~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      
≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祖母ちゃん

もう昨日になりますが、9/29主人の祖母がとうとう亡くなりました。

なので少しここをお留守にしまふ。。。。(ちょっとだと思いますが)

また葬儀やら何やらで自分の心の方が心配ですが、頑張ってみまふ。。。。

ではでは。


会いたい・・・・

先週の武道館、月曜のHEY×③を見てからというもの、またまた「あっちゃんに会いたい病」が発病しました。

もうHEY×③を何回見ただろう・・・・。

会いたい、逢いたい、アイタイ・・・・。

歌無しでもいいっすから会わせてください(笑)

しかも今日は私の持病?ダメダメ怠け者病までもが発病?(苦)

季節の変わり目には弱いです。

でも、今日「Luv and Soul」のベストアルバムが手元にやってきました。

あぁ、切ない。

どーしてもあっちゃんとリンクしてしまう。

あっちゃんと出会わなければ知らなかったであろうラブソ。

癒されます。

お薦めのアルバムです。

5周年

今日はEXILEさん5回目のお誕生日ですね。
おめでとうございます
いろんなことがあったけど、10周年、20周年目指して頑張って下さい。
って、短っ!しかもなんとお決まりな言葉・・・・・

お墓参り

武道館の翌日の土曜日、久しぶりにお墓参りに行って参りました。

東京郊外、八王子の高尾にあるのですが、ここは夫の御先祖様のお墓があります。

亡き夫の兄、父もここで眠っています。

とっても広いお寺、墓地なので5年前に私の両親のお墓もここに建てました。

悲しくて淋しくてずっと納骨できずにいましたが、周りから「そろそろ土にかえしてあげなさい、人間はみんな土にかえるんだから安心して成仏できないよ」とやんややんや言われ、よっしゃ!と思って
お墓を建てました。

同時にお墓参りできていいでしょ?笑

1時間ちょっとで行けるのに何ヶ月も行ってなかった(この親不孝者!)

前はお墓に来ると泣いてばかりだった私ですが、最近はやっと泣かないでお参りできるようになりました。

なんか不思議とここに来るとホッと安心します。

ちょっとは成長したね、あたし。笑

ここは空気もいいし、高台にあるので景色もとてもいいです。

「パパママごめんね~久しぶりだね」なんて言いながらお掃除してお参りして次は夫の方のお墓へ。
いつも私の両親のお墓の方に先に行ってくれる夫。あざ~す。

夫の御先祖様のお墓もお掃除してお参りして、滞在時間約40分(爆)

ちょっと行く時間が遅くなってしまったのですぐ日が暮れてしまうんですよね。

来月はお弁当でも持ってお墓の前で食べようなんて言いながら帰ってきました。

そうそう、両親に前日のEXILEのことも報告しておきました。ハハハ・・・。

きっとお空の上で呆れ果ててるに違いありません。

「おいおい、いい年した娘よ大丈夫か?しっかりせーよ」と・・・。

この日は珍しく電車で行ったのでずっとEXILEの曲を聴いてました。

『ただ・・・逢いたくて』を聴いたら涙がぽろぽろこぼれてきました。

「なあ、本当にバカか!」と怒られた・・・・

両親のためにもしっかりしなくちゃですね。

また来月会いに行きまーす・・・・・・・・・・多分(行けよっ!)

EXILE VOCALBATTLE AUDITION in 武道館

とうとう決まってしまいましたね。
行ってきました、武道館。
V6010164.jpg
(拡声器のお兄ちゃんに怒られてます、私たち・・・笑)

YAHOOで観た方も多いと思いますので、あくまで個人的な思いを中心に。
この2日間頭の中整理してました。
上手く書けないかもしれないけど・・・。
こんなに真剣に物事考えるのはEXILEのことぐらいだ(苦)

いよいよ・・・・・

とうとうこの日が来てしまいました。

これからササッと掃除してシャワーでも浴びて身を清めて行って参りますか。(おっせーよ!)

