~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
      
≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わらびもち

うちの近くに「一幸庵」という和菓子屋さんがあります。
V6010044.jpg
雑誌等にも掲載されるちょっと有名なお店で、風情漂う雅な感じです。

で、ここのわらびもちが有名なんです。
P1010461.jpg
口に入れると、とろっとろ。中のあんこも絶品。

あぁ幸せって感じですが、1個なななんと330円!

こんなん、ふたくち?いやひとくちだよ、ひ・と・く・ち。

昨日勇気を振り絞ってご購入してみました。

確かに美味しいけどしょっちゅう買えないわよ!

だって、ひとくち・・・・・ですもの、ひとくち。(←ひつこい)

お近くに来られた際には、勇気をだしてどうぞ。笑

お買い物

今日はちょこっと1人でお買い物へ。


大好きな「アフタヌーンティ」で久しぶりに1人ランチなんぞを

V6010043.jpg
デザートも付いてたよ超美味しい♪

1人ごはんって結構平気なんですけど、どうしても1人で入れないのが焼肉とお寿司屋さん。

そりゃそうよね・・・・。

で、前から使ってみたかった「バルガントン」のお粉を買いました。
P1010458.jpg

乾かない・くずれない・くすまない・・・・って書いてあるけどほんとかなぁ?

肌に合うといいな。

他にも夏用にウォータープルーフの極細アイライナーも買ってみました

これもパンダ目にならないといいけど。

とっくにお肌は曲がってるから必死だす

Rie´s HIGH!

昨日ふらっと「BOOK・OFF」に行ったらお安かったので買ってみました。

長谷川理恵さんの『Rie´s HIGH!』。

タレントさんの本ってあまり買ったことないけど長谷川理恵さん結構好きなんですよね。

これはまだ読んでないですけど、マラソンを始めたことや野菜ソムリエの事なんか書かれてるみたいです。

あっ、あの人のことも・・・・。

まだお付き合いしてた時なんですね。

理恵さんといえば、Hey×③であの方がEXILEのお友達として出た時に随分名前が出てましたね。笑

マッキーやうーちゃんは一緒にごはん食べたんでしたっけ。(いいなぁ)

今度はまゆみんとせりちゃんのワークアウトBOOKが欲しいけどあるかなぁ・・・・・。

他にも好きなタレントさんいるけど、ライフスタイルが好きなんですね。

皆さん自分と同じ人間とは思えないようなお綺麗な方たちですけど、
ちょっとでも何か真似できたらいいな♪

EX友ちゃん

今日(もう昨日)は、EX友ちゃんのみわちゃん&あやっぺちゃんが我が家にいらっしゃいました。

彼女たちは竹芝DASH-Gのイベントに行く前にうちで腹ごしらえです。(笑)

大阪のayumiちゃんから送られてきたというケーキ持参です。
P1010454.jpg
ayumiちゃん、ありがとう♪(ラブレターもね

超美味しかったし、嬉しかったよ♪♪みんなでおいしくいただきました。

若い2人なので今日のメニューは、ロコモコ丼&ミネストローネ。

ロコモコ丼っていったって、ごはんの上に煮込みハンバーグと目玉焼きをのっけただけのもんですがね。

ネコたちとも遊んでくれて楽しく過ごし彼女たちは風のように去って行きました。

今頃EXILESの出演時間だわなんて思ってたら、みわちゃんから衝撃のメールが・・・・。

あっちゃん来てるよ!

ガ~~~~~~~~~ン

この衝撃、分・か・り・ま・す・か?

LMDあっちゃん遭遇メール事件以来の衝撃~!

やっぱりね、今日は初日だし絶対来るよって言ってたんだよ。

あ~あ、あっちゃん。。。。。。てか、メンバーみんな来てるらしいんですけど

あのままダンナをほっといてついていけばヨカッタ・・・・・

くちょー、7月は絶対に行ってやる!

