~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      
≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりね・・・・・

そういうことだったんだ・・・・・。

美容院に行ってうっかりうたた寝してたらお友達ので教えてもらった。

帰ってHP見たら、あぁあのヴェルファーレにいた4人だって。

ずっとCOLORのことは考えないようにしてきたけど、やっぱりね。

あっちゃんがやりたくて始めたコーラスグループなのにあっちゃんが歌わなくなっちゃうなんて・・・・COLORじゃないよ。

あんなに楽しみにして入ったファンクラブだったのに・・・。

アルバムたった1枚。

SHUNちゃん脱退の時まではなんとか頑張ろうと思った・・・けど。

ただあっちゃんの歌が聴きたかっただけなのに・・・。

あっちゃんの夢を応援してたかったのに・・・・。

何故?・・・・永遠に謎なんだろうね。

10年後くらいにはわかるかな。

でももうその時にはもう知りたい自分はいないかもしれないね。


けど、選ばれた4人には罪は無いんだよね。。。。。




今日の出来事

毎朝起きるとキッチンの流しに必ずといっていいほどぴーたんのクンがあります
今日もティッシュでクンを取っていたらうっかり爪の中にが入ってしまい土遊びをした子供のようになってしまい落ち込んだ俺です(笑)

そして夕方からクリニックに行き、終わってからまたまた街をぶらぶらしてたらすっかり今日のTV「ベストアーティスト06」の録画を忘れて
すっかり落ち込んだ俺です(笑)

帰ってきて慌ててお友達に等してあたふたしてたら、EXILEの出演はまだだったのでホッとした俺です(笑)

お騒がせしてすみませんでした

いや~ん、一段とあっちゃんカッコイイぢゃない

やっぱりスーツ姿はいいです!

もうっ!!画面にちうするとこでした(笑)

タカヒロくんの歌声、あっちゃんの相方としてはまだちとね(苦)

ガンバレよ、若者。

アキラくんは元からEXのメンバーみたいだね

アキラくんの笑顔も好きです。


それにしても街はどこもかしこもクリスマス一色ですね

GAPでお買い物したら袋も金色でした。

うちは全くクリスマスしてませんけど・・・・。

年賀状も買ってなかった!

12月になると心焦るのは何故でしょう・・・・?

世間は師も走るほど忙しいんでしょうね。。。。


ほっこりと

なんだかお天気が悪くて嫌ですね。
でもそのわりに寒くない。
今年も暖冬なんでしょうか?
でも北の方の方はすっかり冬なんでしょうね・・・・。
なのでほっこり暖まってくらはい。

V6010216.jpg
ラブラブ~(うずら&くりりん)うっとりうーちゃん♪

愛し合ってる2ピキでした。(笑)

そうそう、前にここにちょこっと書いたペットショップの売れ残っていたわんこたち。
今、また新たな子がゲージに入れられているんです。
で、思い切って店員さんに前の子たちのその後を聞いてみたら、みんな飼ってもらってるんですよーとお決まりの言葉が。
本当ならいいんですが。
その子たちに未来がありますように・・・・。
で、今新たにゲージにいる子はまたまたもうすぐ1歳になるというチワワちゃんです。
う~動物破産への道を行くべきか悩めるこの頃です。



コメントについて・・・・・

お知らせです。。。。

勝手ですがコメントを承認制にさせていただきました。

コメントが反映されるまでに少しお時間をいただくかもしれませんが、その他は何も変わりませんのでこれからも今まで同様宜しくお願いします。

たった1人のある方のためにこういう形にさせてもらいました。

たくさんのお友達に不快な思いをさせないためです。

記事に関係ないコメント、悪意あるコメント、トラバは個人的判断で削除させていただきます。ご了承下さい。

いつもお話してくれるみんな、ありがとう!

感謝してまっす!

