~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
      
≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妄想バトン

関東も梅雨明けしました
なんだか爽やかな日が続いています。
せっかく爽やかなのですが、妄想オバサンになってみたいと思います。
次長さま&みきちゃんからいただきました。
お題は「ATSUSHIくん」うきっ♪

1.朝起きたらあつしくんが隣に寝ていました。
 →とりあえず寝た振りして抱きついてみるアホっ!

2.そんなことをしているとあつしくんが目覚めた!どうする?
 →抱きしめてくれるまでそのまま・・・・あわよくば腕枕、うはっどアホっ!

3.あつしくんに作ってあげたい自慢料理は?
→自慢料理・・・・ない(笑)
  ストイックなあっちゃんのために玄米入りのごはんと納豆、お味噌汁。

4.あつしくんとドライブ、どこへ行きますか?
 →夜の海

5.あつしくんが「一言」言ってくれるって! 何て言ってもらう?
 →「ボクじゃだめなの?」きゃ~鼻血ブー!次長さまパクリました。
   んなこと言われたら離婚してもいいです!(笑)

6.あつしくんがあなたの為に歌ってくれるって!
→「Close To You」・・・・『1人の男がこんなにも君を愛しているという確かな思いだから♪』どっひゃ~ん

7.あつしくんがあなたの為に何か一つしてくれるって! ただし時間は5分! 
 →ただじっと抱きしめてもらいたい

8.あなたがあつしくんに何か一つだけしてあげられます。 ただし時間は5分!
 →あっちゃんの望むことならなんでもします

9.あつしくんに一言。
 →あ・り・が・と・う。。。。。

皆様もう回っているようなので、やってみたい方は是非どうぞ。

妄想どころかただの変態ババアになってしまいますた

次長さま、みきちゃんこんなんなってしまいました。
楽しかったよ、ありがとう
(呆れた?だよね~、あっちゃんのこととなると見境つかないオバちゃんになっちゃうのだ)

8

え~ほんとは10万アクセスの時にまたお礼を書こうと思っていたのですが、8万アクセスを超えていた
この時点でちょっくらお礼を。

8という数字が好きです。

末広がりで横にすると無限大。

なんかいいことありそう・・・・?

心身共に絶不調の時にEXILEに出会い、そしてそのEXILEのおかげでブログを始め、たくさんの方たちとお知り合いになれました。

引きこもりがちだった私が、たくさんのお友達のおかげでいろいろな所へ出かけるようになれました。

ブログの是非はともかく、私にとってはいいことづくめです。

幸せに思っています。

感謝、感謝です。

日々、あっちゃんがみんなのものでなくなったらと真剣に悩んでるアホ主婦ですが、どうぞよろしければ
これからもお友達でいて下さいね。

いつもありがとう。。。。。。

注意!

今朝起きたらこんな張り紙が・・・・・↓(拡大してみてね 笑)
V6010114.jpg
夫が書いたものです(小学生かっ!)

踏みましたってあーた!踏むなよ!

ええ、夫はもう出かけた後でした

最低最悪ウルトラ愚妻です

恐る恐る廊下を見ると・・・・・が!

朝起きて1番にすることがうんこ掃除ってどうなのよ?

犯人はまたもや挙げられませんでしたが、最近ぴーたんはちょっと目を離すと、キッチンの流しや洗面所で
うんちしてしまいます。

??????????

も~意味わかりません

うんちうんちってごめんなさいね(笑)

あっちゃん熱

またもや重症になってきました。

何故でしょう・・・・・・?

昨日LDHに行ったせいかな?

あっちゃんいるかなぁなんて思いながら眺めてました。

今はモバだけが頼りのあっちゃん情報。

いつまでもみんなのあっちゃんでいてね。

みんなのあっちゃんじゃなくなったら・・・・私死にます(笑)

バカ女です(笑)

でも、無理しないでね。

あっちゃんはあっちゃんでいてほしいから。

9/22楽しみだなぁ、久しぶりの生あっちゃん。

迷いに迷ったけどあっちゃんに会いたいからやっぱりエントリーしてよかった。

あっちゃんとバッタリ会ったら困るからあと2ヵ月で××㌔痩せます!

