~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      
≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう満開ですね

明日はお天気悪そうだし、今日も風が強い。

本当に短い命です。
P3300539.jpg
この桜、うちの窓から撮りました。

家のまん前に大きな桜の木があります。

夜になると、隣のマメなおじさん(笑)がライトアップしてくれるのでどこかにお花見に行かなくても、家でプチお花見ができます。

ほんとにキレイ・・・・。

でもさ、車や靴の裏が花びらだらけになってちょっとね(笑)

私も桜のようにもう1度パッと咲いてパッと散りたいもんですわ・・・・。



更新

COLORSOUL更新しちゃいました・・・・

でへへ・・・・・笑ってくだせえ。

悩んだよ。

今日、新しい会報が来た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上。


昨夜、『それ行け!オッサン少年の旅』観ました(DISC1だけですけど)。

きよきぶぁ~~~!がいた(笑)

あの日、あの場所にいたけど、ちょっと遠かったからあんなにはっきり俊ちゃんの表情が見えなかった。

ぴょんぴょん飛び跳ねて見てたからね(笑)

気持ちはビンビン伝わってきたけどね。

へ~、あんなにいい表情してたんだ

不安を抱えながらも生き生きと唄う俊ちゃんを見て、「本当にヨカッタね」そう思いました。

これでよかったんだ・・・・きっと。

1年前の今日、始まったんだよね。

オッサン少年の旅。。。。。。。。。。。

ずっと旅を続けて下さい。

きよきぶぁ~~

昨日という日

もう丸1年ですね、あの日から・・・・・そして明日。
未だにいあの衝撃は忘れられないな。
きっときっとずっと忘れられない3月27日・3月29日。

あ、でも、もう・・・・・・やめとこ


話は変わって、昨日クレニオ(←ポチッ)という療法を受けてきました。
前にちらりと書いたんですが、以前お世話になってた施術家の先生(女性)をネットで捜し当て再会したというお話。
その先生が1ヵ月に1度東京に仕事で来られるので、その時にやってもらいます。
体に優しい治療を目指してる方は、とても精神世界をも大切にします。
あ、別に宗教とかじゃないっすよ。
いつ会っても笑顔で優しく、穏やかで、常に感謝の気持ちを持ち、天使みたい、こんな人がこの世にいるんだろうかと心がほんわかします
そして、いつも言われるのが「全ては偶然じゃない」というお言葉。
こうして私達がまた再会できたのも、何かに導かれたもの。
「大丈夫、これからは良くなる一方だからね」と言われると、とても安心します。
今、この時期は敏感な人にとってはとても辛い季節です。
心と体のバランスが取れにくくなってるんですね。
でも、昨日も先生とお会いして、また頑張ろう、そんな気持ちになりました

そしてそして、フラゲ~してきましたよん
俊ちゃんのライブDVD。
きよきぶぁ~!
それにしても見るものがあり過ぎて困った。
録画したビデオも見てないものいっぱいだし、せっかく買ったアーティストブックもあの巨大な箱に入ったまんま、CDもロクに聴いてない。
DreamersのCDにいたっては封を開けてもないさ。
平和でんがな・・・・。

でも、能登の地震心配です。
お友達のケイコさんたちはご無事だったようですが・・・・。
これ以上、被害が大きくならないといいです。
地震列島の日本、ほんと、ちゃんと備えをしておかねばですね。
でも、何か自然の神様が怒ってるような気がしてなりません。。。


ここだけの話・・・・・・

夕べ、何故かふと思い出した。

もう・・・・・・・・・・10年以上昔のこと。

大好きで大好きでたまらなかった人。

ちょっといたずら気分で検索したら、ぬぉ~すぐにヒットした!(驚いたー!)

ぬわんと、3年前に病院を設立して院長だとさ!

