~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告



久々に・・・・ぴーたんのお話

ご心配いただいた下痢ピーですが、治ってきましたーー

衝撃の発表があったあの日から固いくんが出るようになりました。

床の上でふんばってたと思ったら練りからしみたいなくんが。

もう大丈夫そうです、ほんとにご心配ありがとうございました

そして、て、て・・・・・・・・・・・

ぴーたんは我が家の子になってしまいますたーー。

もうヤケクソだぁ~。

ネコ破産じゃ~

くんで苦労したので余計可愛いんですかね・・・。

P3290309.jpg
ちっこいから拡大してみてね!

生意気にだんだんお兄ちゃんやお姉ちゃんたちの仲間入りしてきました

まだミルク小僧のくせにっ!

以上、ぴーたんのご報告でした。

くんのことばかりですんまそ

PS 悲しみの中でもちょっぴり癒されるといいなぁ。。。。。
  明日くらいからみんなのブログ遊びに行こっと。


忘れない・・3/29

P3280285.jpg

昨夜、観ました!聴きました!ライブDVD&アルバム。
あり得ないくらい、バカじゃないかと思うくらい泣きました。
ネコたちが何事かと思って見に来ました。(笑)
おかげで今日は三重瞼で腫上がってます。(笑)

この先、ちょびっと長いです。
個人的感情&感想です。

お詫び

コメント下さった方々、ありがとうございます。

心から嬉しかったです。

でもまだお返事が出来ません、皆さんのブログにもコメントしに行けません。

必ずお返事いたしますのでもう少し時間を下さい。

ごめんなさい。

記事は書き続けるかもしれませんが・・・・。

ここしか自分の想いを吐き出すところがないんです。

昨夜から具合が悪くなってトイレとお友達状態、今日はまだ動揺の中無意味なやり場のない怒りがふつふつとこみ上げてきました。

なんだかわからないけど、彼らに対しても自分自身に対しても。

昨日のマイラジ聞きました。

さらっとしゅんちゃんのことには触れてましたが、あのメッセージとほぼ同じ内容でした。

あの明るい声でポジティブとか、これからも暖かく見守ってくださいとか言われて、あまりにも自分の想いとは裏腹だったので悔しくなりました。

『人間じゃろうが!』が流れました。

悔しいけど、素晴らしい曲でした。

あっちゃんの言葉も読みました。

嬉しかったけど、今はきれいごとは聞きたくない。

でも、誰より混乱して心を痛めたのは6人なんですよね。

わかっているけど・・・・大人気ないですね。

ごめんね、あっちゃん。

でも、今日フラゲしに行ってきます。

悔しいけど、最後のSHUNの声を聴きます!

あと1日しかないから・・・。

今の気持ち

時間は無情にも過ぎていく。

動揺しつつも昨日のMTVを観てしまった。

ATSUSHIの作った「Love,Dream&Happiness」に涙が止まらなくなった。

あっちゃんがどんな気持ちでこの詩を書いたのか・・・・。

しゅんちゃんはどんな気持ちでこの曲を唄ったのか・・・。

EXULESがどんな気持ちで参加したのか・・・・。

泣きついでに、この間のWOWOWもまた観てみた。

あの時、あの涙たちの意味なんて知らなかった。

だから余計切なくなった。

これが私の見た最後の6人EXILE。

みんなで決めた結論だからきちんと受け止めよう・・・大人だから物分りのいいふりしてみるけど、
ほんとは嫌だ。

SHUNちゃんの歌うところはSHUNちゃんでなくちゃダメなんだよ。

何故、今日発表?

いつ決まったの?

