~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      
≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しそうっ♪

昨日、「チーム青森」の次長さまからこーんな美味しそうなパンが届きました!
(ちーさんのブログにも載ってるよ)
CA350061.jpg
前に次長さんのブログに載っていた「メランジェ」(宮城県)のパン。

パン好きの私にはよだれが出そうでした。

左がメランジェと右ベーグル。
ベーグル大好き。
一時期、「ベーグル&ベーグル」にはまって、うちの冷凍庫には常にベーグルがありました。
あほのように毎日ベーグルを食べていた時があります。

ということで、今日のお昼はまずこの白いベーグルをがっつりいただきました。
ちょっとトーストして・・・・・もっちもち~。
中は・・・ブドウかと思いきやいちじく~がぎっしり♪
う、うま~~い。
しぁーわせ~
天然酵母の香りがなんともいえません。
小麦の旨みがぎっしりです。

黒いベーグルの方はチョコで、中からとろーりだそうでこれまたたまりませんな。
明日食べようっと。

こんなに美味しいパンを独り占めするのもなんですので、このメランジェは今晩パスタでも作って一緒に
食べましょうかね。
ちょっとならダンナさんにあげてもいっか(笑)
ま、ほとんどは私の腹に収まるかと思われますが・・・・・・。

このお店、パン教室もやってるんですね。
こういうお店なら行ってみたいな。
今度は是非、お取り寄せを考えてます。うしし・・・。

次長さん、本当にどうもありがとう♪

PS・・・あ、昨日YORKのソロメジャーデビューの日でしたね
   おめでとう、よーちん。
   今も大好きだよ
   頑張れ~~YORK

おめでとう

紀香さん、綺麗ですねぇ

おめでたい話題はいいです。

芸能人の結婚って実は好きで(笑)、ワイドショー好きか?

「お嫁サンバ」には笑いましたが・・・・・・(笑)

でも、ほんとに素敵な女性なのでお幸せに!

あ~、あたしももっかいウェディングドレス着たいわっ

今度の隣は・・・・・あの方うふっ。。。(爆)

ふ~昨日も今日も夫の食事が要らないので、アホのような顔してTVを観てまつた。



ビオラ

今日の「川村ケン」さんのブログ読んで、わんわん泣いてしまいました。

いつも、素敵な写真とほんわか優しい文章を書くケンさん。

昨日たくさんの悲しいニュースがあって、ずっとニュースばかり見ていました。

政治のこととかよくわからないけど、死んだら終わりなのに、人間。

本当に。。。。。。

でも、死にたいほど辛いことって・・・あるかもと思ってしまう私。
神様は耐えられない試練は与えないっていうけど、その行き着く先が死かもしれない。
死によって耐えられることになるかもしれない。
でも、でも、死んだら終わりなんだよ・・・・。

ZARDの坂井さん、私とほぼ年齢が近い。
子宮頸がんも女性なら誰にでも身近に起こりうること。
同世代の人が亡くなることって、本当に辛い。
私はCDも何も持ってないけど、それでも『負けないで』はちゃんと歌える。
負けないで欲しかった。
昨日夕方、近くのお友達の家に行った。
一緒にニュースを見ていて、昨日亡くなった2人ともが偶然同じ病院。
彼女のご主人も今、ガンと闘っている、あの同じ病院で。
霊安室が映った時、「ここが・・・・もう人が死ぬのを見るのは嫌だ」と言って泣いた。

ケンさんの言うように、「さようなら」ではなく私からも僭越ですが「お疲れ様でした」。

綺麗なビオラの写真、坂井さんにぴったりでした。
私も大好きなお花。
花言葉・・・・・『私を想って』。
なんか悲しすぎる。

ー5/27EX名古屋ライブ編ー

27日午後、日本ガイシ・スポーツプラザに着きました。

さいたまの時と違って、グッズ売場が比較的空いていたのでこの前買えなかった物をゲットできました。

席はアリーナ。
この日もいつもと変わらずパワフルなライブでした。

あっちゃんはもっちろんタカヒロの歌も調子イイ。
3日続けての最終日でしたが、パフォーマー陣も元気いっぱい。
まっちゃんのダンスもキレキレでした♪
え~、さいたまの時と違って、途中であっちゃんとタカヒロのMCがありました。
少しタカヒロも慣れてきたようで一生懸命喋ってましたね。
COLORもジョンくんもますます上手くなってました。
ネバランはもう上げ上げ~
そして、そして、「ダンシングあつし」更にパワーアップしてました!
アキラくんかと思った・・・・。
「ダンサーあつし」?
このまま進化したらファイナルではどうなっちゃうんでしょう、「ダンシングATSUSHI」
超プリティあっちゃん

この日、私、3回泣いたんですが(笑)、1度目はいつも泣かされてしまうある曲の終わりにメンバーが書く
メッセージ。
毎回違うようで、この日はまっちゃんBDなので「第32章がんばります」みたいな?ことを書いてましたが
(曖昧・・)それだけでウルウルでした

