~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      
≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

低気圧

このところいいことづくめなのに、心の中がプチ低気圧気味。

なんでだろ・・・?○○前だからかな・・・?

今週は特に予定が無いので、いろいろお掃除しようとか、美容院行こうとか、あそこに行こうとか思ってたのに。
やる気ナス。
電話に手がいかない、足が動かない・・→結局ソファでネコとおねんね。(申し訳ありません)

とっとと洗濯して掃除して出かければいいのに、こんなにあったかいのに、お天気いいのに・・とか思うと余計凹む。

どうにかならんのかこのナマケモノ!

とゆーか、こんなにたくさんのネコと暮らしてるからネコ化してるのではと思ってきた。
気ままな彼らの行動が伝染してしまったのか!

夫にあたしゃ悪妻か?と聞いたところ、「ん~悪妻ってゆーか、ハクサイ(白菜)?」と訳の分からない答えでした。
で、白菜って・・・・?

そういう夫も昨夜は送別会だったらしく(何時に帰って来たのか知りませんが)、久々にカラオケに行って楽しかったと申しておりました。
若い子を引き連れて、念願のチュートレのグルグルをやったそうでえらくご機嫌でしたとさ。(家でもやってました)
もうコツはつかんだと言っておりました。(つかまんでいい!)

今度ドクターにまた相談しようと思います。(夫のあほうっぷりも含め 笑)

でも神経科のドクターって患者を否定しないんですよね。
(全員に当てはまるかどうかわかりませんが・・・)

このナマケモノっぷりを話しても、「いーじゃないそれで。うちの奥さんも何もしないよっ」とかね。

自分次第なのかなぁ・・・・。

やっぱりもっと忙しくせねばなりませんね。
うん、そうだそうだ。

明日から2月。気持ちを入れ替えてがんばるぞ~。。。。。(何故か小さくなる)



マイラジ1/29

昨夜(今日か・・)のマイラジです。

EXILEの新曲『道』がかかりました。

超イイ曲です。何故か泣いてしまいました

あっちゃんのあの出だしにです。

本当にいい曲でした。2/14が楽しみです

作詞はあの樫田さんだそうです。

そして恒例の・・・・準レギュラー(笑)あっちゃんから

この日は・・・ヒロさん・TAKUROさん(GLAY)・タカヒロ・キャプテンが一緒でした。

ヒロさん&TAKUROさんが飲んでるところに、あっちゃん、タカヒロ、キャプテンが合流したそうです。

場所は渋谷の例の某居酒屋からでした(笑)

皆さん相当酔っ払っている模様です。(特にヒロさん、あーたです、うるさ過ぎです 爆)

TAKUROさんは酔っ払っているわりにはいつものように1番冷静な大人でした。

全員の声が聞けたのですが、ちょっと意味不明でした(笑)

相当楽しそうです。なんだか素敵なメンバーですね。

EXILEとGLAYさんの関係も素敵です。

なんだかいいな♪

楽しい夜中でした。(ちゃんと録音もデキマシタ)

ところで某ニッポン放送もスタンバってたのですが、うちでは入らず聞けませんですた・・・・。

あ、今朝「あつまるくん求人広告」のCMで『Yell』を聞けました。

ちょっとでしたがこの曲もな感じでした。

今度のアルバムが超楽しみになってきました♪

早起きはやっぱりいいもんだな。


ビヨンセ

4/10 ビヨンセの来日ライブに行きます。(in 東京ドーム)
V6010253.jpg
今回は夫と一緒。

どーしても行きたいというのでチケットを取りました。

もちろん夫持ち、(ま、何にせよ出所は一緒ですがね・・・はは)。

ビヨンセ・・・私も好きですが、デスチャ時代の音楽の方がちょっと好きだったかも。

でも、きっと素晴らしいライブを見せてくれること間違いナス!

楽しみだなぁ・・・・・あ、でもまたノロちゃんに呪われたらどうしよ?