あのお手紙もきっと随分前に作られてたものだよね。

叶わないけど、いろんなことが知りたくて、いろんな気持ちが交錯する。

どんな非難や批判も覚悟の上の発表だったんでしょうね、きっと。

でも、やっぱりやっぱり5人になってもEXILEが好きだよ。

そして、清木場俊介も好きだよ。

やっぱりまだちゃんと文章になってないね・・・・。

怖くてみんなのブログを見に行けない。

でも、自分に向けて今の気持ちを残しておこう。。。







EXILE/SHUN

今朝、お友達からのメールで飛び起きた。

突然のメッセージに頭がついていかない。

今までずーーっとそのことを考えていたけど、なんとなく自分の中で?だったり!だったことが繋がって、パズルの最後の1ピースが埋まったような気持ちになった。

今すぐに受け入れるにはまだ整理がつかないけど、受け止める努力はしたい・・・・とは思ってる。

けど、明日アルバム聴くのはちょっときついよ。

私、試聴も我慢して明日のフラゲ楽しみにしてたのにぃ。

DVDもきっついよ、しゅんちゃん。

SHUNちゃんのいないEXILEなんてあり得ないよ。

でも、どこまでも真っ直ぐで男気のある人だね、ホンと。

辛すぎるくらい、バカがつくくらい不器用で正直過ぎるよ。

ばかばかばかばか・・・・・。

これが清木場俊介なんだね。

脱退っていう言葉はあまり好きじゃないから、EXILEのSHUNちゃんお疲れ様・卒業おめでとうって言わなきゃいけないのかな・・・。

愛されてるしゅんちゃんを感じた。

それぞれの第二章しっかり歩んでいってほしい。

私は清木場組には入っていないけど、これからの俊ちゃんもずっと見ていくよ。

だってデビューしてからずっと見てきたんだから・・・・。

支離滅裂だ。

やっぱり動揺してるよ・・・・。

ぴーたん



仮の名『ぴーたん』です

今日ぴーたんのくんを調べてもらいましたが寄生虫は見つかりませんでした。

下痢ピーピーはまだ治りませんが、少し回数が減ってきました。

体重も20グラム増えてたし、脱水もなく元気もいいのであと数日様子をみます。

それでも治らなければ駆虫薬を使うかもしれません。

下痢止めもまだ先生は使用しない方がいいということです。

まだ生まれて1ヵ月経ってないんだもんね。

P1010226.jpg

どう、また可愛くなったでしょ!笑

先生や看護婦さんも超可愛がってくれて離してくれません

もうちょっとの辛抱だ、がんばれ『ぴーたん』 

絶対守るからね。。。。。


ViVi

はい、今月もビビビビビビビビ・・・止まれ~。

ヒロさん×あっちゃんの対談。

ヒロさんにとってEXILEは分身かぁ。

いいなぁ、なんか。

でもこういう関係になるまでに5年近くの時間が必要だったんでしょうね。

最初は確かにぎこちなかったよね。笑

おじーちゃんになってもいい関係でいてほしい。

果たして私がおばーちゃんになった時、そういう人がいるだろうか?

てか、今月の柄シャツっぷりもすごそうだぞ

ヒロさん、カッコイイぞ

てか、一体私は何歳までViViを買い続けるのでしょうか・・・・・??



「千の風になって」

私のお墓の前で泣かないでください
 
 そこに私はいません 眠ってなんかいません
 
 千の風に 千の風になって あの大きな空を吹きわたっています

  秋には光になって 畑に降り注ぐ
 
 冬はダイヤのように きらめく雪になる

 朝は鳥になって あなたを目覚めさせる

 夜は星になって あなたを見守る
~(『千の風になって』より抜粋)

私がこの本(詩)に出会ったのは、ボランティアをしている病院でした。

作者不明の詩に新井満さんという方が翻訳したものです。

新井さんは、「私は確かに死にました。けれど人間以外のいのちに生まれ変わって今もしっかりと
生きているんです。だから心配しないでください。」と解釈したそうです。

自分の心情と重ね合わせました。

最近、秋元康さんの本を読んでいたらこの詩のことが書かれていました。

秋元さんは身内を亡くした悲しみを乗り越えた時に感じたあの安らぎ・・・・そう書いています。

私は・・・・・乗り越えたのかな?

自信はないけど、今まで引きずっていた何かを置いてみよう・・・そんな気持ちになれました。

なぜなら『この世を去った人間からのメッセージ』だからだそうです。

私の心の中にはいるけれど、過去に生きてはいけないんだ、前に進もう・・・やっとそう思えるようになってきた今日この頃です。

今日のチビ



チビの下痢はまだ続いてます。

でも昨日のくんの中に虫らしきものを発見!

これが原因だったのかと今日慌てて獣医さんのところへ。(駐禁やられるの巻

でも、先生は直接虫を見ていないし、ちっこ過ぎてまだチビにはお薬(駆虫薬)は使えないそうなんです。

だけどあたし眠れないのよ・・・・。

いつくんまみれになるかと思うとさ。

とりあえずチビのくんを先生のところへ持っていって確認してもらってからですね。

もお可哀相だから下痢ピー止めてください

P1010205.jpg

モモおねえちゃんが舐め舐めしてくれるようになりました!(いじめか?!)

体重も減ってないし(本日240グラム)、ミルクも飲むし、元気いいから大丈夫だよね

捕まる!

