~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      
≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪Happy Birthday♪

ちゃんと4/30・0:00に投稿しました!

大切な日。

佐藤篤志クンお誕生日おめでとうございます

毎年思うこと・・・・・・・・・・・・・

あっちゃんに出会えてよかった。ただそれだけ

遠くてもいい、これからも私の光でい続けて下さい

光があれば、少しづつでもそこに向かって歩いていけるから・・・。

今年も1年、篤志とATSUSHIが幸せでありますように。。。。。

あ、皆でお祝いするからね~あっちゃん


ちちちちちうぅ~(笑)

映画三昧

世間はGWですが、皆様どうのようにお過ごしなのでしょうか?

うちは・・・・例年特に旅行等行きません。
高い・混雑が嫌いなので・・・(笑)

昨日は久しぶりに夫と映画を観に行ってきました。
DREAMGIRLS』。
そうです、あのビヨンセや、エディマーフィー・ジェイミーフォックス等豪華メンバー出演の映画。
ミュージカル映画ですが、見終わったあとはすっきりした感じで楽しめました。
エディ・マーフィーがあんなに歌が上手かったとは!
ビヨンセはやはり美しいです
ご覧になってない方は、DVDになったら是非どうぞ(笑)

外で夕食を済ませ、帰ってからはTVのスターチャンネルでやっていた『ファイヤーウォール』を観ました。
ハリソン・フォード主演です。
去年の作品でなかなか面白かったです。
もう60才を越えていると思うのですが、いつまでもアクションシーンもこなしてさすがです。

映画2本も観るとさすがに疲れますね(苦)

ま、たまにはいいですね、こんな日も。

あり得ない朝

昨日、うちの夫は久しぶりにゴルフに行きました

朝5:30位に家を出るというので当然私は爆睡状態です。

夜、帰って来た夫から聞いた話ですが、この日の朝あり得ない悪夢のようなことが起こったと。

聞いてみると、夫が朝シャワーから出て、ちょっとリビングでTVを見ている隙にぴーたんがお風呂場の横にある
洗面所でうんちしちゃったんですね。

ま、ここまでならよくあることなんですが、この日は運良くか悪くか、そのが3つすっぽりと排水溝にはまってしまったそうなんです(笑)
見事にはまっているので水も流れないわけです。

で、夫は割り箸でそれを取ろうと悪戦苦闘してたらしいんですが、どうしても取れないので仕方がないので素手で取ったそうです(爆)

一応私にも助けを求めたらしいんですが、全く起きる気配がないのでこりゃだめだと思い、1人でと格闘したそうな。

手は当然くんまみれ

ひぃっ、かわいちょっ・・・・・。

なんでゴルフ行く前にオレはネコのを手で取らなくちゃいけないんだ、あり得ねーよ・・と。
しかも妻+他ネコ4匹は爆睡状態

確かに。。。

しかし言って分かる相手でもなし、結局お風呂場のドアを開けっ放しにしておいた夫が悪いと。

私が起きた時にはぴーたんは何事もなかったかのようにすやすや寝てますた

想像しただけで、地獄絵図ですな・・・・・


ごはん中の方、ごめんちゃい。

TVがっ・・・・・・・

CA350030.jpg
見えないって!




P1010561.jpg
ほらほら、だから見えないってばっ!



最近いつもこうでつ




CA350024.jpg
フッ・・・・・・・

ガ~~~~ン

今日は雨だったので電車でCDショップに行くのをためらって、夕方過ぎでうちから1番最寄の「新○堂」さんに
行った。

もちろんCOLORのCD求めて。(ルンルン♪)

が、いくら探してもナイ、ナイ、ナイ、ナイ~ッ

なのでお店に人に調べてもらったら『CDのみもDVD付きも売り切れです』と(マジかよ・・・・)




・・・・ちーん・・・・






『よろしければお取り寄せいたしますが・・・』

イヤ、イヤ、イヤ、どーしても今日、今すぐ欲しいのっ!(←超ワガママ)

そんなに売れちゃってるの?

あっちゃん効果か??

さっき夫に会社の近くのTSUTAYAさんに寄ってもらうように頼んだから、あるといいな。

買って来て~(現時刻・PM8:50)


         ~追記~
         


すみません、お騒がせしますた。

PM10:00無事夫がゲットしてきてくれました。
CA350029.jpg
(裏だよ、コレ)

『お前、COLORのCDなんて聞くのこっ恥ずかしいから探すの大変だったぜ』
『大体なんだよこのジャケットの裏、あつしくんじゃん。もう辞めたんでしょ?
これズルじゃーん、ちょっとリーダー。どーなのこのやり口。』とかなんとか言われながらも、ありがとでした。
(やり口って・・コラコラッ)

ま、明日こそは美味しいごはんでも作るかな・・・ひひひ(笑)