顔写真が載ってたよ。

あんまり変わらないかな・・・・・ちょっと老けた?ま、お互い様だよね(笑)
でも、優しそうな笑顔は変わらなかった。

随分若い院長だね。
ちょっと意外だったな。
あのまま将来は大学の教授戦に・・・・・なんて野心のある人かと思ってたけど。
なんか地域密着型の病院なんだね。

2年間・・短かったのか長かったのかわからないけど、なんであんなに好きだったんだろうね?
そんなもんか

別れてしばらくして風の便りにお見合いでスッチーと結婚したと聞いた。(知りたくもなかったさ)
ふぅん・・・・・・お決まりのパターンじゃんなんて意地悪く思ったりしたな。

やっぱりね、違うんだよ生粋の医者の息子は。住む世界がね・・・・。

わかってた、だから最初から何も望まなかった。

もしかしたら・・・・・都合のいい女だったかも。
バカだね、あたしも・・・・・若かったね(苦)

でも、いいこともあったさ。

ゴルフを始めるきっかけもあの人だった。
医療事務の資格を取るきっかけもあの人だった。
美味しいお店もたくさん教えてくれた。
プレゼントもたくさん貰った。

当時はまだ研修医だったから、そりゃあ忙しくて会っててもしょっちゅうポケベル(←死語?)が鳴り、病院へ
なんて日常茶飯事だった。

それでもよかった。

なーんて院長の顔写真を見てたらいろんなことを思い出して、ちょっと胸がドキドキ?ズキズキ?切ない夜になりました

そんな思い出の1つや2つ、いや3つや4つ5つ6つ位(爆)・・・あってもいいよね。

今となっては全ていい思い出さ。

今が幸せだからそう思えるのかな?

ははは。。。。。。

頑張ってね、院長先生。
お元気で。。。。。。。。。。。。


ここだけの話でした

オーラの泉

今頃ですが、この間の『オーラの泉』。

一応リアルタイムでも見てたんですけど、ちょうど夫がごはんを食べてるところだったのでチラ見程度

ま、録画してるから今度ゆっくり見ようーって思ってたんだけど、始まったら珍しく夫が、「おーい、あつしくん出てるよ」って言うから、とりあえず「えぇっ!ウッソォ~!」なんて驚いてみたりして(笑)

けどすぐに「なーんだちゃんと録画してるじゃん」ってバレバレ

私は基本の正座でTVの前に。

しかし、せっかくああいう番組にあっちゃんが出てるというのに、
横から「うわ~ウソくせぇ~」だの「超インチキくせぇ~」だのうるさいったらありゃしない。
(あたしが言ったんじゃないですよ、ダンナですよダ・ン・ナ!)

今度、江原さんの本を夫に貸してあげようと思ってましたが、完全にやめました(笑)

なので内容が・・・・・・・・・・??

なんか前世は公家だとかなんとか言われてましたね。

今度ゆっくり1人であっちゃんを何度も眺め回したいと思います

ま、しかし細木さんの番組じゃなくてよかったわ。。。。。(ホッ)

♪Baby Baby~♪・・・・・・・

♪~Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby~♪(しつこい)

あっちゃんが歌ってくれた『Superstar』が脳から離れません。

あの、ちょっと思ったんですけど・・・・・・(別に思わなくてもいいことなんですけど)

えっと、一昨日のCOLORのライブ、プロデューサーであるあっちゃんは本来は歌わなくても、というか裏方さんなわけですよね。

でも、COLORがこのような形になってしまって責任も感じてるだろうし、ま、ぶっちゃけ言えばあっちゃんが出なきゃ人が集まらないっつーか?

だから今はEXILEのATSUSHIであるのに、ファンのために歌ってくれたっていうか、そんなどうしようもないあっちゃんの心が伝わってきたっていうか、そんな感じがしたんですよね

プロだから徹する・・・・そんなあっちゃん凄いなぁと思ったんでつ。

それに、いちアーティストとしてあんなに素敵な歌声を聞かせてくれて、本当にありがとうでいっぱいです。

アレ、DVDにならないかちらね?(ならねーよ)

毎日毎日、あっちゃんあっちゃんでごめんあそばせ

「COLOR」ライブ レポ編

今頃、Zepp大阪でライブ中でしょうか?(もう終わったかな?)
昨日のレポをちょこっと。(レポ下手なんでそこんとこよろすく)

