~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
      
≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のぴーたん



今日は夫と一緒にぴーたんに会いに行って来ました。

一応生命の危機は脱したかな・・・・。

でも心配性のママは何故か不安

この先生お手製のエリザベスカラーが嫌なのかな・・。

まだこれからお腹に包帯もしなくちゃいけないし、これからだよ。

ぴーたんの為に何でもするからがんばるんだよ。

あの日まさかこんな大事になるとは思ってなかった。

本当にごめんね、ぴーたん。

VFTS0001.jpg

抱っこするとちょっと甘えん坊の顔かな。

今日のぴーたん報告でした。

HAPPY BIRTHDAY TO ATSUSHI♪

ちょっぴりぴーたんに光が見えてきたので、あっちゃんへお祝いを♪

ほんとはケーキでも作ってお祝いといきたいところですが、ぴーたんのことでばたばたしてるのでメッセージだけで許してね。(←言い訳

 篤志へ

0時ぴったりに心の中で「おめでとー!」を叫んで、お祝いメールしてきたよ。

今日から私とは3ヵ月ほど1才年の差が縮まります、わーい。(笑)

若いっていいわ・・・・・(泣)

心優しい篤志はきっと御両親に感謝をして過ごしているでしょうね。

私にとっては、篤志と同じ時代に生きてる奇跡に感謝、篤志と出会えた奇跡に感謝の日です。

いつまでも篤志の歌声を聴いていたい、篤志の笑顔を見ていたい、それが私の願いです。

そして篤志が幸せでいることが何よりの願いです。

♪~どんな辛いことも 無駄なことはないよ~♪

そう教えてくれたのは篤志です。

篤志の歌は私のバイブルです。

だから篤志の辛いことも決して無駄ではないよ。

この間のメッセージ読んでちょっと安心した。

いつもの「こんばんはー☆」「・・・くださーい☆」を読んで。(笑)

篤志が元気でいてくれたら私も元気だから。

ずっと応援しているから・・・・。

たくさんの幸せをありがとう。。。

愛してるよ、あっちゃんぐはっ・・(恥)

お誕生日おめでとう 素敵な26歳でありますように
(絵文字フル活用してみますた)

ぴーたんの報告

今朝、ぴーたんに会いに行ってきました。

顔を見た瞬間、『大丈夫!』そう思いました。

点滴されて痛々しい姿でしたが、なんとか命の危機はちょっと乗り越えたようです。
(でも赤ちゃんなので予断は許しませんが)

先生のお話では、お腹の火傷が1番ひどくぐちゅぐちゅしてるそうです。

まだ今は痛いのでもう少ししてから患部の治療はするとのこと。

今は、点滴で脱水を防いでトラウマをなくしてあげることが1番だそうです。

でも、思ったより元気そうで私が「ぴーたん」と呼ぶと「ぴーぴー」と言って喜んでいました。

ごはんも食べていました。

ホッとしたら泣けて泣けてこっちがぐちゃぐちゃになってしまいました。

本当にぴーたんのことでは、たくさんのご心配をいただいてありがとうございます。

昨夜は自分を責めてはいけないと思いつつも、やはり私の責任。

ちっちゃな体でどんなにか熱かっただろう、痛かっただろう、どんな姿でどんな思いで病院にいるのかと思うと体が震えました。

でも、いただいたコメントを読んで初めて泣きました。

嬉しかったです。


そして、今日病院に行く途中の出来事ですが、うちにもよく来ていたホームレス猫が道で死んでいました。

目は開き、体は硬直していました。

そのまま病院に連れて行ったら、先生は解剖をしてちゃんと葬ってくれるそうです。

何故、解剖かというと、もしかしたら毒物かもしれないので・・・・。

なんだか不思議な因果です。

でも、これもホームレス猫のさだめですね。

まだ私たちが見つけてよかったです。

その子がぴーたんの身代わりになってくれたような気がします。

ぴーたんに会う前にこんな出来事があるとは・・・。

悲しい涙と嬉しい涙でぐちゃぐちゃに疲れた日でした。

入院・・・・・


どーも、ぴーたんです!

実は、昨夜思わぬことがありました。

ぴーたんがお風呂に落ちてしまいました。

湯量は少なかったのですが、温度が60℃位ありました。

ものすごい声が聞こえたのでお風呂に飛んでいって引き上げました。

とりあえず体を拭いてドライヤーで乾かしました。

今朝起きて様子を見たのですが、じーっとしてごはんも食べない、おしこっもしない、震えてる・・・・なので病院に行きました。

火傷です。

とりあえず点滴などの処置が必要なので入院しました。

夕方電話して様子を聞くと、少し熱もあるそうです。

明日朝、会いに行こうと思います。

まだ体が小さいので万が一のことも覚悟しなければなりません。

私の不注意ですね。

ぴーたん、ごめんなさい。

ぴーたんを助けて下さい、お願いします。

追っかけ

「ラブおばさん」こと料理研究家の城戸崎愛さんて知ってますか?