2度目の涙。
アンコールのMCでまっちゃんのお誕生日ということで、サプライズでお母さんと姪っこさんが登場しました!
『トシちゃん、おめでとう』とお母さん。
お母さん、超可愛い。
もしかして、まっちゃんよりトークいけてるかもよぉ(笑)
そして会場のみんなも一緒に「HAPPY BIRTHDAY」を合唱しました。
まっちゃんのウルウルにはい私も当然です。
姪っこちゃんとチューしてました
まっちゃん、本当におめでとう。
この場にいることができて幸せでした
大変なこといっぱいあるけど、まっちゃんの笑顔素敵でした。
32歳、まっちゃんにたっくさんの幸せが訪れますように。。。。心から。

3度目の涙。
同じくアンコールでのあっちゃんのMC。
ブッチャーさんのお話や、この日こうしてみんなでまっちゃんのお誕生日を祝える喜び・・・声を詰まらせた
あっちゃん。
あ、もうあっちゃんの涙には慣れてはいますがパブロフの犬のように泣きます、私(笑)
でも、強くなったね、あっちゃん。
本当に誇れるアーティストATSUSHI
かあさんは嬉しいぃ・・・・・

てな感じで、めちゃくちゃ盛り上がって楽しいライブでした。
3日間お疲れ様でした。
あ~、にゃごやまで来てヨカッタにゃ~ごや。

帰りは、名古屋駅でlove吉さん・bebeさん、私の新幹線の時間までお付き合い下さって本当にありがとうございました。

PS・・・・名古屋でお会いできたお友達へ。
     love吉さん・・・あなたのおかげで楽しい思い出ができました。
     そして少し強くなれた私がいました。
     いろいろ本当にどうもありがとう。
     心優しい素敵な女性でした(オトコではありませんでした 笑)
     この出会いに感謝。またお会いしましょう。

     まなたんさん・・・さいたまに続き再会嬉しかったです。     
     前日はお誕生日おめでとう!
     そのパワー見習いたいと思います(笑)
     いつも笑いをありがとう。また会えますよね。

     bebeさん・・・2度目の再会,昔からのお友達のようにマシンガントーク炸裂で超楽しかったです。
     いろいろご心配ありがとう。
     さらっと年を言ってしまうbebeさん、素敵です。
     あの時は黙ってましたが、実は私と1つ違いです(爆)
     同年代、頑張りましょう。
     一緒にいると元気貰えます。
     またお会いしましょうね。
     あ、それから例のブツありがとう。

     さくらちゃん&妹さん・・・昨年以来の2度目の再会嬉しかったです。
     いつもありがとう。
     可愛いさくちゃん、大丈夫、必ず幸せになれるよ。
     ママが保証します。
     今度はゆっくり会いたいね。
     妹さんにもよろしくね。

     静さん・・・やっと会えましたね。
     私、あの会場を開演寸前に静さんめがけてしました(笑)
     お声だけは聞いていたのですが、そのまんま素敵なママさんですね。
     あんなに大きい娘さんがいるとは!
     ママによく似て美人さん。
     お会いできて嬉しかったです。
     お心遣い、ありがとうございました。

ということで、初遠征成功の巻でした。
もう不安もなにもかも吹っ飛び、帰りのでは東京着なので心置きなく爆睡できました(笑)

約半日のプチ旅、私の自信になりました。
他人(ひと)には解ってもらえないかもしれないけど、地下鉄の1駅乗るのがやっとだった日が
嘘のようです。
もう、新たな冒険に不安はほとんどなくなりました。
先生からもらってたお薬も必要ありませんでした。
私1人ではできなかったこと。
お友達はもちろん、そして行かせてくれた夫にもちょっとだけありがとう(ちょっとか??)
ネコの世話、お風呂も沸かしてくれててありがとう。
きしめん買ってきたからね(笑)

1人いろいろ大騒ぎし、スンマセンでした
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

ただいまっ!ー名古屋珍?道中編ー

ただいまー!
無事、ワタクシ今こうして自宅でPCを打っております。
昨日、名古屋日帰りライブプチ旅行から帰宅しました(←だから大げさなんだよ!)

昨日は緊張していたせいか、珍しく早くに目が覚め(よほどいつも緊張してない証拠)、余裕を持って家を出ることができました。
出る直前まで夫に、新幹線乗り場やら改札の通り方?等々ひつこく説明してもらい、いい加減うんざりしたのか、「アナタ、ニホンゴワカリマスネ?デハ、ダイジョウブデス。ホナ、サイナラ」と強引に玄関を閉められてしまいますた

東京駅に着いて、あら?すんなり新幹線のホームまで来れちゃったざます。
なーんだ。

いざ出発!

「のぞみ」って初めて乗ったんですが、快適~♪
昔の新幹線のイメージ・狭い、汚い、クサイ、があったのですが、ぜーんぜん。
座席も広くて楽チン。
しっかりi-podを聴きまくりながらリラッ~クマ
行く前夫に、隣に座った人に「すみませんが、もし、私が寝てたら名古屋で必ず起こして下さい」とお願いするように言われていたのですが(笑)、お隣は名古屋まで空席でした。
が、現地で会うお友達から無事にに乗れたかどうかの心配等を頂き(笑)返信したり、音楽を聴いてるうちに着いちゃったよ、にゃごやに。
どうやら博多~の心配はなかったようです。
万が一、博多に行ってしまったら、まず「とんこつラーメン」を食べて飛行機で帰ってくるように夫から言われていました。

あ、途中、会う予定のお友達へのお土産の整理をしてたら、袋からこんなものが!
CA350060.jpg
何?何?うちの、リ、リ、リモコンだよ(除湿27℃設定になってまつ)
頭の中???で危うくパニクルとこでしたがうちのネコの仕業でしょうということで、名古屋ライブに家のリモコンを持って行った私でつ???
ま、これが唯一の「珍」現象でしょうか。

にゃ~ごや~に着いたら、今回誘っていただいたあっちゃんファンのlove吉さんとご対面です!

