~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
      
≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完全リスペクト

あっちゃんのあっちゃんらしい長~いコメント読んで泣きそうになりました。

いつもいつもあっちゃんにはいろんなこと教えてもらいます。

ちょっと自分自身に凹んでいた今日なのでまたまた元気をもらいました。

マジ完全リスペクト!です。

ついこの間、『三つの感謝』という記事を書いたので、本当にありがとう・・・は大事だと思いました。

これからもありがとうを大切にしていこう。

今日もありがとう・・・・あっちゃん。

変幻バトン~「佐藤篤志」

マスミさん&美咲さんからいただきました「変幻バトン」やってみます。

お題は「佐藤篤志」うきっ
素敵なバトンだわ。。。。

①彼との出会いは一体??
→アサヤン   

②第一印象は??
→あの歌声とリーダーシップのあるあっちゃんに
 けど、実は外見はちょっと・・・だった
 私服にはちょっとびっくりだった(笑)

③彼の良いところはどこ??
→すぐ泣いちゃう純なところ いや、全部よ全部

④反対に悪いところはどこ??
→真面目過ぎるよ、あっちゃん

⑤彼のプロフィール。どこまで言える??
→公式

⑥彼のベストポイント!!2つ挙げてくれぃ☆
→2つかいっ!
 声&は○け

⑦髪型だと、どの時のどんな髪型がよかった?
→デビュー前後、『We Will』の髪型より短めだった時
 坊主も似合ってるけどね・・・・。
 そろそろ少し伸ばさないか、あっちゃん。

⑧反対に、この髪型はちょっと・・と思ったのは??
→ドレッドはちょっと・・・・・

⑨妄想してね☆ 今日の彼の昼ごはんは何だったと思う??
→納豆ごはん

⑩彼に動物をプレゼント☆
→あたし(爆)

⑪何か見て躊躇っている彼。一言どうぞ!
→きっと慎重だからなぁ・・・時には迷わず勢いでいってください

⑫彼を映画の登場人物に例えると??
→イメージわかない・・・

⑬彼を寿司ネタに例えると??
→ウニ?(確か1番好きなネタって言ってた気がする)

⑭ってか、彼が寿司ネタになって回ってたらどうする?
→回しません!全部お持ち帰りして冷凍保存

⑮指名付きで5人以上に回してください!
→もうみんな回ってるみたいだよね。
 では、あっちゃんファンのむうたさん&sakiさん&みいみさん『佐藤篤志』で壊れてみませんか?(笑)
 あ、スルーしてもいいでーす。

マスミさん、美咲さん幸せなバトンありがとう、楽しかったよ~

占い

こんなチラシが入ってますた。
V6010083.jpg

怪し過ぎ?(笑)

何の相談かを透視いたしますだって!!

しかしこの私もですね、かつて占いに頼った時期もなくはなかった

本気で細木数子に相談しようかとも思いました。(爆)

今となってみれば何だったんだろうと思う次第ですが、人間迷っている時や悩んでいる時は藁にもすがりたいんですよね。

誰かに聞いてもらうだけで心が軽くなったりしませんか?

でもそんな時って結論は既に自分の中で出てるような気がしました。

今じゃ、雑誌の占いすら見ませんわ。(笑)

そんなもんですよね、喉元過ぎればなんとやらでどんなに悩み苦しんだことでも、
過去になれば笑い話です。

まあ、人間死ぬまで悩みは尽きないんでしょうが・・・・。


と~こ~ろ~で・・・・・・・。

EXILEもCOLORも活動がない今、俊ちゃんファンが羨ましく思ってしまう今日この頃です。

ツアーも決まったんですね。

今、サイトは混み合ってて見れません。

清木場組ではない私ですが、1公演でいいから行きたいと思うのは・・・・・
アリ?ナシ?

COLORSOULも頑張って~!

気の利いた言葉

・・・・・っていうのが云えない、書けないんだよなぁ。

心ではたくさん思っているのに上手く伝えられない。

素直に言葉にするのが1番・・・・だよね。

でも、私もできないんだよ。

顔も見れない、声も聞けないけどいつもハッピーでいて欲しい。

私がもらった優しさを辛い時は倍にして返したいと思う。

なーんてね、あはっ。

こんな時は、Kc-i&JoJo『TELL ME IT´S REAL』 STEVIE WONDER『LATELY』なんか聴くのはどう?

