~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      
≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月最後の・・・・・・

昨日はみわちゃん&彩ちゃんが遊びに来てくれました~。

これで今月のEX友さん月間予定は最後かな・・・・。

彩ちゃんはお休みの予定が急にお仕事になってしまったにも関わらず横浜から駆けつけてくれました。みわちゃんは夜勤明け。

なのに、なのに、2人はうちに来た時にしっかりLMDの袋を持っているじゃぁあ~りませんか!
(ま、ま、また行ったんかい!)

ま、うちに来てくれてもネコがうろうろしてるだけで何にもないんですが・・・・。

でも彩ちゃんは初対面にも関わらずうちの子たちは懐いてましたから、やっぱり若くてキレーな
お姉さんが好きなのね(チッ!)

料理のレパートリーも少なく料理上手ではない私ですが、昨日はこの間ブログにも載せた「タコライス」を作りました。

2人とも辛いの苦手なのよ。(まだまだおこちゃまね  笑)
なのでマイルドのソースを買っておいて正解。

ごはんのあとはまた3人エグジャラ~。

ぴーたんは彩ちゃんのバッグにかじりつくわ、くりりんはエグジャラの上に乗っかってきて毛だらけになるわでてんやわんやでした。

ぴーたんが暴れん坊なので長袖持参でという私のいいつけに従って二人ともちゃんと用意してきてくれました。(笑)

なんせ嫁入り前のお嬢さんたちだからね。

とにかくEX友3人寄ればあーでもないこーでもないと延々と。

昨日はみわちゃんはうちから渋谷Nutsのイベントに行くということで、その話も楽しみだなぁ。

しかし元気だわ。

やっぱ老体にはクラブのオールは無理かも?(笑)

てなわけで、この夏どこにも行かなかった私ですが、新たな出会いもあったりで楽しい夏を満喫しましたとさ。

夫は9月に夏休みを取るというのでどこか旅行にでもと言うのですが、今年はあんまり・・・・って感じ
なので近場で遊ぼうかな。

だって9/22のことで頭がいっぱいなんですもの、私。

残暑は厳しいですが、朝夕の風は秋を感じる今日この頃です。

杜仲茶

最近流行りに流行ってますねぇ・・・・「杜仲茶」。

結構どこ行っても売り切れだったりしてます。

わたくしもかなり興味ありありだったのですが、煮出して作るものを買って自分の味覚に合わなかったらやだなぁと思っていたのでペットボトルを探していました。

やっとやっと見つけました!
V6010138.jpg
即買いです。

で、お味はというと・・・・ん?・・・んん?

ん~ん、あら、意外にクセがないのね。

なんせわたくしクセのある香りの強いものはちょっと苦手でして、ウーロン茶でさえ最初は飲めなかった人です。

杜仲茶の効用は、肥満防止・ダイエットに 高血圧予防
美容と健康に、ミネラル補給 更年期障害、老化防止
肝臓病予防に ガン予防にも良い・・・等々言われていますよね。

まあダイエットにというところに惹かれたわけですが・・・(苦)

また買うかな?どうかな?

でもやっぱりいつも家で作ってる麦茶&冷たいほうじ茶の方が好きかな(笑)

やっぱり日本のお茶が美味しい。

って、これが結論かいっ?!

1年・・・・

ちょうど1年前の今日、ブログを始めました。

何故この日だったのかはきっと何の意味もないと思われます(笑)

でも、EXILE、あっちゃんへの想いをぶつけるところがなくて誰かと想いを共有できたらいいなと思って始めました。

1年経って、すごーくたくさんの人達と出会って、たくさんの思い出ができました。

私の好きな言葉に「袖すり合うも他生の縁」という言葉があります。
意味は『全く知らない人とのふとした出来事も、前世からの縁があっての事。 他生とは、現世とは違う時代の事で前世を指しています。ここで出会ったのも、もしかすると前世からの縁』ということです。