実は、ワタクシ夕べの夢で緊張のあまりか、会ったらlove吉さんがオトコだったという夢を見たのでドキドキでしたが、ちゃんと素敵な女性でした(笑)

まずはランチをということで、私のリクエスト「きしめん」&「天むす」を食べに連れて行ってもらいましたー。
美味しい♪
初対面なのにベラベラと喋くりまくり、お茶してライブ会場に向かいました・・・・・・・・。

       「続く・・・」



バタバタでんがな

いよいよ明日ライブ遠征デビューしまっす!
新幹線に乗ります!(Mrs.オーバーと言われてます 笑)

今日はやらなくちゃいけないことが山盛りなのですが、朝寝坊はするわ、それなのに今ブログ書いてるし
もうバタバタですわ

どうも8/31に泣きながら宿題をやる性格はいくつになっても直らないようです(苦)

昨日、名古屋公演に行ったお友達から情報が次々と。
ドキドキしてきました

無事新幹線に乗れるかどうかはまだわかりませんが(汗)、かなりの珍道中になりそうな予感。
てか、ほとんど「ちんどん屋」ですな(笑)

これからまたドタバタに戻りまつ。

無事、「ちんどん」から帰って来れたら(笑)、またご報告させていただきます。

では、また

お義母さんと・・・・・・

今日は模様でしたが、義母と銀座に行って来ました。

え~っと、結婚して初めてかな2人きりでお出かけって?
ちょっと照れくさい。
2人で歩いていると、なんだか母のことを思い出しました。
もっといろんな所連れて行ってあげたかったな。

で、行ったのは、宝石の展示会場(笑)

なんか、知り合いの方の会社から毎年DMが送られてきて、今年は今日と明日なんですって。
前にお義母さんが何かを買ったらしいので、一緒に行きましょうとお誘いがあったのです。
(正直、私、そんなに宝石ってまだ興味ない・・・・ていうか買えないし

行ったら、まあお金持ちそうな奥様やお嬢様がっ
で、お義母さんは私に何か買ってあげると言うのです。
な、なんかそんなことに慣れてないから汗・汗でした。
丁重にお断りしたんですが、どーしてもというので・・・・買っていただいちゃいました
CA350053.jpgCA350054.jpg
注!!あっ、そんなにお高いものではありませんので!
いろいろ見て、このルビーのネックレスにしました。
自分の誕生石なので、ルビーは好きです。

結局、お義母さんは何も買わず、私だけ~?
なーんか、どうしよ・・・・・。
嬉しいけど、決していい嫁ではないし(悪い嫁ですな)、申し訳ない!
困ったなぁ。
って、もう買ってもらっちゃったけど(笑)

なので、お昼は私がご馳走させてもらいました。(大したもんじゃありませんが)

元気は元気な義母ですが、もう年なんですよ。
本当に今後のことを考えねばなりません



そして、お義母さんと別れて、山野楽器さんの前を通ったので買ってしまいました~↓
CA350056.jpg
待望の、竹内まりやさんのアルバム『Denim』
帰って早速聴きましたが、「The 竹内まりや」!
変わらぬ歌声、メロディ、本当にらしいアルバムですね。
大好き、まりやさん
一家に1枚おすすめです(笑)

なんだか、この前は時計だし、今日はネックレス。
何?何?これは?
いいのか・・・・・・・あたし?
いいことの後には・・・・・・・・・・・・・・??
あ、先のことは考えないように。
素直に今を生きましょうね(笑)

お義母さん、ありがとう。
これからは親孝行しますね。(これからかいっ!)
正直、まだ戸惑っているあたしでつ。

5/27は・・・・・・・

松本利夫さんのお誕生日じゃあないですかっ!

私が名古屋のライブに行く日ではありませんか!

今年はあっちゃんより、いや、あっちゃんと同じくらいまっちゃんを応援しようと思っていたので
めちゃくちゃ嬉しい♪

27日だけは、あっちゃんよりまっちゃんを応援してきます。

きっとまっちゃんのパパも来てると思います。

いろんな出会いが重なって偶然が起きる。

なんか今年のワタクシちょっとだけ活動的じゃなくて?

それもこれもたくさんの人のおかげ。

どうもありがとう♪

7月には私にとって更に大きな冒険が待ってます。

それはまた追々・・・。

少しづつ自分らしさを取り戻してきてるような予感。

ゆっくり焦らず自分らしく・・・・・・。

PS ・・・ やっぱり今月号のビビは買うのやめました。
      だって・・・・やっぱしヤなんだもん。
      ええ、ちっちゃいんです、アタシ。
      または「おバカさん」とも言います(笑)
      あ、どうでもいいでつね、そんなこたぁ。。。。。。

イライラッ・・・!