ちょっとトラウマになってるよ(笑)



プ・レ・ゼ・ン・ト♪

先日、お友達からこーんなビックリプレゼントが届きました
V6010252.jpg
『Lovers Again』auバージョン

auユーザーではない私は、今年は通常版が出るからそれでいいやとはなから諦めていた代物。

超ウレシ~

もったいなくてまだ封を開けられません。
一緒に送ってくれた美味しいクッキーはちょっとづつ食べてまふ。

彼女とはブログを通して知り合ったお友達だけど、新幹線に乗らないと会えない距離なので、去年ライブで1度会っただけ。
とっても可愛いくてちょっと繊細な彼女にとってあたしは、ママだそうです(・いや、年齢的には妹だぜ 笑)
なんとなくいつも彼女の心が気になる存在です。
でも、そんな彼女の気持ちが嬉しかった。。。。。

去年も『ただ・・・逢いたくて』のことをちょろっと書いたら譲ってくれた親切な方がいた。
RNのダビもしてくれた人もいた、聞き逃したマイラジのあっちゃん出演部分だけダビってくれた人もいた。

なんだか大殺界がウソみたい。
細木さん、外れたんじゃないかい?(笑)

いつもテレビやラジオをダビってくれるお友達、一緒にごはんを食べに行ってくれるお友達、ごはんをご馳走してくれるお友達、一緒に遊んでくれるお友達、etc・・・本当にみんな心優しき人たちだ

お返しなんてことは何もできないけど、いつも心元気で笑顔でいること?一緒にいてハッピーでいてくれれば嬉しい。

私は超になれました。

~♪みんな幸せになれよー♪~


アリガト、Aちゃん(仮名 笑)

自由が丘

またまた遊び歩いている悪妻です。

昨日は、大好きな街・自由が丘に行ったのですが、その前にやっちょこさん&チビちゃんとランチしてきました。

とっても美味しいスペアリブのお店。

チビちゃんのお箸の使い方にビックリ、三歳でこんなに上手にお箸が持てるんですね。
でもさすが子供は正直です。
スペアリブとポークジンジャー(いわゆるしょうが焼き)を頼んだんですが、食べるのはスペアリブばかり
たんまり美味しいランチをいただいて、私は自由が丘に向かいました。

いつもながら思うのですが、数ヶ月行かないとあのお店も、このお店もナイ・・・・・。

ま、でも可愛い雑貨屋さんなんかをのぞきながら、ちょこっとお買い物しながら、お茶してちょびっと昼寝して(笑)、充実した1日でしたとさ。

やっちょこさん、お忙しい中ありがとうございました~


そうそう、それからあの置き引き事件・・・・・。
こういう小さな事件を解決することが大きな事件を防ぐ第一歩だと思うのですが・・・。
どんな小さな犯罪も許されざるべき。

1人ごはん

火曜日、いつもの日比谷のクリニックに行ってきました。

お昼を食べていなかったので、またシャンテ内にある栗原はるみさんの
『ゆとりの空間』に行ってきました。

V6010251.jpg
超ヘルシーで美味しいよ。ワンプレートってとっても好きです。

名前のとおり、本当にここはゆったりできます。

来てる人も1人ランチの人が多い。

2週間に1回だけど毎回ここでランチしようかな・・・贅沢?

浪費家主婦のささやかな楽しみです。エヘッ


置き引き

前回の記事の続く・・・・の続くです。

先週の金曜日、りかーな家をあとにしようと玄関にいたまさにその時、夫からが入りました。

・・・もしや、今日ごはんいらないのかな~やった!・・・・

なーんて勝手に思っていたら、内容は「カバンを置き引きされた、警察に盗難届けを出して3時間もかかった、今日は早く帰る」と。

また買った・・・・・

昨日はEX友さんのみいみさんと中目デートしてきました。

実はわたくし、お取り置きをしてあるものがあってなかなか1人では足が向かわないのでみいみさんを連れてっちゃいました。

お取り置き商品は・・・・コレ↓
V6010247.jpg
見づらいけど、LMDのロゴ入りペンダントトップです。わーい。

そして調子にのってこんなんまで買ってしまいますた↓
V6010249.jpg
LMDパーカー。あーあ、買うつもりなかったんだけどな。
でも、お値段的にはTシャツなんかとあまり変わらないんですよ。
おうち着にいいかな?と思ったけど、それにしちゃ高すぎるぜ。
自ら告白しておきますが、サイズはMです。
あ、でもちょっと大きいよ(←強調)
もう、しばらくLMDに行くのは自重しようと思います、はい。

それから例のスープカレー屋さん「心」に行って、3時間半もお喋りした私たちでした。
あそこのラッシー初めて飲んだけど、超ウマでした。
みいみさんとも久しぶりにいろんなお話できて楽しかったです。

しかし、妻がこんなに遊び歩いている金曜から夫には大変な出来事が起こっていました・・・・・。

次回に続く。。。。。。。。


~Lovers Again~

やっとGETできました、ラバアゲ。

やっぱりあっちゃんのセクスィボイスはも~たまりません

でも、どっちかつーと『Change My Mind』の方がちょっと好きかも。

auタイアップの曲としては『ただ・・・逢いたくて』があまりに好き過ぎるもんで。

いつどこでも泣けます、アレは

金曜のMステも素敵でした

最近はスーツ姿が多いですが、あれがまたたまりませんの(ジュル・・・)

タカヒロくんの歌唱力が随分UPしたように思いましたが、ボイトレとかやってるのかな?

