~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
      
≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだか・・・・・・・

お天気のせいかなぁ・・・・・。

気温の変化のせいかなぁ・・・・。

このところウツウツしちゃってますわ。

でも、PCに向かえるだけマシかな。

ハァ・・・・・(幸せが逃げるぞ!)

なるべく元気な楽しいブログにしようと思ってるのにな・・・・。

すいましぇん・・・。

でもこれも自分。


EXILEでも見るかな・・・・。

・・・・・ばっかりだ。

ま、明日は明日の風が吹くでしょう・・・・・。

ホントは・・・・・・・・・

今年に入ってEXILE御一行様は海外ということで、そういう時(どういう時だ?)はちょっと他のアーティストの音楽を聴きまくろうと思い、EXはあまり聴いてませんでした。

昨日は、
 ・コブクロ『NAMELESS WORLD』
 ・babyface『a collection of greatest hits』
 ・Boyz Ⅱ Men『Winter/Reflections』
を、借りてきました。

堅サマはまた今度。

3枚とも

Boyz ⅡMenのアルバムはEXILEの「song for you」もカバーしてます。
買おうか迷いに迷ったアルバムだけど借りた

で、彼らが歌う「song for you」を聴いたらあれれれれ・・・・・・?

何故だか泣けてきたぜっ

わかりました。

やっぱり・・・・・・・・・

ホントはホントは・・・・・・

あっちゃんに逢いたいよーーー!

EXILEが日本にいないと淋しいよーーー!なんです。

ずっと我慢してたんです、きっと。

でも、Boyz ⅡMenの素晴らしい「song for you」を聴いたとたん
プチッと切れたんです。

先月ライブが終わったばかりなのに、EXILE不足で干からびそうなんです・・・。

くちょーー!

またテンプレ変えちゃいました。笑

浮気性・・・・・

もうすぐバレンタイン・デーなのでな感じにしてみますた。



ちょっといやらしい話ですが・・・・(Hなことじゃないです)

あのぅ、チューブものっていろいろあるじゃないですか。

練りからし、マヨネーズ、歯磨き粉、etc・・・。

私ズボラ人間でお顔のパックやマッサージとかほとんどしないんですけど、とりあえず夜アイクリームは塗るんですよ、一応ね

で、その容器がチューブなんですけど、最近中身がなくなってきたんです。

あれって最後の方になってくると出しにくいじゃないですか?

毎日、押し出して使ってたんですけど昨夜も無理やり下から押し出したもんだから・・・・

やっちゃいました

ドピューーーーーーーーン

「ヒィィィィィーーーーーーー」

あわわわ・・・・見事に壁に飛びますた

指ですくっていつもより多めにコテコテに目の周りに塗りたくりました。

残りは必死で戻そうとしましたが戻るわけありません。



高かったのよーー「クレ・ド・ポー!」

勘弁してよ、資○堂さん・・・・

肖像権??

ふと思ったんですけど、昨日のブログでUPした「USHER」。

時々話題になってますが、これって肖像権に反してますか?

いけなかったかな・・・?

初めてこういうものをUPして私自身よくわからなかったので、
仕事柄ちょっぴり肖像権について詳しい夫に聞いてみたところ・・・

1 その人の利益を損なわないか
2 プライバシーの侵害にあたるか

だと言ってました。

プライバシーの侵害っていうのはまあわかるんですけど、
利益を損なうって??

まず、それを載せることによって商用目的になってしまうのは
ダメ。

そして、例えば雑誌等の写真をカメラで撮って載せるのは厳密に法律的にはいけないそう。
それは写真を撮った人に使用する権利があるからだそうです。
だから厳密にはCDジャケなんかもそれにあたるけど、
CDというのは聴いて価値のあるものなので、ジャケ自体に価値があるというものではないとみなされるので
万が一の場合でも罰せられることにはならないだろうとのこと。

それともし、それを公表することによってその人の価値が
下がってしまう場合。
例えば変顔?なんかを載せてそれによってその人の価値が
下がってしまう恐れがある時・・・・・。

う~・・・・なんかわかったような、わからないような。

じゃあ、アレは?コレは?疑問がいっぱい。

やっぱりよくわからない。

難しいですね。
何も載せないのが無難ですか・・・・。



ちなみに夫は法律家ではありません、念のため。
間違っているところがあったらごめんなさいです。








USHER

アッシャー

最近のお気に入り「USHER」←。

ちょっと洋楽が聴きたくなって夫のCDをごそごそ・・・・。

アッシャーですよ、アッシャー。(人の名前ですよ)笑

このCDは2004年の『CONFESSIONS』。

まるごとR&B。

ビシビシ伝わってきます。

それに、どうよこの肉体美

まるで誰かさん・・・・・

名前も似てるし。

アッシャー・・・アッチャン

きっとアッチャンも好きだよねアッシャー。

ね、sa○○さん!