イラッ!その① あたしが大切にしてたカゴが・・・・・・
         破壊されました。
CA350058.jpg
なんか得意気な犯人。
あ~あ・・・・・

イラッ!その② 今月のViVi。
       だから女の子との対談はイヤって言ってるのに・・・・。
       何で本名?
       てか、彼女あんまし知らないんですけどね・・・。
       でも、嫌!
       珍しく買わなかった・・・・けどきっと明日は買うかな?(笑)

なーんだ、そんなことか? 

でもなんだかイラッとするわ。

ドッキドキさ。。。

ワタクシ、今度の日曜日(27日)名古屋へ参ります。

EXILEのライブだひゃっほい!

最近お知り合いになった方に誘っていただいて・・・(あざ~す

一応悩むフリをしてみました(一応ね)。
そぉ~っと夫に話すと「行・け・ば~」と一言。
なのでありがたく行かせていただくことにしました。
あ、もちろん日帰りですよん。

かれこれEXライブに行きだして約5年の月日を経ましたが、初遠征だわい
だんだんEVOLUTIONしてるぅ?(笑)

昨日、夫に切符を買ってきてもらいました。(切符の買い方もわからんのだ

な・の・で、ここで問題が!

ワタクシ、生まれてウン十年、1人きりで新幹線に乗ったのはただの1度だけ。
いつも親や友達や誰かが一緒だったのでくっついて歩いてるだけでした。

1人で行ったのは数年前、行き先は同じく名古屋でした。お友達の結婚式。
それ以来だからな・・・・。

新幹線の乗り場とかわかるかしら?
東京駅って広いんだもん。
ええ年こいて新幹線の乗り方?とかよくわかんないし。
切符は同じJRだから名古屋駅からライブ会場のある駅まで使えるよ・・とか言われても意味がよく
わからんとです
この切符は出る時どうするのだ?
極度の方向音痴だし。
恥ずかしながら、ホントにわからんちんなのです。
または、「非常識」とも言います(笑)

そして、「のぞみ」ができて2時間かからなくなったけど、この病になって遠出するのは2度目。
(一昨年の北海道以来)
果たして無事に行けるのか?
一応、この間クリニックの先生に話し、新幹線に乗る前に飲むお薬をもらってきました。
「絶対大丈夫だよ」と言われましたが・・・・。
このところ、頭痛がひどいしな・・・・。

そして、1番の心配は、万が一爆睡してしまって着いたら「博多~」だったらどしよ??(爆)

ほんと情けない大人でつ。
お初にお目にかかる方に粗相のないようにしなければ。

いろいろ考えてるとドキドキしてくるので、なるようになれっ!

でも、名古屋でEXILEに会えるなんて幸せっ

27日名古屋駅・お昼前後、異様に挙動不審なオバオンナがいたらきっとそれはあたすです。

完全シカトぶっこいて下さい(笑)


時計

夫に腕時計を買ってもらいました。

持ってないこともないんだけど、お仕事をしなくなって家に引きこもり(笑)になってからしなくなっちゃった。

ケータイで見れれば充分で。

でも、ちょっといい時計欲しいなと思ってて、前から夫に言ってたんです。

そしたら急に買いに行こうって。
なんでって??

あの、ただなんかカードのポイントがだいぶ溜まったということで・・・・(爆)
なーんだ・・・・・・・(笑)
ポイントかよっ おいっ!みたいな?
ま、いっか。
(あ、ちょっとは足してましたよ、ちょっとね 笑)

とりあえず、ありがとう。

こんなの↓
CA350052.jpg
あら?誰かさんが前にしてたのに似てる??(笑)
ええ、ちょっとあんな風なの欲しかったし。(ホワイトセラミックの)
いやでも、あんなお高いのは買えませんって。
これは「Folli Follie」の。
ちょっと夏らしくていいかな?

私には・・・充分ですこれで。


復活

今日はいいお天気でしたね
ちょっと首の凝りも楽になったかな・・・・・?
でも、奥の方に痛みの塊があるみたいな感じ。
ま、もうウン十年凝りとはお友達なのでぼちぼちと。
やはり運動してもっとメンタル面も強くならないと!

ところで、1週間前に去勢したぴーたんですが、やっとカラーが外せました。
復活・ぴーたんです。
CA350057.jpgP1010419.jpg
←外す直前、記念に(笑 超イヤそうです)→1年前、火傷でカラーをしてた時(ちっこい)

これからこの性格がどう変わるか楽しみです。
あまりにおまつっているので「まつり」に改名考え中(笑)
まつりちゃんどうかしら?

先週の今日は「母の日」でしたが、私はEXライブでアホのように遊び歩いていたので、今日義母のところに行ってきました。
1人になってしまった今ですが、太極拳やらお習字やらいろいろ忙しくしているようで安心しました。
そういえば、今日5/20は私の亡き母の誕生日でした。
さっき気づいたんですけど。
5月生まれの母は、5月が大嫌いな人でした。
体が弱かった母は、いつも病人には5月はよくないと口癖のように言ってました。
季節の変わり目、寒暖の差、そして木の芽立ちの時期、弱いところがある人にとっては体と心がついていけない・・・そう言っていました。
その頃は、なんで~?なんてわからなかったけど、だんだんわかるようなお年頃になってきたと思う今日この頃です(苦)
でも、楽しいことを考えてお気楽にいつも通り過ごしまーす。
最近、風邪をひいたり、体調を崩している人が多いので、皆様も要注意ですぞ。
侮るなかれ、5月。。。。。。


ちょっとだけ・・・・・・

おセンチな気分。

何気ないその言葉にちょっと驚いたり、ちょっとショックだったり・・・。
人間って難しいな。

昨日から首、頭の痛みがひどい。。
湿布貼っても、市販の鎮痛剤ももう効かない。
ロキソニンを飲んでやっと。
お天気のせい?
それとも・・・・・・心?

