~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
      
≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日

あと数時間で今年も終わってしまいますね。
ほんとに早い、1年って。
大晦日のこんな時間にブログ書いてるあたしもどうかと思うけど・・・。
大掃除は・・・・・・今年は不要になったものや洋服類を整理しようとオークション出品に精を出すことにしました。(掃除は??・・・)
さっき夫が換気扇とお風呂場をちょこっとしてくれたのでそれでいっか(笑)
さてこれから明日のお雑煮の材料や実家でみんなで集まるのでその買出しに行って参ります。

今年の1年は・・・・・そうねぇ。
ま、相も変わらずEXILEで始まりEXILEで終わりですね(←あほう主婦)
いろんなことがあったけど、来年は嬉しい楽しい涙を流したいな。
今年出会えた人、去年から仲良くしてもらってる人。
みんなに感謝です。
自分の心も上がったり下がったりだけど、いつもみんなと一緒にライブに行ったり、ごはんを食べに行ったり、それでも何の文句も言わない夫。
私が明るくなって嬉しい、だから好きなことしていいんですって。
そう言ってもらって私も嬉しかった。
何度か私の心のことでいろいろ話し合ったこともあったけど、自分ではすごく進歩したと自負してまふ。
なんだかね、ここ数年EXILEが売れていくにしたがって、同じように自分の心もUPしてきたように思います。
あ、気ぃ狂ってませんから(笑)
きっとみんなのおかげ。
だから今年最後の日は、ありがとうで終わりたい。

皆々様、良いお年をお迎え下さい。
来年も懲りずに宜しくお願いいたします。

あ・り・が・と・う




忘年会だぁ~

昨日はEX友さんたちとの「まるちょん」での忘年会でした♪

約10名。大阪から横浜に来ていたのりさんも参加でした~。

お初にお目にかかれて嬉しゅうございました。

それからサプライズで大阪のA嬢も!

このあとのそーちゃん+KIRAさんのイベントに行くとか。

またまた女優ぷりを発揮して東京へ来てくれました(笑)

だから住みなさいって、東京に!

それにしてもママさんのお料理はいつも美味しいし、パパも楽しくて大盛り上がりでした。

V6010238.jpg
最初の乾杯ではカシスソーダでカワイコぶってみましたが、その次に挑戦したのが「WON'T BE LONG」というカクテル(右)ま、ま、まずっ(笑)

そいうわけでV6010239.jpg
1人熱燗をぐびぐびとやっておりました。

やっぱ冬は熱燗だね

途中で、KJクンとうっさんが来ました。

きゃわゆいトレーナーを着たうっさん、キュートでした。

あ、でもあたしは失礼の無い程度にKJクンに見とれてましたが、何か?

そんなこんなでみんなでいろんな話をしながら本当に楽しい1年の締めくくりをさせてもらいました。

みんな、ありがうぅ・・・・・・・。


あ、そうそう来年のツアーですがエントリーしたさいたま2日間と横浜1日は無事ゲットできました。
が、ある1ヵ所が外れてしまい今後の対策を練らねば。
まだまだ先だけど、お楽しみがいっぱい♪うふ。



お子ちゃま連れデート

一昨日は大雨の中、りかーなさんと1号ちゃん&2号ちゃんと銀座の「キルフェボン」デートでした。前々からのお約束。

相変わらず愛くるしい2人

私がこの日選んだケーキはコレ↓
V6010230.jpg
モンブランで~す。超美味。

みんなのも撮ったけど上手く写真が載らなかったのでりかーなさんのところでご覧下さいませ。

みんなで仲良く分け合って食べたね。

けど、途中から2号ちゃんがグデングデン状態に(笑)

1号ちゃんはりかーなママがトイレに行ったりしていないと、私に「りかーな家の秘密」を次々に暴露してくれました(爆)

ほんと子供って正直ね。

そしてケーキを食べたあとなのに、「マック」が食べたいと言い出す。

「えっとね、チーズバーガーとチキンナゲットとポテトが好き。うちでもママがポテト作ってくれるけどマックの方が好き」とのたまう

そしてキルフェボンをあとにしてマックを捜し歩く私たち。

けど意外に銀座ってマックがないのよね。

なので無理やり「ロッテリア」に連れ込む。

でも好きなものを食べてすっかりご満悦なお2人。

2号チャンのグデングデン状態もすっかり元気モードに。ホッ。

なんかりかーなさんのママの顔が見れて楽しかったというか、大変だな、ほんと頑張ってるねって思いました。

私みたいなあほう主婦とは大違いさ。

やっぱり母は偉大だ!