てか、今から車飛ばして行けば逢えるのーーー?あっちゃんに

超落ちてますアタシ



遅くなっちゃったけど、利夫さんお誕生日おめでとうございます
(ついでみたいで、ごめんなさいね 笑)

シトリン

あっちゃんのファンの方はやっぱりあの六角形のペンダントが気になるんですねぇ・・・・。

例のパワーストーン・シトリン(黄水晶)。

あっちゃんのネックレスから辿ってこのブログにたどり着く人も多いみたいですし、時々メールもいただきます。

あっちゃんのネックレスはどこで売ってるんですか?いくらですか?大きさは?etc・・・・。

残念ながら私もシトリン(黄水晶)ということしかわからないんです。

私が知りたいくらい。

でもきっと私なんかには手の届かないお値段だと想像しますが。

私が買った水晶はたまたまあっちゃんと同じ六角形だったのでためらうことなくお買い上げしてしまいましたが・・・。

で、またちょっとシトリンについて調べてみました。

コレ

自然のものにはきっとパワーが秘められているんでしょうね。

それによって自分が頑張れたらそれはそれでいいのではないかなと思います。

ところで、今日モバの「Happy Birth Dayメール」登録してきました。

あっちゃんから『オメデトウ keiko』なーんてメールが来ちゃったらどーなのよ!

もう他には何も要りません、はい。

楽しみだな~。

で、で、で、あのー写真集はまだ??

関西空港のトイレは世界一

という記事がヤフートピックスに載ってました。

英国の航空関連調査会社「スカイトラックス」が実施した2006年の世界の空港ランキングで、関西空港が総合部門で4位になったことが24日分かった。
 部門別では、公衆トイレの清潔さと入国審査が世界1位、旅客ターミナルの清潔さと手荷物の取り扱いが2位だった。スカイ社はこのほか「従業員の質の高さ」を評価の理由に挙げている。


トイレ・・・最重要です!

多分誰でもそうでしょうけど、私異常にトイレに神経質なんですわ

だから外出した時は大変、きれいなトイレを探し回ります。(笑)

そ~っとトイレを開けてきれいか確かめる。(ひぃ~)

和式は絶対に入りません!(きっぱり)

きれいそうなトイレがなかったら我慢する。(笑)

ライブに行った時なんか超混み混みでしょ?

も~長時間外にいる時なんて憂鬱になっちゃいます。

けど最近年のせいかトイレが近い。(苦)

だから災害が起きて非難生活を余儀なくされたらどうしようかと本気で悩んどります。

関空は行った事ないんですよね。

でもこれを聞いたので関空に行く時は安心。

ちなみに成田空港トイレの清潔さは世界2位ですって。

なんか、トイレトイレってしつこくてごめんなさいね。(笑)

関係ないんですけど、今じゃ誰でも知ってるヤフーですが、数年前まで私YAHOO!のこと「ヤッホー!」
だと思ってたんですよねぇ・・・

夫に思い切り怒られましたわ「アホかぁぁぁぁ!ヤッホーなわけねーだろっ!

そーよね。。。。

ちょっと・・・・・

気分低下気味だす

みんなのブログは見てますけど、あんまりコメントしてなくてごめんなさい。

この間マイナスな事は書かないとかいう記事を書いときながら

特になにがあったわけではないんですけど・・・。

ぴーたんがトイレを覚えてくれなくてほぼ1日おしっこ&うんちに追われてたり、うちの給湯管がとうとうだめになって来週から工事が入るとか、お天気が悪かったり、いやそんなのは表面的なことであってほんとは自分自身なのだ。
(毎日働いてらっしゃる方々ごめんなさい、お気楽主婦がこんなこと書いて)

あっちゃんにも逢えないしなぁ。

なんか私が鬱と診断されてから夫は心配するんですよね。
(あ、別にいいなぁとか思わなくていいです、そういう話ではないんです)

まあ当たり前なんでしょうけど、私は心配してほしくない。

というか、そう思わせちゃう自分が嫌なんですね。

上手く書けないなぁ。

夫としては妻がいつも明るく元気でいてくれるのが1番ですよね。

忙しい夫に余計な気を使わないで欲しいというか、私、1人っ子だったせいかあまり構われたくないというか・・・・。

意味わかんないですね。(苦)

あんまり自分の本当の気持ちとかを言わないからいけないのかな。

でも、本当に何かあった時は言うし、だから心配してくれるのはありがたいけどこちらが言うまで余計な心配をしないで欲しいというか・・・。

何言ってんだ、アタシ。

ま、今に始まったことでもないし、あまりじたばたせず、じっと時が過ぎるのを待ちますわ。

またするでしょ。

単細胞だからね、はっはっはっ・・・。

ごめんなさいね。。。。。

ありがちバトン

のりさんからの「ありがちバトン」やってみます。

1.とんがりコーンを指にはめた事がある。
→あるある!お約束でしたね。

2.バームクーヘンをはがす。
→あるある。バームクーヘン大好き!