1曲目・・・『涙が落ちないように』(元Luv and Soulの曲で、4/25発売のCOLORの新曲になるそうです)

2曲目・・・ATSUSHI登場!すんません、曲名忘れますた(『涙が落ちないように』のカップリング曲になるそうです。ATSUSHI参加曲)

ここからATSUSHIのソロ2曲。
素敵なキーボードの○○さん登場(名前忘れた・・・あほ)

3曲目・・・カーペンターズの名曲『Superstar』(本当は弾き語りで歌いたかったそうですが、練習する時間がなかったそうです。カーペンターズというより、あっちゃんが歌うとLuther VandrossやUSHER風な感じでした。鳥肌もんでしたよ♪)

4曲目・・・小田和正さんの『言葉にできない』(将来50歳位になった時、小田さんや山下達郎さんのような歌手になりたいと言ってました。これも超鳥肌もんでした♪)

本当に死ぬかと思うくらい素敵な歌声でした。

ここから再度COLOR登場。
質問タイム&MCでしたが、長っ!でちょい飽きた(笑)
あっちゃんもあとで「長いよっ」って言ってました。
でも必死なMCに好感が持てました。
TAKAの素晴らしいリーダーっぷりにびっくり。
あ、KEISEIクンもあっちゃんとTAKAの後輩なんですね、ESPの。

5曲目・・・K-ci & JoJoの『Tell Me It's Real』(個人的に超大好きな曲。きれいなハーモニーで上手かったです。家に帰ってからK-ci & JoJoのCDを聴きました 笑)

6曲目・・・BOYZ II MENの『Endof the road』(これもR&Bの王道ですな)

アンコール・・・『涙が落ちないように』(去年のアゲハで歌ったバージョンって言ってたかな?違ってたらごめんなさい)

          以上。

ね、あっちゃんらしい選曲でしょ?
う~んと、とっても楽しくて泣きそうなくらい感動した。
けど、複雑な想いもある。
何故、よーちん・きくりんがいなくなってしまったのか?(まだ言うか!)
私はあっちゃんのいたあっちゃんが作ったCOLORが好きだった。
だから新生COLORを素直に肯定できなかった。
大きなお世話かもしれないが、よーちんやきくりにごめんねみたいな気持ちがあった。
彼らの今後も心から応援したい。
でも、ライブを見たら新生COLORも頑張ってるのがわかったし、決して彼らを責めるつもりはない。
そして、もちろん新生COLORを観に、聴きに行ったわけだが、正直あっちゃんの歌を聴きたかった自分もいる。
なんだかんだ言いながらATSUSHIの名前に釣られてる自分(苦)
これちょっと嫌な自分。
でもそれはそれで仕方のないことだと割り切ることにした超自分勝手に。
昨日のあっちゃんは、1人のアーティスト・ATSUSHIだった。
やっぱり丸ごとATSUSHIが好きだ。
あっちゃんの夢が叶うことを私も祈る。
って、やっぱりあっちゃんのことかい?って感じでしょ??
でも、まだ新生COLORを肯定も否定も出来ない自分がいます。
正直、わかんないんです・・・・・。
が、始まったからにはあっちゃんの夢の1つだったコーラスグループを成功させて欲しいです。
(よくわからん感想ですな・・・)


ステキなSHOWを、ありがとう。。。。。。


「COLOR」ライブ行って来ました編

ZeppTokyo行って来ました!!

明日、大阪があるので詳しいことは明日でも書きまふ(早く書きてぇー)

ライブ前にあつこちゃんとちーさんと腹ごしらえして、彩ちゃんと合流して一緒に見ました。

いろいろ毒吐きもしましたが、すごい良かったです。(って小学生の感想かっ!)
だって言いようがないんですもの・・・・・。

COLORは去年、アゲハで見た時よりぐーんと上手くなっててびっくりしました。

それに・・・・・・・・・・・・・・・・



あっちゃん最高(やっぱそっちかい!)