ブッチャー浅野さん

ギタリストのブッチャー浅野さんこと浅野祥之さんが20日にお亡くなりになられたそうです。
享年48才。若過ぎます。
ショッキングなニュースでした。

浅野さんといえば、もう10数年前、私は杏里さんが大好きでファンクラブに入って、毎年ライブに行ってました。
(古い人間ですみません・・・苦)

そのバックバンドでいつも浅野さんが支えていらっしゃいました。
確か「スプリット・ココナッツ」てゆう名前だったかな?(曖昧です・・違ってたら指摘して下さい)

ちょっと強面で、爽やかな杏里には似つかわしくないななんて思いましたが、ソロで弾くギターは迫力で
さすがでした。
無口な印象でしたが、杏里にふられると結構ギャグを言ったりして笑わせてくれました。
ライブ後はいつも杏里とハグしてました。

ここ数年、杏里のライブには行かなくなってしまったのですが、2005年のEXILEのライブのバンドメンバーに
なんと浅野さんが!

またこのような形でお目にかかれるとは思ってませんでした。
なんか凄く嬉しかった。
やっぱり私の好きになる人はみんな繋がっているんだなぁなんて勝手に思わせてもらってました。

今年のバンドメンバーさんはどんな人達だろう・・そんなことを思っていた矢先の訃報でした。

残念です・・・・・。

どうか安らかに・・・・・御冥福をお祈りいたします。

作戦会議

今日は´篤友さん´(?)のちーさんとランチしてきました。

ちょっとお久しぶりっ。

え~今日は、来月のさいアリのEXライブの会議です(笑)

私達は初日・2日目とも行くんですが、2日目は遠方からブログで知り合ったお友達がやって来るのでその打ち合わせです。

お泊りなのでライブの翌日もちょいと東京見物をということで、2人でどこ行こう、どこに行ったら喜んでくれるかな?時間は?等々話し合いました。

ま、多分あそこに行くことになると思いますが・・・(笑)←どこだよっ!

例えば、初めて東京に来たら行きたい!って場所はどこかしら?



ちーさんと会うと美味しいランチを食べて、そのあとまたお茶してケーキ食べてというパターンになるので太るっ(笑)

だって今日も「Cafe comme ca 」のこーんな美味しいケーキ食べちゃった
CA350028.jpg
『フルーツのティラミス』。
わーん、夜ごはん抜かなくっちゃっ

にしても、もうチケットも届いてもうすぐなんですけど、まだなんか実感湧かなくて、でも5月になったらテンションでいきたいと思いまーす。

あ、あ、あ、あ、あ、あっちゃんに逢える~


体内時計

おはようございます。
また眠れなかった・・・・・・。
1時間半くらいかな?

昨日は昼間眠くて眠くて惰眠を貪っていた。
´春眠暁を覚えず´か?
夜になると目が冴える。
夜行性か、あたしは!

普段ならまた寝ちゃうとこなんだけど、今日はこれからちーさんとデートなので、ささっと掃除でもして美味しいものでも食べに行きまーす。

体内時計を戻す方法はないものか?
昼間忙しくすればいいんだよね・・・・。
子供みたいに疲れてコテッと眠りたい。
が、重い体・・・じゃなくて腰がなかなか上がらない。
でも、来月からはガンバルつもり・・・・(来月からかい)
なんだか人生の大切な時間を無駄にしてるようで焦る・・・・
やっぱり元来のナマケモノなのか
PC捨てようか・・・(笑)
あ、朝から重重ですみません。

ちょっとお天気悪そうだけど、元気でーす。

「LIMIT OF LOVE海猿」

今週も観ました!
すっかり「海猿」ファンになってしまいますた。
あーゆー逞しくて男らしい男の人、たまりませんっ
私も伊藤英明クンについて行きます。
でも、あんなプロポーズあり得ないよね、現実は(笑)
ま、そこで泣いちゃったんですけど・・・・ハハッ。
加藤あいちゃん可愛いですね♪
今、TVで昼間やってる「海猿」アレは何ですか?
TV版ってゆーのがあるんですか?
なんにも知らなくて。
仲村トオルさんとかでてるみたいですよね?
好きっ♪
今度見てみよっと。

関係ないですが、PCの壁紙をブルーバージョンにしてみますた。
CA350025.jpg
なんかこの方が落ち着く。

最近モバで裸体露出してますね(笑)
HIROさんのバッキバキに萌えました。。。。。
の待ちうけは・・・もちろんあっちゃんの裸体です
裸体、裸体って・・・・(恥)

ま、どうでもええがな。。。(笑)
失敬


何故かぐるぐると・・・・

ぐるぐる・・・めまいじゃありません(笑)

ふとした時に、口ずさんでしまう歌、頭の中でぐるぐると回ってる歌ってないですか?