と、これを書いている途中でメールが・・・。

おおぉっ!

COLORの会員番号のお知らせだぁーーー!

ひゃっほい!

第一希望番号だぁぁぁ~~

ありがとう、あっちゃん





「わたせせいぞうの世界展」

わたせせいぞう


とうとう風邪ひきますた。ゴホッゴホッ・・・。

この前、あんなこと書いたから罰が当たってうつりますた

でも、どーしても行きたかった大好きな「わたせせいぞう」さんの展覧会に行って来ました。

    『わたせせいぞうの世界展~How Romantic!』←クリック

久しぶりにわたせさんの世界に触れました。

ハートカクテルでお馴染みだと思いますが、やっぱり素敵でした

何年経っても色褪せることなく、こんなにロマンティックな絵が描けるなんて
どんなみずみずしい感性をお持ちなんでしょう。

わたせさんのイラストに出てくるカレカノジョ、風景が大好きです。

一枚のイラストにたくさんのストーリーがみえます。

ワクワクして嬉しくなってきます。

今回のイラスト本もまたまた素敵です。

心洗われる日でした。



クランプ・ダンス

先週金曜日の『とくダネ!』でこんな話題を取り上げてました。

      クランプ・ダンス

初めて見て聞きましたが、ロスのサウス・セントラルという暴力とドラッグ溢れるこの街で
若者たちが生き残っていくために生み出されたダンスだそうです。

このドキュメンタリー映画「RIZE」←が上映されるそうです。

スタジオにAIさんのバックダンサーの青年が出て、踊っていましたがすごい迫力でした。

心の底から沸き上がってくるダンス。

とにかく速っ!

相当カッチョイイです。

EXILEのパフォーマーたちにも踊ってほしいです。

日本でも流行りそうです。

ちょっと興味ありありなので観てみたい映画です。

Ken´s Bar

先日WOWWOWで放送された昨年12月の「Ken´s Bar」を録画していたので観ますた。

平井 堅さんですよ~。

いいですっ!堅サマ。

前から結構曲は好きでしたが、例の某うどん屋さんで遭遇して隣でうどんを食べて以来
ますます気になってました。笑

歌も好きですが、あの方のラジオがかなり面白くて好きです

前はマイラジのパーソナリティーやってて時々聞いてました。

クリスマスの頃の放送では『メリーくりはらこまき~』とかギャグを飛ばしてますた

そんなギャグわかります?わっかんねーだろーなー。

私はわかりました

「ちくわぶ」のについても相当疑問をもっていらっしゃいました。

って何ですか?って』 何故にが付くのかと・・・・。

今はまたJ-WAVEで土曜日やってます。

そんなことはどうでもいいですが、そのコンサート東京ドームだったんですね。

たった1人の歌声であのドームを満員にしてしまう堅サマはやっぱり凄いと思いました。

ちょっと踊っちゃったりもするんですね
キラキラのPOP STAR~

もう少し心も体ももEXILE以外に余裕があったら行ってみたいです。

「歌バカ」借りよっかなっ(←買えよ!)

ラッシュ~♪

なになにーー?
ちょっとPC開かない間にすんごい情報がUPされてるじゃないのぉーーー。
EXILEのね
ちゃんと整理してメモしとかないと老化した脳はついていけんのじゃ。
で、それに伴う経費はっと・・・・・(やらしっ!)
 シングル(DVD付き)¥1300
 アルバム(DVD付き)¥3990
 ツアーDVD      ¥4980
            計¥10270也~
それ以外になんだかEXPV1~3が発売されるそうじゃないの。
なんですか、これは?
前のと違いがあるのか??