だってあたし・・・・・・・・・・・・・・・・










あの場で死んでしまうのではと思いました。(爆)


えっと、ちょこっとだけネタバレしちゃうとソロで2曲歌ったんですけど・・・・・・・・・・・・・・

本当に上手過ぎて、素敵過ぎて、今まであんまり見たことないあっちゃんだったから・・・・・・・・・・・・
心臓バックバクで・・・・・・・・・・・・・・・・














爆死するかと思いますた

このまま時が止まってくれたらいいのに・・と思いました。

詳しい曲とかは明日書きます。うきっ。

やっぱりCOLORSOUL更新しよかな?(笑)

今日はCOLORのお披露目ライブということで、いろんな方がいらしてたみたいですよ。
元ラブソの方や、アサヤンの松尾さん、あっちゃんの英語の先生とか?あとEXメンもね。
ヒロさんの結んだ髪がちょこっと見えました。

なんていうか、すごくあっちゃん色が出てるなと思いました、COLORって。

未だに?なこともあるし複雑な想いもあるけど、現メンバーはやっぱり上手いし、彼らには何の罪もない・・・と思うので頑張って欲しいと思います。

ちなみに、あたしはRyoクン押しです(笑)
きゃわゆい
つーか、あたしがうんと若くして産んでたらあたしの子供みたいだよ。
20歳だもんね。

とにかくあっちゃんが凄すぎて興奮冷めやらぬ状態です

あぁ・・・・・いろいろ書きたい。。。。。


けど、スタンディングはやっぱり疲れたのう。

今日は爆睡だな

コメントのお返事も明日書きますね。


ズバリ言うわよ!

ちと毒吐きっす。。。。。。

あたしのこと嫌いな人だけ見てね(笑)

くりりん★

今回はくりりりりりん♪のチビッコの頃
親バカ全開→自己満→アッフォ~→すみまそん(笑)

4.22-1.jpg5.01.jpg5.06-3.jpgP4180259.jpg

生まれてすぐ公園のゴミ箱に捨てられてたくりりりりん♪

5.06-7.jpg5.07-2.jpg
でも、この子は病気もせずすくすく育ちました。

5.12-1.jpg5.13-3.jpg
子猫は可愛いのぅ・・・・

また欲しくなっちゃうよ。。。。。。
しかし、我が家は破産するぜ。


過食

また過食気味・・・・・・。

なんでだろ?

せっかくお薬効いてきたのに。

醜い自分は嫌い。

もうイヤだ。。。。。。。

これ以上壊れたくない。


でも、さっきのあっちゃんから少し元気貰えた。

サプライズ

一昨日の記事に「まるちょん」に行ってきまーすと書いてしまったので、場所はバレバレということで・・・(苦)

実は一昨日、3月生まれのEX友ちゃん2名のお誕生日会でした
えっと、平日なのに満席でその中でパパさんに預けておいたケーキを出してもらい、真っ暗になってEXの『Happy Birthday』流れ出し、まるちょんに居た全員でお祝いしました。
なので名前を出してしまって、ちと彼女たちのブログに迷惑がかかるといけないので全員匿名で(笑)

総勢8名。ま、いつもの仲良しメンバーですね。
なんやかんや理由つけて集まりたいんですわ(笑)

いつものごとく盛り上がりすぎて、喋りすぎて、笑いすぎて、ヘトヘト。
途中、偶然の方にもお会いしてビックリ。
エグピの管理人さん(だった)方。1年ぶりくらいかなぁ・・・・。

ま、なにはともあれサプライズが成功して良かったです。
あたし的には、久しぶりに「おぢ」をいじれて楽しかったっす(あ、書いちゃた・・・笑)

いちごちゃん&あんずちゃん、おめでとう
素敵な年を過ごしてね

そんなこんなでギリギリ終電に間に合い、その終電で偶然夫と一緒になり思わずお互い「こんばんは」と言い合った酔っ払い夫婦でした(爆)

バトン☆

ちーさん・次長さま・ハッチさんからバトンをいただきました~。
あざ~す。

1)今、100万円が目の前にあります。必ず使わないといけません!! あなたは何に使いますか?
→そんなこと言われたことないから悩んださ。
 ダスキンさんに100万円分家の掃除を隅々までしてもらう。
 (悩んだ末に?ちっちぇー言うことが・・・苦)
 または、ハイビジョン液晶大画面TVを買う(またまたちっちぇー自分)
  または、ハワイのハレクラニに泊まって贅沢三昧。(まだあんのか!)

