寝なければ。

家に帰ったら、夫がデパ地下でお弁当を買ってきてくれてたので助かりました。
いつもすみまそ。
食べながら夫に、「あたし・・・あっちゃんが好きで好きでたまらないの。どうしたらいいの?」と相談すると、カクッと死んだフリをされますた(笑)
(あたしゃクマかっ!)
にしても、汗と泣きすぎて家で鏡を見たらほぼスッピン状態ですた、ヒィ~
明日はいっそのことスッピンで行くかな・・・・(恐っ)

ささ、明日もパワー全開で頑張って行ってきまーす

あっ、また泣きそうだわっ

あつこちゃん、お世話かけました。ありがとう。

ヨコハマ~

♪~たそがれ ホテルの小部屋~(古っ!)
口づけ 残り香 煙草の煙 ブルース・・・~♪(しつこい!)

今週になって急にモリモリ元気を取り戻してきました

このペースを維持しつつ明日・明後日横アリライブに行ってこようと思います。

ライブも半ば、メンバーの皆さんお疲れな頃でしょうか。

なので明日も明後日も私のあっつあつの視線を送ってこようと思います
(いらないかちら?)

明日はCOLORと会える♪楽しみっ♪

お天気だといいな。

梅雨に入ったばかりですが、早く秋が待ち遠しいワタクシです。
(暑いのイヤやねん・・・)

買いましたの・・・

今日発売のコブクロのライブDVD『LIVE TOUR2006あーんどYORKの『SOLDIER
わーい、楽しみっ!

よーちんのCDは結構目立つ所にあって嬉しかったな♪

今日は早速CD&DVDの日にしよう。
よーちんの曲はすっごくいい♪
COLORの時とは全然違うけど、これがYORKなのかな?
でもやっぱりライブでのよーちんが最高に熱くてカッコイイぜ。

EXのライブ中だけど、今日はコブクロさんを堪能しよう。
去年は運良くコブクロのライブに行けたけど、今年はeプラスもぴあもダメだった・・・・。
あ、平井堅さまもダメでした、ちーん。
やっぱ取れないよね・・・・残念

あーでも今日はいい天気
梅雨前の晴れでしょうか?
九州は梅雨入りしたそうですね。
せっかくだからお布団干して、昼間にお外に出て太陽の恵みをいただきましょうかね?

あ、今日から横アリライブですね。
私は土・日に行きますが、EXメン4日間頑張って欲しいと思います。
今年の横アリは楽しみっ。
土曜はCOLORとぎゅっ!の日だし、日曜は席が・・・・・・(ってまだわかんないけど・・)
今日のライブはお友達がFCから選ばれた人がステージに上がれる曲があるじゃないですか?
あれに当選したんですって。
うらやましーーーーー。
あっちゃんに触れちゃったりするのよっ。
今度あたしと会うまで手を洗わないでいてもらおう(笑)

で、ついでに(?)ベーグルのラスクなんてものを買ってしまいました。
ちょっと珍しいでしょ?
美味しいよっ!

なーんだ結局食べることがオチですた

東京百景?

私の両親は関西人(母・・奈良→大阪・父・・岡山→大阪)だったので、私の体には
バリバリ関西の血が流れてると思われますが(笑)私自身は生まれも育ちも東京です。

なので故郷(ふるさと)がありません。
私の夫も同じです。

だから故郷に対する思いっていうのがあまりわからなくて、でも、昔、子供の頃大阪等に親戚がいるのでよく遊びに行きました。
何日かは楽しいのですが、帰りの新幹線に乗って、横浜あたりまで戻ってくると見慣れた
ネオンが見え始めてすごくホッとしたものです。
そう、子供の頃からネオンが好きなのです(笑)
今は・・・夜の首都高から見る東京の景色が1番好きかな

そんな時、やっぱり私は東京が好きなんだなと思いました。

な~んて昨日ちょっと東京タワーがきれいだったのでそんなことをふと思いました。
CA350072.jpg

今は年をとったせいか(笑)自然と共に暮らしてみたいなとも思いますが、この都会生活に
慣れてしまった心と体がついていけるでしょうか?

ま、どこでも住めば都ですかね?