行かない人はPCの前に張り付いちゃって下さい。

いろんな意味でドキドキです。

無の境地で行ってきまーす。

感想等は、気持ちに余裕ができたら書きますね。

ではでは。。。。

気になる子

今日はあえてEXILEのことは書きませんっ。

ご存知かと思いますが、うちにはネコが5匹(+お外ネコ1匹)います。

で、私は毎週日曜日にごはんや砂を1週間分まとめて買いに行きます。

大体3ヵ所位に分けてコレはあそこが安い、アレはここが安いなどなどの理由で。

その1ヵ所にペットを売っているお店もあります。

ここからは私の個人的価値観です。

そのお店に1ヵ月位前から入り口の所にゲージに入れられたチワワちゃんがいます。

去年の12月に産まれた子なのでもうすぐ1歳ですね。

なのでお店の人曰く随分お安くなってるんですよー(ちなみに9万円)と。
(そうです、おっきくなってしまったから安売りです←嫌な言葉)

私には命に値段をつける意味がどーしても理解できません。

だから絶対に売られてる子たちを見ることはしません。

でもそのチワワちゃんは入り口にいるのでイヤでも目に入ります。

1年近くああいう場所にいる子なのでとても人なつっこくてきゃわゆいんです。

なので毎週その子を抱っこしてその場から離れられません。

人恋しいのか抱っこが大好きで顔をペロペロしてくれてもうたまりません。

でもね、うちの今の状況じゃ飼ってあげられない。だってネコだらけだもん。

だからもうそのお店には行くの止めようかな・・・と思ってるところです。

私は犬も大好き、いつか飼いたいと思ってます。

けれどその時は、お金を出して飼うのではなく、保健所やセンターでどの子でもいいから下さいと
言って飼うことに決めているんです。

けど、けど、ペットショップにいる子たちが決して幸せなわけじゃないんですよ。

おっきくならないようにエサもちょっとしかもらえないし、売れ残った子は・・・・・処分されます。

それが現実です。

別にお金を出して飼うことが悪いと言っているのではありません。

人それぞれだから・・・・。私がそう思うだけです。

だから私は1匹でも可哀相な子が減るように「動物愛護協会の普及員」になりました。

大したことはできないけど、年に2回ノラちゃんの避妊・去勢を区のお金でやってくれます。

そのお手伝いですが、どうかこれ以上増えませんように。


さ、今日は「不信のとき」の最終回を見て寝るかな・・・。

明日は元気に行ってきまーす

銀ブラ

一昨日の連休最後の日、「吉牛」復活の日でしたね。
(あたしは行ってませんよ!)

朝、仕事でちょっと会社に行った夫から送られてきた写メ↓
VFSH0043.jpg
20分並んで食べたそうです

会社の近くで無事食べられ、ご満悦の様子で帰ってきました。
(安上がりなヤツだ・・・てかこんな写真いらんわ)

そのあとは久しぶりに2人で出かけ、銀ブラなんかしてみました。

ちょっと目の保養にとブランド物などを見て回る。

あ~このヴィトンのバッグ欲しいー、このフェンディ可愛いー、あっちゃんとおそろの時計が欲しいーとワイワイ。

「あのさ、ギャルじゃないんだからさ、あっちゃんとおそろの時計とか言ってる場合か?うちの会社でバイトしてる子があの坊主のレディース版してるよ。買ったの?って聞いたらお母さんのかっぱらったって言ってたよ。」
(コ、コノヤロー!坊主と言ったなー!許さん!坊主じゃなくて三分よ三分!)
(しかもギャ、ギャルってあんた・・・)
(しかしそれ欲すぃ~頂戴!)

「なーに言ってんのよ。まだまだイケてない?これからは大人なオンナの時代よ。あたしだってもう一花咲かせてブイブイ言わせちゃうんだからね!」(爆)

「フンッ・・・・」(くちょー、鼻で笑われた)

そんなこんなで1ついいと思ったものがありました。

ヴィトンの時計。

ちょっと可愛らしくてエレガントで、でも甘すぎない、一生使えそうな時計。

夫も「これならいいんじゃない?あの坊主がしてるのよりよっぽどオシャレだよ」ですと。
(だから坊主言うなー!)

「もしホンとに大事にするなら買ってやるよ」と言われましたが、お値段見て「い、いいです」と即座にお断りました(笑)

あっちゃんの時計よりはお安いけど・・・・。

バブル期の戦利品がうちの押入れにも眠ってますが、もう使うことはないのかな?

