~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
      
≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日

うひょ、とうとう31日大晦日です。

正確には31日になって2時間ほど、こんな夜中に書いてまふ。

明日、いや今日はいろいろ忙しいのでこんな時間に書いてます。

しかし大晦日に誰も読まないだろうな・・・・・。

カウントダウンライブまでもう24時間切ってます(ホントは行きたいよ うわーん

昨日のブログが今年最後のブログみたいになっちゃいましたけど大事なこと
書いてないじゃないの!

あっちゃんよ、あっちゃん

やっぱり締めくくりはあっちゃんのこと書かないと。

いやいや、今年もあっちゃんで始まりあっちゃんで終わりました。(大バカです)

今年の前半はソロ活動でCOLORのライブ結構やってたのに私行ってないんです

何故か?うーん、これは全く私の独りよがりでちょっとあっちゃんのことで落ち込んで
あっちゃんに会いに行けなかったんだす。

でも、も~~やっぱり我慢できなくなってJ-WAVEライブを皮切りに活動開始。

8/19 J-WAVEライブ(代々木)。。。。久々の生EXILEで泣いた。
9/24 代々木。。。。最前列という夢みたいな席であっちゃんを見つめ過ぎ穴を空けた。
          EX仲間さんとの出会いが嬉しかった。
9/25 代々木。。。。あつパパの近くでライブよりそっちが気になった。
11/12 さいたまスーパーアリーナ。。。。なぜかチュートレから泣く。
                   握手会に参加できて超嬉しかった。
11/13 さいたまスーパーアリーナ。。。。同じくチュートレから泣き始める。
12/18 横浜アリーナ・ツアーファイナル。。。。言葉はありません。
                      たくさんの仲間と逢えて嬉しかった。

こんなにあっちゃんに会えたから幸せだ。

こーんなにあっちゃんと会って嬉し涙や感動の涙を流せて幸せだ。

やっぱりやっぱりあっちゃんが好きだ。

これからもあっちゃんが歌い続ける限り、応援するぞ。

来年はCOLORはもちろん、他のソロライブも行きたいな。

今からダンナにゴマすっておこう。

てなことで、多分来年も同じような1年になると思われます。

でもね、アホでも大バカと思われてもこんな素敵な気持ちにさせてくれるものがあって
本当に幸せです。

こんなアホですが皆様来年もどうぞよろしくお願いします。

今年お知り合いになれた方々、本当にありがとうございました。

素敵な年になりますように。

良いお年を~~

  


2005年

2005年もあと1日。

1年間学校、お仕事に皆様お疲れ様でした。

今年はどんな年だったかな。

可もなく不可もなく・・・時々なまけもの病になったりしながらも
家族みんな病気もせず過ごせてよしとしよう。

こうやって考えると約1年前の今年の初めのことって意外に覚えてないなぁ。

結局自分の中ではやっぱりEXILEが大きな位置を占めてる。

思い出すことと言えば、EXILE関係だ。

そんな自分もどうなの?