と、お子ちゃまパワーをもらってこっちまで元気になりましたが、
どうも最近ブログにあまり近寄れない?
書きたいことはあるんだけど、何でだろ?
みんなのブログも読んでる。
コメしたい記事もいっぱいあるのに何でだろ?
ごめんなさい。
なんだか自分だけ記事アップしてコメしに行かないのがすごく罪悪のように感じる。
きっと私の所に来てくれてる人の中にはなんとなく感じてるかもしれないね。
あ、でも元気ですぅので!
「Phase 2」のヤバイあっちゃんを見て興奮、いや、ニヤケて、「B-PASS」に載ってたルーサー・バンドロスのこと。私も今年これよく聴いたよ。
だからちょっと嬉しくなった。
そんなんで今日はちょこっと掃除もしながら皆様のところへお邪魔しようかと思っております。
よろぴくお願いします。






バリ料理

24日イブの夜、夫とバリ料理を食べに行ってきました。
(なんでイブにバリ??)

V6010235.jpg V6010226.jpg
行ったことないけど、バリしてました(笑)

どんなお料理がでてくるんだろうとワクワク。
V6010224.jpg V6010231.jpg
ホワグラじゃ~(でもあんまし好きくない・・・内臓系弱い・・・)

やっぱり元フランス領だったので魚介類を使ったちょっとフレンチな感じ?
でもくせもなくおいしくいただけました。

V6010232.jpg
この私もデザートまで完食はちょっとヘビーでした。

とまあ、普通にちょっとクリスマス価格なお店に行っただけでした(笑)

でも、とっても素敵なお店でしたよん。

追伸・・・・最近皆様の所に出没してなくてごめんなさい。
      (ブログ書くヒマはあんのか!と突っ込んでくださいまし)
      落ち着いたらどどーんとコメしに参りますので。
      (何が落ち着いたら?いちいちうるさい?笑)




イヴ♪

今日は、Xマスイヴですね

みなさんどんな風に過ごしてるのでしょうか?

デート?家族でお食事?それとも家でテレビ?(笑)

ま、なんでもありありでしょ。

クリスマスということで、またまた調子こいて過去に作ったものたちを載せちゃおうかな・・・・なんて(笑)

P1010485.jpgP1010487.jpg
ホワイトクリスマスって感じですね。(拡大してみてね↑↓)

P1010489.jpgP1010490.jpg
ちょっとキンキラしてます。

ちょっとだけXマス気分になれますかしら?

でも残念ながらこれたちは飾れません

ちょっと悲しい仏教徒です(笑)

でもやっぱりクリスマスって夢があって素敵ですね。

ではでは良いクリスマスを

小学校5年生までサンタさんを信じていたおバカ主婦でした


ここ数日・・・・・・・

こんばんにゃ。
またまたコメントのお返事が遅れて申し訳ありません
近々書きます。
特に何かがあったわけではありませんが、ちょっとまた体内時計というか生活リズムがおかしくなっていて
気持ちの浮き沈みもあります。
あ、でも元気ですので。

数日前、クリニックに行って先生といろいろ話していて、やっとこの先生に信頼感が生まれたというかそんな感じでした。
ちょっと心が軽くなったので帰り道またまたブラブラしてたら、ソニービルのXマスツリーが綺麗だったのでと。
V6010215.jpg
シャネルのツリー」。

そして昨日はちーさんとランチしてきました。
V6010217.jpg
和食です、和食。
美味でした。
が、『うたばん』を見逃し落ち込んだ二人でした。
ちーさん、いつもお世話様です。

そうそう、ちーさんに会いに行く直前にやってきました。
Phase2
Photo Cardの方のあっちゃんのあまりのカッコよさに額に入れようかと思ってるバカ主婦です。
それからツアーの申し込みもばっちり済ませました。
何公演行くか?
ふふふ・・・・・秘密
当選した暁には・・・・・。
たくさんあっちゃんに会えるといいな♪
あ、そうそうやっと『Lovers Again』の予約もしてきました。

最近やっと冬らしく寒くなってきましたね。
皆様ノロウイルスにお気をつけ下さい。
私は夫にノロウイルスならぬ「あほうウイルス」に冒されていると日々言われているあほう主婦です

てな感じで他の方にはしょうもない日々を綴ってみました。

追伸:どなたかCS放送見れる方いらっしゃいませんか~??