そして夕飯は、行列のできる盛岡冷麺のお店『びょんびょん舎』さんへ。
V6010158.jpg
冷麺とチヂミとビールしかないお店ですが、さっぱりしてて美味しゅうございましたとさ。

追伸・・・・10万アクセスありがとうございます。
      いつもたくさんの愛をいただいてます。
      これからも心をこめて~Special Love from keiko~。。。

コラボ

ふ~~ん。。。。。

どうぞやって下さい。

多分では1度(?)だけ歌ったと思うのですが、4~5年前のEXILEの『WON’T BE LONG』の貴重な映像がうちにあります。

めっちゃハマッてて上手かった!

ダンスも最高でした。

みんな顔黒く塗ってアフロのかつらをかぶってました。

今度はそんな格好しないと思いますが・・・笑

以前、Bro.KORNさんが病気という記事を見ましたがお元気になられたのでしょうか?

懐かしくて大好きな曲の1つです。

コラボに対しての感想は・・・・特に無し、というか書きたくない。

え~もう愚痴は書かないと誓ったのに(?誓ってねーよ)、ちょっとだけ。

武道館、Yahoo!動画で中継されるんですよね。

あのう・・・私たち行く人は1万円払ってるんですけどねぇ・・(アナタタチハ外タレデスカ?)

目の前で見れるからいいじゃんってか?

地方から交通費かけて来る人もたくさんいるんですよ。

どんだけ悩んで迷って泣いてチケット申し込んだと思ってるんですか!

それとネバランとEXPGの生徒さんたちも出るんですよね?

別にこの方達には何の恨みもありませんが、EXPGの生徒さんのダンスを観に行くわけじゃあないんですよ。

今朝のTVは見ませんでしたが、とにかくもう静かな心で22日を迎えさせて下さい。

ヒロさん、この前の言葉通り絶対にあっちゃんを守って下さいよ。

あっちゃんの無二の才能を絶対に潰さないで下さいね。

まぁお節介オバちゃんが思うことは、自分達の道を見失わないでほしいと願うばかりです。

しかし、ええ年こいて飽きもせずこんな記事ばかり書いてる私、よほどヒマ人か?本物のバカか?

平和ですな・・・。

追伸
V6010145.jpg
「毎日毎日バッカみたい、うちのママ・・・・・あ~もうボク眠いよ」(by チッタ)
「あ~くだらないわっ!」(by ももちゃん)

大好き!

昨日はイジワルババアなわたくしでしたが・・・・・・・・

今更で何度も何度もひつこいですが、やっぱりあっちゃんが大好き

昨日のモバとCOLORのメッセージ、このところ「不信のとき」(笑)だった私はほとんど号泣です。

違った意味でパニくりそうでした(笑)

ちゃーんとファンの気持ちわかってくれてたんだね。

あっちゃんの言葉信じようと思います。

守られてるあっちゃん、幸せだね。

最近ヒロさんに対して辛辣な私でしたが、昨日は心の中でありがとう・・と何度も言いました。

勝手な私はヒロさんの背負ってるものの大きさも知らないでたくさん愚痴りました。

これからもどうかあっちゃんを守ってくださいね。

私たちファンの夢でもありますから。

それにしてもまた泣いちゃったあっちゃんラブリー過ぎです

いつか届くであろう、アルバムもライブも楽しみ♪

なんてゲンキンなオバちゃんなんでしょう(笑)

でも、どの言葉も嘘ではない。

その時の本当の気持ち。

少々早すぎるスピードに追いつけなくて頭混乱してます。

けど、変わらないものは・・・・あっちゃんが、あっちゃんの歌が好き。

ただそれだけ。

来たっ!

こんばんにゃ。
先日は根暗なオンナになってしまい申し訳ありませんでした。
今、元気です。
いろいろありがとうございました。

えっと、武道館のチケット私のところにも来ました。
席は・・・・一応アリーナですがいい席なのかなぁ?
ま、これも当日のお楽しみです。
いろいろ考えると疲れちゃうので、あっちゃんにあっちゃんに逢うために行ってこようと思います。
あっちゃんの元気な姿と歌声を聴けるのを楽しみに。
あとはお友達に会えるのも楽しみです。