でも、この世で起こる全てのことは自分が蒔いた種、きっと。

聖人君子なんていない。
1人じゃないってわかっていても、目に見えないと不安?
自分だけが取り残されたようなこの気持ち。

過去を振り返らず、未来を恐れず、今、今日を大切に。
どんなことにも感謝の気持ちを持てたら・・・・・いいのだけれど。

でも、ドーンと落ちなくなった。
もう大丈夫。
もう私、平気。病気じゃないよ。
少しだけ心配性で不安性なだけ。臆病なだけ。
自分に言い聞かせる。
にしてはマイペースだな(笑)
健康さえあれば全てはOKさ~。

~♪伝えたい言葉はもっと優しい言葉で~♪

~♪このままどこか遠く消えさりたいと思っても それでも何もかもを捨てきれずに明日を生きる~♪

夕べから、癒しの2曲です

     -Words ATSUSHI-


根津散策

都内に根津という所があります。

同じ区内にあるのですが、うちからは交通の便が悪くてあまり足を運ばないのですが、今日はご近所の方に誘われて行ってきました。

ちょっと下町で昔ながらの町並みの残ったとてもいい所です。

美味しい食べ物処もたくさんあります。

お昼は、有名なお店の讃岐うどんを食べました。

CA350055.jpg
古いお店もたくさんあります。(ここは手ぬぐい屋さん)
前に行った谷中も近くです。
近くに「イナムラショウゾウ」さんのケーキ屋さんがあるのですが、いつも行列。
なので、あんみつを食べて帰ってきました(笑)
最近はこの辺に散策に来る人が多いようで、ガイドブックなんかもあります。

もう終わっちゃったけど、「根津神社のつつじ祭り」が有名なので、お近くに来られた際はお散歩いかがですか?

ちょっとホッとする町並みです。

「新東京百景」もどきでした。

「SUMMER TIME LOVE」

EXの『SUMMER TIME LOVE』とNe-Y0の『because of you』を買いました。
CA350051.jpg

『SUMMER~』はあまりにキャッチー過ぎてマイラジで聴いた時はイマイチ(苦)だったんですけど、ライブでは
盛り上がっていいネ。
らしい。

でも私は、『響~HIBIKI~』が好きだな。
あっちゃんの良さが出てて。
甘く切ないセクスィな声がたまらんとです

Ne-Yoはヒットしてる『because of you』はもちろんですが、前作に続きすごくいいアルバムですね。
コレ、3割引というのであつこちゃんに買ってきてもらったんですが(自分で買え)、お得感たっぷりです
ありがとう♪
ダンナがうらやましそうな顔をしてたので、貸してあげようと思います(笑)
ニーヨはエーヨ(笑)

そうそう、例のハワイの話ですが、夫と賭けをしました(爆)

夫は私は絶対に行くと言い張ります(だから行っていいのか?)
「お前のEXキ○仲間に誘われて絶対に行くね」(って失礼なっ!)
だから水着になるのが嫌なんだってば。
って、そーゆーことではなくて、一応主婦ですから1週間も出れませんって。
しかもお高い!

夫曰く、「そりゃあつしくんだってバ○アの水着姿なんて見たくねーよ。心の中ではふざけんなよ、このバ○アって思っても人気商売だからニコニコしてお似合いですねなーんて言うんだよ。ま、俺もそんな集団見たくないけどね。
超恐えーー。オカルトか!」言いたい放題ですわ(バ○アって、し、しどい)
くっちょーーーー

ホント、ヴァカ夫婦ですねぇ・・・。

え?だから私?・・・・・・・・行きませんって。

オカマ化成功!

まだライブの余韻から冷めず、ぐでんぐでんの日々です(笑)

ところで、13日の日曜日、ちーさん&ケイコ☆さんとランチをしてる間にうちの「ぴーたん」無事にオカマちゃんになりました。
CA350042.jpg
これは手術前日、あたしの「あつし」にへばりついて何も知らずにスヤスヤ

当日、朝、夫が病院に預けてきて、私が家に帰った夕方にはまだ麻酔が効いてるとのことで夜7時頃また夫が迎えに行きました。

CA350049.jpgCA350050.jpg
可哀相だけど、1週間首にカラーをしてなければなりません。
手術の日は、帰って来てからも絶食だったのですが、次の日からは少しづつごはんも食べて元気を取り戻してきました。
しかも相変わらず、うーちゃんを追い掛け回すぴーたん・・・。
なんでやねん!