アロマライト

最近買ったお気に入りちゃんです。

アロマライト&アロマオイル。
P1010468.jpgV6010237.jpg


アロマ・・・ずっと好きだったんですけどキャンドルはうちでは危なくて使えないのでコレはです。

好きなオイルを垂らしてコンセントに差し込んでスイッチを入れればいいだけ。
火事の心配もナスです。

ちなみに私が買ったのはハワイアンのお店のものなので、オイルもマウイ島のものですっかりロコ娘(?)になった気分です。
「サンタンココナッツ」という香りでう~ん、まるでワイキキにいるような気分です

夜寝る前につけます。するとほんのりお部屋がハワイになったようでとっても気持ちいいです。

ネットで購入したのですが、今ならライト+オイル1本で20%OFF。
送料込みで3900円です(回し者かっ!)


そーいえば1年・・・・・・

もう過ぎちゃったけど、あの横アリから1年でしたね。
(他の人のブログ読んで思い出したさ、遅っ!)

その前から知ってた人もいたけど、あの日がEX友さん大集会みたいになってたくさんのお友達に会えた。

大阪から来たayumiちゃん。

ライブでは次々に洋服を脱ぎだし、そして抱き合ったおぢさん。

真夜中まで高校生の娘を連れ歩いたひらやん。

みんなで食べたお好み焼き美味しかったね。

帰りは終電がなくなっちゃったりかーなさん&あやっぺたん。

電車を間違えたというねこちゃん。他他等・・・・・。

思い出は尽きないね・・・・・。

あれから環境は全く変わってしまったけどみーんな私にとっては宝物だし、EX抜きでも大切なお友達。
(と、勝手に思ってる)

さあ、今年は忘年会で我を忘れよう!

今年流した涙をぜーんぶ置いてこよう!

みんないつも優しくしてくれて、あ・り・が・と・う

俊ちゃんへ・・・・・

遅ればせながら「ワッツイン!」を買って読みました。

俊ちゃんのページ読みながら涙が出ました。

ライブ直後だったかもしれないけど、男清木場の気持ちが嬉しかったです。

裏切りだと思ってたんだ・・・・・。

みんな辛かったよね。

でももう絶対裏切らない・・(中略)その思いは一生忘れることも、薄れることもないです

やっと安心した。

ちゃんとファンの気持ちわかってくれてる・・当たり前だよね。

もうバックレる心配しなくていいんだよね、俊ちゃん(笑)

激動の1年だったけど、あれもこれもあとになればぜーんぶ楽しかった思い出に変わるんだよね、
きっと。。。。。。。


さてさて、明日から来年のEXライブの申し込みですね。

気合だ~気合

あっちゃんに逢いたいよ~



Xマスリース

もうすぐクリスマスというのに、全く我が家はクリスマスっぽくない。

なぜなら・・・・・おわかりですね。

何かを飾ろうものならものの5分で破壊活動が始まります。

でも、ちょっとだけでもクリスマス気分を味わいたいなぁと思ってる純日本人です(笑)

なので玄関にリースを飾りました(遅っせーよ)
P1010474.jpgP1010475.jpg

これは、私がアレンジメントを習っていた頃に作ったXマスリースです。
(拡大してみてね、↑)

ちょっと渋めのお色で大人っぽくて気に入ってます。

私にしてはよくできました(自画自賛)

他にも幾つかあるんですが、一気に壊されそうな代物なので可哀相にしまわれたままです。

ちょっとだけクリスマス気分


ジョン君

あのシ・ジョンテくんが来年の4月か5月にデビューが決まったそうですね。

おめでとうございます。

MAX松浦さんのプロデュースだそうで、すごいですね。

なんだかとっても人気ありますね、彼。

デビューを見守りたいと思います。

 


まさかまさか,また『永遠』じゃないわよねぇ・・・・
永遠に『永遠』歌わないでね(苦)

買っちゃった!~LMD編~

またまた遅れ記事です。

俊ちゃんのライブに行った翌日(12日)まみちゃんが名古屋に帰る前に、ちーさん・ありささんと共に
中目黒ランチしました

スープカレー屋さん「心」(だったけ??