なんだかバタバタ・・・ゆっくりPCにも向かえない、みんなのブログにもなかなかお邪魔できない。

こんな時に限ってだよ。

駐車違反!やられた

チビを動物病院に連れて行った時。

ちょっと電話しようと外に出たらレッカー寸前

『きゃあぁぁ~、それあたしの車です~!』

確かにね停めてたあたしが悪いかもしれないけどさ、さ、さ、警察に一言物申す!

なんであそこにもそこにもここにも駐禁の車停まってるのにあたし?

まだ停めて30分も経ってないぢゃん!

なんで国道の駅前とかに停めてある車を取り締まらないで、こんな誰にも迷惑のかからない所を取り締まるかっ!

どんだけ駅前が渋滞してるか知ってるだろっ!


ム・カ・ツ・ク~

少しは考えろっちゅうんだよ、ミニパトさんよぉ。

あ~あ18000円だよ

チッチッ

しか~し、めげないよ。

これっぽちのことで眠れないとか言ってたら罰が当たるよね。

あと6回寝たらやっとやっとEXILEのアルバム&デーヴイデー&清木場シングル発売

その日を生きがいに(大げさ!)真面目にがんばります。。。。。




グッズ

このところ、チビりんのミルク&下痢ピーで寝不足続き。

意識朦朧のなかエグモバでグッズの販売があることを思い出し、買ってしまった。

カウントダウンライブの「カレンダー」&「えぐざいる御守」。

あ~入力に時間がかかる!

だから携帯はやなんだよ!!

これ、確認メールがきたってことは買えるってこと?

もうてっきり売り切れかなぁなんて思ってたから。

あ~あ、また貢いじゃったわ。。。。。



PS まだチビの下痢は続いてますが、少し回数が減ってきたような・・・・。
  ご心配いただきありがとうございました。
  今日は昼間爆睡したぜ


これ、字ちっちゃいよね。
あたしだけ?
老眼か??
 

神様。。。。。。。



昨日からチビは下痢が止まりません。

私が留守をしていた間にウンチくんまみれに。

獣医さんには、多分ミルクの飲みすぎだろうということで整腸剤をもらってきました。

だけど、きっときっと私の責任。

少し油断してたかも・・・。

くりりんが丈夫に育ったから、きっと隙があったんだ。

自分のダメさ加減はわかってる、疲れてたなんて言い訳できない。

まだ体重200グラムしかないキミ・・・・。

ごめんね、ごめんね、ごめんね、仮ママ失格だよ。

ちょっと今日は気持ちがいっぱいいっぱいです。。。。。。


P1010187.jpg

でも、こんなに元気だもん絶対大丈夫だよね。

あくびもするようになったし、動きも速くなったしママの姿を目で追うようになってきたね。

でもそんなことされたら離れられなくなっちゃうよ。。。。

明日は下痢が治りますように、神様。

最近、神様にお願いしてばっかりだ。

あっちゃんのこと、自分のこと、そしてチビのこと。

都合のいい時ばっかり・・・・神様も大変だ。

実は・・・・・・

先週の今日、婦人科に行って来ました

おめでたじゃないです。笑

なんとな~く去年から自分の体が変わってきたような気がしてて、先延ばしにしつつようやく
重い腰を上げました。

なんともお恥ずかしい話ですが、ええ年こいて婦人科の診察は初だったんです。

周りにも先生にもすんごいびっくりされました

いくつになっても嫌でしょ?

だから女医さんに診てもらいました。

で、診察の結果、筋腫がありました。

ま、これは予想通りでした。

それも3つも飼ってます。(他ネコ4?5?えっ6??匹飼ってます)笑

笑い事ではないんですが、そんなに大きくはないのでとりあえず経過観察ということで半年に1度は
検診を受けろときつく言われました。

そんでもって初だったのでガン検診とホルモンバランスの検査も。

その結果が今日出たんです。

ジャ~~ン・・・・・・・・異常なし!

いや、やっぱり恐かったですこの1週間

いっつも頭にそれがひっかかってて・・・・。

一応ホッとしてますが、やっぱり女性は婦人科検診を受けねばいけません。

最近は欧米並みに子宮ガンがとても増えているそうです、それも10代から!