あ、私は全然大丈夫ですのでご心配なく。。。。

    


      ・・・・・・たった1人の方へ・・・・・・ 
  
   いつもアクセス数アップにご協力いただきありがとうございます。
   あなたの大切な時間をポチッとご苦労様です。

Full Of Harmony

「Full Of Harmony」の『DRAMA』を買いました。
V6010225.jpg

前から気になっていた彼らの歌声。

いかつい3人組ですが優しいハーモニーを奏でる。

あのJAY-Zが聞き惚れたという彼らの歌声。

やっぱり素敵でした。

彼らの得意とするHipHopもカッコイイけど、「YOU&I」「涙の数だけ」なんかのバラードがお気に入り。

~涙の数だけ 僕たちは優しくなる~♪ここのメロディでいつも泣きそうになります。

他のアルバムも聴いてみたいな。

おすすめのFull Of Harmonyです。



来年は・・・・・・・・

細木数子さんの占いによると、来年から3年間大殺界に入るそうです、わたくし。。。。。

ガ~~~ン

これからこれ以上悪くなるのか・・・・・。

ショックです、かなりショックです。

読まなきゃよかったョ。

いろいろ気をつけて生きろということですかね。

いろいろ、改めます。

はいすみません、今から謝っておきます。。。。。


夫の運気はわかりませんが、最近とみに忙しく帰りも遅いです。

昨日いろいろな人から痩せたと言われたそうで、体重を計らせたらかなり痩せてました。

あがが・・・・私の体重とあまり変わらない

まあ一応健康診断もしてOKだったし、特に本人も気になるところもないようなので大丈夫だと思いますが、やはり気をつけねばなりませんね。

今年彼は後厄です。一昨年も昨年も厄除けに行こうと言ったのですが、あまりそういうことを気にしない人なので結局行きませんでした。

あと1ヵ月何もなければいいのですが・・・・・。

そういう年になったのかと思うとうら悲しい今日この頃です。

でも、ま、気の持ちようですから毎日明るく生きましょう!

ViVi

またまた毎月「ViVi」を買わなければならなくなりました。

売り上げに貢献します(笑)

今度は対談形式なんですね。

ってことは女性との対談もあるんですね、きっと・・・・

嫌っ!

お願いですから男性のゲストだけにして下さい。

今月のレンジのRYOクン、私もちょっと好きです。

前にTVでRYOクンのことがあまりに好き過ぎて、付き合ってる彼と別れて沖縄に移住するという女の子がいましたがその後どうなったんでしょ?(笑)

それにしても、このViViの「ATSUSHIのJAMSESSION」是非単行本化を願います。

それもカラーでね。

2冊は絶対買いますから(2冊かいっ!)

講談社さん、近くなのでお願いに行ってみます・・・か・・・(爆)



WON'T BE LONG

コホコホとしながらフラゲってきました。
V6010222.jpg

今、あっちゃんの歌を聴けるのはEXILEしかないんですね。

やっぱりあんまりくっついてほしくないけど、メイキング見たらくぅちゃんってそのまんま
さっぱりした人なんですね。

だから許します(笑)

この前の「RZTV」にBro.KORNさんが出ていてびっくりしました。

お元気そうでなによりです。

おやじになってましが・・・・(笑)

それにしてもダンスもカッコイイし、何よりあっちゃんのセクスィ~ボイスにやられちゃってます


「泣きながら生きる」

もう何日も前になりますが、TVで「泣きながら生きる」というドキュメンタリーを見ました

あまりに壮絶な人生になかなか言葉にできませんでした。

1989年に語学留学生として多額の借金をして来日した35歳の父親がその後不法滞在をしながら、借金を返し上海の家族に送金を続けて、ついに昨年一人娘は米国で医学部を卒業するまでになるというドキュメンタリーです。

自分は貧しくて教育を受けられなかったので、娘にはということで妻は上海で縫製工場で働き自分も日本で死ぬほど働きます。

主人公のお父さんは不法滞在のため日本を離れることができないので今回奥さんが13年ぶりに来日して再会を果たしました。

仕送りの為日に3つの仕事をしながらつつましい生活を送り、歯が抜け落ち年老いてしまった夫を見て妻は泣きます。

たった72時間の再会でしたが、2人ではとバスのルートをメモして東京を回ります。

別れの時、夫は不法滞在のために成田空港まで電車で行けないので、一つ手前の成田で降りなければなりません。

無言、涙の別れ。

不法滞在を容認するわけではありませんが、文化大革命の荒波にもまれ、避けがたい人生の選択に翻弄されながらも、個人としてできることにベストを尽くす父親の姿勢は、言葉ではいい尽くせないものがあります。

自分たちが背負ってしまった(巻き込まれてしまった)人生に何一つ愚痴をいうわけでもないこの親子に感動を覚えます。

生きること、親子の絆、夫婦の絆、日本の若者達、そして生まれた国・時代によってそれほどまでに人生は定められてしまうのか(悔しくもあります)・・・見る人にいろんなことを考えさせられるとても素晴らしい番組でした。