私は・・・・・・あります。

それは、お風呂に入った時は何故か中森明菜の『北ウィング』(知らない?!)
♪~Love is the Mistery  私を呼~ぶの 愛はミステリー 不思議なち~からね~♪と1人熱唱します

そしてもう1つ、掃除機をかけている時・チャリでお買い物に行く時頭の中を駆け巡る歌。
天童よしみさんの、のど飴のコマーシャル。
♪~なめたらあかん なめたらあかん 人生なめずに これな~めて~VC3000のど~あめ~♪です。
天童よしみさんの顔もアップで頭の中に出てきます。
もうイヤッ!ってくらい(笑)

何故?

もう違う曲にしたーい!

くだらな過ぎですみません


『大丈夫・・・・・』

「大丈夫」・・・・・とても安心する言葉。

昨日も雨の中行こうか行くまいか迷いながら行ったクリニック。
エレベーターを一緒に待ってた男の人が、乗った途端「ちきしょう~」と言って壁を叩きだした。
恐っ
着くまでの長いことったら。
お天気悪いから空いてるかな?って思ったけど、超混み混み。
その時点でため息ひとつ。ふ~。
諦めて待つことにする。

しばし待って診察へ。
いつも混んでるから何か聞きたいことや言いたいことがある時は、メモしていくとかしないとダメなんだよね。
でも昨日は特になかったし・・・・・。
部屋に入るとまず先生は私の顔を見る。
『調子良さそうじゃない、大丈夫そうだよ』第一声。
それだけでホッとして安心した。

最近、なるべく薬を使わないでサプリや栄養療法で心を治していくという医療が増えていることを知る。
もちろん、薬を否定することではない。
でも、それもちょっと興味あっていいかななんて思い始めてる。
しっかし、こういうのがドクターショッピングの始まりになるのか・・・・?
う~ん、う~ん・・・・・。
数字に表れない病に終わりはあるのか・・・・?

でも、先生の『大丈夫』が聞きたいからもう少し頑張ってみようかな。
「頑張って」は時に辛い時もあるけど、「大丈夫」はいい言葉だね。
決して私を否定しないこの先生に感謝。


私は・・・・・・大丈夫・・・・デス

『響~HIBIKI~』

なんか最近食べ物のことばっかり書いてる?
どんだけ食い地張ってんだって感じですが・・・(苦)
なんかおかしいと思ってたら、あっちゃんのこと書いてなかったよよよん

てことで、昨夜(今日か)の「マイラジ」聞きましたか~~?
くーーー最後の最後でかかりましたね。
響~HIBIKI~
いきなりあっちゃんの歌声から始まってあたふたして録音が少しだけ間に合いませんでした。
ま、どうせ買うからいいんですけど(笑)

これもEX王道のバラードって感じですね。
はい、何でも好きです
あっちゃんの声の良さと上手さが引き立ってました。

夕べ、うちの夫は仕事が立て込んで夜中になるということで、
私はマイラジ聞いたら寝ようと思ってたんですね。
そしたらちょうど『響~HIBIKI~』が流れ出した途端が来て、「新曲どうお?」って。
夜中の2時にする夫婦もどうよ?
大体月曜は忙しくて会社でJ-WAVEを聞いてるようなので、意外にEXのこと詳しいです、
ヤツは。
あたしは全部ちゃんと聞いてないから、あたしの知らないことまで知ってたりする。
チケチケフィーバーも今週は幾らからってのも何気に知ってたりします(笑)
ちっ、ちょっと悔しいあたしです。

やっぱりあっちゃんの歌声は特効薬です
ちょいお天気のせいもあって下り坂だったけど、元気もらえました
あ~、あっちゃんのこと書けてすっきりした(笑)




抹茶ロールケーキ

きゃ~~~

だって・・・・京都フェアなんてものやってるんですもの。

うま~い!ロールケーキ好きにはたまらん。

え?ダイエットは??

あっれ~~?明日から頑張りまっす(笑)

たまには、いいよね・・・(たまにかいっ!)

そーいえばね、昨日の日曜日、ちょこっとお昼うとうとしてた時、私の耳に「お前さ、確かに痩せたけど、でもまだ体格はいいよな・・・」って聞こえたんです。
で、起きて夫に問いただした所、「言ってねーよ、ヴァカッか!そんな自殺行為するわけ
ねーだろっ!恐ろしい・・
」って言ってたけど、あれは夢かしら?