たまたま1回だけこのブログを通り過ぎた人、反対に私がお邪魔させてもらった人、きっとご縁があったのでしょう。

いつもいつも思うのは、ほぼ最年長者(いや、年上のお方数人知ってるぞ・・・イヒヒ)のわたくし。

それなのに何かとご一緒させてもらってありがたいなぁとただただ感謝のみです。

これからいつまでブログを書き続けるかわかりませんが、書いている限りは、できれば正直に、できれば流されず、できれば惑わず、できればたった1人でもふっと暖かくなるように書けたらいいな。
(ま、ほとんど大した内容ではありませんが・・・)

いつもたくさんの皆さんのエネルギーを本当にどうもありがとう

PS・・・ブログを始めるきっかけを作って下さったリョースケさんありがとう!
    そして、たくさんのお友達と会うきっかけを作ってくれたおぢさん、ありがとう!

心配事①

今、ひとつ心配な事があります。

とっても不謹慎なことを書きます。

お許しを。。。。。。

イニシャルA

アクセサリーの中でも好きなハワイアンジュエリー。

前に注文していたものが届きました。(イニシャルペンダント)
V6010135.jpg
自分のKでもなく、もちろん夫のSでもなく、

あっちゃんの・・・・・

あっちゃんの・・・・・

あっちゃんの A

バッカみたい(笑)

でもちょっと嬉しい、うふっ

だって・・・・女の子だもん(爆)

新EX友さん

今月はEX友さん月間かと思うくらいEX友さんと遊んでます。

昨日はちーさんと初対面~。

待ち合わせ場所行くとお2人の女性が待ち合わせの様子。

とりあえず多分違うだろうと思いつつ(笑)「あのぅ、間違ったらごめんなさい、ちーさんですか?」

「違います」とキッパリ。

そしてちーさんとご対~面

挨拶もそこそこに暑いのでちーさんが探して下さったイタリアンのお店で
ランチ

緊張していたのか、食い地が張ってたのか写真撮るの忘れた

初めてだったので家族の話やもちろんEXILEの話や(特にあっちゃんね)
随分ぺちゃくちゃとしゃべくり倒しました。

おっ、年齢が近いことが判明してちょっと嬉しいアタシわーい。

今度は場所を移動してデザートでも食べましょうかということで、
(また食うかっ!)「アフタヌーンティ」へ

なんでこんなにも話が尽きないんでしょうね。

イングリッシュローズのこと、娘さんのこと、ワンちゃんのこと等々、あ、でもやっぱりあっちゃんのことが1番多かったね。

喋りに喋って気づいたらもう6時前

午前中に会ったのに・・・・。

お互い主婦であるのでそろそろおいとましましょうということで駅で
お別れしました。

ちーさんは、とてもしっかりした頭のいい男らしい(笑)方だと感じました。
それに細っ(くっちょー 笑)だし、外見もとても素敵な方ですよん。

そうそう、手作りのお菓子をいただいちゃいました。
V6010132.jpg
きっとお料理もお菓子も上手で素晴らしいママさんに違いありません。

途中非通知のがあり、あとでわかったのですが娘さんからだったん
ですって。

私に会いたくて・・・・(爆)

渋谷109好きな娘さんにも会いたかったわ~。

いやぁ、楽しい1日になりましたとさ。

ちーさん、どうもありがとう

1日遅れの・・・・

AAAAAAAAkIRAくん、お誕生日おめでとさんでした。

EXILEに入って初めてのお誕生日、どんな風に過ごしたのでしょう?

またサプライズかな?

まだ22歳くらいかと思ってたけどいつの間にか25歳になってたのね(笑)

AKIRAくんのダンス大好きだよ。

あっちゃんをヨロシクね。

あ、逆ね、あっちゃん、AKIRAくんをよろしくね。

ノースキャロライナから

遅れ記事ですが、先週の土曜日です。

ブログを通してお知り合いになったアメリカ・ノースキャロライナ在住のNorikoさんが一時帰国されたのでお初にお目にかかることができました。

なーんか国際的ィ?(笑)

ねこさん・りかーなさん、ひらやんもご一緒に。

初めてお会いした時、ブログのようにとっても穏やかで優しそうで素敵なママさんだなぁと思いました。

まず中目黒で会ってあそこに行きました。

例のお店ですぅ。

Norikoさんは行ってすぐに迷彩の大きいバッグを娘さんにと、3wayポーチをご自分用に。(早っ!)