♪~予定通りに行かない毎日でも生きてるだけで君は宝物さ~♪

今とても気に入ってる素敵な言葉です。

まさに『Everything』の歌詞そのものでした。

どうかこれから上海でご夫婦仲良くいつまでも元気に暮らしていただきたいです。

BoyzⅡMen

この間のヴェルファーレに行って以来「BoyzⅡMen」のCDを引っ張り出してきて聴き続けています。

『the ballad collection』『Legacy』『Winter/Reflections』『The Remedy』等。

あっちゃんが彼らを知ったのは2000年くらいなんだね。
(2000年ってつい最近じゃ・・・・
なんだか本気で年の差を感じるわ。。。。。。。

この間の『僕らの音楽』、あっちゃんの唄う姿を見れたのもとっても嬉しかったけど、
さすが小林克也さん。音楽をよくわかってらっしゃるインタビューでしたね。
『ベストヒットUSA』は私もいつも欠かさず見てましたよ。

ところで、我が家に『the ballad collection』が2枚???
V6010214.jpg

夫も私も買っていたようです発売時に
てかお互い言ってなかったんかい!って話ですよ。(笑)

夫は昔からもっぱら洋楽派で特にブラックミュージックが好き。
映画俳優も黒人が好き。
なんてゆーか、やっぱり背負ってきた背景が違うからSOULが感じられるんでしょうか?音楽にしても、ダンスにしても。
どう逆立ちしても敵わないものってありますよね。
HipHopのファッションも彼らだから似合うっていうのか、この間のTVでもネクタイにスニーカーにキャップなんて日本人がしたらただの変な人だよね~なんて話してたんですけど、なんかカッコイイ。

来年の日本ツアー行きたいな。。。。。。。

誰か行かないの~?(笑)

そろそろ『Winter/Reflections』がぴったりの季節になってきました

早いなぁ・・・・。


解禁

昨夜夫がボージョレーヌーボーを買って帰ってきました。
V6010219.jpg

ん?もしかして初めてかも?

早速飲みたいと言いやがりましたが、時間は既に夜中の12時半を過ぎてまふ

あたしゃまた風邪をぶり返して具合が悪い。とっととメシ食ってくれ・・・。
もうすぐ夜中の1時だぜ。

「せっかくだから土曜日かなんかに開けない?少し冷やした方がいいって書いてあるし。あたしも飲みたーいし。」とテキトーなことを言っていつものビールを飲ませました。

ワインって、結構好きだけど知識はなにもなし。

前に聞きかじったとこによると、
 「採れたその年に瓶詰めしたのが美味しいワインもあれば、3年後に美味しくなるワインもあるし、そのワインの本当の味が出てくるのに何十年もかかるワインもある。
最初美味しくて、また寝かして美味しくなるワインもあるらしいわ。
いいワインほど最初はあんまり美味しくないんだって。
いつ美味しくなるか、誰にもわからない。
それはワインだけが知っているんだって。」

なんか人間みたい・・・・。

結婚した時、結構ワインをお友達からいただいてそれがそのまま眠ってるのが何本もあるんですけど、アレたちは大丈夫なのか??

私はどっちかっつーと、さっぱり白ワインの方が好きなんだけど、全部赤なんだもん。

まだ赤の良さがイマイチわからないおこちゃまだ。

たまーに料理に使っちまうけど、もしかしてものすごく高いワインだったりして!

明日の夜は「ボージョレーヌーボー」を開けるかな・・・・。

Everything

PVを観ることができました。



久々のmy大好きモードのあっちゃん全開です。

精悍な笑顔がたまりません。(キュン)

・・・・ホントに・・・・たまりません。(じゅる)

ちょっと曲とはイメージ違ったPVでしたが新生お披露目的なPVなのかな?

あっちゃん・・・・・・

絶品!

昨日、ちーさんと銀座デートしてきました

ゆっくりのんびりランチしてお喋りしてたら鼻水も吹っ飛びました。

そしてちーさんのブログに載っていた「栗のパウンドケーキ」を頂きました。
V6010218.jpg
またまた自画自賛してましたが(笑)、絶品でした。

わーい、コレ食べたの私が初めてかな?