愛しいあの人を想いながら・・・・。

ついでにいつもは我慢してるおいしいケーキなんかも。

あ、我慢してるのはアタシか。

こりゃ失礼。

まゆみんレシピ

レシピネタ続きで、ダイエットレシピ、まゆみんのレシピで~す。

しらたきのおかか炒め

ジャ~ン!V6010075.jpg


ええ、簡単ですわ。

材料 ・しらたき1玉
    ・おかか  
    ・めんつゆ
    ・白胡麻
    ・胡麻油 赤唐辛子

 ①食べやすい大きさに切ったしらたきと赤唐辛子を胡麻油で炒める
 ②めんつゆを加え、汁気を飛ばす(めんつゆの量はお好みで)
 ③そこにおかか(お好きな量)と白胡麻をかけてがーっと和える

ちなみに35kcal、イライラ防止・便秘解消にいいらしいです。

お味は・・・・・・です。

でも、ごはんに合っちゃうからあんまりダイエットにならないか・・・・

しそ酢ジュース

先日、りかーなさん宅でいただいたしそ酢ジュースが美味しかったので、お持ち帰りしたレシピで早速「しそ酢ジュース」を作ってみました。

作り方はりかーなさんブログで。(笑)

V6010070.jpg
「朝から何やってんの?」と夫に言われながら、シソを煮てます。

V6010071.jpg
はい!出来上がり~(早っ!)

が、実は作り出したもののお酢が足りない!

本当は400gのところ・・・・・・100gしかなかった、あわわ

ま、あんまり酸っぱくなくていいでしょ。(ガサツな性格・・・)

でもすっきり飲み易くてなかなかでした。

明日から夫にも朝一杯飲ませよう。

これで血液サラサラ~?(笑)

りかーなさん、シソが無い時期になったらまた別のレシピ教えてくださーい。

ランチwithEX友さん

今日はEX友さんのりかーなさん&みわちゃんとランチをしました。

りかーなさんのお宅の近くにお豆腐バイキングのお店があると聞いていたので、
豆腐好きの私はとっても楽しみにしてました。

さすがお豆腐専門店らしく、お豆腐も何もかけずに食べるのが1番っていうくらい
美味しかったです。

たらふく食べた私たちは、りかーなさんにな、な、なんとあっちゃんの母校(中学)へ連れて行ってもらいましたーっ、ひゃっほい

しっかり写真も撮ってきたのですが、思いのほか写りが良くしっかり学校名が写ってしまっていたのでここに載せるのは断念。

いやぁ、ここであっちゃんが学び、サッカーに明け暮れていたのかと思うと嬉しくて
感慨深くて泣きそうになりましたよ

そして、あっちゃんへの想いを馳せつつ、ずうずうしくりかーなさん宅にもお邪魔
しちゃいました。

りかーなさんお手製のアイスクリームなどをいただきながら、はい!エグジャラ大会始まり~

っつっても、アタシ初めてなんっす、ドンジャラすらやったことない

けど楽しかった~。

大人3人で騒いでいたら、1号ちゃん、そしてお友達のおうちに行っていた2号ちゃんご帰宅。

2人とも可愛い~

それにとってもいい子たち

もう誘拐して帰ろうかと思いました(笑)

みんなでまたまたエグジャラやったりお菓子食ったり、すっかり長居してしまいました。

りかーなさんは、何事にも一生懸命な本当に素敵な奥様&ママです

これからもいろいろ教えて下さーい。

これもブログをやっててこそのお付き合いで本当に幸せな気持ちになりました♪

そうそう、明日は清木場祭の当落確認なんですね。
(お2人も気もそぞろでした・・・)

エントリーした皆さん当選しますように。。。。。

3つの感謝

新聞で読んだ記事ですが、「感謝する気持ちをたくさん持っているほど、ストレスからの立ち直りが早い」と書いてありました。

言い換えると、「ありがとうを感じることが多いほど心のエネルギーがアップする」
そうです。

そこで、毎日感謝することを3つみつけて「ありがとう」を口にします。

何でもいいそうです。

例えば、『健康な胃にありがとう』『朝起こしてくれた妻にありがとう』・・・・・。

これを意識すると、心に余裕が生まれポジティブな気持ちになれるそうです。

早速、今夜から実践してみよう。

『あっちゃん、毎日ありがとう』(爆)

『ダンナはん今日も不出来な妻に耐えてくれてありがとう』

『今日も皆が1日無事に過ごせてありがとう』

PS あっちゃん、喉の調子良くなったそうですね。
   『歌の神様、ありがとう。。。。。』

進化バトン124代目!