これは私たちからのささやかなプレゼントでーす。

それからランチをして、戸越銀座へ。(渋っ!)

お目当ての「おせんべい屋さん本舗」へ行きました。

前にりかーなさんのブログにも載ってたし、りかーな家でも食べさせてもらったとっても美味しいおせんべいです。

私もお買い上げ~。

Norikoさん、箱で買ってましたよ、お土産用に。

そして今度は東京駅に出て「丸ビル」へ。

りかーなさん、ひらやんは途中で帰られましたが私たち3人はここで夕飯を。

Norikoさんが食べたいと言ったお蕎麦やさんへ。

ノースキャロライナのいろんなお話や、娘さん息子さんの写真を見せてもらったり本当に楽しかったです。

とーっても可愛い2人のお子さん

暑い暑い1日だったけど、またまたてんこ盛りな1日になりましたとさ。

遠いけど、また逢いたいな・・・・。

無事着いたかなぁ・・・・?

すみません・・・・・

あ~なんだか先週から私にしては、バタバタとしていましてお返事なかなかできなくてえろうすんません

明日(今日)必ずお返事いたします。

みんなのところにもなかなか行けなくてごめんちゃい。

ブログ更新もままならずちょっとあたしイヤ。

なるべく決まった時間に寝るよう努力しているので、お許しを。

さて、話は全く変わりますがもう昨日ですね、朝の番組見逃しました
つーか寝てますた

録画も忘れました

最近忘れっぽいです。

健忘症?ただの老化?もしや認知症の前触れ?

どなたか見た方がいらしたら私にあっちゃんの服装他、一語一句もらさずおせーて下さい。(笑)

ブログに書いたよーーでもいいです。

あぁ、あっちゃん見たかったよ・・・・・(ヒロさんもね)

再会・ayumiちゃん

人名をタイトルにするのはどうかと思ったんですが、楽しいお話だし、皆さんのように小分けにして書くようなマメなオンナではないのでまとめて・・・(笑)

16日から東京に来ているayumiちゃん。
17日東京のEX友さんとの盛りだくさんな1日の様子です。

①ayumiちゃんサプライズお誕生日パーティー
 少し早いのですが、せっかく東京の皆と会えるので、お誕生日パーティー  を企画してました。
 実はこの日のケーキを予約&取りに行く&エグジャラを持って行く
 係り(?)だったので密かに緊張してました(笑)
 荷物が多かったので車で行ったのですが、渋谷に入るとやっぱり大渋滞 でマッサージから帰って来たayumiちゃんと遭遇してしまいました。
 ホントはayumiちゃんが戻ってきた時には全部用意できてるはずだった  のに・・・・ごめん。
 気を取り直して、バースデーパーティー始まりでーす。
 V6010127.jpg
「キルフェボン」のケーキです。
 おめでとーayumiちゃん
 そして今日会う皆からLMDのTシャツもプレゼント
 ここに集まったのはayumiちゃん・みわちゃん他、あやっぺたん・
 さおりちゃん・彩ちゃん・あたすです。
 あまりに驚いているayumiちゃん可愛いかったです
 とっても似合ってたよん。

②エグジャラ~
 みんなでケーキをいただいたあと、始まりました。
 真昼間から女6人で麻雀?(笑)
 V6010128.jpg

 ほんとにコレは時間を忘れさせてくます。
 夕方になって来てくれたりかーなさんも来た早々やらされる(笑)
 ayumiちゃんはどうやらコレにハマッテしまったようですよ。

③「まるちょん」プレオープニングパーティーへ
 いざ「まるちょん」へ。
 ここでおぢさんと合流。
 しかしこの日に偶然重なるなんてayumiちゃんラッキーだわ。
 予約取ってくれたみわちゃんにも感謝。
 入り口にどーんと。
V6010129.jpg