ま、いっか。

ブログを始めたことも大きな出来事。

そこからいろんな人とのつながりができてそれが1番大きな幸せな出来事だったかな。

今年のキーワードは「」でしたね。

愛・・・・・・・愛があれば大きな事件や事故も起きないでしょう。

今年もたくさんEXILEから愛をもらったけど、もらうばかりじゃね・・・。

呼吸・・・・・って、吸って吐くでしょ。

呼吸に例えて、受け取る(吸う)ばかりじゃいっぱいいっぱいになっちゃうから、
人に何かを与える(吐き出す)ことで均衡がとれるんですって。

ついもらうことばかりを望んじゃうけど、もしかしたら与える愛の方が
幸せかもね。

来年はEXILEからもらった愛を何かの形であちこちばらまこう。笑

拾ってくだせえ。笑

それから来年は脱なまけものを目指すぞ

自分の中でのテーマは決めた!・・けど今言っちゃうと鬼に笑われそうだから
まだ言わない。笑

雅子さまが言ってた、人生の最後でいい人生だったといえるように生きていこう。

なーんつってってってって・・・・




おばあちゃん

夫のおばあちゃん、現在103歳。
まだ生きてます(笑)
今年の春に風邪をひいてから寝たきりになってしまいますた。
と、おどけてる場合じゃないんです。
夫の実家で夫の母とおばあちゃん(義母の母)との2人暮らし。
いろいろ大変でした。
老老介護です。
最近は義母もこの生活に慣れてきてなんとかやってます。
この半年、何度かもう・・・・・ということもありましたが、
最近また食欲もでてきたそうです。
寝たきりにはなってしまったけど、それまでは家の階段の上り下り、お風呂、
布団の上げ下げ、買い物まで1人で行ってました。
頭も冴えわたってる、スーパーばあちゃん
今年はなんとか越せそうかな・・・・??
でも、非常~~~に不謹慎ではありますが、今年のEXライブ。
計5回行きましたが、ライブの前だけはなんとか・・・と毎回祈りましたよ。
ホントに。
貴重なチケット、泣いても暴れても諦めつきません。(ごめんね、おばあちゃん
まわりももうこの年でいつ何があっても大往生だねと言っております。
ただ、やっぱり義母は自分の母なのでわかっていてもやっぱり生きてて欲しい、
そう思っているみたいです。
いくつになっても親は親ですから。
しかし、この親子本当に健康体なんです。
長生きの家系なのか?
でも見ていると、まあ昔の人なのでみんなそうなんでしょうけど、
しっかり生活をしてきた人だなと思います。
食べるものは3食きちんと全て自分の手で作り、家事も怠らない。
今は便利だからつい手を抜きがちだけど、そういうところがないんですね。
当たり前の生活をしてきた故に作られた体なんでしょう。
もう頭が下がりっぱなしです。
少しでも長生きして欲しいけど、義母のことを考えると・・・。
来年6月、無事104歳を迎えられるのでしょうか?
ん?でも、長生きの家系ということは義母もこんなに・・・・?
先のことを考えるとちょ、ちょ、ちょっと不安。
ま、ケセラセラ・・。



1週間

カップ

↑(プリンが入っていたクリスマスカップ 関係ないんですけど・・・)

EXILEのツアーが終わって1週間。

まだ一週間しか経ってない・・・・・。

すご~~く昔の出来事のような気がする。

でも、なんだか今回はあまり虚脱感がない。

不思議だ・・・・。

代々木の2日間が終わった時はどうなるかと思ったほどの空虚感。

まだ始まったばかりだったのに。

ファイナルは今年最後のライブって覚悟して行ったからかな・・・。
(そんな大袈裟な・・・・)

思えば6月にツアーの申し込みが始まって何も手に付かなかった日から
半年。

今年もEXILE三昧の年だった。

でも祭りももう終わり。

祭りの後は寂しさがあるけど、気持ちは前を向いている。

あっちゃんがまた号泣したって記事をみてから、私も充実感でいっぱいになっちゃった。

あと一週間で今度はお正月

と、その前に新年までにやらねばならないことが・・・。

大掃除・・・・・(嫌だ)

結構物は捨てられる方だけど、余計なものはとっておく。笑

いつか使うのではないかと思って。

新聞にこんな記事が、

水の流れが溜まると澱んでくさくなるように、物も使われずに
しまいこまれていたら澱んでくさってしまう。
水は回って活きているように、物も溜めずに流してあげると、
また活かされて戻ってくる。
1年経っても使わなかったものは感謝と愛情を持って元の流れに
戻してあげよう。
新しい年が活き活きと流れるいい年になるように。


な~るほど!

だから暮れに大掃除をするんだ。

今更ながら納得。

しかし、物の整理は嫌いじゃないけど掃除は嫌いだ。

終わりがないから。

どこまでやればいいんじゃ!

こっちの祭りは永久に終わらないんだろな・・・・・。



















あーあ、もうイヴになっちゃたよ、イヴ
実はイヴイヴ=23日は私の父の命日。
1999年だからもう随分と月日が経ちました。
父は亡くなる数年前からアルツハイマー(認知症)でした。
認知症になるにはまだ若かった。
前年、母が亡くなったと同時に進行し病院、施設を転々としました。
最期は肺炎になってもう寝たきりで話すことも動くことも食べることも出来なくなりました。私は1人っ子で両親には大切に育ててもらったと思っています。
でも、父に対してはいろんなことがあって複雑なちょっと歪んだ感情がありました。
だけどそんな風になってしまった父を見て、どんな姿でもいい、私のことがわからなくてもいい、ただただ生きていて欲しい、心からそう思えた。
病院を移るたび赤ちゃんのようになっていく父が愛おしくてたまらなくなりました。
最期の時がきたらどうするか、病院の先生と何度も話し合いました。
1分一秒でも生きていて欲しかったけれど先生には無理な延命はしないで下さいと
お願いしました。
だからその瞬間にはそばにいてあげられなかった。
それでも安らかに逝ったと聞きほっとしました。