心優しきみきちゃんからバトンをいただきました。

やってみます!

※ルール
・進化バトン(○代目)の○のところを、
 カウントアップしてネ。
・気に入らない質問を1つ削除し、
 新しい質問を1つ加えてください。 

★あなたの夢はなんですか?
→う~ん、夫共々健康でのんびり海のそばで暮らしたい(現実的すぎ?)
 いくつになってもライブで暴れたい!

★あなたが今、一番失いたくないものは何ですか?
→大切な人たち。
 それとCOLORの会員証(笑)

★最近あった良い事は?
→そりゃあ、あーた、COLORの会報&会員証が届いたことでしょ!

★気になっていること・ものは?
→この夏をどう乗り切るか?

★最近注目のアーティストは?
→よく聴いてるのは、Luv and Soul・Ne-Yo・Kc-i&JoJoかな・・
  少し前のヒットはコブクロ

★ライブで聴いて感動した曲は?
  (できればエグ関係以外で)
→杏里・ビリージョエル・・・曲はたくさんあるので。

★最近ハマッテいること・ものは?
→くず餅

★無条件にバトンをまわす人は?
みいみさん・MARIAさん・ひらやん・マスミさん
 よろしければお願いしまーす。

みきちゃん、結構真面目に考えちゃったよ。
ありがとー、楽しかったよー

COLORSOUL

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっと私のところにも来ました
V6010065.jpg

会員証もロゴも・・・・らしいね。

会報は・・・・ちょっとうすっぺたくないか?(笑)

でも、どのあっちゃんも好きです

終わり(短っ!笑 )

大事に大切に何度も読みますよん。。。。


そうそう、やっぱり壁紙COLORに変えてみました。

キラララ~ン

昨夜やっぱり変えたくて、でも前の壁紙の保存の仕方がわからなかったので夫に
頼みました。

「やって!」

「間違って消したら半殺しの目にあうからな・・・」とか何とか言いつつ
COLORに変更。

あっちゃん、カッコイイ

ウキウキな私呆れ果てる夫

早くCOLORのライブ行きたいなっ!

アルバムも・・・・。

楽しみ

追伸   会報うすっぺらいなんて書いちゃいましたけど、4人の愛がい~っぱい               
詰まってました

ゲット

EXILES武者修行最終日のチケットとりあえずゲッチュしました

きっとたくさんのEX友さんに会えるね♪

2枚取ったんですけど、誰か一緒に行きません?

久しぶりのオールスタンディング。

3年前の渋谷AXのEXILEライブ以来です。

あの時は間違えて危うくNHKホールの「歌謡コンサート」に並ぶとこでした
(どうもオバちゃんばっかりだと思ったのよね)(笑)

EXILEもオールスタンディング時代があったんですよねぇ。

あっちゃんもまだ髪があったし。(笑)

マッキーの指導のもと、みんなで『Ring your Bell』を歌い踊りまくったのも
いい思い出です。

さて、3年経った今この老体がもつでしょうか・・・・


ところで、ワタクシの携帯ボーダフォンなんですけどやっとエグモバさん3Gに対応するそうですね

遅いのよっ!

最近機種変したばっかりなのにぃぃぃ。

でも3Gは電波が入らないという噂も・・・。

まあ孫 正義さんはド○モさんよりアンテナ多く立てるとおっしゃっていたのでそのうち入るでしょう。


もうひとつ!COLORのHPで壁紙がダウンロードできますね!うきーー

速攻しようと思ったのですが、今の私の壁紙auさんからいただいた『ただ逢いたくて・・・』の6人EXILEなんですよね。

どうもこれを変えるのは忍びなくて・・・・

どうしましょう?

勝手にしろっ!ですね。(笑)


さっ、明日こそは会報が来るでしょうか。

来たら・・・・・・・・・久々に壊れたいと思います。(爆)

とりとめもないバカ話お付き合いいただきどうもすんません。

大敵

私の2大大敵、湿気&ゴキブリ
ま、誰でも嫌よね。
この梅雨のじめじめ、あ~イヤ。
てなわけで、今日縮毛矯正してきました
もともと髪が細くてネコッ毛なんで、雨の日は最悪です。
額に汗をかいても前髪がくりんくりんになります。
しかも毛が二倍くらいになります。笑
困ったチャンです。
ここ1年くらいはデジタルパーマをかけてたんですけど、どうも威力が落ちてきた?
うまくまとまらない。
いやぁ、ほんとサラッサラになるんですね。
ちょっと感動。

湿気といえば、これから暑くなります。
私、夏は大好きだったんですけど、ここ1、2年暑さにめっきり弱くなってしまいまして。
かつては冷房の効いている所は極力避けていたのに、もう冷房がないと暑くて暑くて・・・・。
家では反対に夫が冷房が寒い寒いと言い出して、去年の夏は辛かった。
なので今年は私専用の扇風機かなんかを買おうかと企んでるんですけど、
何かいいのないですかね?
冷風扇とかいうのもありますよね?
とにかく耐えられんとです、日本の夏!