あ~困るわバッタリ会ったら・・・私一応人妻なのよ(爆)

困った困った・・・(誰も困んねーよ!)

早くあっちゃんの歌声聴きたいわ。

久々に・・・・あっちゃ~ん

LMDデート

今日はEX友さんのひらやんとデートでした~

まず、わざわざ我が家に来てくれました。

V6010115.jpg
これとケーキ持参で

↑これはネコの爪とぎです。

今までうちで使ってたのは紙の安いやつだったんですけど、これは裏に滑り止めが付いている
すぐれものです。

もううちのネコたちは取り合いですわ、超気に入ってます

ありがとう、ひらやん。

そしてそれからいざ、中目黒へ。

まずは腹ごしらえして、「LMD」へ。

何か買う予定があったわけではないのですが、買っちゃった。
V6010112.jpg
これの迷彩は持ってるのですが、このヒョウ柄の可愛さに思わず買ってしまいますた。

この3wayポーチなかなか活躍してます。

Tシャツなんかも可愛いのいっぱいあったけどなぁ・・・ちっちゃいんだよ、ここの!

必ずここのXSサイズをまた着れるようにと決意を新たにしたとさ。

帰りに「LDH」に連れてってもらいました。

実は場所知らなかったんだよね。

あまりに普通のビルで見過ごすとこでした。(笑)

いっぱいおしゃべりもして、盛りだくさんな楽しい1日でした。

ふと思ったんですけど、このところ私少しメンタルな記事が多かったし、誕生日もあったのでそんな私を
ひらやんはさりげなく誘ってくれたのでは・・・・と思ったら泣けてきた
(そんなんじゃないよ~って声が聞こえてきそうですがね・・・)

そういう優しさのある人です、ひらやんは。

照れ屋さんですがね、ひひひ・・・・。

プチマクロビオティック

以前、痩せたいがために、健康になりたいがためにマクロビオティックにはまったことがありました。

といっても、完全な玄米菜食主義ではないです。

まあ、えせマクロ女とでも言いましょうか・・・(笑)

だって本当に完璧にマクロにしようと思ってもがついていきまへん。

だからちょっと調味料を気をつけたり、なるべくジャンクフードは食べないとかほんのちょっとしたことです。

夫は玄米はイヤだと言うので、自分の分だけ玄米に8穀なんかを入れて炊いて食べていたんです。

でも、どうしても玄米に合わないおかずもあるし、どうも夏に玄米は合わないと思い止めてしまったんですね。
で、最近また玄米食べてみようかなと思い始めて青山の「ナチュラルハウス」で買ってみました。
V6010113.jpg
有機発芽玄米と有機押麦。

白米に少し混ぜて炊きます。

これなら玄米オンリーより食べやすいしまた少し続けてみようかなと思ってます。

でも、ホントは私もジャンクフードも好きだしお肉も食べるし、外食も大好き。

だからほどほどがいいんでしょうね・・・・。

それと私、1つだけ止められないものがあります。

「ダイエットコーラ」っす。

以前痩せていた時は普通のコーラをがぶがぶ飲んでました。

でも夫に「そんなの毎日飲んでたら骨が溶けるぞ!」と言われ一時止めたんですね。

あ~でも1度飲み始めると止まらない。

体に良くないのはわかってるけど止められない。

マクロビとは程遠いじゃん!

そーいえば、あっちゃんはお酒も止めたそうですね。

その強い意志はどこからくるんでしょうか?

少しはあっちゃんを見習わなくっちゃなぁ・・・・。

メンタルクリニック

まだ梅雨明けしてませんが(大雨の地域の方大丈夫でしょうか?)自分の心が少し梅雨明け?みたいな感じなのでビタミンカラーのテンプレにしてみました

昨日、あるメンタルクリニックに行って来ました。

この間も書きましたが、うつうつ状態や不安・パニックはなくなったのですが、このところの不眠と昼間の
怠け者癖、そして体重のこと等が気になっていたので。

ずっとお世話になっている先生にはとても感謝しています。

私が今こうしてここにいるのはその先生のおかげですから。

でも、4年通っていてもお薬も増えたり減ったりの繰り返しで、ここはいっちょ専門の先生に診てもらおうかと思ったわけです。

え~実はわたくしお薬を飲み始める前は拒食気味で体重が38㌔くらいしかありませんでした。

そのため、しょっちゅう具合が悪く、仕事も辞めざるを得なくなりとうとうめまいでひっくり返って
その先生のところに通い始めたんですね。

しかーし、お薬を飲み始めてからというものどんどこ体重が増える増える。

そう、鬱のお薬は体重増加するものがかなり多いんです。

MAX20㌔太りました(あわわ、言っちゃった・・・)