田舎を知らないちょっと可哀相な私ですね・・・・。

    
     追記・・・ぜっんぜん関係ないんですが、あっちゃんも貼っていたので私も。
   VFSH0199.jpg
   おそろ~(ってそういう人何人いるんだろ?笑)
   ヴァカですね~あたし・・・・・

   

「東京ミッドタウン」

に行って来ました、昨日(おのぼりさんかっ!)
1日夫がお休みだったので夕方からふらっと。

今更ですが、六本木の駅も変わりましたなぁ・・・・。
昔の小汚い駅とだいぶ変わってて。

で、「東京ミッドタウン」。
もうだいぶ落ち着いたのか割合空いてました。

とりあえず上から順番に見て行ったんですけど、あまり今までないようなブランドばかりですね。ま、お値段もミッドタウン価格で、誰が買うんじゃいって感じでしたが。
だんだん怒りがこみ上げてきました(笑)
私が行ったのはガレリアの方だったんですけど、地下は食べ物屋さんなんですね。
せっかく行ったのだからということで(大げさ)、パンを買って来ました(パンかいっ!)
CA350071.jpg
はい、これも超ミッドタウン価格
半斤で・・・・・・・630円、わーお。
今朝、早速食べましたが、うまーーーーーーい!
これならまた買ってもいいかな。
残りはもったいないので、全部私の腹に収めようと思ってます。

地下にセブンイレブンがあるんですが、これまたすごい外装で普通の3倍価格で売ってるんじゃないかと思いましたが、中は普通のコンビニで安心しました(笑)

夕飯は、中の「フードコート」というところに行ったんですが、いくつかお店が入ってて、
自分の好きなものを食べられるんですね。
なんだかんだ欲張ってたら結構なお値段に・・・・・。
あ、でも食べる物はどれも美味しかったです。

なんかミッドタウン価格とかいやらしい話ばかりですみまそ。

ま、1回行ったらいいかな?(笑)
でも、ヒルズよりは私は見やすくていいかなと思いました。

けど、買うもんねーよ。
一体どんなセレブがあそこでお買い物するんですかね?
パリス・ヒルトンみたいな人?(笑)
不思議だ・・・・・・・・。


当選したみたい・・・・

あたし、16日と17日の両日横アリ(あ、もちろんEXライブね)行くんですけどね、
(また行くんかいっ)、昨日COLORSOULからが来て、16日の「Meet& Greet」(FC企画)に当選したそうです

って、コレって何だっけ?

自分が応募したのかさえも覚えとらん。

ライブ前にCOLORに会えるの??

え~ま~嬉しいことは嬉しいんですがね・・・・・。

一昨年のライブでEXILESとの握手会に参加したことを思い出します。

よーちんも、きくりんも、そーちゃんも、シブちゃんもみんなめっちゃ輝いてた

みんな両手でぎゅってしてくれて、「絶対ライブやりますからっ」って言ってたのに。

その時のこと思い出すとちょっと淋しいね・・・・・。

でも仕方ないね。
もうみんなそれぞれ頑張ってるし。

16日はおばちゃんがRyoクンの手をぎゅってしてあげよう・・・いひひ。

って、握手とか出来るのか??


お気に入り♪

今回のEXILEのツアーでいくつかグッズを買ったのですが、コレたち(1部です
CA350066.jpg

さいアリでは永遠に続くかと思われた長蛇の列でしたが、2日目の帰りにして幾つかゲットできました。

で、この前名古屋に行った時に買ったのが、マキダイのトランプマグカップ
重かった・・・・(笑)
トランプなんてうちじゃやらねーよって感じですが、写真入りで可愛かったので、つい。えへっ。

中でも1番のお気に入り↓
CA350067.jpgCA350068.jpg
かぁい~よね
元々、マグカップとかキッチン雑貨が好きなので、つい可愛いのを見ると買ってしまいます。
(2人しかいないのに・・・)
これはペア・・・・・・・・・・・・・・ではないです!
万が一1個割れた時の予備です、あくまで予備(←あほ)
なので、あたし用、うふっ。
ええ、ダンナになんかもったいなくて使わせられません(笑)