なので日本もようやく若い時から検診を・・・という風潮になってるそうですよ。

これを読んでくださった女性の方々、行って下さいね。

ネットで調べたのですが、本当に女医さんの婦人科増えてます。

婦人科だけではなく色々な科の女医さんがトータルで診ますよという女性のための総合医療の場が
増えてます。

なので・・・・・ね。

まあとりあえずガンもなく、ホルモンも一般値ということでしたが(まだオバちゃんに両足突っ込んでなかった 
ハハッ)、これを機に本当にちゃんと生活を改めようと決意いたしました。

当たり前の生活をしないと必ずどこかでツケが回ってくるんです。

筋腫もその1つかな。。

だからやっぱりストイックkeiko








宴会

昨夜、またまたちゃんこやさん「大翔」に行って参りました。

私達のアホっぷり・EXきちっぷりは皆さん上手に書かれてるので省略。

わたくし、みいみさんと待ち合わせしていざ大翔へ。

もおぉ、みいみさんたら相変わらず可愛らしいんだから~。チッ

初めてお会いしたさおりちゃん、これまた超キュートな女の子。チッチッ

他、リョースケさん みわちゃん おぢさん あやっぺちゃん りかーなさんの総勢8人。

りかーなさんにいただいた手作りショートブレッド載せようと思ったら、あんまり美味しくて食っちまったぜ
(ありがとね、りかーなママ

あやっぺたんは人数分のbeatfreakかっぱらって、いや、いただいてきてくれてありがと

おぢさん、みわちゃんは相変わらずな人たちでした(?)笑

もおぉ、皆さん素敵な人たちなんだからっ!

それもこれもあれもこれも、リョースケさんのおかげです。

しかし、帰り際お財布に千円札1枚しか入ってなかったというリョースケさん、笑かしてもらいました

こ、子供かっ!(爆)

また楽しい夜を過ごさせてもらいました。

全然関係ないけど「本日のボク」↓        
P1010171.jpg

   よっこらしょっと!
   ペットボトルはおっきいな!

P1010174.jpg

   くたびれちゃった、スヤスヤ。。。。。。バイビー  

今日のボクちん



にゃんと!ほんのちょっぴり目が開いてきたじょー!!

P1010157.jpg

でも、まだ歯は生えてないよ。
 (ぐ、ぐるじいぃよ、拷問だぁ!)

P1010166.jpg

おちっこはいっぱい出るじょー。
 (ふぅ、気持ちいい・・・・)
  

「~するなら?」バトン

ユウくん&さおりちゃんからキャッチしました。

「~するなら?」バトン

では、早速

①手を繋ぐなら?
あっちゃん

②抱きつくなら?
ATSUSHIのお胸&ヒロさん(たくましっ

③抱きつかれるなら?
小池徹平ちゃん(きゃわゆい

④恋人にするなら?
篤志

⑤ペットにするなら?
松本利夫さん

⑥結婚するなら?
絶望的希望で「佐藤篤志の1日妻」に・・・(控えめに1日で)

⑦浮気するなら?
はい、ATSUSHIさん

⑧両親にするなら?
父・・・あつパパ(補欠でヒロさん・・・・カッチョいい親父)
  母・・・あつママ
 (こんなええ子を育ててくれて・・・

⑨兄、姉にするなら?
あのね、あたしより年上の人でしょ?だからノーコメントさ。

⑩子供にするなら?
七海ちゃん&神木隆之介クン(かぁいい~)

⑪語るなら?
清木場俊介&酔っ払いヒロさん&MAX松浦氏

⑫甘やかすなら?
徹平クン&俊ちゃん

⑬敵に回したくないのは?
できれば敵はいない方がいいなぁ・・・・。

⑭デートするなら?
だから、あたしはあっちゃん&篤志&ATSUSHIが好きなんだってば!

⑮旅行に行くなら?
同上↑

最後にこのバトンを回すヒト
ねこさん・Norikoさん・おぢさん・MARIAさん気が向いたらどうですか~。
       いつも回してごめんちゃい。

ユウくん、さおりちゃん久々に妄想モードになれてでしたわ。
相も変わらず『あっちゃん』でごめんあそばせ。

ありがとう~



今日のボクとくりりりりん

P1010145.jpg

             拡大してみてね。
今日のボクです。(ひつこい!)

ママのおっぱいが恋しいよ~ん


VFTS0044.jpg

『ママー、コレだ~れ??なーにコレ??』

あんたも2年前はこんなだったんだよっ!

