~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トォーバトン!

何年ぶり?(笑)

あゆみちゃんからバトンが回ってきました♪

「トォーバトン!」って書いてあったのでそのまま。

「バトン返しあり。このバトンを受けとるレンジャー、 指名された人は強制です。」 だそうです。

ちなみに私は桃レンジャーですって

では、バトンに・・・・・



バトン☆

ちーさん・次長さま・ハッチさんからバトンをいただきました~。
あざ~す。

1)今、100万円が目の前にあります。必ず使わないといけません!! あなたは何に使いますか?
→そんなこと言われたことないから悩んださ。
 ダスキンさんに100万円分家の掃除を隅々までしてもらう。
 (悩んだ末に?ちっちぇー言うことが・・・苦)
 または、ハイビジョン液晶大画面TVを買う(またまたちっちぇー自分)
  または、ハワイのハレクラニに泊まって贅沢三昧。(まだあんのか!)

 2)今まで生きてきた中で一番うれしかったことは何ですか?
→とりあえず五体満足に産んでもらったこと。
 (脳は少々やられてますが・・・)

         ⇒ここからは[妄想質問]らしいです

 ①一日だけあなたの思い通りになるとすれば
着たいものも見たいものも行きたいところも芸能人だろうが歴史上の人物だろうが何もかんもがあなたの思い通りになります

→あっちゃんのお嫁ちゃん(←アフォ)

②次に生まれ変わるとしたらどんな一生を送りたいですか?
→デルモになってファッション紙の表紙を飾り、あっちゃんに見初められお嫁に行き、あっちゃんの遺伝子を残す(←アフォ×100万回)

妄想は自由・・・・・・・・・(笑)

てな感じでした。

むうたさん(久々にお暇だったら新たなブログで妄想どう?)
まみちゃん(妄想バンザイ 笑)
まなたんさん(おもろそう・・イヒヒ)
     無視全然OK!


ちーさん・次長さま・ハッチさん、楽しかったですぅ。。。。どーも

 

バトン!

久しぶりのバトンです。ユウくんからいただきました。あざーす。

<バトンの説明>
一つ、回ってきた5文字をケイタイの記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
一つ、その変換候補に出している上位5つを惜しげもなくさらす。
一つ、そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

ユウくんからの文字は「パッション」です。
では。。。。。。

・・・パック・パソコン・パワー・パン・パリ

・・・って・作ります・都合・つまり・次

・・・ショップ・しまうので・時間・自分・しかし

・・・よん・夜・夜ごはん・よろしく・用事

・・・んですが・んですが拒否・ん・ン

てな感じで惜しげもなくさらしましたが、全くおもろくなくてすみまそん。

次、「あ・つ・し・く・んで如何でしょうか?(爆)
え~では、あつしくんの「あ」の付くayumiちゃん
                  あつこちゃん
                  彩ちゃん
                  あやっぺたん(皆さんいつもお世話になってまーす)
お暇だったら持ってってくださーい。

バトン☆第128代目

ちーさんからバトンを受け取りました。何バトン?
とりあえず「あっちゃん」でいいそうです。(笑)

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。

★1★ 願いを3つだけ無条件に叶えてくれるとしたらどんなお願いをする?
 ・生まれ変わりたい
 ・一生健康
 ・あっちゃんの恋人にしてっ

★2★ 『癒し』と言えば??
 音楽・動物

★3★ 夢はよく見るほう?
 みます、あんまりよくない夢は覚えてる
 人は必ず夢を見てるそうですね、でも眠りが深いと覚えていないと聞いた事があります

★4★ 偶然あっちゃんを見かけたら?
 多分一生に一度のことだと思われるので思い切って声をかけてみる(ホントか?)

★5★ どこに旅行に行きたい?
 あたしもHAWAI

★6★ 今、一番欲しいものは?
 スマートなボディと強靭な心

★7★ あっちゃんとしてみたいことは?
 (うふっ)

★8★ あなたのためにあっちゃんが歌を歌ってくれるとしたらなんの歌がいい?
 『M&A』
『End Of The Road』(カラオケの18番ってホントですか?)

★9★ 今一番したいことは?
 寝る

★10★ 次に回す人
 niniさん、やってなかったらいかがですか?「あっちゃん」で!

ちーさん、こんなんなりました。
鼻水垂らしながらなのであまりおもろい答えが出ませんでした。(笑)
ありがとう

佐藤篤志バトン

ネコの写真とか載せてる場合じゃなかった。
次長さまから○○バトンを受け取ってました。
清木場俊介バトンらしいのですが、私の場合はあっちゃんでOKということで、早速。
長いので・・・・・・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