そうよね、自分から「殺されたいのかっ!」的な発言しないわよねぇ。。。。。(笑)

「海猿」

今更ですが、昨夜TVでやっていた『海猿』を初めて観ました。

あれだけ話題になって、みんながイイ!と言っていたのにも関わらず何故か通り過ぎてきた。
(ウミザルなのかカイエンなのかも知らなかったし

でもせっかくなのでじっくり観ましたよ。

海上保安庁のお話なんだ・・・・って初めて知った。

久しぶりに見た「藤 竜也」さん、いい味出してます。

「伊藤英明」くんも迫真の演技でしたね。

あの電車男の役やってた子(笑)が亡くなってしまう場面はびっくりしましたけど。

久しぶりに爽やかなヒューマンドラマを観た感じです。

あ、来週もあるんですよね、楽しみぃ♪

しかし、本来泣き虫の私ですが、だんだんドラマや映画を観ても泣かなくなったというか
泣けなくなってきたのは何故でしょう?

泣く映画もたくさん観てきたから感覚が麻痺してきたんでしょうか?

それとも年のせいで感情が無くなってきたのか・・・・?

そんな自分がちょっと悲しい。(あっちゃん見ると泣くんだけど・・笑)

この映画、ちょっと(かなり?)昔の『愛と青春の旅立ち』みたいな感じ?
大好きな映画の1つ。
あれで一時リチャード・ギアにはまり、『プリティウーマン』を観た時には本気で彼と結婚しようと思いますた(笑)

ちなみに私が今まで生きてきて(大げさ)大号泣した映画№1は『ニューシネマパラダイス
確かイタリア映画だったと思いますが、最初はイタリア映画・・・??だったんですけど、そんなもん吹っ飛び号泣してました。

人それぞれの感性だと思いますが、この映画は名作です。

しっかし、こーゆー話題は年というか年代バレバレですな(自爆)

ハチミツ

プチ健康オタクのオレです(笑)

時々行っている中国整体の先生に、「ハチミツ」を飲みなさいと言われました。

今まであんまりハチミツって使ったことなくて、なんかあの独特の香りがちょっとって思ってたんだけど、健康にいいと言われるとついすぐにのってしまう私。

どうやって使おうか考えた末、無農薬のレモンを買ってハチミツ漬けにした。
P1010560.jpg
毎朝、このレモン2枚くらいにお湯を注いで飲もう。

どうかな?美味しいかな?

ハチミツってお砂糖よりも100gあたりカロリー54Kcalも少ないんですって。

明日から、カスピ海ヨーグルト&ハチミツレモン漬けで

ライブまであと1ヵ月。

目標・・・体力向上とダイエット!

バッキバキにならなくてもいいから、パキパキくらいでいいかな?(笑)

いつまで続くか・・・・・(苦)

あ、ハチミツの使い道、誰かおせーて下さい。


また食べ始めました・・・・・

カスピ海ヨーグルト

数年前、流行った時に知り合いの方に株分けしてもらってしばらく続けていたのですが、
いつの間にか絶やしちゃった。

ヨーグルトってそんなに好き!ってほどじゃなかったけど、コレ、美味しかった。
(あれはブルガリア人が食べる物だと思ってた)

なんだか京都大学の先生がコーカサス地方からもって帰って来たものが回りに回って私のところへもやってきたらしい。

先日、その菌をくれた方とお会いしてその人はまだカスピ海ヨーグルトを作り続けてるそうなので、またまたトライしようと菌を少し株分けしてもらった。
P1010559.jpg
やっぱり美味しい。(これはアンズジャムをのせて食べました)

今回は絶やさないようにしないと。

でも毎日ヨーグルトだよ

ま、体にもとていいらしいし、朝はこれにしてダイエット頑張ってみよっと(笑)

あ、菌が欲しい方はお分けしますよ~(笑)

     ~カスピ海ヨーグルトについて~ 
      コレ。よかったら読んでみてね。(←ポチっとな)


「渋谷区円山町」&「まるちょん」

そのまんまのタイトル(苦)
今度は昨日のことですが、またまた遊んでしまいました、あたす(汗)

みわちゃんと役者・マキダイの『渋谷区円山町』を観てきました。
レディースデイだったので1000円。
新しく出来た映画館できれいで観易かったです。

感想は・・・・かなり笑えました。
マキダイの演技も
私も『ヤマケン』好きになりそうです(笑)
にしてもタイトル通り、円山町しか出てこなくて、あら?この「ラ○ホ」まだあったのね?
あら、あそこも?なーんて余計なこと考えてしまいまつた(爆)
楽しい映画でした。

そのあと、同じ渋谷なのにタクって(汗)『まるちょん』へ。
だってすごい雨が降ってきたんですもの。
この日はKENCHIクンがいました。
髪型がでした。
途中、BATTAクンも現れてあらびっくり。
相変わらず素敵なことったら
比較的空いていたので、パパともいろいろお話できて楽しかったです。
途中、いきなり彩ちゃんを呼び出して3人でディープなお話を。
なんやかんやまた4時間くらい粘った(笑)
この日は、カクテル「春の訪れ」2杯と熱燗1本で止めておきました(笑)

ごちそうさまでした!