VFTS0045.jpg

『ぼくも箱に入っちゃおっと』(by くりりん

抹茶いちごロールケーキ

VFTS0040.jpg

昨日行ったお菓子教室。

「抹茶いちごロールケーキ」

自慢できるくらいぶきっちょなので、いつものことながらきれいなロールにならず先生のお見本をパチリ

好物のロールケーキ。

生クリーム大好き。(太るよ

VFTS0041.jpg


春らしいですね

作り方は・・・・・省略。笑

今日のボク

P1010144.jpg


携帯とあんま変わんないちっこい。

少しづつくりりんを育てた時のことを思い出してきました。

昨日はミルクを飲ませるのに四苦八苦。

泣きそうになりながらスポイトで口に押し込んだ

そしたら口から泡が出てきて、仮ママも泡吹いた

でも、仮パパは1発で哺乳瓶で飲ませた。
P1010143.jpg



今日は仮ママもだいぶ上手になったよ。

頑張って生きるんだよ 小さな命!




「恋のから騒ぎ」

一応、あっちゃんネタなのでお約束のごとく書かないとね。

リアルタイムで観るか観ないか悩んだけど(なんでやねん!)、やっぱり我慢できず観た。

だって~、あっちゃんの女の子話聞きたくないもーんだ!

でもね・・・・出てきた瞬間1人拍手~

チ○ピラあっちゃん

あの小娘たちはいーです、ほっとけば。


私の大好きなあっちゃんの笑顔が見れただけで、それだけで満足です。

胸が詰まりました。

あっちゃんの笑顔が最高のプレゼントでした

えらいこっちゃ!!

大変なことになりますた!

P1010137.jpg

コレはなんでしょう?

ネズミでもハムスターでも・・・ありません。

にゃんこの赤ちゃんです

体長約12センチ。笑

昨日からいろいろな経緯があってうちで一時預かり保育をすることになりました。

捨て子ちゃんです

生後1週間位でしょうか・・・?

里親さんを探してもらうということですが、きゃわい~くて離せなくなるかも

いや、でもうちにはもう4匹+ノラちゃんが・・・ううぅ

とにかくね、捨てるな 命を!バカモノ!

今日から仮のママは目の下クマ作って授乳・おしっこ・うんち頑張りますよ

P1010133.jpg

わー、ひっくりかえっちゃったよーーー。

自分で起きれないよー目も見えないよー。

うちの子たちはあまりのちっちゃさにビビリまくって逃げ回ってます。

どうなることやら・・・・・。

あ、とりあえずの名前付けなくっちゃね。

この子のお名前大募集~。笑

まだ男の子か女の子かわかりません。

でも多分男の子かな?

うちに「うずら」がいるから「たまご」はどう?笑


重い・・・・・

なんか最近ブログ重いんですけど。

この間も書いたんですけど、FC2使ってる他の方のブログはすぐに開きます。

私の使うテンプレのせいかしら??

あの、私のブログを見てくださった方、すぐに開けないという方いらっしゃったら教えていただけますか?

なんかね、ライブドアの一連の事件があってからライブドアブロガーが分散してるそうなんですよ。

yaplogさんも調子悪し?

ホリエモンのせいかもよ(笑い)

しょっちゅうテンプレ変えてほんとすんまそ。

いろいろ試してます。

きぃーー、いらいらする。

PATi PATi

パ・チ・パ・チ~

最後の一冊ゲッチュ

ヒャー、カッケーじゃないの!

最近しゅん様にトキメイテしまういけない私じゃけん

いかん、いかん・・・。

が、今日のwordsもグッときた。

ちょっとネガティブな俊ちゃんが心配な母心。

それにしてもあのシール物たち、絶対使えない貧乏性。

今までのもどれも使えずしまいっぱなし

あー、これから雑誌ラッシュでが心配な今日この頃。。。。

雅姫さん

P1010065.jpg

こんな女性でありたい・・・と思う人の1人。

雅姫さん。

大好きな街、自由が丘に雅姫さんのお店「ハグオーワーがあります。

自由が丘に行くと、何も買わなくても必ず寄ります。

洗いざらしのリネン類や素敵な雑貨がいっぱい。

ナチュラルでさりげなくてこんな風に生きていきたい・・・と思わせてくれます。

雅姫さんのお嬢さんの名前がまた可愛いです。

「ゆらら」ちゃん。

こんな感性が好き。

時々この街に行って、お散歩して、ウインドーショッピングして、お茶して帰ってくるとになります。

最近バーゲンの時しか行ってないな









地元バトン

引き続き、バトンやっちゃいます。

まみちゃんからの「地元バトン」。

では。。。。

Q1:あなたの地元はどこですか?
→東京都

Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?
→生まれも育ちも東京です。
 生まれ育った区には小学校卒業まで住みました。
 ここは昼の人口が少なくて過疎化が進んで、私の卒業した小学校は統合化されてしまいました。
 ちょっと悲しい・・・。

Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。
→東京の自慢?なんだろ・・・・。
 ネオン?、便利?