5月からツアーだもんね、頑張って!

その前に早くアルバム出ないかな~。。。。。

あーーーあっちゃん依存症でどうかなりそうです。

しっかり2月発売の『道』も予約してきました

あ、次は、清木場俊介ライブDVDかな~?

楽しみがいっぱいでニヤケそうです。



俊ちゃんおめでとう&お誕生日会

昨日は清木場俊介2周年ということで、りかーな家をお借りしてパーティーをしてまいりました

&少し早いけどりかーなさんのお誕生日会も兼ねて

わたくしは夕方失礼しなければならなかったので、昼の部の要員としてお邪魔させていただきました。

一応ノロではないようでしたが、大きいマスクをして怪しいオバサン化して行きましたが、前が見づらくて途中こけた私です。

りかーな家に到着して、まずは、りかーさん特製のもんじゃ&お好み焼き。

うまーい
いつもありがとう。。。。

そしてごはんのあとは・・・・・・ジャ~ン!
V6010246.jpg
俊ちゃん、りかーなさんおめでとうのです

なんて素敵な日なんでしょ。
私まで呼んでいただいて、ありがとうございました。

それから恒例のエグジャラ大会~。

1号ちゃん&2号ちゃんも帰ってきたのでみんなでやりました・・・・が、私お昼の後お薬を飲んだせいか睡魔に負けてよそ様のうちのソファで爆睡した大バカ野郎です
病気か!?
目を覚ますと、すっかりエグジャラのエの字もなくなっていて、夜の部のごはん作りをみんなでしていました

私はというと、時間も時間だったので1人後ろ髪を引かれながら帰りましたとさ、トホホ。

でも本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。
りかーなさん、お疲れでませんように。
本当にありがとうございました。

おっと、昼の部の人員は、みわちゃん、ありささん、私で参りました。
夜の部は他の方のブログでお楽しみください。
あやっぺたん・彩ちゃん・さおりちゃんがお邪魔してるはずです。

では、よそ様のお宅で爆睡してしまう大バカ主婦でした

復活

昨日は、ノロ・ノロと騒いでおりましたが、どうやらあれ以降症状もないので違かったかな?

ま、一応安静にして(いつもだけど)昨日一昨日はお粥なんかを食べてみました。

ほんとはお粥嫌い(笑)

なのでレトルトのお粥を少しあっためて袋からお鍋に移し、塩と溶き卵でいただいてます。
そしてお粥のお供は、梅干。
20070118152218.jpg
これは義母が毎年作っている梅干でいつもたんまりもらってきます。(何でも自分で作る人)
本当にお塩だけで作ってあるので酸っぱいけど自然の味で美味しいのだ。
偉いなぁといつも思うだけで・・・・・(少しは見習えっ!)

今日はちょっと固形物も食べてみようと思い、おもちを焼いてお汁粉を食べました(ブランチに・・・・へ?)

おしるこにはやっぱりお茶でしょうということで、うちは滅多に熱いお茶を飲まないのですが、やっぱりおいしいね
V6010242.jpg


久々に和を感じた日々でした。


で、話は全く変わりますが、昨夜の「Music G」観ました。
恋愛話ということでちょっとイヤだったんですけどぉ・・・・(苦)
あっちゃんは、スッピン&よれよれのTシャツとか着てささっと髪を結い上げて「すぐごはん作るからねー」とかしちゃう
オンナノコが好きだそうですヨっ
家庭的な子が好きなのね(チッ、拗ねる)
アキラくんも、髪を結んでダンスの練習が終わってゴムをほどいて女になる瞬間とかなんとか言ってましたわっ。
夫も一緒に観ていたのですが、アキラくんがアップで映った瞬間、「あ、アキラくんだ」と言い出したので、最近私も
教育してないのに何で知ってるのかなぁと思っていたら、J-WAVEフェチの夫はラジオにアキラくんが出演した時、
聞いていたそうです。
その時アキラくんが『アキラは本名じゃないっす。俺、高校の時追われてたことがあって名前変えたらわからないと思ってアキラにしたんすよ』と言ったことに妙にウケ、それ以来アキラくんを見ると「追われてた人」でインプットされてるみたいです(笑)
ちょこっとの出演でしたが、面白かったです。

てな感じで元気どえーす
明日は遊びに行きまーす・・・・(の予定)


ノロ?・・・・・呪?