 2)今まで生きてきた中で一番うれしかったことは何ですか?
→とりあえず五体満足に産んでもらったこと。
 (脳は少々やられてますが・・・)

         ⇒ここからは[妄想質問]らしいです

 ①一日だけあなたの思い通りになるとすれば
着たいものも見たいものも行きたいところも芸能人だろうが歴史上の人物だろうが何もかんもがあなたの思い通りになります

→あっちゃんのお嫁ちゃん(←アフォ)

②次に生まれ変わるとしたらどんな一生を送りたいですか?
→デルモになってファッション紙の表紙を飾り、あっちゃんに見初められお嫁に行き、あっちゃんの遺伝子を残す(←アフォ×100万回)

妄想は自由・・・・・・・・・(笑)

てな感じでした。

むうたさん(久々にお暇だったら新たなブログで妄想どう?)
まみちゃん(妄想バンザイ 笑)
まなたんさん(おもろそう・・イヒヒ)
     無視全然OK!


ちーさん・次長さま・ハッチさん、楽しかったですぅ。。。。どーも

 

『One Love』

1番好きな曲になりました、『EVOLUTION』の中で。

ここから書くことはあまりにあつかましくて開いた口が塞がらないと思われます。
申し訳ありません。
先に謝っておきます(笑)

えっと・・・ブログのお友達が、『One Love』は、あっちゃんから私への贈り物・・・そう言ってくれました。
びっくりした。。。。。
けど・・・嬉しかった。
改めて歌詞を見ながら何度も何度も聴いた。
涙が出た。。。。。。
久しぶりのカトケンさんの詩・・・・やっぱり素敵な詩。嬉しい曲だった。
曲はあっちゃん。
マイラジで弾き語りをしてくれた時にとても思い入れの強い曲のように感じた。

きっと時々私がちらりと心の奥底をさらけ出してしまうからかな?
「誰よりも自分らしく生き抜いて」
「笑顔の数だけ幸せになれる」
同じ1日、同じ1度の人生なら笑って過ごした方がいい。
あっちゃんがそう歌ってくれてる気がする。
本当にあっちゃんはいつも私達が言葉にできないことを歌で伝えてくれる。
ずうずうしいけど、ありがたくお友達の言葉を受け取ろう。
いつもありがとう。。。。。。
また宝物が1つ増えた。
また頑張れる・・・・そんな気がした。

あ~なんて独りよがりでずうずうしさMAXですね(殴・蹴!


さて、今日は元気に「まるちょん」行ってきまーす!うきっ!(また行くんか~い)


PS あのぅ・・・アルバムの歌詞カードなんですけど、黒地に赤文字、小さい!見にくい!
  老眼入ってきたか!と思うのは私だけ?!


  

1年経ちました

ちょうど1年前の今日、「ぴーたん」が我が家にやって来た日です。
P1010137.jpgP1010166.jpgP3280278.jpgP3290309.jpgP1010374.jpgP4070365.jpg
こ~~んなだったのが、1歳を迎えました。・・・・・・・・・・(拡大してみてね)
いつの間にやらうちの子になってたぴーたん

今ではこんな
P3030491.jpg
もうすぐ「オカマちゃん」になる予定です(笑)

思い起こせば、この子は病院ばかりかかってましたね。
下痢・便秘・そしてお風呂に落ちて火傷で死にかけました。
ホント苦労しました。
しかしぴーたんの生命力は強かった。
その節は皆様にご心配いただき本当にありがたかったです。
今では元気あり過ぎ、ジャンプ抱っこが楽しくてパパとママは少々辟易してます。
誰彼構わず飛びつき、めちゃめちゃ人なつっ子です。
ちょこっとぴーたん情報でした