ビヨンセ~

一昨日になりますが、『ビヨンセ』のワールドツアー初日・東京ドームに行って来ましたーー!

CA350022.jpg
うはっ、入るまでが長い長い行列・・・・・
CA350023.jpg
席は一応アリーナだったんですけど、遠いよ~ビヨンセ(コレは始まる前です)
やっぱドームは広いな・・・・・(オペラグラス持って行って正解)

1番最近東京ドームに来たのは・・・・確か「スマップ」のライブだったかな?(笑)
っつても何年も前ですがね。
近いんだけどね、東京ドーム。

夫も無事到着し、45分遅れでスタート。
待つのが苦手な夫は、「まだかよビヨンセ、何やってんだよビヨンセ、早く出ろよビヨンセ」とぶつくさ言っておりました。

えっと、14日が日本公演最後のようなので詳しいことは省きますね。
感想は・・・・・・・・・・・・・

カッチョイイ~
セクシーーーー
ナイスバディ
上手~~~い
可愛い~~
(ぷっ、また小学生かいこの感想

ちょこっとネタばれ。
デスチャ時代の曲も中盤でメドレーで歌ってくれました。
あとはやっぱり『B'DAY』からが多かったかな。
でも、ヒット曲の数々、アレもコレも歌って踊って見せてくれました。
もう、すんごい声量で東京ドーム圧巻でした。
さすがグラミー歌手・世界のセレブ歌姫でした。
なんたってエンターテイメント性の凄いこと。
ダンサーもバックバンドもコーラスも素晴らしい
やっぱりライブはこうでなくっちゃね、みたいな。
もうノリノリでしたわ

そもそも夫が行きたい行きたいと言って買ったチケットですが、夫の感想を聞くと・・・・・もうちょっと1曲1曲をCD通りに再現して欲しかったと申しておりました。
ん~まぁ、なんたってソロになって初ですからね。
誰も見たことないわけですよ。
だからなるべくたくさんの曲を聴かせたいというステージだったのかな?
でもでもあの金額出しても、ヨカッタ~と思えるライブでしたよ、あたしは。
てか、うちの夫はそもそもライブというものに向いていないのではと思うんですよね。
あたしがEXのライブに何回も行くと「同じ出し物なんでしょ?なんで何回も見るの?」と言いまふ(出し物ってあんた、学芸会かいっ!)
私が「だってライブだよ。生なんだよ。毎回違うんだよ!」と力説しても「だけど同じ出し物でしょ?」って(だから出し物って、おいっ・・・
昔まだEX友さんがいない頃は夫を連れて何回かライブに行きましたが、1度はまあ行ってくれるんですが、2回はイヤだと言われましたから。
全くわかっちゃいないね、ヤツは

ま、なにはともあれあたしもビヨンセ目指して?またまたダイエットに励もうと誓った夜でした。
ぐふふ。。。。。。。(目指すな!)

聖子ちゃん

昨夜の「NHKスペシャル」、『松田聖子』ちゃんでしたね。

ご覧になった方います?
たまたま見てたらやっていたのでびっくりしました。

私にとって聖子ちゃんはやっぱり同じ時代を歩んできた青春時代の代名詞です。
多分、どの曲も歌える(笑)
可愛かった・・・・
聖子ちゃんっていろいろバッシング受けてたけど、なんだかんだ言いながらやっぱり好きかな?
傍から見ると、好きなお仕事して子供も産んで、また仕事して羨ましい限りですが、陰では
たくさんの努力と苦労があるんでしょうね。
それにしても45才にしてあのスタイルと美貌。
素晴らしいですね
以前、自由が丘にある聖子ちゃんのお店にも行ったことがありますが、フリフリみたいな(笑)
でも、未だにちゃんとお店は存在してるんですよね。

『45才からがまた人生の始まり』みたいなこと言ってましたが、私も45才になった時そんな風に
言ってみたいな♪
聖子ちゃんの生き方には賛否あるでしょうけど、昨日の娘さんとの姿を見るとやっぱり母なんだなと思いました。
これからも可愛い永遠のアイドルでいて欲しいです。
たまらなく聖子ちゃんのライブに行って歌いまくってみたくなりました。

さて、今日はこれからまた刺激をもらいにスーパーセレブ歌姫・「ビヨンセ」のライブに
行ってきまーす

お墓参り

昨日は、義母と夫とお墓参りに行って参りました。
(夫方のお墓と私の両親のお墓は同じ墓地にあるので)

朝、8時半に家を出るぞと言われ、ってことは7時には起きなければ・・・と思うと一睡も
出来なかったあたしです(笑)
苦行だ・・・・。
なので車の中で爆睡です
行く前にちゃんと選挙の投票にも行って来ましたよん。