初めに、ごはん中の方はあまり見ないで下さい。

実は、昨日のBoyzⅡMenのライブですが、行けませんでした
なぜなら、ルンルン気分でお出かけの用意をしていたら、急にお腹が痛くなって、トイレに何度か駆け込み、あげくに上からも・・・・・。

ヒ、ヒエッ、なんだなんだこれは・・・・もしやノロ?

そーいえば日曜日くらいからちょっとお腹の調子が悪かったし、なんとなく体が重かった(体重じゃないよ)

でもでも、家を出る直前に夫から電話があって家に置いてきた書類がどうーしても今欲しいというので銀座まで来いと言ってしまったし、何より楽しみにしてたライブが見たかった。

やっとの思いで銀座まで行き、夫に渡すものを渡したら、またもやトイレにビューン

これはやっぱりおかしいと思い、あつこちゃん・ちーさんに事情を話して家の近くのクリニックに行った。

先生曰く、「ノロだね、点滴しよう」とあっさり。

点滴に1時間近くかかるというのでその間泣きそうになりながら、あつこちゃん・ちーさんにしたり、したりして結局うつしてはいけないので諦めました。
本当に御迷惑おかけしました。

何故今日なんだ・・・・!

あんなに楽しみにしてたのにぃ・・・・・。

あとから聞いたらスペシャルゲストは出なかったようで、「See you next year」と言っていたそうなので来年に期待しよう。

でも、点滴のおかげか、ノロじゃなかったのか、今日は割合元気です。

もうトイレに駆け込むこともなく、一応買い物以外は外にも出ず、堂々と安静にしてました(笑)

わーん、まだ「Lovers Again」取りに行けてないよー。

下火になったとはいえ、まだまだ油断禁物ですね。

皆様もお気をつけ下さいませませ。

久々・・・・・・・

お久しぶりざんす。
しばらくブログをさぼっておりました。
ご心配してくださった方、どうもありがとう。
生きてます、元気に(笑)

え~っと、ここ最近何をしてたかというと・・・・・・

先週半ば、3年ぶりに知人と会いました。
この方は、以前うちの近くでアロママッサージや、針、お灸を自宅でされてた方で私はこの方に本当に公私共々お世話になりました。
そして事情があって、名古屋に引っ越されてそれから連絡先がわからなくなってしまったのですが、私の執念?でネットで探し当てました。
岐阜のある病院に行ってらしてそこから病院宛てにメールをしたらお返事が来てこの度、東京にこられたついでにお会いすることができました!
また来月もお会いする約束をしてお別れしました。
これも運命ですかね・・・・。

それから、先週の金曜日。
夫が朝ちょうど出かけようとしていたらが鳴りな顔になった夫。
いきなり「おい、これからすぐに支度をして○○駅に来い!」と言われ、訳わからないままとりあえずネコたちの世話だけして向かいました。実はこれ、アルバイトだったんですね。
ある会社から頼まれた仕事のようで、35歳前後の女性を5人集めてお肌の乾燥度を調べるというもので、ちょっと35過ぎてますがーってな感じでしたがテキトーに年は書いとけと言われたので、ずーずーしく33歳にしときましたわ。ほほほ。。。。。
この朝の電話が1人の人が病気で行けませんという電話だったらしく、焦った夫は妻を派遣したわけです。
でも、超楽チンなバイトでして、楽しゅうございました。
朝9時から5時までショールームみたいな部屋に入って、1時間おきにお肌をチェックするだけ。
あとは、食べようが、テレビみようが、雑誌見ようがしたい放題。
いいのか、こんなで・・・と心配になりましたよ。
ま、日給はそんなに高くはないですがお昼も出るし、タクシー代まででちゃう。
なんだか久々に世間に出ましたが、こんなバイトならやってもいいかな。(怠け者)
それを金・土と2日間行って参りました。
なかなかおもちろかったです。

そして日曜日はどっと疲れがでて金曜・土曜に引き続き、ごはんも作らない悪妻っぷりでした

今日、月曜は何気なくネットを見てたらEXILEのアーティストブックが出るそうで早速、登録して予約しちゃいました
そーいえば、俊ちゃんのライブDVDも出るんですね。(遅っ)
それも私が行った最終日。
はい、買いますコレ