おまけ画像・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P2220481.jpgP3020487.jpgP2260484.jpg
もも→ちっちゃい箱に無理やり入ってます。
ちった→眠い・・・・
くりりん→あらっ、はしたなくてごめんなさい。

あ、うーちゃん忘れちゃった

では、また~


独り言

今日はお友達のありささんと久しぶりにランチしました
が、とんでもないことをやらかした私は、わざわざうちの駅まで来てもらうはめに・・・・(ほんっとごめんなさい
ま、ゆっくりランチしてお茶してお話しただけなんですけどね。

最近、周りの環境が変わってきたりしてます。
ブログもそうですし、お引越しやらなにやら・・・・・。
3月とはそういう時期なんですかね、やっぱり。
まさに『道』ですね。
人ってみんな何かしら抱えているものがありますよね。
どんなにお気楽に見えても心の奥底には。
私も今は毎日あほうみたいな生活ですが、過去、働きながら認知症の父を抱え、毎日母の病院へ通い帰ってから夜ご飯を作るという生活をしていた時は悲劇のヒロインになってました。
あの頃、自分がどんな生活をしていたか不思議と思い出せないんですが、それなりに夜中家を抜け出してストレス発散させてましたね(笑)
でも、どんな辛いこともいつかは思い出に変わります。
それに、どんな人も絶対に1人じゃない。
自分の努力も必要だけど必ず助けてくれる人がいます。
最悪の時は、EXの『Song for You』の歌詞を思い出して。
「君は1人じゃないよ 僕らがここにいるよ~」とShunちゃんとあっちゃんが心をこめて歌ってくれてます。
私が鬱になったのもこの頃でした。
毎日泣きながらこの歌を聴いて、どれだけ救われたことか。
目の前にいなくても『僕らがここにいるよ』と言う言葉にどんなに励まされたか。
って、独りよがりの意見ですみません。
私がいつも思うのは、「明けない夜はない」「止まない雨はない」「陽はまた昇るどんな人の心にも」「出口のないトンネルはない」etc・・・です。(お決まりですが・・・)
たとえ光の先が「死」であろうとも苦しみから抜け出せます。(寿命は全うして下さいね)
この世にある「絶対」は、「死」だけだと思います。
生まれたときから死に向かって歩いているんですよね。
必ず誰にでも平等に訪れるもの。
だから一日でも多く笑っていたい。
そう思ったら、いろいろなことが恐くなくなりました。

なーんつって、ランチの話からこのあほうが急に真面目なこと書いちゃいました(笑)
ま、あほうの独り言だと思って下さい。
でも、『道』を聴いているとふとそんなことを思う今日この頃です。
く~今日はあっちゃんの話が書けなかったぜ。
更にあほうがパワーアップしたのになぁ・・・・・(笑)


EX漬け

毎日あほうみたいにEXの話題ですみません。
頭ワルワルですね(苦)
でもね、こう毎日事があるとついつい・・・・。
しばしお許しを。

昨夜、武道館のDVDを観ました。
割と冷静に観れました。
あの日、あの時、なんであんなに泣いてばかりいたんだろ?
久しぶりのあっちゃんの歌声・姿、EXの楽しそうなダンス、そして最初のスクリーンはきつかった。
やっぱりSHUNを探してたよ、あたし。
それでもいなかったこと。
一ファンのいろんな想いが交錯した。

CDもいいですね。
欲を言えばもっと新しい曲がたくさん入ってるとよかったけど・・・。
feat ネバランとの『Wont Be~』好きです。
くうちゃんのより好きかも。
『ONE LOVE』はマイラジで弾き語りをしてくれた時に、どなたか知り合いの方が亡くなって、それで作った曲のようなことを言っていたような・・・。(ちょい曖昧です)
早くiーpodに入れてヘビロテしないと。
やっぱりあっちゃんの声は最高でっす