あは、なんだか思い出しちゃった
年が明けたらまた会いに行くね、パパ。

イヴなのに暗い話になっちゃった。
ごめんなさい。

来訪者と「かめしずく」&いろいろ

かめしずく

昨夜、みわちゃんが遊びに来ました。
あのクソ寒い中、また生足出して。笑
で、かの有名な「かめしずく」ご持参~。
初かめしずくです。
芋焼酎はちょっと苦手だったけど、これクセがないのね。
意外に呑みやすくてびっくり。
私はお湯割りでいただきました。
(あと、ayumiちゃんがみわちゃんに持ってきてくれた大阪土産「大阪の巻」。
おいしくって半分もらっちゃった。ごめんね、ayumiちゃん。)
今日のごはんはかめしずくに全然合わないビーフシチュー。笑
肉好きおこちゃまなので。
なんだかまったりしちゃって、ごはんのあとはみわちゃんが買ってきてくれた
「LUPICIA(http://www.lupicia.com/)」さんの紅茶・さくらんぼteaを飲みながら      あーだこーだおしゃべり。
そうこうしてるうちに、うちのだんなが帰って来てみわちゃんに目撃されちゃったよ
だんなのためにと、貴重な「かめしずく」を置いていってくれました。
とっても喜んでましたよ、ありがとう。
あ、みわちゃんにオリスタ買ってもらっちゃった、エヘッ。

今回の「オリコンスタイル」、随分カッケェーじゃないの!
シュンちゃん・・・え?いや、あっちゃん
盛りだくさんな内容で満足じゃ。

それと今月号の「ViVi」のあっちゃん。
テーマはクリスマス。
フムフム・・・・・あっちゃんも昔は彼女のためにホテルを予約したりしてたんだ。
そーなのか、ふーん・・・・
今年のクリスマスの予定はなし・・・だって?
ほんとか~~??
ウソでもうれぴい。
あっちゃ~ん、いつでもwelcomよん
で、今度のお正月は、俊ちゃん&あっちゃんのご家族で海外旅行だって。
おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントですって。
くーーーー泣ける
素敵
ゆっくり休んできてほしいな。

はい、それと毎度ですみませんが今日のあっちゃんのメッセ。
「がんばってきまぁーす☆☆」「ぁ」と☆だよ、ちっちゃい「ぁ」と☆☆
もおぉぉぉぉーーーーーーーー

最後はみわちゃんの話どっかいっちゃって、あっちゃんの話になっちゃった




守護石アクセサリー

アクセサリー

欲しかった自分の「守護石」のアクセサリー
買っちゃった。
ネックレスとブレスレット。
きっかけは、はい、あっちゃんです(何でもあっちゃんだよ!)
あっちゃんがこの1年位ずっと身に着けているあの六角形のペンダント。
ずーーっと気になっていて、ViViを見て「パワーストーン」であることが判明。
石からパワーをもらってる・・・・そう書いてあった。
だから私もと思ってたけど、あっちゃんと全く同じものは買えないし、それならば
自分の守護石のアクセサリーを買おうと。
あっちゃんのは、多分「黄水晶(シトリン)」。
私の守護石は、「真珠」と「ムーンストーン」。
サブストーンが、「アクアマリン」と「めのう」だそう。
で、たまたま通りがかった所に覗いてみると何やらいろんな石やアクセサリーやら置いてあって、私が探してたのにぴったりなお店が。
なんか同じお店の中で占いなんかもやっててちょっと怪しい?かなと思ったけど、
とても親切にいろいろ教えてくれたのでご購入~。
(あ、売ってるのは占い師じゃないです、笑)
ネックレスについているのは、水晶とムーンストーン。
水晶は、全てを浄化して幸運を招く石。
(あっちゃんと同じ六角形の買っちゃった♪)
ムーンストーンは、女性のホルモン周期のコントロールや新陳代謝を活性化したり、
つまり女性の体にいいらしい。
ブレスレットは、真珠とムーンストーン。
ペンダントヘッドは、このムーンストーンだけじゃなんかちょっとオバンくさいし、
水晶だけだと自分の守護石がないしと思って2つもつけちゃった。
ずうずうし!
ちなみに、あっちゃんの着けてるのと思われる黄水晶(シトリン)は、
生命力に満ち勇気と自信をもたらす・・・・だって。
うーん、あっちゃんらしいかな。
あ、あと金運にもいいらいしですよ。笑
これからしばらく私も身に着けてようと思います。
身に着ける前にパワーが入りやすいようにと、購入するもの全部を浄化してくれました。
他力本願はいけないけど、ま、ちょっとだけ気持ちってことで。