さてさて、今度の日曜日にはカラーを外せそうですが、その後のぴーたんがどうなるか楽しみです

少しは「お祭り的な性格」が直ってくれるといいんですが・・・・。


東京案内

EXライブ終了の翌日、13日(日曜日)のお話です。

この日は前に書いた「チーム青森」のうち次長さん&イトコちゃんは午前中にお帰りになったので、夕方まで時間のあるケイコ☆さんとちーさんと私の3人で銀座へ繰り出しました。

「アフタヌーンティー・ザ・ジェネラルストア銀座」に行ってランチです
CA350048.jpg
デリ・プレートランチにしました。
パンも食べ放題でとってもお得で美味しい♪

昨夜は興奮して眠れなかったというケイコ☆さん。
お子ちゃまのことや、旦那様のことを気にしながらも無事ライブに参加できて本当によかったね。
お話を聞いていると、旦那様はどーもや・き・も・ちを焼いているようですな、くっくっくっ・・・・。
いいな。
うちなんてほったらかしさ。
あ、例の打ち上げのハワイの件、ダンナに話してみました。
「一緒に行かない?」なーんて誘ってみたり。
ア・ホ・か・っ!なんでオレがエグザイルとハワイに行くんだよっ。あ、そうだうちのお袋と行って来い。
ハワイ行きたいって言ってたから。オレはぴーたんたちの世話してるから行けばいいじゃん!ってさ、ハワイで打ち上げってナンなんだよ一体?

え?そうなの?行ってもいいの?(爆)
「でもさ、ハワイだから絶対水着になるよね、水着であっちゃんと記念写真とかあったらどーしよ?はははじかしぃ~
そんな姿晒せないわっ、どーしよっ
あのさ・・・・・頼むから入院してくれっ。な、少し安静にした方がいいって。多分誇大妄想とかで入院させてくれるよ。な。マジで。その方がいいって。
って、ほとんどきちがい扱いですた。

そんなことはどーでもいいんですが、3人でランチしながらあーでもない、こーでもないと延々と喋り続けていたら
あっという間に時間は過ぎ、有楽町の駅までケイコさんをお見送りしてお別れしました。
今度は中目黒行こうね♪

本当に濃ゆ~い3日間を過ごせました。

EXILEのおかげ、お友達のおかげ、感謝感謝です。

今日からしばし現実の世界に。
と思ったんですが、やることいっぱいあるのに、また寝てもうた

これからまた、いい加減な主婦に戻りまつ・・・・・。
てか、あたし足のふくらはぎがパンパンで痛いんですけど。
え?お年のせい??

次のライブは、○○に出没予定です、いひひ。


★さいたまスーパーアリーナ2日目★・・・・ミニ感想

EXライブ2日目!
夕べも遅くて疲れてたけど、ちゃんと起きれたよ
やっぱりEXパワーだね

この日は、いつもブログでお話してる青森の次長さん・石川からケイコ☆さん・次長さんのイトコちゃんがライブのために東京に来たよ!(名付けて「チーム青森」笑)
急遽、1人来れなくなっちゃったのがとても残念でした。
3人は池袋のホテルにお泊りなので、私とちーさんでお迎えにあがりました。

以下、ちょいネタバレありぃ・・・かも?


★さいたまスーパーアリーナ1日目★・・・・一言感想

たった1日目で精根尽き果てました・・・・・。

とりあえずのちょこっと感想。

まず、アンコールのMCでまっちゃんのお父様が昨日亡くなられたことをあっちゃんの口から知らされました。
もう可哀相で涙が止まりませんでした。
本当は明日のライブに来られる予定だったそうです。
まっちゃんの涙は見てられませんでした。
ラストソングの合唱も辛過ぎです。
やっぱり今回のツアーはまっちゃんを1番に応援しようと思います。
ブッチャーさんのこともお話してました。
今回はなんだか悲しいことが重なりますね。
う~む、この先のライブを見るのがちょっと辛くなりましたね。

ライブは・・・・・新生でした。
これから行かれる方、楽しんで下さい。
踊るあっちゃんも見れます♪
最近、踊りますね(笑)
パフォーマーのダンスもキレッキレです。
私はいつもAKIRAクンの一生懸命な姿に励まされます。
今日は初日なので、これからどんどん変わっていくと思います。
TAKAHIROも新人君にしてはとても頑張っていたと思います。
個人的には拍手を送りたいです。
ただ・・・・・SHUNと重ねるときっつい場面もありましたけどね・・・。

いろんなお知らせもありました。
あ、モバにも載ってるのかな?
FCイベントでハワイって?・・・・・行けねーーーよ!!

それと、グッズ売場があり得ないくらいハンパない列です。
係りの兄ちゃんが、並んでも始まるまでに買えませんよと言ってましたが、は??
到着した時点ではとても買える状況ではなかったので、帰りにオバチャンして少しゲットしました。
売り切れのものもたくさんありました。

では、明日もあるのでまた今度詳しく書きます、多分、きっと・・・どうかな・・・?