3.扇風機の前であーーーって言う。
→あるある!今うちには扇風機ないからやってみたい!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→あるある!で、あとは残す(笑)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→ない、違う妄想ならしょっちゅう(笑)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く・可愛いく 写る角度を研究する。
→写真嫌いだからなぁ・・・・。でも研究する価値はあると思う。

7.歩いてる時余計な事考えて足がグキッてなる。
→ははは、よくなる

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
→ある~!そのままお湯を入れて食べた

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
→弁慶の泣きどころにはヒットしたことはある。痛いっ!

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→ない~。今ひもがない。

11.鏡を見て「自分はカッッコいい・カワいい」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→落ち込む・・・・・なのでなるべく見ない。

12.自分の声を録音して聞いて死にたくなる。
→死にたくはならないけど、好きではない。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いし夜更かしして後悔する。
→ないざんす。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
→送らない。けど、たまにひとり言を言ってる(怖っ!)

15.向かってくる歩行者をかわし損損ねてフェイントのかけ合いみたいになる。
→あるある~5回位なる。あとで、止まってればいいんだといつも思う。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→ほとんどだ~

17.バトンを回す人
→むうたさん&sakiさん、どう?

これ面白かった!
あるある~って感じ。

のりさん、ありがと~

ぴーたんその後・・


どーも、火傷のぴーたんです。

だいぶ火傷もちっちゃくなってきてあと一息です。

が、包帯が取れないようにヘンな服みたいの着せられてたじゃないですか?

今度はあれが股のところに食い込んで肉が裂けてしまいました

火傷よりそっちの治療が大変になってしまいました。

一昨日の夜ぴーたんは自分でそこの絆創膏を取ってしまって血まみれ!

ええ、卒倒しそうでしたアタシ、ホントに・・・・・・・・・・

とりあえず包帯を巻いておきましたが。

ちょうど足の関節のところなので難しいんですよね。

昨日たまたまみわちゃんがうちに来てくれたので、包帯を巻きなおしてもらいました。

さすが、ナース

昨日は病院がお休みだったので助かりました。

この肉が裂けたっていうのは、日に日に体が大きくなって服が小さくなるのと、暴れすぎです。

尋常ではないです、この子の暴れっぷり

誰か要りませんか?(笑)

マイナス思考

もともとは結構楽観的でマイナス思考ではなかったんですね。

でも、ある時期から諦め・・・・というのかそう思ってしまった方が楽かななんて思い始めまして。

なんだか悲しいことや辛いことは早めに諦めてしまった方がショックが少なくて済むような・・・・・。

これって悲しいことですね。

この間、日記には悪かった出来事やマイナスな気持ちを書かないという人のことを読んだんですけど、悪い出来事を書こうとするとそのことを思い返して書くじゃないですか?

そうするとますますマイナスな自分に陥ってしまうんですって。

逆に楽しいことや嬉しいことを書くと心がプラスになっていくそうです。

全ての人に当てはまるわけではないとは思いますけど。

なので私もブログにはあまりマイナスなことは書かないように心がけてます、一応。

けどね、本当は1日に2回くらいは自己嫌悪になるんですよ・・・。

たくさんたくさん嫌な自分がいます。

自分の不甲斐なさやダメダメさが嫌というほど・・・・。

おっといけない。

こんな時は大好きなEXILEの曲で奮い立たせます、どうかな?

たまには愚痴っちゃうけどね、ハハハ。。。。。

強くたくましく優しくありたい。。。。。

最近・・・・・・・

あっちゃんのこと書いてないぢゃない!

愛は変わってませんから~

ちゃんと金曜日のmessageはチェックしてるし、COLORのHPも毎日見るし、
会報もすみからすみまでずずずぃ~と見ましたよ。

切なかったね、会報

ま、しょうがない。

もう愚痴は書かないと決めたんだ。

これからは写真集とCOLORの会報を首を長ーーーーーーーーくして待ちます。

COLORの会報はあと20回くらい寝たら来るかしら?

ささやかな楽しみ

ちっちゃな楽しみを重ねておっきな幸せになるっていうのもいいかな。

TVでもいいから会いたいけど、~会えない時間が愛育てるのさ~♪(by 郷ひろみ)

だんだん歳が・・・・・・・バレバレ?


久々に・・・・・・・・あっちゃ~ん

スッキリ。

Pink Princess

今日は名古屋からブログでお友達になったまみちゃんが東京に来るというので、
お会いしちゃいました。

緊張のご対~面!