EXILEツアーファイナル・EX友さん編

今回はライブでお会いしたEX仲間さんたちのことを・・・。

え~お会いしたのは、
1、ayumiちゃん&相方ちばるちゃん
2、あやっぺちゃん
3、おぢさん
4、みわちゃん
5、りかーなさん
6、ねこさん
7、ひらやん&娘っこ
8、みゆさん
9、みぃさん
10、ありささん
11、みいみさん
    (順不同)

あ~もし、もし私の名前がないじゃんっていう人がいらっしゃったら
抗議文送ってくだせえ。(すいません)

最終日、1~5の人たち(番号でごめん!)と待ち合わせてランチ

大阪から来ていたayumiちゃんに逢えた時はほんと嬉しかったよ。
想像通り、しっかりしてて素敵なお嬢さんでした。
これからも、頼りにならないオバオバオバちゃんですが姉さんて呼んでね、妹よ。

あやっぺちゃんは、2度目の再開。
かわいくて気が利いて頼りにしてます。
これからもっと素敵な女性になるでしょう。
来年も行こうね。

おぢさんのことは、ライブレポでも散々書いたので省略。笑
ああいう人です。いっつもネタ考えてます。笑
誰からも好かれるおっきな人だよ。(時々ちっちゃくなっちゃうけどね)
お世話してます(ウソです 笑)
あ、そーいえばあーた、ライブ中ブーツだけじゃなくて服も脱ぎ始めましたね

みわちゃんも、よく私のブログに登場するので省略。笑
園児?違った三十路?うそつけ!
生足出して寒さで白くなってました。笑
いろいろお世話になってます。

りかーなさんはブログでは随分前からお話してたのですが、お会いするのは初。
手作りのタルトをみんなに作ってきてくれて感激。(超美味しかった♪)
ほんとに一生懸命な優しい素敵な奥様&ママです。
これからもよろしくです。

ねこさんのキャラも多分皆さんおわかりだと思うので省略。笑
でもシャイだけど心はホットで優しい優しいオネーサンです。
また会おうね。

ひらやんも二度目のご対面。
ムスメちゃんと仲良し親子で若くてスレンダーなママです。
さっぱりした人で好きです、こういう人。
来年また会おうぜ。

みゆさん、秋田からお疲れ様でした。
もー可愛くて綺麗な秋田美人さんです。
またいらした時はお会いしていっぱいお話しましょうね。

みぃさん、メキシコ在住のママさん。
バタバタしててちょっとしかお話できなかったけど、きゃわい~よ。
またいろんなお話しましょうね。

ありささんもバタバタの中での初対面でしたが、ちょっとでもお会いできて良かったです。また今度ゆっくりお会いしてあっちゃんのこと語りましょう。

みいみさん、開演直前にお会いできました。
嬉しかった。
お名前やみいみさんのブログからも分かるとおり、本当に可愛い方でした。
ちょっとしかお話できませんでしたが、これからもよろしくです。

それからお会いできませんでしたが、メール下さったkonoeさん。
本当に残念、そしてありがとうございました。
今度は是非!

でもおぢさんも書いてましが、ブログというものを始めなかったらこのご縁は
なかったわけです。
私も1人でライブに行ってたかもしれません。
年齢も、住んでる所も、立場も違えど同じ好きなものを共有してるというだけで
こんなつながりができるんですね。
みんないいヤツ、いや、いい人ばかりです!
それもこれもEXILEがあってこそですが、EXILE同様、いやそれ以上の財産だと
勝手に思ってます。
ほんと皆さん心からありがとうございます。
そして、お会いしたことはなくてもいつもブログで繋がってる方々も同様
ほんとありがとうございます。
これからもこのご縁を大切にしていきたいと思います。


EXILEツアーファイナル!