 中は人がいっぱい。
 今日はワタクシノンアルコールで・・・・
 パパさん&ママさんももちろんいらっしゃいました!
 ほんとお料理美味しかったです。
 パパさん大サービスでサインまでいただいちゃいました。
 1人1人のお客さんのところを回って、サービス満点ほんと気さくなパパさんです。
 またちょくちょく来たいと思います。
 一緒に写真も撮ったけ?
 ayumiちゃん記念になったね。
 ここもあっという間に時間が過ぎ、ayumiちゃんとのお別れの時間が
 迫ってきました。
 
渋谷の駅で皆とお別れをし、私はホテルに車を停めてあったので3人でホテルへ。

みわちゃんもayumiちゃんもわざわざ駐車場までお見送りに来てくれて
ayumiちゃんとバイバイ。

友よ、また逢う日まで

滅多に逢えないけれど、この日はayumiちゃんづくしで彼女も喜んでくれて私たちも本当に嬉しかったです。

ayumiちゃん、東京にもこんなにお友達が待ってるんだから、いつでも
移り住んでOKよ(笑)

以上、まとめてayumiちゃんとの再会話でした(長っ!)

「カスぺ」

昨日の「カスぺ」ご覧になった方も多いでしょうね。

私は先週この番組のことをみわちゃんから聞いて「かすぺ?」→
「カスぺ?」→「火スペ?」→「火サス?」と頭の中が???だらけだった
のですが、新聞を見てこれか~と思い一応録画し見ました。
以下、ちょっと言いにくいことを書きます・・・・・・。

募金

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、あるところで、あっちゃんが「新宿救護センター」という所に募金をしに行ったというこを知りました。

http://jsma.jp/2006/08/exileatsushi_1.php

載せていいのかわからなかったのですが、きちんとした所のようなので
載せちゃいました。

どんなにお金持ちの人でも、自分のお金を募金するってなかなか出来ることではないと思います。

しかも素性を明かさないで。(後にわかったそうですが)
(初めて訪れた時はヤ○×が来たかと思ったでしょうね・・・笑)

あっちゃん完全リスペクトです

もおぉ~あっちゃんたら!

やっぱりあっちゃんを大好きになって良かったと思う出来事でした。

告白

昨日はめっちゃマイナスな記事を書いてしまい申し訳ありませんでした。

ほんとにスミマセンでした

さて、告白って曲名みたいですが、そんな大したことではないんです・・・。

昨夜夫と夕飯を外に食べに行った時に、新しいクリニックに行き始めたことを告白しました(大げさ)

また余計な心配かけるのはイヤだなぁと思って言ってなかったのです。

いろんな話をしましたが、変えてみてよかったんじゃないという結論でした。

夫も私に対していろんなことを我慢してると思いました。

でも、やっぱり言ってはいけないと思っていたそうです。

とにかく私が元気で楽しく過ごしてくれればいいとゆーてました。

けど、何か身近な目的を持って少しは努力しろと・・・。

確かにその通り。

まずは規則正しい生活に戻し、普通の生活を目指します。

今、運動をしたいと思っていろいろ物色中です。

いくらかかってもいいからやれよ!と大きなことをいってましたが・・・・・
(ほんまかいな?)

あと、もう少し痩せたら挑戦したいマリンスポーツもあります

自然と共存したいなぁなんて思っているところです。

以前、夫に将来ハワイに移住したいとポロッと言ったことがあるんですが、私たちには子供もいないしそれもいいのではと言っておりました。

そのために俺もバンバン稼ぐから(?)お前も努力しろと言われました     (頑張って~

それとやぱり一応まだオンナですからいつも綺麗にしていたいですね。

自分的にはもう私は鬱ではないと思っているのです。

なんか今思ってることを夫に素直に吐き出したらちょっとすっきりしました。

主婦失格だーと思い悩む時もありますが(誰でもあるよね)、ぼちぼち
頑張ってみようかななんて気持ちになりましたとさ。

私事の記事、失礼しました。

今更ですが・・・・・(1人愚痴)