あ~それにしてもなんて久しぶりなオリジナルアルバムなんでしょ。
ワクワク
ツアーDVDはみんなで号泣しましょう(笑)
GLAY×EXILEはもちろん入るんでしょうね?
あれを見ずして何を見る!
あと、まっちゃんの園児服姿も絶対入れてね。

で、今度の新曲「YES!」は、
過去最大のセールスを記録した「ただ...逢いたくて」に続くシングルは、Exileならではのダンサブルで爽やかなアップテンポ・ナンバーです! ~by HMV』だそうです

なにはともあれヘソクらなくっちゃ・・・・・
ピィィィーーーー

ここだけの話

2日ほど前からコンコンと咳をしていた夫がとうとう熱を出して昼間の3時に帰ってきた。

38℃以上あるらしい。

しかし、男の人っていうのはなんであんなに大げさなんざんしょ?

うちの夫だけ??

たしかにそれだけ熱があれば辛いでしょう。

でも、普段健康で2年に1回くらいしか風邪をひかないのでちょっと風邪をひいた日にゃあもう
大変な騒ぎでざます。

「も、もうだめかもしれない・・・・・・」
「く、苦しい・・・・・・」
ゼイハア、ゼイハア・・・・・・・・。

あほか!だめなわけないだろっ!
だいたい3日続けて午前様なのが悪いんじゃ!
自業自得だぃっ!

心の中で毒づく私。

あくまでも心の中で。

そう思いながらも今日はあったかお鍋にしてみた。

まっ、毎日一生懸命働いてくれてるのでね、仕方ないっかぁ。。。。

ここだけの話。

いろいろな出来事

今日はいろんなニュースがあった日でした。

・阪神大震災から11年
・ヒューザー社長証人喚問
・宮崎勤死刑確定
・ライブドア

なんだか良くない事件ばかりだ。
人命に関わることばかり。
阪神大震災・・・・・・・・。
天災だけど教訓にして犠牲になった方達のためにも風化させてはならない・・と思った。
この日に例の証人喚問っていうのもなんだかなぁ・・・。
いやな因果だ。
宮崎勤の事件も悲惨すぎて忘れられない。

明日はいいニュースがありますように。

Aloha Therapy

ハワイ

昨日ハワイからのマイラジ聞いてたら、ハワイを感じたくなってお気に入りのCDを聴いた

   「Aloha Therapy」。

耳に邪魔にならなくて、とっても心地いい。

ゆったりした気持ちになれる。

心が少しざわざわしてる時、お薦めのCDです。

風を感じられます


Enjoy Man!

夕べ「ワッツイン」ベッドの中で読んでたら朝半分顔にかぶってました。笑
いや、盛りだくさんで過去の歴史なんか見てたら感慨深かったです
それにしても、あっちゃん怖い・・・・。
特に表紙の顔が。

何が嬉しかったって、スタッフさん特にバンドメンバーさんのコメントです。
愛されてるんだなぁって思ったらなんか嬉しかった。
あっちゃんとしゅんちゃんの歌唱力が評価されてたのも嬉しかった。
いろいろいっぱい嬉しかった。

Thank You Men!

今、マッキーがワイハのカラカウア通りの「http://www.hawaii123.com/brand/localmotion.html
Local Mothion」からマイラジやってまーす
俊ちゃんのサプライズバースデーパーティーもやったそうですよーー
うわっ、今ヒロさん・まっちゃん・うっさんがいるって言ってますよ~!
今日は日本の六本木ヒルズは大変なことになってるからよかったかもね。
いいなぁ、ハワイ・・・・

あなたという光・・・・・

もしあなたが周りの人に幸せでいて欲しいなって思ったら、

その人たちにとって一番大きな贈り物は、あなたが幸せになることです。

私達は皆、自分一人でも幸せになれる力を持っています^^*

辛いときは、誰かに辛いと言える、

それも立派に、相手に「信頼」というプレゼントを与えているのです。

ありのまんまの自分を許してあげて、自由に楽しく生きていると、

あなたの周りの人も、どんどんありのままの自分を許してあげられるようになります(*^o^*)

そこは、競争も奪い合いもない、皆がOKの平和で安心した世界です(*^-^*)

私はそういう世界を、あなたと一緒に作っていきたいと思っています(^^)。

今もこれからもあなたはますます幸せに過ごせます。


あなたと会えたことがうれしいです^^。



     お気に入りの「魔法の言葉」より。。。。。


お料理教室

料理


今日はお料理教室に行って来ました。
「東京ガス料理教室」(笑)
ここは好きな時だけ参加できるし、きちんと教えてくれて先生もとても感じがいいので時々行きます。

今日のメニューは。。。。。
 ロシア料理
    ・ビーフストロガノフ&バターライス
    ・ビーツとジャガイモのサラダ
    ・スウィルニキ
    ・ルシアンティー