ゴキは・・・・・言葉にするのもおぞましいです

なんだか髪質が変わったり、暑さに弱くなったり、体質が変わったのか?
更年期??
あ~もうとにかくこの湿気なんとかしてくれ。
ま、それもこれも温暖化=私たち人間へのしっぺ返しなんですよね。
省エネ&エコ生活、心がけます。

やっと・・・・・・

来るんですね、COLOR第1号会報♪

どれだけ待ったことか。

キリンより首が長~~~くなりましたよ。

梅雨に入ってからちょっと気分でした。

波の下に潜り込んでしまったような。

なんとか這い上がろうとしてた時のお知らせ。

ワクワク ドキドキ ソワソワ・・・・・・

明日届くかしらん?

楽しみっ!うきっ

あっちゃん、ありがとう


ところであっちゃん、最近フツー過ぎて突っ込みどころないんですけど(笑)

でも、白いシャツも黒いシャツもよ。きゃはっ。

せりママレシピ

早速昨日の本からレシピを拝借しちゃいました。

せりちゃんママのレシピです。

水菜としらす干しのサラダ」&「えのきのゆかり和え
V6010064.jpg

とっても簡単。

サラダは洗って切った水菜としらす干しを混ぜてノンオイルドレッシングをかけて最後にきざみのりをばーっとかける。終わり。

えのきのゆかり和えは、さっと茹でたえのきとゆかりを和えるだけ。

はっ、はっ、はっ・・・・・・・。

で、お味の方はというと水菜のサラダはきっと食べたことあると思うんですけど、水菜がお嫌いでなければです。

えのきの方は・・・・・・・・・うちの夫、あんまり食べなかったなぁ

しかしどちらも低カロリーですぞ。

サラダは109kcal、えのきは7kcal。

せりちゃんみたいになりたい方、是非どうぞ。(笑)

「せり&まゆみのワークアウトブック」

読みました。
V6010057.jpg


トレーニング方法や食事なんかが載ってます。

ふぅ~モデルさんは大変なんだ・・・・(当たり前か)

私から見たらほんと食べてませんよ、彼女たち。

炭水化物はほとんど摂ってませんし、甘いものが欲しいときはキシリトールガム。

そんなの真似できまへん。

ナイスバディを維持するのは本当に大変なんですね。

でもね、大体元が違うのよね、元が!

あの美しいお顔に八頭身の身体。

これ読んだらまた懲りずにジムに行きたくなってきました。

だってね「ボディが変わる 人生が変わる」って書いてあるんですもの・・・・・
(ほんまかいな?)

でも飽きちゃうのよ、ジムって・・・・

なので私はしばらくヨガに頑張ります。

少しでもこの方たちに近づけますよーに。。。。。

あっ、でも低カロリーで体に良さそうなレシピがいくつか載っていたのでチャレンジしてみようと思いまーす。

PS   うっかりこの本、夫に見られてしまいました。 
  「おっ!また無駄な努力、無謀なこと考えてんの?」

いわしきゅうり

久~~々にお料理ネタ

クッキングのカテゴリー作ったのに全然だよ・・・

一応毎日作ってはいるんですけどね、わはは・・・。

今日のレシピは「いわしきゅうり

え~毎度のことながら超カンタンさ!

材料・・・きゅうり・いわしの缶詰(味付)・ポン酢

作り方・・①きゅうりは斜め薄切り
     ②切ったきゅうりといわし缶を混ぜる(甘みが欲しければ汁を入れてもOK)
     ③ポン酢をかけて出来上がり~

V6010056.jpg


いやぁ、簡単だ!

それに美味しいよ

お酒のおつまみにもいいし、あと一品って時に1分で出来ます。

よろしければお試しあれ~。
   

スランプ?

あら?気づけば3日間書いてませんでした。

ちょっとスランプ?(ブログにスランプなんてあんのか?)