尋常じゃありませんね。

貧血、高コレステロール血症、肝機能の低下という最悪なお土産付き、いいことナスです。

先生のお話では自律神経が調整されて食欲が普通に戻ったということでしたが、なにしろ洋服は入らないわ、挙句の果て妊婦に間違えられるという悲劇も

一応わたくしもいろいろなダイエットにチャレンジしました、もう書ききれないくらい(笑)

前置きが長くなりましたが、そんなわけで昨日行ったクリニックでそのようなことを全部話し、お薬も見せたところ・・・・先生曰く、「この薬を飲んでたんじゃ太るよ、どんなことやっても絶対に痩せられないよ、どれだけそれが辛いかわかるよ」と言ってくれました

先生も、私が昔は痩せてただけに太ったということがどれだけのストレスになってるか、そしてそのストレス
によって引きこもる→運動不足→脂肪が増えて体にいろいろ障害がでるという悪循環だとおっしゃってました。

そーなんです、そのことが今1番のストレスなんです!!

だって女の子だもん

そこはメンタルクリニックですが、ダイエットに関してもとても得意な分野だそうでぜーんぶお薬を変えてもらうことにしました。

この先生に賭けよう(大げさ)、そう思ったわけです。

かなーり薬も減り、一種類アメリカの薬ですが(もちろん認可されてます)鬱にも効いてとてもダイエット効果のある薬をだしてもらいました。(きちんとインフォームドコンセントのもと)

すぐに結果がでるわけではないと思いますが、これで普通の生活(昼間活動する)がきちんとできるように
なれば自然と体もついてくるのではないでしょうか。

昨日は土曜日だったせいか、超混んでて、随分イメージとは違いましたがとても信頼のおけるクリニックだと感じました。

ま、まだ1回しか行ってないので今後の治療次第ではありますが。

でも、先生と話していて今の私の状況をとても理解してくれとにかく痩せる方向にもっていってくれたのが救いでした。

そしたらなんだか、先の方に光が見えてきたようで嬉しくなっちゃいました。

帰りはなんだかルンルン気分でした。

でも、前の先生にもとてもお世話にはなったので引き続き通院は続けようと思います。

なんだか最近メンタルな記事が多くてごめんなさい。

長々とした記事読んで下さった方、ありがとう。

*注意*・・・私と面識のある方、これからお会いするかもしれない方、今の私の体型は本来の私ではあり     ませんから~(言い訳に必死 笑)

武道館

9/22の武道館、エントリーしました。

14時過ぎにかけたらすんなり1回でつながった・・・・。

気持ちは複雑。

大体高すぎやしませんか?あんぐり・・・・。

でも、どんな人が新しいボーカルになるのか見たい、あっちゃんにも会いたい、EXメンにも会いたい。

もし私が俊ちゃんファンだったらどうだろう・・・。

エントリーしただろうか?

俊ちゃんのことは好き。

これからの清木場俊介を見ていきたいし、応援したい。

でもEXILEは?

あっちゃんがいるから?

武道館・・・・・。

私にとっては今までのEXライブで1番楽しかった武道館。

1番泣いた武道館。

9/22も楽しい思い出のひとつになるといいけど。

やっぱり新しいEXILEが活動始めないと気持ちは固まらない。

それでいいよね。。。。

最近のお気に入り

V6010106.jpg
ジャン!コレ、実は年下のBFからの誕生日プレゼントですうきっ。

えへへ、ブログ仲間さんの男の子からいただいちゃいました。

なかなかいいセンスではないですか!

MAMAIKUKOのものは可愛いものが多くて好きです。

ちゃんと夫と私のために・・・・なんか新婚さんみたいだなぁ(照)

でもね、まるで母のようなアタシのためにわざわざ選んでくれた、その気持ちが嬉しいですね

V6010108.jpg
そして、やっと扇子を買いました。

これでこの夏乗り切れるかしら?