もうたくさんの方が書かれてますね。
私も書きたいこといっぱいあるけど、まだ夢うつつでまとまらない。
けど、記憶のあるうちに記録に残しておこうと思います。
横浜アリーナ、外は寒かった・・・・。
でもたーくさんのEX友さんにお会いできて心はホット。
そのことはまた別に書かせていただきます。
ここでは隣で一緒にライブ参戦したおぢさんが登場します。笑
それからもうツアーも終わってしまったので、曲目などネタバレもなしで。

「今日も最初のチュートレから泣いても許してね」とおぢさんに宣言しておいたけど、この日はもうノリノリでジャンプしてアゲアゲで楽しみました
やっぱり9月の初日から思うと、ステージもそれぞれのスキルもとってもUPしてるような気がしました。
すごい気合が感じられました。
あ、あっちゃんちょっと噛んじゃったね。
「横浜アリーナ」を「よこは・・アリナリ?・・・」。
どうも彼は「横浜アリーナ」と昨日からうまく言えないらしい。
超可愛かったよ
運命の人」では、「18才とか23才とかみんな出会って忘れられない人とかいると思うんですよ・・・・」とやけに具体的な数字が・・・
おいおい、あつしさん・・・・。
そして、終盤の「HERO」で、しゅんちゃんが・・・・で歌えなくなってしまいました。
この日のしゅんちゃんはいつもとちょっと違ってた。
気合もそうだけど、何か最初から必死でこらえてる感じ。
だからこの涙を見たときから、はい、私達も・・・・涙、涙。
アンコール前の「Song for You」ではあっちゃんが・・・・
でもね、涙を拭うこともなくとっても清清しいというか、何の臆することこともない潔い男の涙だったような気がします。
あっちゃんの涙に勝るものはない私にとっては、ここからはもう止まりません。
あっちゃんはね、ステージ中央から左右のサイドに移動するとその場で1度一礼するんですよ。
もおぉ~~あっちゃん

でも、でもね、そんなライブの途中でおぢさんが「足が痛~い」と言ってブーツを脱ぎ捨てました
急にちっちゃくなっちゃったおぢさん。
いなくなったのかと思いました。

そしてアンコールでの1人づつのお話。
マッキーの涙、ヒロさんの涙、しゅんちゃんの涙、あっちゃんの涙・・・・・。
6人ともた~くさん感謝、感動の言葉を語ってくれました。
でも言葉なんか要らないくらいだった。
あの姿を見ているだけでもう充分伝わりました。
あっちゃんは、ライブが始まるまで声が出てなかったそうです。
でも、本番が始まった途端に私達からパワーを元気を笑顔をもらって
不思議と一曲目から声が出たと言ってくれました。
そしてEXILEになれて本当~~にヨカッタと心から言っていました。

さてさて、いよいよその後・・・・・・・・・・

「GLAY×EXILE SCREAM」

キャ~~~~
思わずおぢさんとヒシッと抱き合いました。
これがファイナルのサプライズか・・・・・。
生だよ、生。
GLAYがいるよ。
ど迫力!
GLAYのみなさん本当にカッコよかった。
この一曲のために出てくださってありがとう~。
サイコー!!

最後の最後「EXIT」はみんなで歌ってお別れ。
笑顔で去っていきました。
でもステージ裏ではまたあっちゃん誰よりも号泣してるんだろな・・・などとしばし放心状態。
スクリーンには「ただ・・・逢いたくて」。
しかし、隣のおぢさんは今度は「ブーツのファスナーが上がらな~い」と騒いでいましたチャンチャン。

そんなこんななライブでした。
記憶のある限りつらつらと書きましたが、長くなってすみません。
よく泣いて、よく笑った。
声もがらがら、足も痛い。
でも、そんなことどうでもいいんです。
やっぱりやっぱりEXILEを好きで、あっちゃんを好きで良かった。
そのことを再確認した日でした。
こーんなにたくさんのプレゼントをもらって、またこれから頑張れそうです。
いや、頑張って生きていかないと罰が当たるね。
がんばるぞー、オイッショッ

家に帰ったのは午前様。
お風呂を入れてネコたちの世話をして待っててくれた夫。
今年は6回も気持ちよくEXILEに逢いに行かせてくれました。
ライブの日は、ごはんはいいよ、何か食べてくるからと言ってくれます。
ありがとう・・・・・(なぜか小さい??)
私からEXILEを取り上げたら、発狂・号泣・家事放棄になるとわかっているので。笑