お彼岸に行けなかったので、「しばらく来ないでごめんなさい。桜がきれいしょ?天国でいつも
笑っていてね。また会いに来るからね。バイバイ、パパママ。」等々、いろいろ心の中でお話できるようになりました。

本当に八王子の空気は美味しい。
都内よりは寒いけど、なんだか体の細胞が蘇るような感覚。
都会の汚れた空気の中で暮らしてる私はつくづくそう思うのでした。

で、義母を駅まで送って、私達は町田のアウトレットモールに行きました。
夫はイヤイヤです(苦)
車で行くと帰りは大体このパターンのなるのでおののいている夫です。
とかなんとかいいながら、「ユナイテッドアローズ」でしっかりお買い物してるジャーン。
私もちょいとお買い物してとりあえず満足。
この日は短めにお買い物は2時間ほどで切り上げました。
帰る前に「スタバ」でお茶していい1日だった・・・・・・。

と思ったのですが、さて夜ごはんはどーする?ということになって・・・。

帰りにペットのごはんを1週間分買いに行って、ちょっとスーパーにも寄って既に夜の9時前。

本当ならどっかでちゃちゃっと済ませて帰りたいところですが、夫は1日中出ていたので家で
食べたいと言い張る。
てことはこれから作れってことかい?
仕方ない・・・・・超簡単に焼きうどんで済ませた。

いつも思うのですが、一緒に外出して同じように行動しても結局帰ってから大変な思いをする
のは女の人・・・なことが多くないですか?
あたしだって疲れてるのにごはん作ってるのに、夫はTV見ながらソファに横になってる。
ちょっとこーいう時、嫌。
けど普段楽してるから仕方ないっか・・・・(し過ぎかね?)
働いてもらってるのでこれくらいは妻の役目ですかね。ふ~。
ま、結構外食にも連れて行ってくれるので文句は言うまい。
これ以上贅沢言ったら罰が当たるゾーだな。

なんだか最後はグチグチになっちゃった。
って、今朝も夫が出かけたのを知らない極悪妻でしたー

使ってみますた

この間買った「佐伯チヅ」さんのコットンパック。

早速昨夜試してみました。

えっと、この先恐ろしい写真が載っているので、恐いものみたさの方・PCが壊れてもいい方のみ
ご覧下さい。(笑)

天使ちゃん

昨日は入学式のところが多かったようですね。

ご入学の皆様、おめでとうございます。

昨日のニュースです。

多分ご存知の方も多いかと思われますが、「喉頭軟化症」という病気を持ってる鈴花ちゃんと
いう女の子が無事、普通の小学校の入学式に出席できました。

病気を抱えながらも、いつもTVで見る鈴花ちゃんは満面の笑みです

「どうしてあなたはいつもそんなにニコニコしていられるの?」

将来の夢は、「看護師さん」ですって

こんな素敵な女の子に育てて下さったご両親もきっと本当に心の優しい、素晴らしい方々
なんでしょうね。

もおぉ、まるで「天使ちゃん」です可愛い♪

キミの笑顔が勇気100倍くれるよ。

鈴花ちゃんの未来に幸多かれ!

あっちゃん★

直球タイトル・・・(笑)

最近録り溜めしてたビデオを一気に見やした

古くは?「さんまのまんま」から「魁!・音楽番付SP」まで。

長~い長~い。

どれも楽しかったよん♪

でも、トーク中心の番組も珍しくてすごーく楽しいんだけどさ(オーラの泉とかいいともとか)、
やっぱりあたしは歌ってるあっちゃんが好きだわ

なんかね、トークだと爆弾発言とかあるんじゃないかと心配で(ないでしょうーけど)

だからやっぱり歌ってるあっちゃんが1番安心して観れるかな。

楽しみにしてた『MTV iCON 久保田利伸 』素敵でした★

さすがあっちゃん
最後に登場して、『Indigo Waltz』を歌ってくれました。
ちょっと普段では見れないあっちゃんだったな。。。。

アレ、抽選外れちゃって超残念だったなぁ・・・・・・。

私の好きな久保田さんの曲はたくさんあるけど・・・『You were mine』『流星のサドル』なんか懐かしいな(きゃ~古っ古っ!)