この間の『Lovers Again』を視聴してからというもの、更にあっちゃん熱が
ヒートアップしていろんなDVDを引っ張り出してきて久しぶりに見ました。

あっちゃんに会いたくて見たはずなのに、何故か私の目はSHUNちゃん
ばかりを追っていました。

とっても楽しそうな顔のしゅんちゃんがいっぱい。

それなのにどーしてなの?しゅんちゃん・・どーして?
そんな想いばかりが募りました。

あっちゃんへの想いとしゅんちゃんへの想いは少し違った想いだけど、
EXILEのしゅんちゃんが大好きだった。

見れば見るほど寂しくてたまりませんでした。

2005年のライブを見るとやっぱり号泣。

それを見た夫が「うわっ、また泣いてるぜ!・・・・もう仕方ないじゃん」
と一言。

そう、仕方ないよね、もうあのDVDたちは過去なんだよね。

今更どうにもならないのに、もう完全に清木場俊介として活動して、EXILEも新しい目的に向かって進んでいるのに・・・・。

楽しみもいっぱいあるけど、よくわからない不安もいっぱい。

彼らが話し合って決めたこと、もう言ってはいけないことでしたね。

ごめんなさい・・・・・・。

いつか私もこの想いを乗り越えられるんでしょうか・・・?

新EX友さん

昨日はふとしたことからメールでやり取りするようになり、まだお会いした
こともない新EX友さんのありささんとお会いしました。

メールとブログのやり取りしかしていないのに、ご縁があったのでしょうか、一緒に9/22の武道館に行くことになりまして・・・。

みわちゃんのブログにも遊びにいってるようなので、武道館前に
3人で会うことになりました。

私は急にチッタの具合が悪くなって、病院へ行ったりしていたので初対面
にもかかわらず1人遅くに合流することになり、失礼極まりないオンナです。

行き先は中目黒・・・といえばあそこ、LMDですな(笑)

最近ずっと私が行くといた店員さんがタンジェンツ君(だったけ?)
だということがやっと判明しました。

可愛いいですねぇ、彼。

ちょっと好み、うふっ

そして、途中でふらっと入ってきたのがあのS様でした~~!
ぬおぉ~!

何度かお店では会ったことがあったのですが、あの武者修行を見てからというもの私はすっかりファンになってしまい、急なことで1人挙動不審な動きになってしまいますた。

ま、すぐ帰ってしまいましたが・・・・・。(笑)

あぁ、素敵!

なんだか武者修行を終えてからの方が精悍な感じがしたのは私だけかしら?

新米ファンが生意気にすんません。

ありささんはTシャツをお買い上げ~。

とっても似合いそうな可愛いTシャツです。

私とみわちゃんは珍しく何も買わず。

ってみわちゃんあーた2、3日前に行ったばっかりじゃんと突っ込みを
入れておきました。(笑)

でも、入荷したばかりというタオルケットが欲しくてしばらくその前から
動かなかった私です。

とっても欲すぃかったのですが、ま、お値段もそれなりだったし使う時期も短いかなと思って後ろ髪を引かれながらLMDを出ました。

S様にもお会いできたし満足なアタシ。

そして、3人で焼き鳥屋さんへ。(おやじか!でも小奇麗なお店でした)

お酒をたしなみながら(?)焼き鳥を食う私たち。

でもいろんなお話ができて楽しかった~。

新しいお友達ができるっていうのは嬉しいものですね。

これから他の方達のブログにも遊びに行かれるかもしれませんが、
とっても可愛らしい若奥様って感じの方でした、ヨロシク~。

同じ都内に住んでいるのでちょくちょく遊びたいと思います。

あ、こんなオババでごめんなさいね、ありささん。

PS 8/12は日航機墜落の日でしたね。
  今でもあの悲惨な映像は忘れられません。
  二度と起こりませんように・・・。
       合掌

課題曲

Lovers Again』聴きました。

何度も何度も・・・・。

久しぶりのあっちゃんの歌声にちょっぴりが出ました。

特にあっちゃんのバラード系には弱いんだよ

でも、前よりも透き通った優しいあっちゃんの声。

この歌声が聴きたかった。

やっぱりあっちゃんがいないと、あっちゃんの歌がないと生きていけそうもありません(笑)