最後に、EXILE愛してます ありがとう~









どーでもいい話

昨夜夫が、

「最近あつしくんの乗ってる車よく見かけるね。
アメリカの黒人ヒップホッパーの間ではああいうごついセダンを
シャコタンにして乗るのが流行ってるんだよ。
燃費悪いぜー、あの車。
いけてないね、カレは。
ほんとにヒップなヤツは今はハイブリッド車だよ。
『なぜなら、僕は地球を愛してるからね 
b~y ディカプリオ
』」

と、身振り手振りをつけてのたもうていました。

ほんまかいな?

ま、ほんとにディカプリオはそういう宣伝をしてると言ってましたが。

あっちゃんを悪く言うな!!

私「でもあっちゃんは歌上手いもん!」

夫「関係ねーじゃん」

私「でもあっちゃんはカッコイイもん!」

夫「バッカじゃねーの!」

私「うちだってハイブリッド車じゃないし、すっごい燃費悪いじゃん」

夫「・・・・・まあね、そりゃそうだ

あ~ほんとにどうでもいい話ですた。

いよいよ・・・・・

いよいよですよーーー。

EXILEツアー・ファイナルです。

行かれる方も、行かれない方も無事終わることを願いましょう。

そして行かれる方、とてもさっぶい!そうです。

防寒ですよ。

でも終わった後は、もっとさぶそうだね心が

あーーーー気づいたらあっという間に19日ってことになりかねない。

ヤバイっす。

どうなってるんだろ、自分

スイッチオンの生活

こんな記事を見ました。

カラダは適切な治療によって驚くほど早く回復していきます。ところがこれを阻害するのが、「どうせ」とか「やっぱり」なんていうマイナスの言葉です。そして、不規則な日常生活。これらをまずただしていくこと、これが『スイッチオンの生活』の基本です。                                 
       |1.しっかり噛むこと |
       |2.きちんと鼻呼吸  |
       |3.すっきりと排便  |
       |4.ぐっすり眠る   |
       |5.お日さまに当たる |
       |6.とにかく笑う   |
       |7.家族を大切にする |
       

簡単で当たり前のことのようですが、意外にできてなかったりします。
いつも心も体も健康でいたいです。
心がけよう。
 

人間性バトン

ゆみちゃん、遅くなってごめんね。
難しそうだ・・・・・。
がんばりまっす。

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
  素直で純粋でちょっと?方向オンチな可愛い私のムスメみたい。
  (あれ、妹だったっけ?)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
  全然そうじゃないんだけど、静かでおしとやかな人にみられがち。
  違うのよ、ほんとは。
  ただのんびりしてるだけ。
  自分のことは恥ずかしいので1つで。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
  ・いつも笑顔の人
  ・誠実な人
  ・空気を読める人
  ・人の痛みをわかろうとしてくれる人
  ・ポジティブな人
  ・あっちゃんみたいな人(聞いてねーよ、5つだよ!)

4.では反対に嫌いなタイプは?
  ・八方美人
  ・うそつき
  ・うわべだけの優しさ
  ・悪口、噂話ばかりする人
  ・著しく自己顕示欲の強い人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  明るく前向きに自信を持って普通に一生懸命生きたい・・・
   あっちゃんみたいに・・(だ~か~ら~聞いてないっちゅうねん!)
  
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  いるのかな・・・??
  とりあえず、ありがとうございます~。
  これからもお友達でいて下さい。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
  ・ひらやん(一生懸命生きてる優しいネコママ)
  ・ねこさん(シャイだけど心根の優しいオネーサン)
  ・おぢさん(いつもネタばかり考えてるけど、頭のよいするめのよ      うな人)
  ・みわちゃん(素直でかわいい妹、守ってあげたくなる。
    けどきっと私よりしっかりしてると思う)

   みんな素敵でおもろい!
  
   みなさんツアーファイナルを控えて何かとお忙しいでしょうが、
   気が向いたらお願いします。
   気が向かなかったらスルーOKです。笑

ゆみちゃ~ん、ありがとう。

 
  

オリコン1位だ!

「ただ・・・逢いたくて」今日のオリコン1位だぜ。

やったね

うれすいぃ~。

幸せな気持ちになれました。

おめでとう。

スランプ?