ところで、ラザの活動休止は残念です。
正直言うと特別ラザファンだったわけではないけど、去年のライブでのラザはめっちゃ楽しかった。
本当のラザファンの気持ちを考えると悲しいです。
ここで心配なのが、COLORです。
まさか、まさかCOLORまでもがそんなことないですよね!!
しかし人間そんなに器用に2つのグループを同時に出来るものですか?
あっちゃんの体は1つしかないんだよ。
私はEXのあっちゃんも好きだけど、COLORのあっちゃんの方がもっと好き。
あっちゃんらしい曲だし、何よりあっちゃんの夢の1つだから。
だからCOLORがそんなことになると困るんです。
今年『Blue』を出すって言いましたよね?
握手会で今年ライブやってくれるって約束してくれましたよね、よーちん、TAKA、きくりん?
これ以上会社の都合で私の生きがいを奪わないで下さい。
そして、願わくばEXの今後は全く新しい形で始めてくださいね。
私は・・・・・正直「エグキャッチー」という言葉が好きではありませんでした。
本来のEXらしさがないから・・・・。
『Together』がヒットしてしまったからその路線で行くしかなかったのでしょうが・・・違和感ありました個人的には。
好きな曲もたくさんあったけど、初期の頃のちょっとブラックテイストで、R&B系な曲がEXILEらしいと思ってました。
だって、パフォーマーたちはHIPHOPで育ってきたんでしょ?
本来やりたかったことをやって欲しいです。
でも、やっぱり生きていくためには、会社を存続させるためには仕方がないんですね。
けど、けど、メンバーの夢、社員の夢、ファンの夢を叶えるところではなかったんですか?

かなり辛辣なこと書きました。
お許しを。。。。。。
こういう意地悪な私もいます。

一週間後の今頃、どんな気持ちで何を想っているのでしょう?

パニック

「大きなたまねぎ」がど~の・・・とか書いてましたが、じ、実は昨日数年ぶりにパニック(症状)になっていまして。

またちょっとダークな心のお話で、長っなのでお嫌な方はこの辺で・・・。

大きなたまねぎ

ちょっといろいろなことが頭を駆け巡ってネガティブおセンチオバサンになってます。

祭りの情報や、今朝の「スッキリ!」やあれやこれや・・・(それしか考えることないんか!バカッ)

ニ、三日前BSフジで「コブクロ」のライブを観ました。
(コブクロ好きなんです・・・・)

今年の五月の初武道館ライブ。

去年『桜』がヒットしましたが、ずーっとストリートでやってきた彼らが八年の歳月を経て『桜』が
僕たちを武道館に連れて来てくれました、ありがとう・・・・と涙を流していました。

派手なセットも何もない、彼らの歌声だけで一万人のオーディエンスを魅了する彼らを見てホロッとしました。

それを見ていて、DVDにもありますがEXILEの武道館ライブがスライドしました。

あの時彼らも武道館の客席に立って、「うわーー!」って言ってましたよね。

私にはわからないけど、やはり武道館というのはアーティストにとっては聖地なんですね。

なーんてことを思いながら、『ASIA』のDVDを観ました。

まだ、さ、3回目。

1人で笑ったり、怒ったり、泣いたり・・・あぁ忙しい。

ひつこいですねぇ・・・・私も(笑)

去年のライブの始まりからもうすぐ1年。

怒涛の1年でした。

想うことは置いておいて、コブクロのライブを観たらちょっと優しい気持ちで来週『大きなたまねぎ』に行けそうな気がしてきました

そして、私も清木場俊介を観たら気持ちに決着をつけられるのでしょうか・・・・・。

心の内を吐き出せずにいます。

ちょっと苦しい今日この頃です。

牛丼

昨夜夫が帰宅するなり、『ビッグニュース!吉野家の牛丼が18日1日限定で復活するよっ!』と。

「は????」
「で、行くの?」

「もっちろん!」

????????????

ぜーんぜんビッグニュースじゃないんですけどぉ・・・。

てか、好きじゃないんですけどね、アタシ。

何故男性は「吉野家の牛丼」があんなに好きなのでしょうか?

つまらん話ですた。

主題歌・・・・・・

そうか、そう来たか・・・・・。

主題歌で第二章幕開けですか・・・・。

今日のヤフーニュースでEXILEの文字を発見!