御年81歳、素敵なおばさまです。

実はこの城戸崎愛さん、「キムタク」の追っかけなんですって!

10年前から・・・・。

写真は3000枚以上、アルバム・スクラップブックは何十冊にもなるそうです。

年4回はライブにも行かれるそうです。

東京から札幌までも追っかけるそうです。(笑)

私も1度SMAPのライブで東京ドームに行ったことがあります。

ファンの年齢層も広くて、何より3時間を越えるライブで最後まで飽きさせない楽しいライブでした。

城戸崎さんは、40歳になったキムタクがどんな男になってるかを自分の目で確かめたいんですって!

う~ん、素敵じゃあないですか!

私などはまだまだひよっこですな。

年なんて関係ないよね。

あっちゃんがどんなオトコになるかこの目で確かめるぞー

パパ

前のブログにちょこっと書きましたが、昨年9/25代々木会場で私の斜め前に篤パパがいらしたんですね。
(もちろん招待席です)

それはそれは写真で拝見するよりも数段イイオトコ、いや、素敵なパパでした。

私はライブはもちろんですが、パパがどんな風に御子息の姿をみられるのかそればかりが気になりました。

失礼のない程度にちらちらとパパを見ていたんですけど、なんていうか、誇らしげでもなく、心配そうでもなく、ただただ真剣にステージを見つめていらっしゃいました。

そして、最後のMCのところであっちゃんが珍しく面白いことを行った時(笑)、初めて笑みがこぼれてました。

あの素敵なプラス思考のパパの血を受け継いだ運の強いあっちゃんだから、絶対に大丈夫!
そう確信してます。

無理せずたまには自然に気持ちを任せてもいいんじゃない?あっちゃん。

時には不真面目も大切よ。

屋久島にでも行って来ればいいよ。

縄文杉さま、あっちゃんにパワーを下さい。

その時はあたしも連れてってょ・・・・ね、あっちゃん。(爆)

キミと君

いやぁ、とことん泣かせてくれますなぁ・・・・。

世の乙女たち(←アタシもねっ!)をこんなにも泣かして。

新しい湖が1つできちゃうんでは・・・・。

もう言葉は要らないですね。

そうそう、土曜日にまたまたちゃんこやさん「大翔」に行って来たんですね。

25日に閉店してしまうので最後のちゃんこ。

Mステのあとだったし、もうここでEX友ちゃんたちと語り合うこともないのか・・・と思ったらすごく切なかったんですけど、美味しい塩ちゃんこと素敵なお友達と女将さんパワーで元気満タンになりました。
(みわちゃん・あやっぺたん・いんにゃみさん、ありがと)

なんだかわからないけど、もういいじゃんアタシ・・・なんて思ってしまいました。

なのでもうこのことでウダウダ書くのは止めます!(多分、きっと・・・笑)

単なるしつこいオバちゃんになってしまうので(笑)

さっ、篤志バースデーまであと6日ですよーーー♪


しゅんのすこし舌足らずな「アツシ」の呼び方が好きだった。

SHUNの切ない歌声が好きだった。

SHUNの渾身の力で歌い上げる姿が好きだった。

2人のハイタッチがたまらなく好きだった。

互いを助け合う姿が大好きだった。

キミと君・・・・・永遠に友であれ。

6人の絆も永遠であれ。

いつの日か共に笑い合おう!

バイバイ・・・・・

みんなは今日をどうやって過ごしたのでしょう?

私は・・・・・何故かMステの始まる30分前からトイレと洗面所の掃除を始めるという訳分からない行動をとってしまいました(昼間しろっ!)

緊張するとよくこうなります(笑)

見てしまった・・・・・現実を。

もうこれで認めざるを得ないんだね。

2人ともいつもの歌声とはちょっと違ってたけど、鼻の奥がつーんとしてたからかな。

もう凛々しくて清清しい清木場俊介の顔だったね。

頑張ったね、みんな。

大好きな黒いスーツだったし。

あっちゃんのは○けも見れたし

(お肌の調子ワルワルだったけど大丈夫かな・・・・)

あっちゃんとしゅんちゃんでよかった・・・・ほんとに。

6人が出会ってくれた奇跡に感謝。

まだまだ涙は止まらないけど、ありがとうSHUNちゃん

バイバイ・・・・SHUNちゃん。

ぴーたたたん


どーも、僕です!