実はこのブログ正確に言うと月曜の夜中、つまり火曜日に書いてるわけですが、マイラジ聞いてたらまたまたあっちゃんが電話で登場
ちょうど夫も遅く帰宅して起きていたので慌てふためいて録音させました。
(この時点で4日連続ごはん作ってない・・
あっちゃんたら、寝てたらしいですよ。
この声がまたカワイイんだワン
最近12時になると眠くなっちゃうって・・・・きゃわゆい
寝起きなのにリスナーの恋の相談とかされちゃって、でも真面目に答えるあっちゃん。
「縁」という言葉を随分使ってましたね。
何事もご縁ですからね。
あっちゃんにはまだご縁がきませんよーに(あ、うそうそ、幸せになってほしい、あ、でもまだやっぱイヤイヤ、どっちやねん!)
あ、それからシ・ジョンテ君の歌声が松浦さんのブログで聴けました。
どんな曲でデビューするんでしょうね?

てな感じの日々を送っていました。

さてさて、今日は、あつこちゃん・彩ちゃん・ちーさんと『Boyz ⅡMen』のライブに国際フォーラムへ行って
来ま~~す!
すっごく楽しみっ!
あ、なので今日もごはん作らないーってことは5日連続だ
感想はまた後日。

ではでは、最近体重&体脂肪が落ちてきてぬか喜びしている主婦・keikoでした~

24~シーズン5

お正月になってやっと「24シーズン5」を観始めた。

「LOST」も「プリズンブレイク」も観てしまったのでとうとう24スパイラルに突入!

一気に借りてきてもう7まで観たけど、やっぱり超おもろい。

で、なんで「24」がこんなに面白いのかと夫と話し合った(そんなこと話し合うなっ!)

脚本もさることながら、やっぱキャスティングと時代に合ったハイテクコンピューターと携帯の使いこなし方でしょうという結論に達した。

この間、アメリカのある有名なハリウッド女優さんが是非出たいと申し出たらしいが、監督に断られたとか。

私が知ってる役者さんは、ジャック役のキーファー・サザーランドくらいであとは知らない。

でもみんな上手い!

そしてなんといってもリアリティがある。きっと有名な人が出てしまうとリアリティさがなくなってしまうので出られないんだろうな。

あぁ、こういう首相補佐官いそうだよねとかとにかくリアリティに溢れているのだ。

それだけ役者さんの裾野が広いんでしょうね。

と、思わず熱く24を分析しちゃいますた・・・・

しかし、ひとつ疑問なのはジャック・バウワーのケータイの電池は何故あんなに使っていて無くならないのだろうか・・・・?何故なんだ、不思議だ。

ちなみに夫のケータイの目覚まし音は、「CTU」の音でし(笑)

「EXILE~6年目の真実」

ついつい気になってリアルタイムでほとんど観てしまいました。

最初から最後まで涙が止まらない。

SHUNとATSUSHIの最後のレコーディング『HAPPY BIRTHDAY』を録り終えた後の2人の頬を伝う涙。
マキダイも泣いた。皆の顔がゆがんだ。

あつしの喉のことを思って「すいません、あつし喉が悪いんでタバコは・・・」と言ったしゅんちゃん。

あつしの苦悩の日々・・・・。
最近は自炊をしてるそうです。
TVの前でもお野菜たっぷりのお味噌汁を作ってました。
「人間らしくありたい」そう言ったあつし。

ヒロさんの苦悩の日々・・・・。
「ボクは踊れなくなってもいいからあつしと代わってやりたい」と言ったヒロさん。

まっちゃんの病気。
衝撃でした。
左目がほとんど見えないなんて・・・・。
今年のライブでは、まっちゃんを1番応援しよう、まっちゃんの姿を目に焼き付けておこう、そう思った。
神様は本当に病気に関してはイジワルだ。
何故何も悪いことをしてない人が病気になったり、先に逝ってしまったり、どうして?いつも思う。
順番じゃあいけないの?
でも全てを受け入れているまっちゃん、来年も再来年も私もまっちゃんがEXILEのメンバーであることを
心から望みます。
あつしの言うように、奇跡が起こるかもしれない。
少しでもまっちゃんの病気が進行しないように祈ろう。
もどかしい・・・・。