超ウマイです。

ふわふわもちもちしっとりマロンクリームが効いてます

こんなに手間ももかかったものゴチになりました。

「キルフェボン」のケーキより美味しいかもよ・・・・・。

なんたってがこもってるもんね。

そーいや、今年初の栗だったわ。

今日は栗ごはんにするかな。




バトン☆第128代目

ちーさんからバトンを受け取りました。何バトン?
とりあえず「あっちゃん」でいいそうです。(笑)

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。

★1★ 願いを3つだけ無条件に叶えてくれるとしたらどんなお願いをする?
 ・生まれ変わりたい
 ・一生健康
 ・あっちゃんの恋人にしてっ

★2★ 『癒し』と言えば??
 音楽・動物

★3★ 夢はよく見るほう?
 みます、あんまりよくない夢は覚えてる
 人は必ず夢を見てるそうですね、でも眠りが深いと覚えていないと聞いた事があります

★4★ 偶然あっちゃんを見かけたら?
 多分一生に一度のことだと思われるので思い切って声をかけてみる(ホントか?)

★5★ どこに旅行に行きたい?
 あたしもHAWAI

★6★ 今、一番欲しいものは?
 スマートなボディと強靭な心

★7★ あっちゃんとしてみたいことは?
 (うふっ)

★8★ あなたのためにあっちゃんが歌を歌ってくれるとしたらなんの歌がいい?
 『M&A』
『End Of The Road』(カラオケの18番ってホントですか?)

★9★ 今一番したいことは?
 寝る

★10★ 次に回す人
 niniさん、やってなかったらいかがですか?「あっちゃん」で!

ちーさん、こんなんなりました。
鼻水垂らしながらなのであまりおもろい答えが出ませんでした。(笑)
ありがとう

木枯らしの中・・・・

昨日、先日亡くなった夫の祖母の四十九日法要と納骨をして参りました。

突然さっぶ~くなりましたね。

ここ八王子・高尾は都内よりぐんと寒いです。

だってこんなに空がきれいなんだもん
V6010213.jpg

ついで(ついで?)に私の両親のお墓参りも。

しょっちゅうお墓参りに行けない私は、この間読んだ「江原啓之」さんの本で、『お墓にお参りするだけが供養ではなく、どこにいても気持ちがあれば供養はできます。何より遺された人がいつまでもクヨクヨせず悲しみを乗り越えて人生を前向きに生きることこそが
供養』・・・と書いてあったのを読んでちょっと安心。

そうなれるといいですね!

それにしてもさっぶくて風邪ひいたっぽい??

お宅訪問

昨日、EX友さんのやっちょこさんのお宅にお邪魔してきました。

じゅんこさん、ありささんとご一緒に。

可愛い下のボクがお出迎えしてくれました

せっかくのご馳走をまた食い地が勝って忘れました。

お料理上手で素敵なママさんです

全員あっちゃんファンなので爆裂トーク炸裂

人妻キラーね、あっちゃんたらっ

ほんと楽しかったですね。

やっちょこさん、どうもありがとうございました。

また

あ、お咳うつりませんでしたよ~(笑)



コブクロin武道館

もう一昨日になってしまいましたが、私、コブクロさんのライブに行って参りました。

V6010209.jpg
11/7武道館です。

数日前、夫の仕事関係の方が急に行けなくなってしまったという情報を聞きつけチケットを譲っていただきました。

ちなみにうちの夫は何度説明しても「コブクロ」→「小袋」→「ホルモン」→「焼肉」という図になってしまうそうです

1枚だけだったので1人で行ってきました。
(結構平気で1人でも行っちゃいます)

そーいえば1ヵ月半程前もここに来たような・・・・。

当たり前ですが、ファン層やノリとか全然違うんですね(笑)

このライブは『ALL SINGLES BEST』をひっさげてのツアーです。

今年になって2回目の武道館ですよ、コブクロさん。すごいですね。
それに3回公演。

感想は・・・・はい、あの歌唱力に圧倒されました。

ストリート時代を忘れないという彼らのスタイルは相変わらずTシャツにジーンズ、セットも何もないシンプルなものでした。

でも、小渕クンの透き通った声と黒田クンの力強い声はアンコールのラストまで枯れることはありませんでした。

超満員の武道館の2階の1番遠い人までしっかり心が伝わっていたと思います。

歌を聴きに行くってこういうことなんだなんて改めて思いました。

『桜』『ここにしか咲かない花』を続けて生で聴いた時には思わずウルッとしました

私の隣にも1人で来ていた女性がいたんですが、1曲終わるごとに涙を拭うんですよ。
いろいろ思い入れがあるんでしょうか。

トークもめっちゃ大阪でおもろいです。

ファンも年齢層高めでちょっと安心しました。男性も多かったです。
そして皆さんとってもマナーがよろしい。

本当に最後まで衰えない2人の声量に圧倒され、曲に癒されつつ家路に着きました。

これからも地味かもしれないし、ビックリもないかもだけど、変わらない2人でいて欲しいなと思います。

ついつい某グループと比較してしまってあれこれ思うこともありましたが、せっかくなので気持ちいいことだけ書いておきます。(笑)