V6010107.jpg
そしてそして、ザ・ボディショップのフットプロテクター。

夏でもかかとやひざがガサガサするので保湿は欠かせないんですが、これはなかなかいいです。

HEMP(麻)の匂いも私は好きです。

ちょこっとお気に入りでしたとさ。

朝の体操

え~毎日シャービックを食べてる俺です(笑)

相変わらず体内時計がぶっ壊れてる俺です(笑)

実は昨日あるクリニックの予約をしていたのですが、眠気とお天気にやられてキャンセルしてしまい、
自分自身に凹みまくりでした。

そんなわけでまたもや眠れず

V6010100.jpg
この人熟睡中。。。。
V6010059.jpg
いつでもどこでも爆睡。。。。。

しかしアタシは今日の昼間は寝ないぞ!

気を取り直してクリニックの再予約もしました。

今度こそ行くぞ

で、朝もはよから起きていたので6時半から教育テレビでやっている体操なんかをやってしまいますた。(笑)

テレビの前に仁王立ちになりお姉さんたちと一緒に体操。

締めはやっぱりラジオ体操。

たった15分ですがなかなかいい運動になりました。ははは。。。。

気に入りましたこの番組

そして心地よくじんわり汗もかいたので、シャワーを浴び外の空気を吸ってみました。

今日は曇りでしたが、朝の空気はおいしいですね。

うちの前には大きな桜の木があるので森林浴にもってこいです。

そうこうしてるうちに、夫が起きてきましたが眠れないことは言ってません。

また余計な心配をかけて話がややこしくなるとイヤなので。

やっぱり夜寝ないとぼーっとしますね。(年だからさ・・)

でも昼間寝ないためにこれからちょこっとお出かけして、そのあと整体に行ってきまーす。

さ、今日はあっちゃんの歌声を子守唄に寝るぞー。

ところで皆さんはいつも何時に寝て何時に起きるんでしょうか??
(小学生の質問かっ!)

心のこと

随分前にブログに私の「心の風邪」について書きました。

未だ2週に1回の通院とお薬は飲んでますが、自分ではもうウツウツもないし、パニックも起こらないし、
訳もなく不安になることもないので治った?なんて思ってるのですが。

だって元気ですから!

しか~し、やる気が起きないのだ!普通ではあり得ない位。

一応主婦なのでやることは山ほどある。

でもどんどん後回しにしてしまって、結局動き出すのは夕方近く。

なのでそのあとの仕事は全部なーなーになってしまうのです。

ま、お友達との約束があったりすると動いちゃうのでやっぱりただの怠け者?

一旦そう思い始めると深みにはまってしまうのでなるべく能天気に過ごしてますが・・・
(元から能天気ですがね)

それと最近夜眠れません。

この間お薬を増やしてもらったけど効かない。

昼間動かないから眠れない→なので昼間眠くて寝てしまう?→悪循環の塊ですわ。

体内時計がふっ壊れてるみたいです。

このままじゃいかんと思っても心がついていかない。

あれ、やっぱり治ってないのか?

なので今までのクリニックはそのまま通いますが、セカンドオピニオン
という意味で他の医療機関をいくつか行ってみようと思ってます。

とにかく朝日と共に目覚め快適な一日を過ごし夜はお肌の為にも12時には寝たい!

今日なんて結局寝ませんでした。

夫が起きる随分前にシャワーを浴びて、さ、朝日でも浴びようかと思いきや大雨(残念)

今日はちゃんと夜寝たい。

これから始めたいこともいっぱいあるんだよ~。

なので決意という意味で暗い話を書いちゃいました。

本当は書きたくなかった、恥ずかしいよ。

でもこれもアタシ。

アタシと会ったことのある人はどう思ってるか分からないけど、もしかして「心の風邪ビーム」を発してる?

なんか近寄りがたいかなぁ?

あぁ、いかんまたマイナスナ方向へ・・・・・。

でもいたってアタシは普通のオバちゃんで、しつこいようですが決して気が狂ってるわけではありませぬ(笑)

暗~い記事でごめんなさいね。

あ、なんかテンション上がってきたぞ!