原因は・・・・・・EXILE?笑

新生EXILEに関してはあえて書かないようにしていましたが、やっぱり心にひっかかってます。

人って変化に対してとてもストレスを感じるそうなんです。

未知のもには不安や恐れがあるじゃあないですか。

それが高じるとやがて心身共に病気を引き起こしてしまいます。

最近の私の癒しは「Luv and Soul」のCDです。

また2枚も買っちゃいました

でもこんなに素敵な歌と歌声なのに活動休止に追い込まれてしまうなんて、やっぱり売れないと
ダメなんですねこの世界。

とっても厳しい。

誰よりそのことをわかってるからヒロさんはどんどん進化させていくんでしょうね。

心に思ってること全部書けたら楽なのに・・・・。

でもセーブしてしまう自分がいます、オバちゃんだから。

結局上っ面なことしか書かないからスランプなんだ。

ええ年こいてほんとアホですがこのブログはEX抜きではダメなんです。

そりゃあ日々の生活もあります、ネコもいます、お出かけもします。

けどあっちゃんに逢いたい・・・・・・。

できることなら時間よ戻っておくれ・・・・・。

あぁ、いかん、もう9月には7人EXILEになるのに。

この辺で止めておきます。

3日ぶりに書いたのにこんな記事になっちゃった。

どうもすんません

全快


え~ご報告が遅れてしまいましたが、やっと火傷から全快しましたぴーたんです。

いつもいつも私の泣き言や独りよがりな親バカ記事に、そしてたくさんのご心配のコメント本当に
どうもありがとうございました。

ちょうど1週間ほど前、もうカラーを取っていいとお許しがでて、晴れて自由の身となりました。

最初は事の重大さにも気づかぬ大バカ飼い主でしたが、なんともぴーたんの生命力の強さで
完治いたしました。

あともうちょっと火傷の範囲が大きかったら・・・・・死んでましたと言われました。

今や本人はいたって有り余る元気さ、ほとんど鉄砲玉であります。

ええ、もう全員から嫌がられてます。笑

ちょうど生まれて3ヵ月。

まあとにかく、生まれてから下痢だの便秘だの虫だの火傷だのほとんど病院にお世話になりっぱなしなこのお方。

そのせいか、ちょっとちっちゃめなぴーたん、この先どうなることやら・・・・・。

なんだかしょっちゅうぴーたんの記事を書いていたので、皆さんに育ててもらったような
気がしてきました。

また折に触れ、ぴーたん報告をいたしますのでその節はよろしくお願いいたします。笑

V6010053.jpg
おねえちゃんとお外を見てます。

ではでは、ご報告とお礼まで。

想い

それが辛くはないのなら・・・・・。

そこが居心地がいいのなら・・・・・。

そこが夢を叶えられる場所ならば・・・・・。

心からの笑顔が見られるのなら・・・・・・。

心からの歌が聴けるのなら・・・・・・・。

この先も歌い続けてくれるなら・・・・・。

見守りたい。

何が1番なのかはワカラナイ。

ただ、心からの道を進んで欲しい。

マイラジ・重大発表

昨夜(今日)のマイラジ久々に聞いてたら、マッキーからEXILE第二章の重大発表があるというのでついつい聞いちゃいました!

深夜2時過ぎ・・・・・・・。

①ボーカルオーディションを行います。

最終決定は9/22、武道館にて。

②ラザのAKIRAがEXILEの新メンバーに加入!

マッキー普通にしゃべってましたけど、大変な事言ってますよあなた。

このお知らせが来るんですか?!

混乱してきました。

あまりよく眠れませんでした。

詳しくはオフィシャルHPがリニューアルされていて、ヒロさんからのメッセージが載っていました

もうSHUNはいませんでした。

アキラくんがいました。

感想は、今は・・・・・・わかりません。

新しいボーカル?

マイラジで発表??

わかりません。。。。。。。

とにかくまだ三ヶ月以上も待たなければならないんですね。

鬼の霍乱

ものすごく久しぶりに風邪というものにやられますた。

昨日から喉が痛くて、夜中から寒気。

今朝目が覚めるとつばも飲み込めやしません。関節も痛い・・・。

久々に熱というものがあるらしい。

今日は楽しみにしてたお友達との約束があったのにキャンセル。(ごめんなさいね)

大事な時に限って・・・・・・。

ちょっとね、疲れてました、この間の水道工事以来。

昨日は昨日でまだ片付いていなかった一箇所の押入れを片付け、その後うちのネコ「チッタ2時間
脱走事件」というものもありへとへと。

気をつけてたつもりが外に出てしまったんですね。

2時間夫と探し回りましたが見つからず、仕方なく家に戻ると窓のところに座ってました。

実はこのチッタは今8才なんですが、まだ去勢をしてない幼い頃外に出たまま帰って来なかったんです。

探せど探せど見つからずとうとうあきらめました。

それから9ヵ月後のある朝、チッタが帰って来たんです!