今週のマイラジにゲストでT・Kuraさん&Michicoさんが出演されました。
話し声を聞いたのは初めてだったので新鮮でした。
EXのことをよくわかってるなと思いました。
J-SOUL時代からのお付き合いだもんね。
ヒロさん曰く、Kuraさんは「一音一音が違うんだよ」だそうです。(確か・・・・朦朧とした頭で聞いてたので)
聞いていてほんと音楽が好きで素敵なご夫婦だなと思いました。
普段はアメリカにお住まいだとか?(ワオ!)
ワーナーくんとは3年位前からの知り合いだそうです。
で、今回歌をやりたいということでMichicoさんがワーナーくんの声に一目惚れしたそうです。
これからもEXの音楽作っていって欲しいです。
Kuraさんたちのブラックテイスト大好き。

そして、昨日の記事でポストカードの写真を載せたのですが、コメントやメールでたくさんあれは?という質問をいただきました。
あれは、ミューモで予約すると付く特典だと事前にお友達から教えてもらっていたので・・・・。
そんなに読んでもらってると思わなかったので・・ちゃんとお知らせで書けばよかったですね、ごめんなさい。
なので・・・・・・
P3080533.jpg
これ、モバでも見れますよね。
私も待ちうけにしちゃいましたよ(ケイコさーん)
ちょっとあの素晴らしい筋肉クンが光っちゃいましたが、すんごいですね。
それと、いつものCKのパ○ツ
この数センチの出し具合が難しいんでしょうね(笑)
もう隅々まで眺め回しました(笑)

あ~久々にEX漬けでシアワセな毎日
または、「あほう」とも言いますが・・・・・・(笑)
なんだかんだ言いながら、好きなんだよ、結局。

追記・・・今日、地下鉄の駅のフリーペーパー「CouponLand」の表紙がEXILEでした!
     巻頭インタビュー2ページです。
P3080536.jpgP3080537.jpg

     とりあえず2冊ほどいただいて参りました。
     GO~

「EVOLUTION」

私のところへもやって来ました。
P3070527.jpg
EVOLUTION』と『ソングソルジャー~明日の戦士~』。
ポストカードが付いてました。
あっちゃん・・・・・・・
今、CD聴いてます。
らしいね。。。。。。。。
きっと誰が聴いてもイイって言うよ。。。。。。。ね。

でもDVDも楽しみだなぁ。
武道館の『ただ・・・逢いたくて』。
あの時は涙でちゃんと見れなかったから・・・・。

発売に合わせてPCの壁紙もEVOLUTION~。(光ってるけど)
P3070528.jpg

「うわっ、何だコレ。燃えよドラゴンかっ!お前の頭の中と同じじゃん、ハッハッハッ・・・」と言われますた。

しばらくいろいろ楽しめそうだね


EXILE~第2章への道~

すんごいでっかいものがやって来ました。

P3060523.jpg
75㎝×54㎝(測っちゃったよ 笑)

P3060525.jpg
開けると本が入っていて・・・・・・・・・・

P3060526.jpg
その下にポスター2枚。(あっちゃんステキ)(こら~ぴーたん!)

どうしよ?ダンナさんに黙ってるはずだったのにこれじゃバレちゃうよ

明日はミューモで注文したCD届くのかな?

にしても、ぜ~んぶカード決済にしちゃったから来月が恐ろしいことになりそうだぜ

マジ、ヤバイぜ・・・・・・


やはり・・・・・買ってしまいました


P3060520.jpg
ロックじゃろうが 清木場俊介

え~ほんとはEX関係でいっぱいいっぱいだったのですが、やっぱりね。
(財布がイタイ・・・・・

でも、SHUNから俊になった言葉が聞きたかった。

俊の六年目の真実が少しでも知りたかった。

まだ写真しか見てないけど、いい顔してるね俊ちゃん。

読み応えありそうだ。

ツアーの最終日に参加できて清木場俊介を感じた。

これを読んだらもっと少しでも何かがわかるかな?

って、結局好きなんだよ・・・・・(笑)



バトン!