久しぶりのレコーディングでニコニコのあっちゃんの顔が浮かびます。

ステキな曲でしたね。

でもとっても難しそう・・・・・。

いろんな意味でやっぱりまだまだ切なくて複雑だけど、常に前進している彼らのことを考えるとね・・・・。

新生EXILEに幸あれ!

とにかく9/22この目で確かめてきたいと思います。

PS LDHさん、あのお値段なりのものを見せてくれるんでしょうね?
  でないと私、本気でグレますよっ!

ねこ日記

ちょっと「はっちゃん日記」をパクリました。

台風が来てるし、毎日暑いしちょっと和み系で写真を載せてみました。

V6010117.jpg
仲良しこよしのももとくりりん
V6010110.jpg
「お~い、ぴーたーん、降りて来なさい!」
V6010111.jpg
「ベーだっ!」
V6010122.jpg
大人しいうずらです。
V6010123.jpg
番外編。この子は約10年エサをあげているお外の子ですが、半うちの子ですね。くつろいでるもん、いつも。

あら?チッタがいないわ忘れちゃった・・・・(笑)

少しは涼しい気分になれたでしょうか?

なれないわよねぇ、こんな毛むくじゃら見たって。

夏向きじゃないね、君たちは。

マイラジ♪

なんだか空の色が変です。
V6010124.jpg
台風のせいかな・・・・。

さて、昨日のマイラジ録音成功したので聞きながら書いてます。

だいぶはしょってますので(笑)、詳しいレポは他の方のところでどうぞ。

俊ちゃん出番まで引き伸ばす、伸ばす・・・・。

その前にボーカルオーディションの東京・名古屋・仙台・福岡の一次合格者の歌声を3秒づつくらい流してました。

う~ん、よくわからん、っていうか想像つかない。

さ、清木場さん登場です

いきなり「おひさぶりです」と噛んでました(笑)
(第一声から噛み噛みかいっ!)

久しぶりに聞いた俊ちゃんの生声、渋っ!

「今日は何を食べましたか?」の質問に「暑くて食欲なかったから・・・
カレー」。
は?食欲ないのにカレーですか。

それからは得意の釣りの話。

釣りDVDの話もちょっとしてました。

しかし、船にも酔わず自然が大好きな俊ちゃんはほんと野生児って感じでたくましくていいですなぁ。

『believe』がかかりました。

私はCD買ってないし、この間みわちゃんにちょこっと聞かせてもらっただけだったので、新鮮でした。

好きです、このこの曲。

更に釣りの話は続く・・・・。

そして俊ちゃんが始めて作詞したという『それが僕だから』がかかりますが、何故か『Violation』がかかり大うけ。

あるメールの答えで、俊ちゃん「僕今恋してないもん」ってゆーてましたよーーーー!(ホントかぁぁぁぁ・・・?)
「マキさんは?」ってマッキーに振ってましたので、マッキーは恋をしてるから?と1人突っ込みしてました。

『僕の毎日』がかかりました。

初めて聴いたよ。らしい曲だね。

やっぱりCD買おうかな・・・・。

そうそう俊ちゃんはレコーディングの時、崇拝する永ちゃんの写真(ポスター)を三枚くらい貼って臨むそうです。さすが組長。

そして、三軒茶屋にあるドトールに俊ちゃんに激似の人が来るというメールがありましたが、その近くに釣堀があるそうなので「それ僕かも」ってゆーてました。
うちの夫の会社は三軒茶屋にあるので、明日から毎日ドトールに行くように言っておきます。

「女の子にどんな水着を着て欲しいですか?」のメールに、「パレオは絶対ダメ・・・・ってあつしが言ってました」だって。え?ほんと??
(何故か焦りまくるアタシ)