ビーフストロガノフ白いんです(右)
本場のはこうやって牛乳とサワークリームを使って作るんですって。
日本で作る茶色いのはロシアには無いそうです。

サラダは、缶詰のビーツを細かくして茹でたジャガイモとあえるだけ。
マヨネーズにピクルスの刻んだのを入れたものでね。

スウィルニキ(左)っていうのは、ロシアの代表的なお菓子だそうです。
カッテージチーズを使ってふんわり焼いたちょっともちっとした甘いパンみたいでした。
ジャムやサワークリームをつけて食べるとです。

ルシアンティーはお馴染みですけど、今日はオレンジマーマレードとストロベリージャムを混ぜたものに
ちょっとブランデーをたらして大人な味でとっても美味しかったです。
体が温まるよ

なんかね、結構バターをふんだんに使ってかなーりカロリー高っ!て感じですけど、
ロシアは寒い国だから脂肪になるこういうお料理が多いんですって。

お料理教室に行って食べてくるだけじゃなくて、うちに帰ってからも作らなくっちゃね。
いつも行きっぱなしだからなぁ・・・・・。
ザ・チャレ~ンジ!

今日の夢

福山雅治と結婚しますた

夢で・・・・・・・・

しかもラブラブな私達(爆)

ヒャッ!!

なんなんだこの夢は。

確かに以前好きだった。

でもなんで今、福山雅治が出てくるんだ。

なんであっちゃんじゃないんだ?

何かの暗示か??

んなわけないだろっ!

もうあたしったら・・・・・。

さっき見てたMステでちょこちょこ出てくる福山くんがまともに見られなかった(恥)

ごめんよ、あっちゃん。

ま、でも悪い気分じゃない、かな。。。。。

祝・清木場俊介さま

あー、今日中に間に合った。

私からも清木場俊介様、お誕生日おめでとうございます

26回目のバースデーをどこでどんな風に過ごしてるのでしょうか?

あっちゃんも一緒かな?

俊ちゃんの御両親に感謝すると共に、清木場俊介という逸材を発掘したavexさん、
ありがとうございます。

え~私から望むことなんていうのはおこがましいので、とりあえずバックレないでくださいね(笑)

俊ちゃんがいないと困るので・・・・。

俊ちゃんがいつも気持ちよくいてくれることだけで私は嬉しい。

なのでありのままに怒ったり、泣いたり、笑ったりしながらも幸せな1年でありますように。

今年も芸人っぷり期待してます。

お・め・で・と・う 俊介くん


嬉しかったこと・・・その3

まだあるんかい!って感じですが(笑)、小さな嬉しかったこと。

今日うちに修理に来たガス屋さんの携帯の着メロが「ただ・・・逢いたくて」だった

「あっ!そ、その着メロ私と同じです!」と思わず叫んだら、
「え?そうですか、エヘへへ(ポリポリ)」。

EXILEファンなのかな??

もっと突っ込んでみればよかった。

うちにいる間に3回も鳴ったよ

なかなかいいセンスじゃのう

どーでもいいことだけどなんだか嬉しかった。

つまらない毎日を笑って過ごすには、1日に1つの嬉しかったことや楽しかったことを見つけるのも
1つの方法かも。

1つでも嬉しかったことがあれば今日という日はOK。

そう思えばつまらない毎日を笑って過ごせるかな。。。。




嬉しかったこと・・・・その2

またまた嬉しい出来事。

ななななんと、貴重なEXILEのau限定「ただ・・・逢いたくて」のCDを譲って下さった親切な方が。

auユーザーではないのではなから諦めていたCD。

素直に嬉しい。

届いたその日からリピートでヘビロテ中。

う~ん、素敵

今更ながら本当にいい曲だ。

うちの夫もi-podにこの曲を入れている。

「わーわーやっぱり好きなんだ、密かに練習しようと思ってるんだ、わーー」と突っ込むと、
「ちっがうよ!間違えて入れちゃったんだよ!」だって

皆さんのところにはクリスマス・イヴに届いたようだけど、私にもサンタさんがいた

やっぱりその気持ちが嬉しかった。

この前のテープを送って下さった方もこのCDを送って下さった方もお会いしたことはないけれど、
素敵だ

これからもお付き合いできるといいな。

そうそう、してもらうばかりじゃいけなかった。

この嬉しい気持ちを何倍にもして私の愛をたくさん返していこう。

そんな気持ちにさせてもらえた。



本当にありがとう。





嬉しかったこと・・・・その1

嬉しいことがあった。

とっても親切な方が東京では聞けない地方のラジオの音源を送って下さった。

もちろんあっちゃんの
(あ、マッキーも出てるよ!)