ちょっと久しぶりのぴーたんネタです。

ご心配いただいたうんちぃですが、やっと最近なかなか立派なモノがでるようになりました。(笑)

ただ、自分でおトイレに行けないのよね・・・。

だからしょっちゅうあそこにもここにもおしっこが!

相変わらずミルク飲み人形ですし・・・

でも、時々おにいちゃんたちのごはんに顔を突っ込んで食べてるのでそのうち乳離れできるでしょう。

それにしてもやんちゃが過ぎます。

なんなんだ、コイツは・・・・。

寝てるか食べてるかピョコピョコ飛んでるかです。(笑)

ま、このまま順調に大きくなってくれればいいんですけど。

P1010392.jpg
どーも、僕でした!

ところで、今日午後からサクッ晴れたのでサクサクッと銀座にくりだしてみました。

歩いていると、フレッシュマンがやけに目についてガンバレよーと声をかけてあげたくなるオバちゃんでした

当たり前なんですが、世の中はせわしなく動いてるんですよね。

立ち止まっちゃあいかんなぁと、ふと銀座で思った今日でした。

と思いつつも帰りはデパ地下に寄って、得意の手抜きバンザイ!

ひとり言

日々小出しにでてくる情報の中で心ざわついてるのは私だけですかい?

物分りの悪い自分がまだ時々顔を出します。

映画出演結構じゃないですか。

アレコレ言いながら観に行くんだ、きっと。

何なのアタシ?

あっちゃんに逢いたいよ!!

でも心配で心配でたまらない、あっちゃんの心が。

私もあっちゃんのでてる雑誌買いたいよ!!

COLORSOULはどうなったんですか?!

EXの継続の会費は今月きちんと引き落とされますよ!きちんとね。

今月ちゃんと会報は届くんですか?!

ネス君を心から応援してあげられないのは何故?

ちっちゃいな・・・・アタシ。

あっちゃんのことは大大好きだけど、SHUNちゃんも大好きだった。

俊ちゃんのこと嫌いになりたくないよ。。。。

キミは悪くないさ。

でも1つだけ言っていいですか?

「生きづらかった・・・」って、ずっと応援してきた自分を、そしてEXILEをも否定されたかのようです。

悲し過ぎます。

わかってます。

EXがあったから今の自分がいるって誰より俊ちゃんがわかってるってこと。

・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりみんな大好き。。。。

私の荒波もまだ続きそうだ。




お叱り、ご批判のお言葉は心してお受けします。。。。

足りない・・・・

そうですか・・・・来週のMステ、メドレーですか。

ヤバッ!想像しただけで泣けてくるっ

今、『Your eyes Only』なんか歌われた日にゃあどうすればいいんですか!

夫が不吉なことを言いました。

「もし始まる3分前にテレビがぶっ壊れたらとうする?」

そんなぁんなことあるわけない・・・・・よね

泣き叫ぶ?暴れる?いや、私がぶっ壊れる


そういえばワッツイン?読みました、さらっと。

いろいろ思うところあるけれど、胸の中におさめておこう。(笑)

もう考えたくない。(ちょっとは、いやだいぶ考えるけど・・・)

それにしても、おしっこもらしたって・・・・(爆)

うけた


このところ足りないんです、あっちゃんが。飢えてます(笑)

逢いたくて逢いたくて・・・・・。

Mステ応募しよっかな、ウキッ。

久しぶりに爆音で『RED』を聴いたら

今、苦しんでるあっちゃん。

何か出来ることはある?あっちゃんに恩返ししたい。

やっぱり心の中で応援することしか出来ないですね。

この先もっと人生を揺るがすような辛いことにもぶつかるだろう。

ずっとずっと歌っていて欲しいから「今」を乗り越えてほしい。

あっちゃんの歌を聴けなくなることがいちばん恐い。

あっちゃんのおかげで「私の今」がある。

「あっちゃんの今」を乗り越えたらきっともっともっと素敵なあっちゃんだよ。

1日も早くあっちゃんが暗闇から抜け出せますように。


久々に書こう・・・・・・・・・・・『あっちゃん』 

うふっ。。。。。。

「ダ・ヴィンチ・コード」


買いました。

実は、ミステリー大好き。

特に本格物。

最近はもっぱら図書館で借りて読むので久しぶりに本を買った。

でも本を読むのは長年の習慣でいつも夜ベッドの中。

だから肩が凝るのよね・・・・。

これ映画も面白そうですね。

今日から読むとしよう。

ちなみに、ワッツイン?もしかと買いました。

3/27のインタビューなんですね。

ゆっくりじっくり読みますよ、清木場さん。

ぬり絵

ぬり絵と色鉛筆を買いました。

前にはなちゃんがブログでぬり絵のことを書いていて懐かしいなと思っていたら、
昨日で、最近大人のぬり絵が流行っているという話題をやっていました。

お教室まであるんですね。

無性にやりたくなったので早速本屋さんに行って聞いてみると、今フェアーをやっている
ということでたくさん売ってました。

本当に流行っているんですね、ビックリ!