コレ

ふ~ん、そうなのか・・・・。

あの6人の中から選ばれるのね。

結果は当日のお楽しみということで・・・・・。

なーんかずっと私が俊ちゃん脱退以来引っかかってること、ちょっと気づいたような気がしました。

ヒロさん、あなたですよ。

ヒロさんの口から出てくるのは、前向きでキレイな言葉・上手くまとめようとする言葉、それが私には引っかかってたような。

ヒロさんの気持ちはよーくわかりますけど(一応)、たまには本音を言ってもいいんんじゃないの?
ヒロさん!
なんか違和感あったよ・・・。

って、無理か・・・。

ま、いちファンのあたしが生意気に言うべきことではないわね

でも私はどんなことがあっても好きだよ。

だって・・・・・EXILE FAMILYじゃん!ファミリーよ!

大阪はお祭りで盛り上がっているというのに、こんなこと書いちゃった。

でも、祭りに参加しているEX友ちゃんたちからのメール等の報告で俊ちゃんの元気な様子が伝わってきて、私まで参加してるかのように嬉しくなりました♪

今日も頑張って~組長!

いいなぁ~

明日から祭りの始まりですね。

行かれる方、興奮し過ぎで鼻血ブーで眠れないんでしょうね(笑)

私もツアーはちょこっと参加させていただきます。

楽しみっ!

だって、俊ちゃんも好きだもーん。

でもでも、やっぱりやっぱりCOLORのライブが見たいのだ!

もう首が伸びきって垂れ下がっちゃったよ(笑)

その時はネコも夫も置き去りにし、我を忘れてあっちゃんに会いに行きますから~。

あっちゃんの歌に逢いたいよ。

あと16回寝たらとりあえずあっちゃんに逢えます

LMD~?

今日は、EX友さんのりかーなさん&ちーさんの3人でLMDへ・・・・・だったんですが、わたくしまたもやネコ(チッタ)の急病でLMDへは行けずランチだけご一緒させていただきました。

あいつは私をLMDに行かせたくないのか?!

お2人ともしっかりTシャツなどをゲッチュしてました。

ランチはスープカレーのお店で

とーっても美味しかったです。

りかーなさんとはその後お別れして、ちーさんと2人でダーツバーでお茶を

すっごいお腹一杯なのにフレンチトースト頼んじゃいました。

そうそうお2人からまた手作りのお菓子をいただいちゃいました。
V6010149.jpg
なーんでお2人共こんなにマメでお菓子作りが上手なんでしょう?

うちにお嫁に来て!(笑)

お2人共相変わらず素敵なママさんでしたとさ。

今日はちょっと大人系集まり?ほほほっ!(笑)

朝食

皆さんは朝食何を食べているのでしょう?

最近の私の朝食です
V6010143.jpg
『にんじんりんごジュース』(人参ジュースとりんごジュース一対一の割合)。
これをコップ一杯+果物。

一時、石原 結實先生の「朝だけにんじんジュースダイエット」というのが流行りましたね。
それです!

この人参ジュースにはレモンも入っているので、りんごジュースと混ぜて飲むとさっぱりしててグーです。

前は自分でミキサーにかけていたのですが、ドロドロで飲みにくかったのでちょっと手抜きです。

1日2食派と3食派に意見は分かれるようですが、どうなんでしょ?

なかなか難しいですね。

でも・・・・ちょっとだけ痩せたよ!(ちょっとだけよ)

寒くなったら、体が冷えるからしょうが紅茶にしようと思ってます

PS 「スッキリ!!」また見逃したぜ。(チェッ)

「不信のとき」

今回唯一毎週観ているドラマ「不信のとき」。

1人の男性をめぐって妻と愛人の対決。

米倉涼子さん(妻)×松下由樹さん(愛人)

いよいよ佳境に入ってきました。

で、このドラマの主題歌がアン・ルイスの「ああ無情」。

知らなーい!って声が聞こえてきそうですが、あたしは知ってます。

懐かすぃ~い曲です。

歌詞の一部サングラス外したら~噴き出しちゃうほど~あどけない目をしてるアイツに弱いの~

え?これって、あら?・・・・・・・

誰かさんみたい~

いやん、もう・・・・・。

おしまい。

エンドレスバトン

おぢさん・次長さま・ちーさん・まみちゃんからいただきましたバトンです。

エンドレスなのにもう回す人いな~いのでエンドバトンということで(笑)すんません。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

長っ!なのでスルーしてくださってOKです。
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