主なおもろ話はこんな感じでしたが、久しぶりの俊ちゃんの生声と元気そうな様子、そして相変わらずなマッキーとの会話、なんだか安心して嬉しかったです。

NACK5も聞きたいけど、うち東京なのに入らないんですよねー。

これからもマイラジにゲストで来て欲しいですね。

清木場俊介は清木場俊介をとても楽しんでいるような感じでした。

俊ちゃん、ツアー行くからね~

2回目の受診

今日は先日行ったクリニックに2回目の受診をしてきました

午前中に出かけたよ!

どうしようもない自分のことを語りました。

昨日も昨日で寝て過ごしました。

夫は私の具合が悪いと思ったらしく、出先で「可愛いTシャツがあったから買ってきてあげたよ」とか、夜は夜で夕飯を買いに行ってもらってしまいました。

あぁ・・・・・極悪妻。

本当に申し訳ないっす。

てな話を先生はじっと聞いています。

まだ治療は始まったばかり・・・・焦ってはいけませんね。

この間のように心が大雨の日もあるけれど、新しいお薬で変われる様な気がして少し楽しみなんです。

だって・・・・・痩せるって言ってたし、うふっ

それにしてもまだ2回目ですが、今日も超混み混み。

こんなにも心が病んで、疲れてる人がいるんだなぁとしみじみ思ってしまいました。

焦らず自分のペースでできることからやっていこうと思った次第です。

終わったらちょうどお昼時だったので、近くにある「チャヤマクロビカフェ&デリ」で1人ランチをしてきました。
V6010120.jpg
マクロビオティックのお店です。

家ではこんな風に作れないから外に出た時だけでもちょっとマクロビ?

それからこの暑い中、銀ブラ。

倒れるかと思うくらい暑かったけど、倒れないんだなこれが(笑)

そして銀座松屋で得意の手抜き(お惣菜)を買って、大好きな「キルフェボン」でケーキを買って帰りましたとさ。

帰ったらやっぱり暑さで疲れたのかお昼ねしちゃったよ、ネコたちと一緒に・・・。

ま、いっか。

また掃除始めたのは夕方さ、ははは。

これから「キルフェボン」のケーキ食べよっと
(痩せねーぞ!)

あっ!今日はマイラジに俊ちゃん登場ですね。

録音せねば!

PS 前の記事のお返事、これから心を込めて書きますので。。。。

ダメダメな日

昨日です。ダメダメ怠け者人になってしまいました。

朝はちゃんと起きたのに、眠くて眠くて夫を送り出し片付けをしてから睡眠。

目が覚めたらもう1時じゃん!

でもお昼ご飯はちゃんと食べるアタシ

そのあとまた眠くて夕方までお休み。

あぁ・・・・・・・家のこと何もしてないじゃん(汗)

動かなきゃと思ったけどまだ眠い・・・・・お休み。

ひえっ、気がつけばもう19時。

こんなに寝るか?普通?(普通じゃないよ、おかしいよアタシ)

しかも夢の中でまゆみんとお友達になった。(暑さで頭がやられたか)

さすがに焦りまくりだけど何をどうしたらいいのか頭が回らん

とりあえずネコたちにごはんをあげて(ごめんよ~ほったらかしにして)
チャリをぶっ飛ばして買い物へ

テキトーに簡単にできそうなものを買って帰り、20時近くから掃除・洗濯。

そんな主婦いるかぁ??いるわけないよね・・・・

主婦失格、あげくは人間失格ではないかと自分を責めるがどうにもならない地獄のような頭の中。

もう消えてしまいたいくらい・・・・涙がでてきた

一体アタシは何をしているのだろう・・・・。

存在価値なんてないんじゃないか・・・・。

が、もしかしてこれは薬の副作用では?と。

この間新しく行ったクリニックで全部処方を変えてもらい、前からの薬は飲んでないのでその副作用というか薬の毒がでてきているのでは?と思ったわけです。

確かに私の体には4年間飲み続けた薬がたまっていると思われます
(怖い)。

これからは薬もだいぶ減ったし、体もクリーンになるといいけどな・・。

そんなことを思っていると夫からごはんいらないよメールが入り(もっと早くしろよっ)、ホッと一安心。

こんな怠け者のくせに、意外に掃除とか毎日ちゃんとしないと気が済まない性格なんですわ。

だからどこかに出かける前とかには家の中がきちんとしてないと出かけられないんです。(わけわかんないです)