こんなん買っちゃいました
P1010396.jpg


みんなそうかな?子供の頃、女の子やお姫様を描くのが好きでした。

しかしワタクシ、自慢ですが全く絵心がナイのだ!

幼稚園児よりヒドイ、多分

でもぬり絵だったら絵は描かなくていいからいいね。

なんだか子供の頃を思い出します。

このぬり絵の帯にも書いてあります、『すべての女の子とすべての女の子だった人へ』。

なんかとってもストレス解消になりそう。

ちょっと楽しみ!


写真集

あ~あ、写真集の申し込みしちゃったわ。。。。

何気なくエグモバ見たら申し込みやってるぢゃん!

今日遊びに行けなかった鬱憤か、指が勝手に・・・。

計8000円也

そーいえば一昨年のも7000円だったような・・・。

夫に「エエェ~7000円!!」と言われ、「でもでもDVDも入ってるし、帽子もステッカーも付いてるんだよ!」と必死で言い訳したのを思い出しました。

今回のも写真集以外のものも入ってるのかしらん?

でも今回のは最後の6人EXILEだもんね

とりあえずしばらくは内緒にしとこっと、ダンナさんには

愚痴る・・・・の巻

この時期は雨が多いです。

雨は・・・あまり好きではありません。というより嫌いです。

髪の毛がライオン丸みたくなる、肩こりがひどくなる、外が暗いと心まで暗くなる・・・・
しょーもない理由ですが結構重要だったりします。

実は、月曜の朝ぴーたんは立派なをしました。

とっても喜んだのも束の間、そのあとから嘔吐と下痢。

『なぜだっ。。。。なぜなんだっ。。。』

ごはんを変えたのがいけなかったのか・・・。

日曜日に哺乳瓶の口を噛み切っちゃったのでこれは離乳の時期だと思ってごはんに
したのに、またミルク小僧に逆戻り。

そこらじゅうにうんちもおしっこもしてしまうのでおちおち外出もできません。

本当は今日、とっても楽しみにしてた集まりがあったけどキャンセルしました。

残念、無念

ぴーたんの調子がよくならないと出かけられません。

今朝もうんちのそばに血が・・・・・。

またお医者さん行かなくちゃ。

でも元気、いたずら暴走中!
P4070365.jpg
おねえちゃんの上にも乗っかっちゃいます。

なんだかこの1ヵ月ほとんどぴーたんのに追われてますね、私。

仕方ないよね、赤ちゃんだもん。

でも、子育てはこんなもんじゃないですよね・・・・まだまだ甘ちゃんです私。

早くすっきり良くなってくれ~。

ちょっと愚痴っちゃいました

Mステ

そうなんだ・・・・出るのねMステ。

教えてくれたお友達たちありがとう。

あまりいろいろ深く考えずにタオル持参で観るとしよう。(笑)

おセンチになっちゃうからね・・・・・。

って無理かぁ?無理だよね

でも、録画失敗とあっちゃんの喉が心配だわ。

録画はねぇ、いつも大事な時にやらかしちゃうから



ぴーたん

毎度毎度ぴーたん&ネタですみません。

しかし生き物にとってはとても大切なのでね。

P1010371.jpg

こんばんは!ぴーたんです

昨日あまりにが出ないので、先生のところに行って来ました。

先生曰く、赤ちゃんの場合ミルクはほとんどが体の栄養になってしまっているのでたまにが出ない子もいるそうなんです。

もう歯もだいぶ生えてきてるのでとにかくミルク+離乳食に切り替えなさいと言われました。

だけど昨日も離乳食を食べさせようとしたけど、嫌がるぴーたんを押さえつけ口をこじ開け(拷問?)疲れ果て30分・・・たったの3口

顔中ベトベト

今日ママは動物愛護協会(私、普及員というのになってしまいますた)のワンワンパレードのお手伝いだったので、朝ミルクを飲ませて午後遅くに帰って慌ててぴーたんのミルクを作っていると・・・

P1010376.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんのごはんを食べてるよこの子

や~ん、ちゃんとごはんのところに行ってぺちゃぺちゃしてるわ、感激

でもいきなり成猫用でお腹こわしたらいけないので、ちゃんと子猫用の缶詰とカリカリを買ってきましたよ。

明日からちゃんと食べられるかな?