おやすみなさい。

あ、今日お会いしたたくさんの方々、お疲れ様でした。
名前省略(笑)

また

行ってきます♪

ってまだ行きませんが・・・(笑)

うぅ・・・今日は、遅い朝を迎えてしまいました(汗)

昨日は結局、あのブログ書いてから本当に寝て(爆)、宅配便屋さんに起こされたのがお昼過ぎ(笑)

それからあちこちいろんな人と鬼のようにしまくりで、3時予約の整体に行って買い物をして帰ってきたらもう5時半で、でも昨日の整体は効いたのか体が疲れちゃってまた寝た(爆)

気づいたら7時前やっべー、何にもしてないぜ焦りまくり・・・・・・(泣)

そんな時間から掃除機かけて、トイレ掃除、お風呂掃除を超特急で済ませ、食事の支度を始めたら夫から帰る
ギリギリセーフ。

ごはんの後、『4400』を観てしまいお風呂から出たらもう1時!
それからネコたちのごはん・トイレ掃除、ドライヤーをかけてちょっとマニキュアなんか塗ってたら2時を過ぎてしまいますた。
しかも、ぴーたんにトイレではない所でおしっこをされてしまい、キレる寸前でした
相変わらずなダメダメ夜型人間でつ。

そんなこんなでまだ冬物の靴をしまっていなかったナマケモノ主婦でつ。

何やってんだか・・・・。

あ、それから今日から私は3日間遊びまくりなので、今日くらいはごはんを作っておこうと思ったのですが、前に大量に作ったカレーが冷凍庫に残っていたのであたかも今日作ったかのようにお鍋に移し、ごはんをタイマーセットして、
サラダくらいちょいと作って冷蔵庫に入れておけば完璧かと考えてる今現在です、ひひひ・・・(笑)

で、3日間ライブやらで遊びまくりの日々を過ごすので、ライブの感想等は落ち着いてから書きまつ。

あ、でも一言感想くらいは書くかも(笑)

3日後、ぶっ倒れないことを祈りつつ行って参ります

うきっ♪

では、さようなら。


いよいよ・・・・・・

いよいよ明日から2007年EXライブツアーが始まります。

何度経験してもドキドキしてきまつ。

去年はいろいろあったから余計です。

でも、前だけを向いて・・・・。

とりあえず欲しいグッズを書き出してみたりしました。

くぅ~~

あっ、こんなに暑くなってきたのにまだ冬物の靴をしまってませんでした。
大変、今日はやることいっぱいある。
できるかな?
結局いつも前日になってバタバタなんだよ。

贅沢な悩みですねぇ。

今年はいつもよりたくさんのライブに行けそう。

どこに行くかはまた追い追い・・・(誰も知りたかねっつーの)

えっと、今年のライブはあっちゃんの次にまっちゃんにあたしの熱っ熱の視線を送ってこようと思います

まっちゃんに穴が開いちゃったらごめんなさいね。

さてさて、はたして明日から私の体力が持つでしょうか?(大げさ?)
ちと不安・・・・。

でも、きっとあっちゃんパワーで乗り切れるねっ

明日行かれる方は楽しみましょうね♪

ルンルン

あら?でもまだ朝なのにちと眠くなってきた・・・・・(笑)

ちょっくらお休みなさい(爆)


HEY×HEY×HEY!

昨日のHey×③!おもろかったですぅ。

あ、私としたことが、最初の5分?いや8分?位見逃してしまいましたっ・・・・・

そこんとこおせーて下さい。

やっぱりダウンタウンの突っ込み好っきやわ~(笑)

といいつつも、目はあっちゃんの胸元に釘付けでしたが、なにか?

アキラくんのあの本、うけた
いいキャラだわ。

で、で、あのあっちゃんの時計はどこの時計かちら~??
ええ、ええ、相当お高いんでしょうね、そりゃあ。

タカアンドトシのコーナーって初めて見た。
結構好き。


ところで、新曲ですが前にマイラジでかかった時から思ってたのですが、どーしても私にはチュートレが始まるようにしか聞こえないのですが・・・・・あたしだけかしら?


あたしもノンカロリーコーラ止めてお水飲もうっと(笑)

抱きまくら

このGW中に、抱きまくらを買いました(笑)

前から欲しくて・・・へへ

CA350038.jpgCA350039.jpg
でっかいです!ちょっとおマヌケ顔。
CA350040.jpg
ももちゃんよりこーんなに大きい。

名付けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















あつし
あえて、「あっちゃん」ではなく「あつし」。
思う存分、呼び捨てできます(笑)

あつし、もう寝ようね』(きゃ~きゃ~興奮して寝れん・・・)
おやすみ、あ・つ・し』(←アッフォーーー×100)
これは、私とあつしだけのヒミツです(爆)

あ、今朝起きたらあつしはベッドの下に転がってますた

ごめんね、あ・つ・し。
明日から蹴飛ばさないように気を付けるわ。

毎日一緒に寝ようね、あ・つ・し。。。。。(←救いようがない)

ほんとーーーーーーーに、ヴァカだわあたしったら・・・・

オカマ化計画その①

いよいようちのぴーたんも去勢を決意しました。

1歳になって、♀のうーちゃんだけを追っかけ回します。

つっても、本当に発情してるわけではないみたいですが・・・・。

今日は去勢前の検査で、夫が嬉々としてぴーたんを病院に連れて行きました。

てか、前はそんなことしないで予約だけして、すぐ手術してくれたのに・・・・。
倍お金かかるよっ

今日は朝連れて行って夕方戻って来ました。
検査は、血液検査・レントゲン・心電図。
検査だけで諭吉さんが2枚も・・・・OH!NO!あんびりーばぼー!
手術は来週の日曜日にします。
また夫が連れて行って迎えに行ってくれるというので安心。
「だって、ボクの子だもん」だって。