まみちゃん大盛り完食

それからみんなの大好きな(笑)LMDへ。

あたし・・・・・・・・・・・・買っちゃいました(うきっ)

・・・・・・・・初めてお洋服

今まで絶対あたしには入る服なんて無いと思ってたんですけどぉ。

嬉しくて見せちゃいまーす。
V6010247.jpg
BOISBOISのロンT。うひっ。

そして・・・・・
P1010463.jpgV6010249.jpg
EMB刺繍スタンドZIP。うほっ。
背中はこんなんなってます。(右)
いや~ん、カッコイイでしょ?でしょ?(笑)どうかちら・・・・。
でも、若くて可愛い綾香ちゃんが着るとこんなにカッコよくなります。
こんな風。

あとはちょうどあったのでミラーを。
V6010250.jpg


全然買うつもりなんてなかったのにぃ・・・・・・。

散財しちゃったわ。

ちょっと無理ある?ダメ?・・・いいわよねぇ?

楽しい1日でしたとさ。まみちゃんお疲れさまでした。


清木場俊介LIVETOUR2006:それ行け!オッサン少年の旅~ファイナル

すっかり出遅れますた。
え~11日清木場俊介ライブツアーのファイナルに行って来ました。
in Zepp Tokyo。
私にとっては、ソロになって初生清木場俊介です。(ドキドキ)
何から書きましょうか・・・・・・。
あ、まず1番にしたことは会場入りして、お友達から預かった大切な大切な清木場さんへのプレゼントを渡すこと。
もう受付のおねーさんにあれこれ口を酸っぱくして説明してきましたのできっと俊ちゃんの手元に届くでしょう。
そして初のご対面のお友達とお話してたりして、いざライブ会場へ。
すっげー人・人・人。多分3000人くらいは入ってたんじゃないでしょうか?
熱い、熱いぜ清木場、そして暑かった・・・・。
前日にりかーなさんに扇子持ってくといいよと教えを受けていたので持っていって正解でした
ちょい見にくい場所だったんですけど、首が痛かろうが、つま先が痛かろうが最後の最後まで頑張りまちた。
えー、もうツアーも終わってしまったのでセットリスト書いてもいいですね。
believe
キャップアップ
進め
爾来
それっ!
いつか・・・
最後の夜
太陽の破片(尾崎 豊)
サル(?)
天国は待ってくれる
忘れないで
さよなら愛しい人よ
人間じゃろうが
ランナーズハイ
唄い人
  アンコール
かっぱぎロックンロール
今。
  Wアンコール
キャップアップ(with キャプテン!)

教えてくれたさおりちゃん、ありがとー。さっすが~

以下、わたくしの感想・想い等。。。。。。。。。。。。

焦ってきた・・・・

なんだか起きたらまた、流しにぴーたんのおしっこがあって臭くてたまらない。
朝一番にすることがこれだよ、ほぼ毎日。
しかも寝違えて右の首が回らない・・・・・。
何か気持ちが落ち着かないのは、これから行く「清木場ライブ」のせいだ。
こんな最終日の貴重なチケットを譲ってくれたみわちんに感謝・感謝。
あたしにとって生俊ちゃんを見るのは去年のEXのライブ以来だ。
どんな俊ちゃんがいるんだろう?
俊ちゃんのことは、脱退前もあとも変わらず好きだよ。
でも、今年の3月の発表以来、本当は心のどこかでちょっぴり彼を恨む自分もいた。
そんな彼の姿を歌声を穴が空くほど見つめてこようと思う。
明日か明後日かわからないけど私なりの気持ちを綴れたらいいですな。
おっと今回はライブ前に大事な任務があるのだ。
ではでは行ってきまーす。



追伸:ほんとにコメントのお返事遅くなってごめんなさいさい。
   今日はこういう事情でまた書けないかもだけど、必ず誠意を持ってお返事いたしますので・・・・・・。

久々のデート

昨日は極寒の中、久しぶりのお友達とデートしてきました。

みいみさんでーす。

最近ブログも閉じてしまってどうしてるかなと思っていたのですが、元気そうで安心しました。
でもお仕事がとっても忙しそう。

そして2人で行ったのが銀座の「Afternoon Tea The General Store Ginza 」です。
V6010234.jpg V6010235.jpg

最近できたのかなぁ・・・・・・。

ここでランチしたんですが、オープンキッチンになっていてここのパンも食べ放題という贅沢なランチ。
超ウマイ。

上は、雑貨やSAZABYのお店などが入っています。

気に入ったお財布があったのですが、うーむ買ってくれないかな?(笑)

まあとにかく、あまりにも話すことが多すぎて4時間くらい粘ったね(苦)

内容は・・・・ピーです(笑)

年内会えるのは・・・・あ、明日の清木場ライブで会うんだった。

また来年もたくさん遊べるといいな。

 PS・結婚記念日のコメントたくさんいただいてどうもありがとうございます。
   明日お返事書きますので・・・・(多分)
   すみません。



今日は何の日?