Q4:では、地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。
→近くに意外に有名人が住んでいる。
  中村勘三郎さん、鳩山ママ(鳩山由紀夫・邦夫さんのお母さん)はご近所。

Q5:今でも地元に住んでますか?
→はい。

Q6:最終的には地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
→ずっと東京だからな・・・・。
 自然の多い所に住みたいと思ったこともあるけど、新幹線に乗って
 東京の明かりが見えてくるとホッとする自分もいる。

Q7:このバトンを回す6人を指名して下さい
→おぢさん(鹿児島)・彩さん(横浜)・ayumiちゃん(大阪)・レモンさん(福島)・sakiさん(京都)・マスミさん(広島じゃけん)
 やってなかったらよろしくお願いしまーす!
 地元のお話楽しみにしてますぅ。

まみちゃん、ありがとう♪



無条件バトン

あやっぺたん&みいみさんから「無条件バトン」をキャッチしました。

では早速。。。

1、無条件でときめく男前な3人
→あっちゃんATSUSHIあつし(バカッ!)

2、無条件で嫌いなもの3つ
→ゴキブリ・地震・掃除

3、無条件でお金をかけられるもの5つ
→健康・ネコたち・EXILE&COLOR

4、無条件で好きなもの3つ
→音楽・雑貨・あっちゃん

5、無条件でバトンをまわす5人
→さくらちゃん・ユウくん・MARIAさん・さおりちゃん・あつこさん
  やってなかったらお願いしまーす。

あやっぺたん&みいみさん、ありがとうございましたーー

「ASIA」

今さっき、マイラジでNewアルバム「ASIA」から「LET THE MUSIC PLAY」がオンエアされました。

あぁ、この曲・・・・・。

元おねーさんとしては、懐かしくて涙がちょちょ切れた

michikoさんの声、歌、素敵ですね

全英語

ガンバッた、しゅんちゃん

あっちゃんのことは、『今ゆっくり休んで順調に回復してます』って。

あっちゃ~ん、メッセ無いよー。どーしたのー?



YORK BIRTHDAY

今日はよーちんのお誕生日。

おめでとう~

副リーダーこれからも頑張ってね。

今はあっちゃんの分も頼むよ!

早くCOLORの会報とか来るといいな♪

倖田來未ちゃんが・・・・・

またまた、あっちゃん。。。。。(またかよっ!)

でも今日は嬉しい話。

「Yes!」を買ったCDショップでもらってきたフリーペーパーに、
倖田來未ちゃんのアルバムのデュエット曲についてインタビューが載ってました。

何気なく読んでたら・・・・・・

ずっと誰かとデュエットはしたかったんです。歌唱力があって、エンターティナーで、
ビジュアルもいい人で、実力がある人。
確かに今、グッときてるのはEXILEのATSUSHIさんかなぁと思ったんですけど、
それってレーベルも一緒で身内じゃないですか。そんなことしてもつまんないなぁと思って。
』続く・・・・・。(by 倖田)

って言ってました!

嬉しいじゃないの、倖田さん。

なんだか誇らしいゾ、エッヘン。

で、もしこれが実現したら?

ちょっとヤです。

似た系統?(出し過ぎ)笑

ちょっとあっちゃんのことでしてたので、嬉しい話題でしたー

ATSUSHIへ。。。。。

またあっちゃん・・・・。

昨日のエグモバ見て驚いたと同時にショックで泣けてきた。

夜中、携帯片手にピーピー泣いた。

EXILEがTVに出ないことじゃなくて、そんな状態になってたあっちゃん。

それをきちんと律儀に伝えてくれるあっちゃん。

どんなにか胸を痛めていることだろう・・・。

そりゃあ、いっぱい見たかったさ。

でもいいんだよそんなの、あっちゃん。

あっちゃんの声が体が1番大切だよ。

あっちゃんが歌えなかったらEXILEじゃないんだから・・・。

夏までには・・・・。

さらりと書いてたけどほんとはどうなの?あっちゃん。

きっとメンバーで考えた末のあの言葉でしょ?



あっちゃんに元気の気を送ります。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

はい!

いつまででも待ってますから、あっちゃん。

また会えるよね、必ず。。。。。
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