犯人は・・・・・

さて、問題です。
コレは何でしょう?
V6010101.jpg
V6010102.jpg
上ほ私の部屋着のTシャツ、下は同じくカットソーのパンツ。

穴ぽこがあいてますた!ガ~ン

朝起きたら畳んであったはずの部屋着が床に散らばってるじゃありませんか!

おかしいなぁと思いつつも1日これを着ていたわけです。

そして夜、『おい!穴空いてるよ!』と夫に言われ初めて気づきますた。

しかもこんなに・・・・

うえ~ん、このパンツなんてまだ2回くらいしか履いてないのにぃー

他にも歯型がちらほら!何故かじる?

う~む、犯人は??

のつくアレか、のつくソレか、のつくコレか・・・・・

第一容疑者は・・・やっぱりのつくアレかしら?

これから重要参考人の取調べを始めようと思います(笑)

のほほんな日

今日はクリニックにお薬をもらいに行って来たのですが、途中に素敵な紅茶専門店があるんです。
V6010099.jpg
時々、時間や心(&笑)に余裕のある時だけ1人まったりお茶をしたりします。

帰って来てネコたちにごはんをあげると・・・・こんな感じ↓
V6010096.jpg
3列です(笑)(くりりん・チッタ・うずら)

V6010086.jpg
何を見ているのだ?(チッタ・ぴーたん)

たまにはこんな記事でもいいかな・・・・・。

なんだか疲れちゃった。。。。。。

(それにしても右側の壁がここは廃屋か!)

訂正

前の記事、私事の誕生日にたくさんのコメント本当にどうもありがとうございました。

えっと、あっちゃんからのメッセージですが消しました。

あれは長~いメッセージのほんの一部分ではありますが、まだこの企画も始まったばかりでこれからメッセージを楽しみにしている人もたくさんいらっしゃるので申し訳なかったと思っています。

気を悪くされた方、本当にごめんなさい。

これは素直に謝りたいと思います。

それから、武者修行の記事ですが、確かに思いもかけず大好きな素のあっちゃんと遭遇できて素直に嬉しく思いました。

あっちゃんが来た時も帰りもたまたま私達のいる場所からよく見えたんです。

そして、ライブのアンコールでEXメンが出てきたことですが、これはあそこにも書きましたが主役は13人ですよね。
だから本当の最後は13人だけで締めてほしかった。

いちファンの想いです。

私はこの武者修行このファイナルが初めてでしたが、そんな私から見てもどれだけ頑張ってきたかがひしひしと伝わってきました。

なにもEXメンに出てくるなとは書いてません。

もしかしてとは思いましたが、出ても社長であるヒロさんだけが出てきて彼らを労いお客さんに対してお礼を言うくらいかと思ってました。

あそこはオーディションの宣伝の場ではないのではと思っただけです。

主役であるはずの13人が「危ないから押さないで・・」と言ってる姿は辛かったです。

私の言ってること勝手ですか?

あっちゃんに逢えた喜びと最後のEXメンに対する想いは矛盾してますか?

私はEXILEもEXILESも大好きです、ただそれだけです。

好きならば全て肯定しなければならないのでしょうか?


わたくし年だけは熟しておりますが、まだまだ未熟者です。

人それぞれ想いや考え方は違うと思います。

私のブログは私個人の考えや気持ちです。

でも誰かを傷つけるようなことはしていないつもりです。

ブログをやっている以上それなりに責任を持って書いているつもりですから、ご批判・ご意見は心してお受けします。

なので匿名ではなく、ちゃんとお名前も書いて下さいね。

私事ですが・・・・・・・・・

今日は納豆(7/10)の日です。(笑)

なので食べました、というのは本当ですが(笑)本日ワタクシの生まれた日であります。

自分で今日が誕生日ですっていうのも非常におこがましいのですが・・・。

とりあえず今年も無事1つ年を重ねることができました。

御年・・・・・・○○歳!(やっぱり書けないよ

EXILEからもおめでとうメールが届きました!

嬉しかったです。

実は、この日私の亡き父の誕生日でもあるんです。

親子で誕生日が一緒っていうのもちょっと珍しいですか?