今日はタカヒロくんのお誕生日ですねぇ・・・・じゃなくて、あたしと夫の結婚記念日でもあります。
(全く私事ですみません)

去年も確かこの日のことはいろいろ書いたので今日は書きません、てゆーかまだ帰ってきてないし。
淡々と過ごします。

昨夜「ねえ、明日何の日か知ってる?」と聞くとあっさり「知らない」。(つーかあたしも昨日思い出したし)

「またあつしクンがどーとかじゃないの?」だって。

「結婚記念日だよ」

「・・・・・・・そうか、そうだっけ?」

ま、こんなもんです。多分9回目?かな。

とりあえず豪華に見えるようにちらし寿司なんか作ってみましたが、多分彼が食べるのはもう明日になってからでしょうね・・・。

現地でドレスを選んだんですけど、いいと思うものはどれもサイズがでっかくて入りませんでした。
なのでフツーのシンプルなものにしましたとさ。

変なもん載せて皆さんのPCが爆発したらごめんなさいね。

ちょうどクリスマスシーズンだったので、教会の中もツリーなんかがあって可愛かったです。

そうそう、2週間ハワイに滞在してちょうど帰りの日の朝、ホノルルマラソンの大群にぶつかったんですよね。

飛行機の時間が迫ってるのに、なかなか道が渡れなくて焦った思い出があります。



話はがらりと変わって、今日のMステ見ました!

もうあっちゃんがどうこういう前にあたしゃタカヒロくんの歌声が大丈夫かそれだけが心配ですた。

でもこの間より随分マシ?でしたね。

特訓したんでしょうか?(笑)

これからどんどん練習積んで頑張ってほしいものです。

それにしても22歳って・・・・・・あたしの子供か!


それから「家族」の最終回。

久々にドラマ見て泣きましたーーー。

やっぱり子はかすがい?

いろいろ考えちゃいました。

竹野内パパ素敵♪

スッキリ!

そーいえば、昨日の「スッキリ!」見ましたぁ?

私は録画でバッチリ見ましたよ(笑)

それにしてもなんて朝が似合わないオトコたちなんでしょ。

TVの前ではニコニコしてましたが、相当辛かったに違いない。

タカヒロくんはまだしも、ヒロさん・アキラくん・あっちゃん、朝の番組はダメですよ(笑)

あっちゃん、あの骸骨みたいなJKは止めとくれ。

EXを知らないおばちゃんたちは相当怒ってたに違いない(笑)

う~ん、ちょっと孫娘の話題で凹んでましたが、なんだかんだ言っても見ちゃうんだよね、ヘヘへ。



メガネ

最近、メガネを買い替えました。思わず2つも買ってしまいますた。
V6010228.jpg

V6010229.jpg

実は私、メガネが似合わないんです。

けどド近眼のため、コンタクトかメガネが必需です。

つーか、最近老眼入ってる?(それとも近視の度が強いから近くが見えずらいのか・・・・・)

外に出る時はコンタクトをしてますが、普段はメガネ。

ちょっとオシャレなメガネでも買ってみようかなと思って夫に選んでもらいますた。

スッピンでかけるのと、お化粧してかけるのとまた違うんですよね。

普段スッピンなんで

本当は薄いサングラスにしようと思ったんですけど、度が入れられないそうで諦めました。

ちょっと小マダム気取ろうと思ったのに、おほほほ・・・・(笑)

今度機会があれば皆さんの前にメガネ姿晒したいと思います(爆)

え?いいって?(見たかないわよね・・)


Everything

昨日のHEY×③のサトエリちゃんと大塚製薬の孫娘の話を聞いてテンションしてる俺です(笑)

な~んか芸能人って感じ。

ちょっと寂しいわ。

といいつつ「Everything」をフラゲってきました。

「Holy Night」はクリスマスっぽくていいですね♪

期待してた「Evolution」はどうだろ?