小倉さんの質問に言葉を詰まらせたAKIRA。

やっぱりやっぱり私は俊も含めたEXILESが大好きだ。
どうしようもないくらい。
会社のこと、やり方、ファンの想いもそれぞれだと思う。
けど、私個人はあまり知りたくないし、知ってもどうすることも出来ないし、ただ彼らに幸せを、喜びを、
感動をもらえるだけそれだけでいい。
儲けるためにやるのが会社。
今まで数え切れないほどのHAPPYをもらった(たくさんのかけがえのないお友達や、希望・感謝)。
だからCDを買ったり、TVを観たり、ライブに行ったりそれくらいでしか恩返しができないけどきっと想いは伝わるよね。
何より自分自身がそうしたいから。
ほんのちょっとでも不信感を持ってしまった自分を嫌悪した。
ラザの解散のこともも、COLORのことも、タカヒロのことも清木場俊介のことも全部謝ろう、
そんな気持ちになった。
ごめんね・・・・。
全部丸ごと好きだ。

今日、もう1度ゆっくり観よう。
この真面目な男たちの絆を。
きっとまた号泣しながら観ちゃうんだろうけど・・・。
夫にも是非無理矢理見せよう。



初対面&LMDセール

昨日は、大阪から東京に来ていたサトコングちゃんとお会いすることができました!

最初に、みわちゃん&りかーなさん&1号ちゃん&2号ちゃんとハンバーガーで腹ごしらえをして、LMDへ。

程なくサトコングちゃんとあつこちゃんがおいでになりました。

まぁ、若くて可愛らしい奥様♪

LMDがとっても似合いそう。

結局行った5人ともお買い上げ~。

私の買ったモノ↓
P1010476.jpg
ドクロトレーナー

いいのか、あたし・・・・・こんなもの着て

買った理由のひとつはコレ↓
P1010477.jpg
LMDカレンダーが欲しかったの~。

だって1万円以上買わないと貰えないんですもの

し、しかも違う物をお取り置きまでしてきちゃったし・・・(アタタ)

どんどんはまっていくLMD地獄。

それからみんなでダーツバーへ。

みんなでワイワイとしながら、サトコングちゃんもとっても話しやすくて可愛い子。

お正月から楽しかったわ~。

りかーな家と私はここで失礼しましたが、このあと飲みに行くと言っていたので大変なことになっているのでは・・・・・・。

今日の2号ちゃんはLMDでちょっとグデングデンになっちゃったけど、お利口さんだったね。

1号ちゃんもちゃんと私のことkeikoさんて覚えててくれてありがとう。

帰りの電車ではすっかり自分の降りる駅をすっ飛ばし、またもや爆睡してしまったおバカ主婦でした。


所信表明

すごい大げさなタイトルですが、大したこっちゃありません。

え~・・・・今年の目標。

チャレンジャーkeiko 男前に生きる
アホみたいですね(笑)

このナマケモノと化してる自分自身をいっちょ鍛えなおすかってな感じぃ?

具体的にはいろいろあるのですが、ひとつづつクリアできたらご報告いたします。(あ、聞きたくない?)

大殺界なんて吹き飛ばせ!精神です。

あっ、あっちゃんのことも今年も愛していきます

てことで、昨日はちゃんと初詣に行って参りました。
V6010241.jpg
「根津神社」です。
ここは重要文化財にもなっている神社で、春になると「つつじ祭り」で有名です。
つつじが見事に咲き乱れるので、お近くの方は是非行ってみる価値アリです。
おみくじは引きませんでした。
またそれに振り回されるのイヤだし・・・・。
その代わりたこ焼きと大阪焼きを食べて満足じゃ(笑)

あ、うちの子・ちったからもご挨拶です。
V6010233.jpg
いのししのかぶりものをかぶせましたが、超イヤがって拗ねてます。

とりあえず、今年もどうぞ宜しゅうお願いします。


謹賀新年

明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました(か、固っ・・・)

え~田舎がない私たち夫婦は今年は一人ぼっちの義母の所へ元旦から行き、義姉家族とわいわいとしました。

いつもながらお正月の都内は空いてますね。

行く道すがらの都内の元旦の風景です。
V6010240.jpg
皇居です。ひ、人がいない・・・。

V6010244.jpg
あら?例の「CAVE246」です。
なんだか素敵なお店ですね(閉まってますけど)

てな感じで一応嫁の立場なので普段にはあり得ない働きをし、片付け終わったら実家のこたつで思わず爆睡してしまった元旦でした。

みなさんはどんなお正月を過ごしているのでしょうか?

今年の目標は・・・・まだ決めてなかった。

なので次は私の所信でも書きましょうか(笑)

今年も誰にも平等に幸せが訪れますように。。。。。


カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