MDプレーヤーがないというなんともアナログな我が家のためにわざわざテープにして。

そういえばあんまりラジオの録音って持ってないなぁ。

なんか出る時間が決まってれば聞くけど何時に出るかわからないとついつい・・・・。

ファン失格かな・・・(凹)

ラジオって顔が見えない分余計ドキドキするね

やっぱりあっちゃんのあの声が大好きだ

改めてそう感じた。

CDとは違ってしゃべってるから素な感じだし。

あっちゃんの声が聞ければこれからも大丈夫。

久しぶりにそんなことを思った。

本当にありがとう。

その気持ちが嬉しかった。




あ、それからこちらのブログに引っ越して1ヵ月弱。
気づいたら10000アクセス突破してました。
来て下さる方々、いつもありがとう。
元気、勇気、やる気をもらってます

Kiyokiba・・・・・Diary

書くことない・・・とか言っておきながら書いてまふ(笑)

3日の俊ちゃんのダイアリー見てびっくりさ

そんなこと言われてたなんて露知らず。

みんな知ってたの?

ほんとに情報に疎い私。

っていうか、私自身噂(特にEXILEの)というものに振り回されるのは嫌いです。

噂は噂でしかないし、真実は1つ。

だからそういう匂いのあるところには極力近づかないようにしていますが、勝手に耳に入ることも。

仲間うちで話している程度ならまだしもね・・。

今回は俊ちゃん自身がきちんと自分の言葉で説明してくれているので、私もブログに書きましたが噂でしかないことは絶対に書きません。

人の噂も75日さ。

しかし、う~む嫌だ嫌だ。

こんな記事書いてごめんなさい。
(消した方がいいかな・・・・・)

追記・・・気を悪くされた方には謝りますっ。



ひとりごと

2日ほどさぼりますた

書くことないんですもの(笑)

一昨日、アウトレットの「http://www.grandberrymall.com/グランベリーモール」に行って来ました。

寒い中歩き回ったせいか、昨日はなんだかおなか痛いし・・。

ストイックはどこ行った~?

なんだか焦る

今年は変わると決めたんだ。

まだ6日?あと359日?

ストイックな生活をしていいオンナになってあっちゃんに会いに行くんだ。

今頃何してるのかしらん?

早く今年の予定が知りたいよーーー。

私にもあっちゃんからの年賀状欲しいよーーーー

今の楽しみはCOLOR SOULからの会員証。

そんなんかいっ!
   



そんなんですわ。。。。。


PS ちょっとここのリンクの仕方がいまいちわからん!
  お見苦しくてすんまそん。
  





暴露バトン

新年1発目のバトンだ。
暮れにsakiさんから回ってきました。
遅くなりました。
では。。。。。。

●Q1.今やりたい事

  寝る・・・ウソ。
  体を動かすこと。(願望)

●Q2.今欲しい物

  あっちゃん・・・ウソ
  au限定「ただ・・・逢いたくて」のCD

●Q3.現実的に考えて今買っても良い物

洋服 バッグ

●Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

洋服 時計 液晶TV もうちょっといいPC

●Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

  自分専用の車(ぜいたくじゃ!)

●Q6.タダで手に入れたい物

  スレンダーな体型と美顔、知性と気品(言うのはタダだ)

●Q7.恋人から貰いたい物

  手紙

●Q8.恋人にあげるとしたら

  安らぎ

●Q9.このバトンを5人に回す

  ・さくらちゃん
  ・MARIAさん
  ・Norikoさん
  ・はなちゃん
  ・erikoちゃん

●Q10.このバトンを無視したら?

  暴れる(笑)

●Q11.昔やったいたずらで、未だに忘れられないのは?