でもやっぱり『Symbals』は好きかな。

ホント豪華アーティスト競演で素敵でした。(さっきから素敵、素敵ってそれしかないんかい!
すんません、ボキャ少なくて・・・)

だってあんなセクスィ~なあっちゃん見せられたら・・・・・もう、ね

いつか本当に久保田さんみたいに、あっちゃんの夢叶うといいな


あっ!4月ということで今年もあっちゃんのお誕生日までのカウントダウンを勝手に始めました~

ささ、皆さんで一緒にどうぞ・・・・・(笑)

今日も・・・・・・・

起きたらお昼だったよん(爆)

で、お天気も良かったし、頑張ってクリニックに行ってきました
今日は、比較的空いてたのでちょっとゆっくり先生とお話できたかな。

昨日も今日も起きたらお昼だったって話をしたら、「幸せなことじゃない」って・・・・・・・・
あたしが言いたいのはそーゆーことではないんですがね

ブログをやってることも初めて話した。

前の先生もそうだったけど、あんまり賛成しないんだよね。

何故かって言うと、やっぱり言葉の暴力って本当に恐いって。

それに、日記って人に公開するものじゃないし、ましてそれに対して意見を述べられるのって
どうかな?って言うんだよね。

だし、の前に座ってても痩せないし(笑)、肩は凝るし、夜は眠れないしいいことナスみたいに言われてしまった。

確かーにそれも一理ある。

けど、あたしは・・・・ま、言葉の暴力を受けたことがないわけじゃないけど、いい人間関係を築けてメリットの方が大きいって言ったら、じゃ、その人間関係が辛くなったらすぐにブログを止める事って言われてしまった。

夜12時以降はを見ないとか自分で線引きしないとだめだよね、やっぱり。

でも、先生とお話しすると少しモチベーションが上がるから不思議。

終わってからまたブラブラして(ブラブラすな!)、デパ地下に行ったら「南野陽子」さんがサラダ買ってた。

やっぱり芸能人はキレイだのう

お肌つるっつる、髪の毛サラッサラ

あぁ、羨ましい・・・・・・。

だから私も帰りにソニプラで佐伯チヅさんのコットンを買ってきたよ、でへへ。
P1010554.jpg
目指せ、美肌!ガンバレ、自分!(笑)


ん~今日のBGMは、「FOH」

記念日??

そーいえば・・・・・・・・・・・・・・・ね。

××年前の今日、大学の入学式だった。
すっごくいいお天気であったかだった。
なのに今日の東京は、みぞれが降ったよ。

実はね、受験の時も発表の時もパパにで連れてってもらったから、で学校行くの入学式が初めてだったんだ。

だからよくわからなくて電車に1本乗り遅れて入学式から遅刻しちゃった

で、その同じ電車の同じ車両に同じように入学式に行くらしき男の子がいた。

時々、チラチラと目が合ったりなんかして・・・。

駅を降りて学校まで歩いていると、その男の子が話しかけてきた。

何の話したかな・・・?

何故か入学式が終わったあと一緒にお昼を食べる約束をして、それからウン十年の時を経て、私達は夫婦になりました

山越え、谷越え、嵐越え・・・。

ん~多分4月4日だったと・・・・思う。

夫に聞いても覚えてるわきゃないし、言わないさ。

一応、記念日ってヤツ?(何の?)

って、一体何年前だ?

でも、いたって今日も普通の日。

そんなもんよね。。。。。。。

大切なことはいつも当たり前の中にある・・・・のかな?

爆睡主婦でつた(笑)


こんな生活・・・・・・

のぉ~~今日起きたらお昼の1時半

ひょえ~~びっくりした

てゆーか、一応朝8時に起きてダンナさんにごはん作って「行ってらっしゃーい」はしたんだ。
(パジャマのまんまで

そのあと、また寝た

だって、ベッドの中にうーちゃんとくりりんがいてあったかくて気持ちいいんだもん

にしても、あり得ん!こんな生活!オ~マイガッ!

いつもならどどーんと落ち込んで、あたしなんか・・・なんて超ネガティブさん・自己嫌悪の塊になるとこだけど今日はもう開き直ったさ、ははっ

午後からクリニックに行こうと思ってたけど雷ゴロゴロ、雨ザーザー、外も真っ暗。

やーめた。明日にしよっと。

今日はK-1だ!魔裟斗だっ

あ~あ、こんな生活

もおぉぉぉぉ~~~~嫌っ、自分

なんでこんなに寝ちゃうわけ?

こんな人間、いないよね?いないよね?いたら私に愛の手を・・・(爆)


んで、今日のBGMは「Stevie Wonder 」

春菊とツナのマヨネーズ和え

久々お料理ネタ
一応してます・・・・・テキトーですけど(苦)
超簡単スピード一品。

     ☆春菊とツナのマヨネーズ和え☆

材料・・・春菊1束・ツナ缶1缶・マヨネーズ、塩、コショウ、辛子(適量)

作り方・・・①春菊をさっと茹で水気を切ったあと、適当な大きさに切る
      ②ツナ缶を開け、マヨネーズ・塩・コショウ・辛子を加え味を調える
      (マヨは大めがいい、辛子はお好みの辛さで)
      ③春菊を入れて和える

         以上。

春菊にはガンの予防効果のほかに、肌の老化を防ぐ美容効果や風邪の予防、便秘の改善
などもあるんですって!