なんだかちゃっちゃっと動ける人が羨ましいです。

こんなアタシじゃなかったはず。

あーあ、またなんか根暗な記事になっちゃった。

今日はちゃんと生きよう!

そうそう、こんな記事が載ってましたね!

コレ!

ま、アタシには関係ないですけどぉ(すねる)

随分手広くやりますなぁ、社長

親子愛

昨日のボクシングで、試合の前にいろいろな映像が流れてましたよね。

あれを見てて思ったんですけど、こういっちゃなんですがあの悪そうな風貌の親子(笑)ですけど、今までなんであんなに親子愛が強いんだろうって
不思議だったんですね。

今時の19歳の若者があんなに親父を尊敬して愛してるって珍しいじゃないですか?

でも、昨日の映像を見て、あの親父は本気なんだ!そう思いました。

ボクシングだけじゃなくて、我が子を本気で愛してるんですね。
(当たり前なんですが・・・・)

その本気さが子に伝わってるんですね、きっと。

試合もさることながら、チャンピオンになった時にこれで親父が間違って
なかったことが証明された、親父ありがとう!って言ってたじゃないですか。そのことに私は感動いたしました。

なんだか親子の原点を見たような気がしました。

判定云々についてはいろいろ言われているようですが、世界チャンピオンになったからには、これからの防衛戦で頑張ってほんとに強いんだぞって
いうところを見せて欲しいものです。

親子愛、バンザイ!

COLORSOUL

来ましたね?会報。

わ~~い、薄っ!(笑)

あのサングラスをしてないあっちゃんの写真が好きです。

よーく見るとあのシャツボタンが・・・・チャイナ服?(笑)

そーいえばこの間のマイラジで民族衣装みたいなのに凝ってるって言ってたよね。

う~ん、なんか突っ込みどころないんですけど・・・(笑)

さ、この薄い会報を1週間くらいかけて読みましょうか。

会報が来ただけでウキウキです♪

清木場デー

清木場さん今日シングル発売でしたね、おめでとうございます。
(買ってまへん・・・すんまへん

オリコン8位だそうで、すごいですね

そーいえば今日サッカー3Aの録画(BSジャパン)してたんですけど、
俊ちゃん唄ってましたぁ?

なんか映ってないんですけど・・・・・?

せっかく朝の忙しい時に夫にぶつぶつ言われながら録画予約したのにぃ。

唄ってるところ見たかったのにぃ・・・・。

ところで清木場ネットは充実してますなぁ。

まあ私は会員ではないので、見られないページもあるんですがそれでも楽しいね。

モバイルも始まるそうで・・・・ええなぁ。

あっちゃんモバイルも作ってくれないかしら。

今、亀田興毅選手の試合見てます。

格闘技好きな、野蛮なオンナです。(笑)

なかなか今日の相手は強いですね。

ガンバレ~

ってことで今日はホットな感じで「タコライス」を作ってみました。
V6010116.jpg

う~ん、メキシカン!熱いぜ!

このタコライス簡単なんですよ。
1. レタスは幅3~5mm程度の千切りにする。
2. トマトは1cm程度の角切りにする。
3. ひき肉をいため塩・こしょうし、最後にしょうゆを加え軽く混ぜる。
4. ご飯の上に、とろけるチーズ、ひき肉、レタス、トマトを順にのせる。
5. 最後にサルサソースを振りかけて出来あがり。

ほほほ、すっかりメキシカンな感じで亀田選手を応援します。
(関係ないやん!)
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