スランプかも・・・・・。

ブログの。

何書いていいかわからない。

何書いてもつまらないような気がする・・・・。

なんでだろ。

新しいブログにして心機一転のはずなのに・・・・。

昨日は「ただ・・・逢いたくて」もゲットして、何度も何度も聴いて
嬉しかったのに。

それにちょっと浮気して初めての美容院に行って来たのに。

髪型がイマイチ気に入らないからかな・・・・。

それと、ボランティア5年間継続の賞状なんかもらったのに。

大したことしてないのに申し訳ない。

あと4回寝たらまたあっちゃんに逢えるのに・・・・。

なんで気持ちがUPしないんだろ。

ツアーファイナル、行けるの嬉しいけど淋しいからかな・・・・。

別に年が変わったって、EXILEは変わらないのに。

きっと来年ももっともっと楽しませてくれるに決まってるのに・・・・。

なんかわからないけど気持ちが落ち着かない。

でも、きっとたくさんの仲間に会えると思うとちょっとワクワクしてきたぞ。

とりあえず、おまじない。

あっちゃ~ん





あ、あっちゃんから・・・・・

あっちゃん

先日、紹介した私が勝手に名付けた我が家の「あっちゃん」。
あっちゃんのあ、あ、頭から・・・・・・。
芽が出てきました~
約5㍉くらい。
写真はボケボケですが。
しかし、何ですかこれは?
何の植物??
なんだかわかんないけど、やったね「あっちゃん」
いいことあるかな。

はい、そしてフラゲも完了。
今回はCDのみ、840円ナ~リ~。
いうことありません、素晴らしいです。
「音色」もそうでしたが、こちらもアコースティックVer素敵。
~今、逢いたくて~

しつこいようですが、「音色」のアコースティック・バージョン最高で最強なので、是非聴いてない人には聴かせてあげたいなぁ・・・・。

欲しいもの

欲しいもの・・・・・

あっちゃんとおそろの時計(ムリだ

あっちゃんの乗ってる車(もっとムリだ

あっちゃんの好きなティンバーのブーツ(物色中

あっちゃんお気に入りの香水(悩み中

あっちゃんも着けてるパワーストーンアクセサリー(探し中

あっちゃんみたいな前向きな自分(努力しよう

あっちゃんみたいな夢をもつ自分(そうありたい

あっちゃんみたいに努力する自分(頑張る

あっちゃんみたいなストイックさ(ムムム・・頑張ろう

あっちゃんをこれ以上好きにならない自分(ちょっと難しい・・

あとは、あとは・・・・・


欲しいもの、あっちゃん

相当バカだ・・・・・・・私

こんなアホなこと考えない自分が欲しい

どうでもいいね、アハハ・・・・

すっきりした。

ラブラブ♪

ちったともも

画像UPの練習台です(笑)
うちの、チッタ&ももです。
チッタ(茶トラ)は交通事故に遭って1度あの世へ行きかけました(笑)
今は元気ですが、事故の影響で慢性膀胱炎になってしまいました。
やきもち焼き坊主です。
もも(色白の方)は、お利口なおてんばムスメです。
家を破壊しつつあります。
ま、それも可愛いんですけど・・・・。

Mステ・COLOR初登場

COLOR、TV初登場~
キャァ~、うれし~
あっちゃ~ん
柄シャツ~
よーちーん、きくりーん、TAKA~よく頑張ったよ
あぁ、疲れた。
緊張のあまり、よく覚えてないのであとでまた見よ。
でも、トークなかった?
そ、そりゃあトークは苦手かもしれないけどちょっとくらいしゃべるの見たかったわ。
でも、無事終わってお疲れ様でした。
明日からは広島だね。
頑張れ~、みんな。

23日のMステ観覧応募しちゃった。
当たるわけないけどね、とりあえず。
年齢制限もなかったようだし・・・・。
で、一応25才で応募しましたが・・・なにか?
何かいわれたら?
頑として言い張りますが・・・なにか?
おほほほ・・・・・

というわけで・・・・・・・

お引越ししてきました。

今までと特に内容は変わりません、多分(笑)
書きたいことを書いていこうと思います。
前のブログより機能が多いからできるかな
無理だったら、出戻りになるかも・・・(笑)
どうなることやら。

流されず、縛られず、惑わされず、自分らしく・・できたらいいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、ご挨拶まで。
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