久しぶりのバトンです。ユウくんからいただきました。あざーす。

<バトンの説明>
一つ、回ってきた5文字をケイタイの記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
一つ、その変換候補に出している上位5つを惜しげもなくさらす。
一つ、そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

ユウくんからの文字は「パッション」です。
では。。。。。。

・・・パック・パソコン・パワー・パン・パリ

・・・って・作ります・都合・つまり・次

・・・ショップ・しまうので・時間・自分・しかし

・・・よん・夜・夜ごはん・よろしく・用事

・・・んですが・んですが拒否・ん・ン

てな感じで惜しげもなくさらしましたが、全くおもろくなくてすみまそん。

次、「あ・つ・し・く・んで如何でしょうか?(爆)
え~では、あつしくんの「あ」の付くayumiちゃん
                  あつこちゃん
                  彩ちゃん
                  あやっぺたん(皆さんいつもお世話になってまーす)
お暇だったら持ってってくださーい。

YORK

よーちん、3/4お誕生日おめでとう

よーちんのブログ読んで、とても苦しくやるせなかったです。

想像すらできないけど、本当にいろんなことがあったんだろうね。

もうみんな新しい道を歩き出しているのに、私は未だにHOGで「JOY」を聞いた感動が忘れられません。

「Special Love」が出た時の喜びが忘れられません。

「RED」が出た時の嬉し涙が忘れられません。

未練たらたらです・・・・。

やっとやっとEXILEのことをこれからも応援しようと決めた時にCOLORの解散。

きっと一生知る術はないかもしれないけど、?がある限り引きずってしまいそうです。

よーちんの声、大好き。

もうすぐ、COLORSOULの更新かな?3月だったっけ??どうしたらいい?

すっかりメンバーも変わってしまったけど、あっちゃんが作った大切なCOLORだからもう少し見守る?

でも、これからのよーちんやきくりんの活躍本当に心から応援してまっす!

握手会でしてもらった手のぬくもりと笑顔、忘れません。

いつか必ずライブ観に行くからねっ!

たくさん、ありがとう。
頑張って!YORK


美容ヨーグルト

昨日、みわちゃんと一緒にスーパーへ行った時、2人して目に付いたのがコレ。
P3020486.jpg
「佐伯チズ」さんおすすめの『美容ヨーグルト・美しいあした』。

お味見に1つ買って、2人で半分こしました。

これが美味し~。

LB81乳酸菌+コラーゲン+セラミド・・・だそうです。(なんのこっちゃ)

以前、佐伯チズさんの本を二冊ほど読んだんですけど、学んだことは、
コットンにたっぷりの化粧水をつけてお肌に馴染ませたら、3分待って次のものを塗るということ。
当たり前のことなんですが、ついすぐにつけちゃってた。
そうしないと、お顔につけたものが浸透しないんですよね。

話はずれましたが、ヨーグルトのおかげか今日はお肌がしっとり?・・・んなわけねーよ(爆)

でも美味しいのでおすすめでーす。

佐伯チズさんからのメッセージ
  きれいになるって信じることが、すごく大きなパワーなんです。

だそうです。。。。。




3月だっ!

もう3月ですね。このままでいくと桜の開花も早そうです

昨日は、桜色みたいなみわちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。
時々ひょっこりやって来る客人
昼間、ちょっと用事で出かけたのでお掃除もしてない、買い物も行ってない、ネコのは床に落ちてるわで・・・・
どうも失礼しますた。
一緒にスーパーに連れて行き、荷物を全部持たせ、全くお客さん扱いしない私です。

ま、昨日は夫が食事をしてくるということだったので、ゆーっくりあんな話やこんな話、そーんな話まで(笑)
できました。
ごはんを作っている間にCOLORのライブチケットの申し込みまでさせちゃって、ははっ。
助かったわ。
ネコたちもみーんな懐いているので大助かり。
いつもありがとね。
帰りは残ったごはんを持たせ、あたしは母かっ!(笑)

うーん、3月はなんだか楽しいことがたくさんあるような予感・・・・

皆さんの心もいつも桜色でありますように・・・・・。


カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