中目黒で待ち合わせて、ランチをして、まみちゃん念願の「LMD」へ。

行く前、もしEXメンバーがいたらどうしよう・・・・・・・!!
「誰でもいいから結婚してくださいって言う」(笑)と言っていたまみちゃん

残念ながらいませんでしたけどね・・・・。

今日の私の戦利品
P1010432.jpg
白のレザーブレス。これから夏にかけてどうでしょ?

まみちゃんもキーホルダーをお買い上げ。

そしてお店の人(KE-KOさん)に聞いたダーツバーでとびきり美味しいスゥイーツを
いただいて帰りました。

P1010436.jpg
まみあちゃんには名古屋名物・味噌煮込みうどんとこんな可愛いお手紙を
いただいちゃいました。

まみちゃんのブログを知ってる方はお顔ご存知だと思いますけど、そのまんま明るくて
可愛くてまさにPink Princessちゃんでした

先週とは打って変わってお天気も良く、目黒川沿いも気持ちよかったし、
きっとまみちゃんの日ごろの行いがいいのね。

ありがとう。。。。。

フィギュアスケートジャパンオープン2006

さっきまでTVでやってた「フィギュアスケートジャパンオープン2006」見ました?

今日、コレ観に行ったんです!(in さいたまスーパーアリーナ)

初めて見ました!生フィギュア!

きれいです、感動しました。

生ミキティ・生真央ちゃん・生イナバウアー!!

さすが荒川静香さんは貫禄でした。美しかった

浅田真央ちゃん上手いカワイイノーミスでした。

安藤美姫ちゃんもかわいかったです。

でも、見に行って思ったのは、TVで見るよりリンクって小さいんですね。

でもでもエッジの音なんかが聞こえて迫力でした。


これは優勝した日本選手がリンクを回っているところです。

競技中はダメだけど、ここは写真を撮ってもいいみたいだったので失礼して。パチリ(遠いっ!)

しかし、ここさいたまスーパーアリーナに来ると去年のライブを思い出してちっと切なかったですわ・・・。

いやぁ、でもよかったよかった、次のオリンピックが楽しみです。

深夜のドライブ

昨夜、夫が帰って来てからちょっと横浜まで取りに行かなくちゃいけないものがあるから、ドライブがてら一緒に行こうと言うので行って来ました。

家を出たのが深夜1時ですよ。

いやあ、空いてる空いてる、30分で横浜に着きました。

深夜の中華街はちょっとヤバめな感じで、とても車からはおりられませんでした。(怖)

用事はすぐに済んだのでちょっとお茶でもして帰ろうということで、めちゃくちゃアメリカンなお店でクレープ食べちゃった(夜中にクレープ食うなよ!!)

ま、ただそれだけの他愛もない話なんですけど、たまにはいいですね。

最近横浜には行ってないけど、昔アタシの若かりし頃車でデートというと横浜方面でした。

山手の「ドルフィン」で貨物船を見ながらソーダ水飲んだことこともあったなぁ・・・(痛!痛すぎる・・・・by ユーミンよ)

夫にまたそれをしてみたいと言ったら「大丈夫か?お前・・・」と一言。

主婦になってからめっきり夜遊びとは縁がなくなってしまったけど、また夜遊びしたい病がふつふつと・・・・・(笑)

夜中の首都高も好きです。

夜中に見ると結構東京もきれいじゃん!なんて思います(ただネオンが多いだけですがね

夫のi-podから流れてくる『Luther Vandross』もいい感じ

ま、これが運転してるのがあっちゃんだったらうっとりするところですがね・・・・・。

今度はまたゆっくり横浜に遊びに行きたいですわ。

1週間

V6010014.jpg
退院して1週間になりました、ぴーたんです

相変わらず、ヘンなもの首に巻かれてます。笑

傷は順調に回復しているようです。

1日おきに病院に行って処置をしてもらっていますが、やってる時はこの世の終わりのような声で泣き喚いていますが、終わるとケロッとして先生や看護士さんをぺろぺろしちゃいます。

どうもこの子は根にもたないタイプだと言われました(そんなタイプあんのか?)