まあ、父はもう年を取らないからうらやましいわ。(笑)

そのうち父や母の年齢を追い越す日が来るんでしょうか?

そうそう、この前の武者修行の日にみわちゃんから素敵なプレゼントをいただきました
V6010095.jpg
LMDで買ってくれたネックレスです。素敵でしょ?
V6010093.jpg
裏はこんな感じです。

あっちゃんぽいかなと思って選んでくれたそうです。

本当に嬉しかったです。

大切に使いたいと思います。

追伸・・・メール等下さった方々、心からどうもありがとうございました。

私事の記事で大変失礼しました。

EXILES武者修行ファイナル!

アゲハ~・ブチアゲテきました!
V6010088.jpg

七夕の願いが叶いました。
一緒に行ったみいみさんと到着し、みわちゃん・おぢさん・あやっぺたん・あつこちゃんたちと
合流したところ・・・・・・・・・・・・
颯爽と白のクライスラーでやって来たあ、あ、あ、あっちゃん!
にこやかに手を振って登場しました。
まだ会場の中にも入ってないのに、ヒートアップ
そして中に入り場所を陣取ると、ヒャ~新生EXILEメンバー全員いるぅぅ~。
とここで半分体力使い果たしました。

さ、始まりました武者修行。
まずはEXPGの生徒達のダンス。
お上手~

そして待ちに待っていたFULCRUMだ!
カッケェ~~上手い~~
特にあの黒のスーツがツボでした。
LMDで接客している彼らしか知らなかったのでビックリでした。
ダンサーなんですね、ホンとに。
もう彼らが出てくるたびに私の目は釘付け。
しっかりアタシのをわしづかみでしたわ。

そのあとのセットリストは・・・・・記憶が飛んでしまいますた(笑)

ネスミス&キクりん&TAKAの「September~byアース・ウィンド&ファイアー」ではディスコになったかのような懐かしさ。

そしてサプライズで、ネスミス&TAKA +フルクラムのダンスでEXILEの「Fly Away」。
アタシ的にはちょっと・・・・複雑。
どうなのコレ?
あ、でもフルクラムのダンスは

COLORは結構たくさん歌ったね。
「Move So fast」「What about us?」「Good bye my Love」「Find You」「夢で逢えたら」
だったかな?
よーちんがすんごく頑張ってた。
さすが副リーダーだね

忘れちゃいけないのが、そーちゃん!
この武者修行はそーちゃんがいなかったら成り立たなかっただろうっていうくらい頑張ってた。
カッコヨカッタヨ、そーちゃん。

そして、アンコールでEXILEメンバーが登場!
一言づつしゃべってましたけど、ボーカルオーディションのことばかり言ってましたわ。
ひつこいくらいに・・・。
あのぉ、この日の主役はザイルズの13人ですよね?
EXILEが出てきたら会場がどーなるかはわかるはず。
もうちょっと一ヵ月半こんなに頑張った13人に最後の花をもたせてあげたかったオバちゃんです。

いやぁ、でも楽しかった!
行って良かった!
もっと早くから見とけばよかった・・・・。

終わってからは、さおりちゃん・彩ちゃんにもお会いできました。

そしたらさ、またまた今度は帰りのあっちゃん発見!
しっかりまた笑顔で手を振ってくれ去って行きました。

EXILESの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
またあなたたちのステージが見たいです。
V6010090.jpg

七夕

今日は七夕

うちには笹なんてのも短冊なんてのもありません。

スーパーに行ったら、お店の前にどーんと大きい笹があって子供達が短冊に願い事を書いて吊るせるようになってました。

なので、ワタクシもこっそり(?)混じって願い事を吊るしてきました。

「元気なあっちゃんの笑顔に逢えますように・・・  by K」(by Kって・・・誰も見ないって!)

ささやかな願いです。

夏は・・・・・・

コレです

シャービック!

それもメロン味

牛乳があれば出来てお手軽デザート。

この人工的なお味がなんかね・・・。

体に良くないかなぁ?