もっともっと聞き込まなくちゃね。

来春、オーディションのムービーが発売されるそうですね。

なんだか私、今のEXが本当に好きなのかどうなのかわからないけどなんか流されてる感じ?

COLORのことも整理つかないし。

でも、あっちゃんを応援するにはEXILEを応援するしかないんだよね・・・・・・。

PRISON BREAK

今、我が家ではアメリカのドラマ『PRISON BREAK 』を観てる最中です。

昨夜はvol.6の前半を観ました。

これも面白いんですけど、あまりに暴力的でちょっとイヤになってます。(笑)

ま、これに限らないんですけどね。

さ、IQ200の脱獄計画は成功するのか!?

私は早く『24シーズン5』が観たくてたまらないんですが(やっぱりジャックバウアーが最高です!)、夫は1度観始めると「24スパイラルにはまる」というのでちょっと休憩って感じでプリズンブレイクを観ています。

ちょっと関係ないんですけど、この間雑誌にキーファー・サザーランドが載っていて、彼は91年にジュリア・ロバーツに挙式3日前にドタキャンされたそうですね。
そんなことあったっけ?
ちょっとびっくりでした。

で、このプリズンブレイク、何やら地上波でも放映されるんですね。

で、テーマソングがEXILEの「EVOLUTION」だそうで。

へぇ~。

EVOLUTIONはまだ聴いてないのでどんな曲かわかりませんが、michikoさん&kuraさんの曲ですよね。

あ、明日フラゲ~の日ですね。

ちょっと楽しみ♪

「EX SHOW」

昨日、新木場STUDIO COASTで行われたEXPG東京校の発表会に行ってきました!
といっても昼間動物愛護協会のお仕事があって夕方からの参加になってしまったので発表会は見れませんでした。
なので途中からレポです。

私が着いた時には2部が始まっていて、ちょうどネスミスくんが始まるところでした。
ネスくんの歌よりもあたしの目はバックで踊っていたKJくん・BATTAくん・KENCHIくんに釘付け。
久々に見た彼らのダンスでした。

そして次に登場したのがNew「COLOR」。
前日に出ることがわかってびっくりでした。
何歌うのかなと思っていたら、何やら聞いたことのある曲。
「Luv and Soul」の『涙が落ちないように』でした。
きっとあれはあっちゃんセレクトですね。
あっちゃんも上から見守っていました。
感想は・・・・・それなりにはやっぱり上手いですよ。
天羽クンも前田兄弟も、もちろんTAKAも。(あ、弟はちょい薄かった 笑)
でもね、あっちゃんがいないんです
よーちんも、きくりんも・・・・


休憩になったので、おぢさん・あやっぺたん・彩ちゃん・あつこちゃん・ゆきちゃんたちと合流しました。

そして3部の始まり。

RAG POUND 」登場
これが見たかったんです!!私!
初めてのラグパン。
もう圧倒されて多分息してなかったと思われます(笑)
カッコイイ!クランプダンス!
アキラくんも全然違った感じで迫力でした。
このクランプダンス見ただけで疲れました(笑)魂吸い取られるみたいな・・・。

そしてネバランです。
いつもの感じでノリノリでした。
何か随分貫禄ついたネバラン。
新曲の『虹列車』いい曲です。
結構ネバランの曲好きです。
EXPGでダンス習ってるって言われてたやっちゃん、ホントかなぁ?(笑)
踊れるDJ

最後にオーディション最終組の5人が1人づつ『Lovers Again』を歌いました。

そしてEXPGの賞の発表があり、最後の最後にまたまた出てきましたEXメン。
ぜ~~んぶ持ってく的な?(苦)
松本利夫さんだけいませんでしたが、今日はお店番ですか?(笑)

とゆーわけで、ま、盛りだくさんでした。

ヒロさんの話によると、来年はいろんなユニットなどがデビューするんで・・・・みたいなこと言ってました。

ま、個人的感想は控えました、これでも(笑)

終わってからおぢさん・あつこちゃんと月島にもんじゃを食べに行き、酒飲みながら大毒吐き大会でした(笑)

ちょっと記憶が曖昧なのでものすごい大事な場面をすっ飛ばしているかもしれないので他の方のレポをどうぞ。

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