先生たちからしたら、とてもやりやすい子だそうです。

あまり神経質ではないようなので、首にあんなもの巻かれてても平気で走り回ってます。

ええ、それはそれはすごいです。

V6010012.jpg
心配そうに見守るくりりん。

また、ご報告しまーす。

ありがとう

昨日アクセス数を見たら、50000アクセスを超えてますた。

遊びに来てくれる人たち、どうもありがとう。

ヒデキ感激

時々、いや、いつも思います。

こんなオバちゃんブログが存在してていいんだろうか・・・。

悩みます。

しかも夫のある身でありながら、あっちゃんに恋焦がれる能天気っぷり。きゃはは。

実は・・・・・・・・私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50歳なんです!

ウソだぴょーん。

しかし、なーんかみんなを騙してるような気にさえなってしまいます。

いや、何も騙してないですよ。

これが僕だから・・・・・

もしかしてアタシのこと20代とか思ってる人・・・・・・いねーよ、爆爆爆!!!

ま、面が割れてる人もいるからなぁ・・・・。

いやでも、ここでいろんな人と出会ってすごい刺激になってます。

1人くらいこんな年上のオバちゃんがお友達にいてもいいわよね。

精神年齢は幸か不幸か変わらないつ・も・り。はっはっはっ・・・・。

みんなに負けないよう自分磨きに精を出しますか。

今度はいつの日か10万アクセスを超えたらまたお礼を書きましょうか。

でもね、量より質ですよね。

いかにみんなと濃い時間を過ごせるか。

なんちゃって

これからもよろしゅうたのんます

ヨガ

ヨガに行って来ました。

やっと重い体、いや、重い腰を上げ自分磨きその1。

一応体験ということで、「セラピー」というコースを受けました。

体の硬い私でも大丈夫でした。

これは、ヨガとしては簡単なポーズを中心にしていて呼吸法と全身を調整します。

リラックスできてストレス解消にはです。

なんだかね、気持ち良かった!

まだ1回しか行ってないけどね、筋肉がほぐれて体が軽い。

終わりの頃にはうつらうつらしちゃったわ。笑

私が行ったところはここ

とってもロハスな感じ?

コースもたくさんあって、なかなかいい感じだったので通おうかな。

あ、実はもうひとつやりたいことあるんだ!

それは・・・・・・・・・・・・・。

ふふふ・・・・・・・・・・・・・。

LMDバッグ

買っちゃった・・・・・・(またかいっ!)

P1010438.jpg
LMDのナイロンバッグ大小セット。

久しぶりにネットで見たら、こんなん売ってるぢゃない!

カワイイ・・・・・

でもね、ナイロンのくせに(笑)お値段がカワイクないのよ!

でもでも、今度お店に行ってもないかもだし、みわちゃんやおぢさんにメールでもしようかと思ったけど(なんでやねん)仕事中だろうし・・・。

その間に売り切れたら泣くに泣けない。

おろおろしながらポチッとな。

他にもね、なんだかカワイイTシャツとか出てるし、悩んだ。

う~ん、我慢じゃ。

でも、何に使いましょう?このバッグ。

お使いバッグ?にはもったいないわよねぇ・・・・

Ne-Yo&Luv and Soul

欲しかったCD2枚買っちゃった。

どっちもちょっとあっちゃんがらみ、うふっ♪


今更ですが、Ne-Yoの『In My Own Words』。

注目の23歳R&Bシンガー。

セクシーで最高にカッコイイ!

あっちゃんもよく聴いてるという「So Sick」もやっぱりいい!

P1010422.jpg
そしてもう1枚、Luv and Soulの『Why I cry 』。

ラブソについては、このブログで書いたので・・・・。

ど~しても聴きたかった「Friends」。

あっちゃんらしい歌詞にラブソのハーモニーが素晴らしい。

ひいき目かもしれないけど、この曲が1番いい。

でも、どの曲も素敵です。

COLORとだぶります。

活動休止は本当に残念だけど、日本のR&Bグループの復活楽しみにしてます。

個人的にどちらも買ってソンはなしでした

今日からあっちゃん思い浮かべながらヘビロテ中。

やっぱりR&Bが好きだわ・・・・・

幸せバトン

MARIAさん&ayumiちゃんから「幸せバトン」を受け取りました。

では。。。。。

1. あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?
→しあわせに順位はつけられませぬ。
 人それぞれ・・・・・でしょ?