でも好物です。

さ、今からまた作ろっと。

Sisqo

先日のマイラジのラストナンバーであっちゃんセレクトの曲がかかりました。

「シスコのインコンプリートです。」と言っていました。

とってもいい曲で気になったのでちょっと調べてみました。

コレ

詳しくはわからないけど、メロウなバラードで声がイイ。

う~ん、どこか共通点があるような・・・(笑)

いつか弾き語りで唄いたいなと思ってます』って♪

きっと泣いちゃうわ。。。。。

マイラジ~♪

昨日の「マイラジ」マッキーの代役であっちゃん&AKIRAくんでした~

ラッキーなことに早めに帰宅した夫に『録画して~』と言ったら、『録画じゃなくて録音だろ!そんなこと
言ってっとやってやんねえぞ!
』とかいうやりとりをしつつ、無事準備万端。

さすがに最後までは聞けないので最初の方だけリアルタイムで聞きました。

ジャ~ン!『こんばんは EXILEのあつしです』

私『キャ~!こんばんはだって!あっちゃんたら~

夫『はっ?』

てな感じで始まりましたが、でした。

上手く喋れるんだろうか心配(笑)でしたが、あっちゃん終始ハイテンションで元気そうでした。

ちょっとドタバタでしたが。(笑)

あっちゃんは最近民族衣装みたいなのに凝っているそうです。

中国雑技団みたいな??は?

音楽も沖縄民謡などをよく聴いてるそうです。

あっちゃんセレクトの音楽は、たまの「さよなら人類」と平松愛理の「部屋とYシャツと私」でした。
小学生の時この曲で結婚願望が芽生えたそうです。(笑)

あとは、あっちゃんは顎フェチだとかAKIRAくんはアキレス腱フェチだとかどーでもいい話ですた。(笑)

しかし、AKIRAくんはあっちゃんを立てつつちょっと控えめで、あっちゃんはナイスDJでした

あっちゃんピンでもできるよ!

是非やってほすぃわ~

かなり楽しかったです

あら、あっちゃんのことばっかり。。。。。

ぴーたんでし!

どーも、僕です。お久しぶりです。
V6010084.jpg
火傷もすっかり治り元気一杯でし!

そろそろ4ヶ月、だいぶお兄ちゃんになったでしょ?

最近はじっとしていることがないので、写真も寝てるところしか撮れないんですよ。

どうもあまりに動きが激し過ぎるせいか、ちょっとやせっぽっちです。

もう首絞めようか(笑)と思うくらいやんちゃ坊主です。

五匹も飼っていると家の中は常にカーニバル状態。(笑)

これ以上飼ったら「ただのヘンな人だよ」と人に言われますた。(笑)

自分の意志で飼った子たちなのに、トイレの掃除・ごはん・掃除等に追われ時々どうしようもなくイライラしたりして、そんな自分に嫌気がさし・・・なんてことの繰り返しです。

でも人間の子育てはもっと大変ですね。

あぁ、人間と猫を一緒にしちゃあいけませんね。

でも、ふと思いました。

うちは子供がいないから寂しいから飼っているのではなく、私たちにとってこの子達は人間に代わるもの
ではないんです。

大変なことも多いけど、私の日々に寄り添ってくれる彼ら。

嫌いなものなんてこの世にないよっていう顔で毎日笑顔の彼ら。

常にハッピーで愛のかたまりみたいな彼ら。

そんな彼らを見ていると、人って愚かだななんて思います。

私の師匠のような・・・・・彼らです

デート(ゆとりの空間)

今日から7月です。

今年もあと半分・・・・・

今月は自分のお誕生月なのでハートでカワイコぶってみました、エヘッ

今日はEX友さんのみいみさんとデートしました~♪

恵比寿にある栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」でランチ

V6010085.jpg
私の頼んだランチです。(おいしそーでしょ?)

美味しかったです~。

お店もグリーンや雑貨の売場もあってとっても素敵

う~ん、いつかこんなお店ができたら幸せだなぁ。

その後も場所を変え、ケーキとお茶

食べてばっかりだ・・・・。

でも気づいたら暗くなるくらいまでぺちゃくちゃおしゃべりしてました。

楽しかった~♪

相変わらず可愛いみいみさん、またひとつ素敵なご縁ができて幸せです

これからもそこのアナタとも素敵なご縁が増えるといいなと思ってます。

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