  ありんこをいじめた(ありさん、ごめんね)

●Q12.今まで付き合った異性の数は

  両手以下か以上か・・・ご想像に。。。

●Q13.生まれ変わるとしたら

  雑草

●Q14.私は○○のファンです。

  ATSUSHI
  三浦りさ子さん
  他にもたくさんいるけど・・・・

●Q15.今だから言える恥ずかしいこと

  OL時代、会社帰りに結婚式の二次会に行く為仕事の後髪にカーラーを巻いていたら、
  上司に呼ばれカーラーをつけているのを忘れてそのまま行って驚かれた

●Q16 デート中の失敗談

  差し歯が取れた

●ルールのアレンジを2つほど
  ・部屋着は何を着てますか?
  ・今の髪型は?


なんか、これも難しかったよ。
バトン回しちゃった人、忙しい時にすみません。

sakiさん、ありがとうございました~



  




  


  
  
  
   



  

あっちゃんは・・・

お正月2日目。

風邪っぴきの夫はTV三昧。

少々体調悪しの私もまったり。

あっちゃんは、明日3日から2月上旬まで日本に居ないんだ・・・。

日本に居ないというだけで、何故かちょっと淋しいぞ。

長い1月になりそうだ。

でもゆっくり体を休めて、いいお仕事もしてきて欲しい。

あっちゃん、今年も愛してるよ

ちょっとすっきりした。

元旦

今日、いやもう昨日元旦は夫の実家へ
夫の姉一家と私達が集まりました。
103歳のおばあちゃんも生きてますた。
特別面白かったエピソードはないです。笑
私は結構大変だったけどね・・・。
でも、義母も義姉たちもいい人なので助かってます。
義母に頼まれて洋風おせちをデパートで頼んだのですが、ああいうのもたまにはいいですね。
あと、もちつき機があるのでお餅を作りました。
売ってるのとはまた違っておいすぃ~です。
私、恥ずかしながらおせちというものを作ったことがないんです。
2人だし、すぐ飽きちゃうし・・・という言い訳のもとデパートで頼んじゃったりしちゃいます。
お雑煮は作りますけどね、ちゃんと。
皆さんはおせちはどうしてるんでしょうね。

ところで、さっきBSフジで今年の「J-WAVE」ライブやってましたね。
録画してたのでまだ見てませんが、明日もあるそうです。
EXILEは今日やっちゃったかな・・・・。
あれ、実際は正直ものすごーーーく音悪くて代々木体育館恐怖症になってしまいましたが、
TVだとやっぱりいいですね。
音もいいしアップで見れるし。
楽しみに今度見よっと


さ、これから寝ようと思いますが(勝手に寝ろよ!)今日見る夢が初夢ですね。
皆様、いい夢見られますように。
私は・・・ムフッ、あっちゃ~ん~(殴!)

謹賀新年

           あけおめ!

新年一発目、真面目にいこう、
新年あけましておめでとうございます

2006年です、平成18年の始まりです。

また今年もひとつ年をとります。
オバ道へまた一歩足を突っ込みます。笑

大晦日は、年越しそばを食べにわざわざ浅草橋まで行き、おまけにそばぜんざいまで食った。
うっぷ・・・笑
紅白も最初のみのもんたさんの司会っぷりをちょろっと見て、あとはプライド・K-1と格闘技三昧。
実は格闘技好きな野蛮なオンナです。笑
EXILEとも仲良しのKIDさん勝ちましたね。
おめでとう~
そして年越しは風呂の中。笑
今頃幕張ではカウントダウンしてるんだろうなーなどと思いつつ・・・

そして今日元旦は夫の実家へ行き、お嫁さんをしなければなりません
その買出しが大変だった。
ま、しょうがないです。

そんなことはさておき、一年の計は元旦にあり・・と昔からいいます。
なので今年の私のテーマ・目標も決めました。
ずばり「THE ストイック」です。
あっちゃんのパクリではありますが、これは私のテーマでもあります。
ストイックに生きる。
生活全般ですが、自分に厳しく少し自分を苛めてみようかと・・・。
だらだらなまけものの生活とはさよならしようと決めました。
あっちゃん、あなたのおかげです
だからあのTシャツ欲しかった。笑
ま、突然全てを変えるのは難しいでしょうが、少しづつストイックな生活をします!
だんごん、いや断言(だんげん)しましたここで。
漠然としているようですが、これから少しづつストイックな日々のことを書いていきたいと思います。
時々誰か突っ込んでください、「ストイック?」と。笑

あ~新年最初のブログもっとましなことが書けんのか!

ま、時には真面目に、時にはアホに、そしてほとんどがEXILEのことになりそうですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
仲良くしてやって下さい。
また今年も皆様にとって健康で素晴らしい年になりますように。。。
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