まだまだツアーは続くそうなので喉を大切に。

ますます応援したくなりましたー。

佐藤篤志バトン

ネコの写真とか載せてる場合じゃなかった。
次長さまから○○バトンを受け取ってました。
清木場俊介バトンらしいのですが、私の場合はあっちゃんでOKということで、早速。
長いので・・・・・・・・

日々徒然

V6010173.jpg
ね、眠い。。。。↓

V6010174.jpg
ガクンッ。。。。。

V6010202.jpg
団子になって寝る。。。。。

V6010178.jpg
あ~でもちょっとつまんなくなってきたわ!面白いことないかしら?

V6010179.jpg
ウググ・・・お兄ちゃんにちょっかいだしたら首絞められたわ!

V6010188.jpg
ボクもなんか目が覚めてきた!いたずらしたーい!

つまんない写真でどーもすみません。

このところ意味もなくずっどーんと落ちまくってアップアップしてますが
今週はお楽しみもあるのでガンバリまっす。

コメントのお返事してなくてごめんなさいさい。

ゆっくり書きます。

あ、『WON'T BE LONG』のPV見れました。

ち、ちうしてなくてヨカッタ・・・・(笑)

そんなに・・・・・・?

スゴイんですか?

わたくしまだHPのCMバージョンしか見れてないんですけど、お友達からので・・・・・・

ち、ちうとかしそうな勢いなんですか?(笑)

何やらお手手が・・・・?(爆)

白いスーツがお似合いで、セクスィ~なあっちゃんも大好きですが、未だに『New Jack Swing』や『LET ME ~』のPVはスッ飛ばす私です。

ま、お仕事ですから。

でもあんまりひっつかないでね、私たちのあっちゃんに。

ヤキモチオバちゃんになっちゃうから

ね、くぅちゃん。

だけど「OLI!OLI!OH!」で元気100倍って感じ。

マイラジ

遅れ記事ですが、今週のマイラジ、ゲストBoyzⅡMen&ATSUSHIでした!

これは録音のようでした。

と、その前のコーナーで電話でクイズに参加した人の職業「キャバクラです」と言った時のあの拍手と
マキダイの喜びようはなんなんでしょう・・・・。

それは置いといて、通訳の女性もいましたがマキダイの英語もでした。通訳いらないくらい!
あっちゃんカタカタでした。(笑)

A『彼らの声と自分の声が並んでいることがまず感動的で、これからの自信になりました』

ATSUSHIの印象は?『彼(ATSUSHI)の声をアメリカに持って帰って作業しましたが、とても順調に進みました』

コラボのきっかけは?『EXILEのことはあまり知らなかったけど、彼の声ととてもフィットして2~3箇所しか直すところもなくとてもスムーズに進みました』

これからアジア、アメリカへと進出することがあっちゃんの夢だそうです。

あっちゃんからの質問『歌うことで気をつけていることは?』
B『フィーリングです。リスナーがどういう気持ちになれるかということを1番気にしています』
A『一緒!聞いてる人がどう感じるかを考えてる』

A『日本で何食べてるんですか?』
B『チキン!チキン!ごはんとチキン!』

だいぶはしょりましたが、大体こんな感じ。短っ。
あっちゃんも随分英語勉強してるんだなと思いましたよ。
会話に溶け込んでましたから。
最後にちょっと生歌披露してくれました。
素敵な『END OF THE ROAD』
マキダイのバースデーパーティーにもサプライズでシャンパン持って来てくれたそうです。

このあとのマイラジは聞いてまへん(笑)



全然関係ないですが、今朝、枕元のぴーたんのいたずらで目が覚めたのが6時。

思い切って起きて、1時間程お散歩してきました。

6時って普通ですか?普通ですね・・・・・・すみません。

この都会でも朝の空気はおいしくて公園に行ったらたくさんの人がラジオ体操してました。

なかなかいいもんですな。これが日課になるといいのですが・・・。

しかし早起きした分昼間爆睡しやした(オイッ)

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