2. 今までの人生での「しあわせベスト3」は?
→・両親に産み、育ててもらったこと
 ・佐藤篤志と出会えたこと、そしてこうしてたくさんのお知り合いができたこと
 ・昨年、最前列あっちゃん側でEXライブをみれたこと

3.ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
→・ぴーたんの退院
 ・あら?肩こりになってないわ
 ・某デパートの北海道展(ロイズ~♪)

4.しあわせな時あなたがしてしまう行動は?
→鼻歌&踊る

5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
→お寿司&ケーキ

6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
→「Believe」「Kiss You」

7. あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
→・自分も含め家族が健康で当たり前の生活が出来ること
 ・あっちゃんのことを考えてる時
 ・のんびり好きな音楽を聴いてる時

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
→・あやっぺたん・Norikoさん・sakiさん・さとみちゃん・サトコングさん
   お時間があればいかがでしょうか?

MARIAさん、ayumiちゃん、こんなん出ました。
ありがとう~

しあわせ・・・・・って難しいね。

谷中散策

谷中といえば谷中霊園・・・・その谷中・根津・千駄木あたりを散策してきました。

この辺は、東京の下町で、お寺も多く、昔の情緒あふれる街です。

根津神社は今、つつじ祭りの真っ盛りです。

お天気も良かったので夫とぶらぶらとしてきました。

ちょっと路地に入るとこんなお店も。
V6010011.jpg
『ねんねこ家』さん

古い一軒家で、中は数匹の猫たちがお出迎えしてくれて、面白い猫グッズなんかが所狭しと並んでいます。
有名なお店らしく、遠方からいらしてる方も多かったですよ。

そして、谷中商店街に行き、行列の出来る「メンチカツ」のお店で夜御飯を買って帰りました。

もちろん今日のおかずは、メンチカツ。

ここはマッキー(槇原敬之くん)お薦めのお店だそうです。

そしてそして、あそこにもここにもこんな看板が!!
V6010010.jpg
お~ぢ~さ~ん

最近見かけないと思ったら・・・・・・・
V6010009.jpg
おぢさん』ですた

うけた

それにしても、この連休はよく歩きましたが、歩くって気持ちいいですね。

心も体も軽くなった気がしました。

オシャレな街も好きですが、こういう昔ながらの街に来るとホッとします。

以上、「My新東京百景」でした。(笑)

退院

06-05-06_10-25.jpg
無事退院いたしました、ぴーたんです。

本当にご心配いただいた方々、どうもありがとうございました。

自分の家のペットのことで大騒ぎし、自己満足な記事ばかりにお付き合いいただき感謝です。 コホン・・・・

まだ、このようにエリザベスカラーに包帯姿です。

1日おきに病院通いです。

完全に治るまでには1ヵ月くらいかかるだろうと言われました。

しばらくはぴーたんも不自由な姿で可哀相ですが、仕方ありません。

私の不注意からこのようなことになってしまって、反省の日々です。

それにしてもね・・・・・・入院費がね・・・・・・

旅行に行けちゃうじゃん!みたいな感じ?(笑)

はい、我慢しますわ、いろいろ・・・・・

お台場


昨日ですが、お台場「ヴィーナスフォート」へ行きました。

GWにお台場かよ!おのぼりさんかっ!

ベタ過ぎて、ベタベタですがな(笑)

今、ここで『ハワイアンフェスティバル』というのをやっていて、それに行きたかったんです。

ええ、人、人、人でした。

でもまあ、ステキなハワイアンのショップなんかもたくさんあって面白かったです。

お台場といえば、今や埋め立てられてすごい発展しましたが、その昔は何もなくて、ウィンドサーフィンをやってる人がたくさんいたんですよね。

ええ、私の若かりし頃ですが・・・・。

どんどん変わってゆくわ、東京

今日のぴーたん


今週の金曜日、退院することになりました。

といっても、毎日処置があるので通院はしなければならないのですが。

とりあえずヨカッタ・・・・。

今日は看護士さんに誉められました。

人なつっこくてとってもいい子で、かわいさもピカイチだって!(エッヘン)

ま、喜んでるのは私だけですが・・・・失礼しますた。

VFTS0006.jpg
これ、お腹の包帯なんですけど、おむつ型になっていてこんなカワイイ絵なんです。

きゃわゆい!

ところでGWですが、皆さんはどこかに行かれるのでしょうか?

うちは・・・・・どうかな?ぴーたん帰ってくるし・・・・。

でも久しぶりに夫も少しゆっくりできるそうです。

このままじゃ、過労死するんじゃないかと思ったよ(まだ死なれちゃ困るし・・・・)

けど、どこ行っても混んでるし、高いのよね

そうそうあっちゃん、素敵なバースデーを過ごせたようで、ヨカッタ。

ちょっと安心
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