しばらくはミルクも飲みながら頑張ってごはん食べる練習しようね。

そしたら立派なが出るかな・・・・ってかお願い出てっ!

それにしてもワンワンパレード疲れたワン

バトン♪

さくらちゃんからのバトンを受け取りました。

久しぶりのバトンかなぁ・・・・。

やってみます。。。。

出ない・・・・・・



生後約1ヵ月になったぴーたんです

その純な瞳で見つめないでおくれ(笑)

もう元気いっぱいで異常なほどいたずらになってきたんですけど、今度はくんが出ない~んです。

先週の土曜日にしてから出ません。

おしりを刺激してるんですけどね・・・・。

今度は便秘でお医者さんかなぁ・・・・??

P3260240.jpg

最近、ヘアスタイルが変って言われるんだよね・・・へへッ。

P3310325.jpg

あらやだ、丸出しだわ、失礼


ハワイアン占い

ハワイネタ続きで・・・・もしもあなたがハワイ人だったら?

私が遊びに行かせていただいてるまゆりんさん(南の島&篤志)に素敵な占いを教えていただきました。

ハワイアン占い

自分のハワイアンネームを命名してくれるんですって。

早速占ってみると・・・・

『MOE (モエ)

 意味は「夢」。
 夢見がちなあなた。
 あたたかな心の持ち主です。
 浮世離れしたキャラクターで、周りの人も現実逃避に誘いましょう!! 』

浮世離れ!!

でもなんだか可愛いじゃない、MOEって。

私の夢は・・・あっちゃん、あっちゃんの存在が私の夢

なーんつって。

今日から私は夢見るモエ(ヒィ~)、みんなで現実逃避しましょう

はっはっはっ・・・・。

やってみてちょ。

まゆりんさん、ありがとうございました。










KUUIPO



Aloha

これ、うちのリビングに飾ってあります。

以前、ハワイで描いてもらって持って帰ってきました。

文字が絵になっていてとても素敵で気に入ってます。

ハワイ語「kuuipo」(クイポウ)=愛しい人・恋人という意味だそうです。

英語のLOVEですね。

よくハワイアンジュエリーなんかにこの文字が彫られてますよね

ハワイの公用語は英語ですが、今やニイハウ島に住む数百人しか使っていないとされるハワイ語ってステキな言葉がたくさんあります。

美しい言葉・・・・っていうんでしょうかね。

浅知識ですが、

moana=海 lani=空 pua=花 makani=風 nao=さざ波 etc・・・・・

最近日本でもロミロミなんて流行ってますが、そのまんまlomi lomi=マッサージです。

なんだかウクレレなんか聴きたくなってきましたわ。(高木ブー&konishiki)

        Mahalo
        A hui hou

     (ありがとう また会いましょう!)




KAT-TUN

さきほどはちとネガティブな記事を書いてしまって反省

今日から4月です!あっちゃんのお誕生月です

はい、もう、ひとりカウントダウンもしてます!(笑)

で、まったく何の脈絡もなく突然で今更ですが、いいですねKAT-TUNのデビュー曲。

好きです♪

つってもあんまりTV見ないのでよく知らないのよね亀梨クンぐらいしか、オバちゃんは

少し前にうちの夫が、ある仕事(某ド○モさんですが)の打ち合わせで「今度はカメでいくから、
ポスター盗まれないようにお願いします!」って言われたんですって。

同じく既にジャニーズ系にはもっぱら弱い夫は、『カメ?カメ?ド○モダケの次は亀か・・・??
って思ったそうです

その場では一応知ったかしてたらしいんですけど。

ま、私もカメ以外よく知らないんですけど。

なんか1人短髪の香田晋(だっけ?)似の若者いますよね?

そんなですわ

ジャニーズファンに殺されるかぁ??(笑)(ごめんちゃい)

好きですよ、ジャニーズも昔は

目の保養になります

けど、あたしの心はあっちゃんのと・り・こですから・・・(爆)



再び・・・

昨夜、2度目のDVD鑑賞をしてしまった。

いきなり泣き出す私に「わっはっはっ・・・」と呆れる夫。

やっぱダメだぁ~

でも賛否も何ももうそんな感情はない。

ただ涙が出るだけ・・・。

いいよね、泣いたって!

これからも見て見て、泣いて泣いて泣いてやるゾ。
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