腰抜かしました、アタシ。

その間の経緯は涙の物語があるのですが、うちからいなくなってすぐに車にはねられたそうです。

そして近くの方が瀕死のチッタを助けてくれて大手術の末命を取り留めました。

退院してからはその方の家で飼ってくださってたのですが、ある日そこを飛び出してうちに帰って来たという
ストーリーでした。

今ではそこの家の方ともとても仲良くさせていただいてます。

たくさんの人に助けてもらったチッタなので大事に大事にしているんです。

なので昨日脱走した時にはもう生きた心地がしませんでした。

そんなこんなで疲れました・・・・・。

今日は家事放棄で今夫にごはんを買いに行ってもらってます。

やっと起き上がってPCに向かってます(向かうなよっ!)

まさに鬼の霍乱だわ。

明日雪が降ったら、ごめんなさいね。笑

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

今朝は50トンくらいの体を引きづりつつぬぼっとしてたら・・・・。

天使のようなが!

「佐川急便でーす。えーっと、エ、エクセルさんから代引きの写真集が・・・・今からお伺いしまーす」
エ、エクセル??まぁいいでしょう。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! と思わず2チャン風になってしまいましたが。

もうあたしのところには来ないのかと思っていたあっちゃん、いや例のブツ。

やっとやっと・・・・。

あの王様イスに座っているあっちゃんのセクスィーな指先にキュンとなり、SHUNちゃんの胸で泣いている
あっちゃんにボロボロ。

うーーもうこの6人の勇姿はもう見れないのかとまたまたひつこくおセンチになる。

が、たくさんの笑顔が溢れてて幸せな気持ちも

しかし何が来たのかと興味深深なネコたちが代わる代わる乗っかってくるので一旦閉じます。

まだ来てない皆様、必ずEXILEはやって来ますよ~。

それにしても、どうしても2004年の写真集と比べてしまって申し訳ないのですが、写真集以外何もついていないんですね

あれから随分ファンが増えてしまったから仕方ないんですか?LDHさん。

まあ豪華版ですから許します


次はなにやらお知らせのお手紙ですね。

きっときっと笑顔になれるようなお知らせですよね、ね、ね、社長!

90トン

ちょっとだけ愚痴ります。

昨日から水道工事で家の中がひっちゃかめっちゃかです。

日曜日に夫に手伝ってもらって押入れの中の物を出しました。(床下で工事のため)

今日の出来事・・・・

其の1  朝、ネコにアタシの布団にをされ最悪の目覚め。(しかも下痢ピー)洗濯に取り掛かる。

其の2  9時から工事が始まり順調に進むが、外出も出来ず所在ないアタシ。
     しかもしょっちゅう「奥さ~ん」と呼ばれる。

其の3  全て終了したのが7時。それから大片付け&大掃除の始まり~

其の4  押入れに物をしまい、家中掃除機をかけ、家中拭き掃除をする。この時点でくたくた。
     途中で何故かネコのを踏みつけ、半ギレになる。(何故床に落ちてるんじゃ~)
     その後、ネコのトイレを掃除しようとして疲れの為かトイレを砂もろとも床にぶちまける。
     そんな自分に本ギレ

其の5  洗面所とお風呂場も工事で汚れていた為、風呂掃除にとりかかる。

其の6  幸いなことに私を気遣ってかどうわからないが「ごはんいらないよ~」メールが夫から入る。

其の7  そんなあんなで先程終了。ごはんを食べる気力もナス。

今のアタシ、完全に体が90トンくらいに重いです。

日頃のなまけもののツケが・・・・。

しょーもない内輪話、すみまそん。

それにしても、マジ来ないんですけど佐川さん・・・・?    

HAPPY BIRTHDAY TO HIRO

ハッピーバースデー・ヒロさん

全てなにもかもがあなたのおかげです。

心からの感謝を込めて、オメデトウとアリガトウ♪

これからもバッキバキのダンス期待してまっせ!

37歳、バンザイ
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