春菊とツナの組み合わせです。
P1010550.jpg


ささ、これから『ズバリ言うわよ!SP』観なくっちゃ!(笑)

TAKAYUKIくん

TAKAHIROじゃなくて、TAKAYUKIクンです。

TAKAYUKIクンとは、元Luv and Soulのメンバーで今は『capsulenote』というグループをやっています。

そこのHPにdiaryがあるのですが、あっちゃんが言っていたこの間のCOLORのライブ(Zepp Tokyo)にいらしてたのがTAKAYUKIクンだったんですね。

その時の日記が書かれてます。
ココです。(3/21付けのところ)

なんか・・・・・・・・・・あったかいね

嬉しいなぁ・・・・・。

今日は雨で寒くて桜も散っちゃったけど、になりました。

新生COLORもこの名曲『涙が落ちないように』、大切に大切に歌っていって欲しいな。

今日のBGMは、ラブソの『BEST OF Luv and Soul』です
(YORK風に書いてみまつた・・・・・笑)

★Candy Flava Special★

ぬぉ~昨日行って来ました!クラブよクラブ
クラブ↓じゃなくてクラブ↑ね(笑)
渋谷の「CLUB ASIA」で『Candy Flava 』というSHOWがありました。
P4010542.jpg
きくりんやよーちんのブログにも書いてあったのでご存知の方も多いですよね。
豪華メンバーに加えて、主婦には嬉しい夕方からのイベントだったのでめちゃ楽しみでした
ゲストはこちら↓
ネバラン・YORK・KIKURI・K+S CASE・W-SCORE・DJ SHIBUCHIN他
ごめんなさい、ここに書いた人たち以外は知りませんでした。
でも、気になったグループが・・・・・。
JOY,S」という若手コーラスグループ。
KIKURIと同じMEGABUCKSの方達です。
初め、COLORかと思った・・・(笑)
とってもお上手で可愛くてちょっとあたし好み♪おほほ・・(特に向かって左の彼★)
これからが楽しみです。

まずは、KIKURI
ネットでも配信されたた『希望』ともう1曲歌ってくれました。
ちょっと音外したって苦笑い。
COLORの時よりレベルアップ。
優しい歌声でした~

YORK
実はソロになってからYORKもきくりんも生は初めてだったんですね。
よーちん、弾けてました
歌もめっちゃ上手くてすごい気合がビンビン伝わってきました。よく喋ってたし。
やっぱりよーちんの声好きだわ
パワフルでちょっと優しくて・・・・。
出番が終わって他の人のパフォーマンスを見てましたが、あたしのすぐ横にいたんですけど、
そのカッコイイことったら
思わず皆で「よ~く~」と言ったら手振ってくれましたけど。

K+S CASE
こちらも生は初めて。
そーちゃん髪型が可愛い♪
やっぱりそーちゃんのMC最高
頑張ってね~。

W-SCORE
これは元J-SOULのボーカルSASAさんのグループです。
こちらも初SASAさん。
声はJ-SOUL時代と同じ高音がきれいでした。
しかし、どうしてもSASAさんが「哀川 翔」さんに見えて仕方なかったあたしです(笑)

ラストはネバラン!
さすがの貫禄。
盛り上げる盛り上げる
いつもながらノリノリで超楽しい。
きくりんやしぶちゃんもフロアで弾けてました。

でも、みんな地道に頑張ってるよね。
この中で生き残るのは大変だ、みんな上手いもん。
と、しみじみ思ってしまいました。
みんな頑張って欲しいなぁ・・・・・。

しかし約5時間立ちっぱなしで疲れたったらありゃしない。
でも、頑張ったよー。
けど、ASIAって狭いのね。
あんなもんなのかしら・・・・・?
アゲハとかが大きいからかな。
ま、アーティストとの一体感があってとっても良かったですけど。
帰りに、KIKURIとM2、TO-Cに握手してもらいました。
うれぴぃ

この日一緒に行ったメンツは・・・・・・・・・・・・・・
あつこたん・みわたん・彩たん・さおりたん・おぢ・歩希さん(お初です)。
またまた大挙して行きましたとさ。
内輪的には、違った意味での有名人もちらほらお目見えして大層盛り上がりましたね(爆)
皆さん、長い時間お疲れ様でした。
このレポは順不同、記憶曖昧、朦朧状態です(笑)
きちんとしたレポは、若い脳を持った他の方達のブログをご覧下さい。
きっと事細かに書かれてると思いますので・・・・。


追記・・・ブログを始めてちょうど1年半。
     さっき見たら16万アクセス超えてました。
     皆様どうもありがとうございます。
     数字はあまり気にしないわたくしですが、ここでの出会いは財産です。
     これからもどうぞ宜しくお願い致します。


      ~Special Love from keiko~
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