もうすぐおかまちゃんになるぴーたんでした
V6010218.jpg



あっ、今朝「日刊スポーツ」買いましたよ。
ほ~~。
劇団って?
感想は・・・・・・・またそのうち(笑)
東京・ステラホールって初めて聞きましたが、ユーミンが命名したそうですね(ビックリ)
スタンディングはイヤだなぁ、座って観たいよ・・・・って行くんかい!(笑)
今から行く気満々かい??(爆)

みどりの日

GW真っ只中、特に予定のない我が家(ガクン・・・)

今日はだったので、ちょい車で都内の公園へ。

みどりの日』にピッタリではないですか
(てか、今年から5/4がみどりの日になったのね、今日知った無知女です

なんか久々に陽に当たった気がするぞ(汗)

えーい、日焼けなんてクソくらえ!

サンサンと降り注ぐ太陽サマのおかげで、脳内セロトニンが増えて心身共にしたような気がします。
やっぱり自然の恵みはありがたい~。

たくさんの子供達が走り回って遊んでいるのを見て、なんだかホッと安心したオバサンです。

帰りはおっきな太陽が沈んでいくところでした。
CA350036.jpg

なんだか映画「不都合な真実」でも観たい気分になりまつた。

そして、
今日から我が家は「LOSTシーズンⅡ」に突入しようかと思ったのですが、何故か「4400」を借りてしまいますた。
うーむ、これも不思議なドラマで目が離せません。
おっ、もう「プリズンブレイク・シーズンⅡ」も出ているじゃあありませんか!
マイコーカッケー(笑)
アレもコレも観たい。
けど、とりあえず「4400」を制覇しようと思ってます。

1週間で5㌔!

無性に興味あるんです、今。

ご存知ですか、コレ?

最近、のショップチャンネルでやたらやってるアレです。

よろしければ続きをどうぞ。。。。。

クリニック

今日はクリニックに行って来ました。
連休前なので混雑は覚悟で行ったのですが、i-podで『EVOLUTHION』を3回繰り返し聴いても呼ばれませんでした(汗)

やっとこさ診察室に入って先生に「今日は混んでますね」と言ったら、「実はさ看護士さんたちと賭けてたんだよ。ぼくは連休の谷間だから今日は空いてるってね。だから終わったらみんなをごはん食べに連れて行かなくっちゃ」なんて言ってる先生が可愛く見えまつた。

ま、私の状態は特別変わりもなく、当分はこのままかな?

今日、ふと思ったのですがこの先生の所にはPCが無いんですね。
普通今のお医者さんってみんなPCにデータとか入れて、患者の顔も見ない先生って多いでしょ?
けど、この先生の前にはPCが無いことに気づきました。
だからちゃんと顔を見て話ができる。
どんなに混んでいても聞いてくれる。
なんかホッとするのはそのせいでしょうか?

前に先生とPCのことについて話した時、先生はプライベートでもPCは文献を調べる為に見るくらいで、あとはプリントアウトしてしまうのでPCは見ないそうです。
1日10分くらいだって!
ちょっと驚きでした。
PC依存症の私には確かにいいことナスです。
わかってるんだけどなぁ・・・・。
みんなどれ位PCの前にいるんでしょうか?(お仕事以外で)
って、まあそこからして生活を立て直さないといけまへん。

規則正しく・・・って子供かっつーの(泣)

いよいよ来週から始まるEXのツアーのことでちょっとドキドキしてきました。
変なドキドキ・・・・。
落ち着け、落ち着け。。。。。。。きっと大丈夫。

そーいえば、全然関係ないんですが、秋からCOLORのツアーが決まりましたね。
ZEPPクラスか・・・・。
私は・・・・行きますというか、今現在、行きたいと思っておりまつ。
誰か一緒に行きまつか??(笑)

ハピバースデー会♪

昨日は愛しのあっちゃんのお誕生日ということもあって、いつものEX仲間サンたちと渋谷の某居酒屋さんに行って参りました。

という名目で、そのお仲間2名のお誕生会

行きは実家に行くという夫に車でお店まで乗せていってもらいました。
「なんで今日なの?」と言われたので、「あっちゃんのお誕生日だからに決まってんじゃん」と言うと、
「???お前たちには何の関係もないじゃん。オレの想像の範囲を超えてるね、もう・・・・」と呆れられました

お店は、あっちゃんのお誕生日だったからかな?満員でした。

いつものごとく、途中で真っ暗になりパパさんにケーキを出してもらいみんなで「オメデトウ」コール。
CA350034.jpg
えへっ、あっちゃんのプレートもらっちゃった♪うきっ。
格別美味しゅうございました。(あら?お皿にまるちょんって・・・笑)

お2人さんもおめでとう

ところでいつもここに来ると、大音響の中喋っているので帰る頃にはすっかり喉がやられてます。
昨日も案の定喉が痛ーい。
喋り過ぎか?笑い過ぎか?

毎年4月30日はこうしてお祝いできるといいな♪

皆様、いつも誘っていただいてありがとうございます。
もうすぐ足腰立たなくなるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(笑)

またまた楽しい1日を過ごすことができました



カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