とりあえず欲しいものは買ったけど、心残りはまっちゃんクッキー♪
いっつもどこ行っても売り切れなんだもん。
あの缶可愛いし、ちょっと欲しいな。
中身のクッキーは誰かにあげます(笑)

なんか今度の横アリではまた新しいグッズが出るらしいですね。

でも、もう買わないもーん・・・・・多分ね

梅雨前のひと時・・・・・・・

今日こそはかと思いきや、降りそうで降りません・・・というか、晴れてますがな

なのでちゃーんと今日はお医者さんに行ってきました

行く前に、可愛かったのでパチリ。
CA350063.jpg
網戸越しに「ちっこちゃん」が悩ましいポーズ(でも全然見てないお二方・・・)

梅雨になったらお外にいられないから可哀相だな・・・・。

ちょっとほのぼのしました

そして、クリニックの帰りにデパートで坂井さんの「鉄人ロール」を買いました
CA350065.jpg
ふっわふわで超美味しかったよん
それに意外にリーズナブルだと思うのですが・・・。

夜なのに・・・・食べちゃった(全部でないよ!)

たまにね、たまに。。。。。。。

それにしても、そろそろ出そうな気配・・ヤツが・・・・・。
      ゴ、ゴ、ゴキ・・・・・・(オーマイガッ!)


PS ご心配おかけしてス、ス、スミマセンでした~~
  昨日の記事は消してしまいますた。。。。。。

  読んでくれた人がくら~くなったら嫌だなとか、人に弱みを見せたくないとか思って、ついついおちゃらけてしまいますが、ま、それも限界な時もありまして、
  勝手に「たまには愚痴ってもいいじゃんブログ」にしますた。
  もう読んだ人がくら~くなっても知らない(笑)的なノリでたまにドン引きされるかもしれませんが、自分のバランスをとる為のブログでもあるのでよろしくお願いします(爆)


ダルダルでした・・・・

今日は雨も止みまあまあだったんですが、昨日はお天気のせいでしょうか、ダルダルダルビッシュくんな私でした

元はと言えば、本当は水曜日にクリニックに行ってお薬をもらってこなければならなかったのに、だったので木曜でいいっかと思ったんですが、またもや1日ぐずぐずのお天気のため中止。

というか、眠剤がなくなってしまったので、前のクリニックでもらっていた他の薬を水曜の夜飲んで寝たのですが、なかなか寝付けず、起きたらビックリな時間だし、体はダルダル。
何も出来ない・・・・。
久々にどーんと落ちるかと思いましたが、なんとか踏みとどまり、ホッ。
きっとあの薬のせいだね。
あ~止めときゃよかった。
今日金曜日は主治医の先生がいないので、明日頑張って午前中に行かねば。
う~午前中か・・・・・苦手だ

でも、そんなダルダルな日でもちょっとしたハッピーが。

★次長さんから頂いたパンが美味しかった♪

★名古屋で買ってきた「味噌煮込みうどん」が美味しかった(また食い気かっ!)

★17日横アリの席が・・・・え?あらら?もしや?どっひゃーんですか?的な
(ぬか喜びにならぬよう当日までのお楽しみ)

★11月のCOLORのライブの発券をしたら、これまた「ええええっ!マジ?!」みたいな番号!
(ま、これも当日までのお楽しみ)

ふっ、ささやかですね。

ま、毎日そんなに面白おかしく暮らしている人もいないと思うので、つまらない毎日の中でほんのちょっとのハッピーを見つけていきたいもんです。

♪ハピバースデーHIROさん♪

お誕生日おめでとうございま~すヒューヒュー。

ぬぉ~最強の38歳!

あんなにクルクル回っちゃって大丈夫かしら?

ま、なんだかんだ言われてもヒロさん、あなたのおかげで今のEXILEがあるんですよね。

外野の声は時には聞いて、時には無視してこれからもやっていって下さい。

願わくば40の声を聞いても踊ってて欲しいなぁ。。。。。。。

そして、ヒロさん2世見てみたいなぁ。(あっちゃんはダメよ 笑)

最近ますます「藤岡弘さん化」してきましたね。

加齢臭漂わない程度に小奇麗にしてくださいね(笑)

意外に甲高い声のヒロさんが好きです

おめでとうございます

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
