~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ CATEGORY ≫ ペット
CATEGORY ≫ ペット
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニャンコーズ2

今日のにゃんこたちはこんなになってます(T_T)









全員!?!?


私の寝場所ない( ? _ ? )

しかし昨日から寒い!

この気温の変化に対応出来ない私!

不惑の年代は厳しいぞ






ニャンコーズ

夕べ、寝ようとしたら、ベッドの上がこんなことになってた( ? _ ? )











じゃま~

でも平和な光景だよね(*^^*)

長男のちった(右下)は、だいぶ痩せてきたけど、まだまだ長生きして欲しいな。
必ず通らねばならない関所だけど、うんと愛情注いで可愛いがってるよ。

でもこの子、あちこちマーキングするの。特に私のベッドの頭の上

だからペットシーツ敷き詰めてある変てこな私の寝床(T_T)




みんなドコモだけが好き

うちの長男・ちったくんもドコモだけが大好き。

長老のプライドか、他の子たちが寝てる時や、誰も見てない時を見計らっておもちゃ箱からくわえてきます。

決定的瞬間。

DSCF0241_convert_20111224222108.jpg
大事そうにしてます。↑

DSCF0243_convert_20111224222208.jpg
遊んでる瞬間。↑

DSCF0240_convert_20111224221956.jpg
そして、ドヤ顔。↑


なんで?

そんなに面白い?ドコモだけ。

またおもちゃ箱のドコモだけたちの数が少なくなってきたので、そろそろソファどかしてみます。はは。









ドコモだけたち♪

久しぶりにソファどかして掃除機かけようとしたら(笑)、ソファの下から出てくる出てくる。

ほこりまみれになったそれたちに突進するコたち。

もうっ!




DSCF0252_convert_20111128180045.jpg

こんなに出てきたョ。

犯人は、、、、、、


SH350406.jpg
かと思われます。。。。。。














行方不明・・・・・涙

十数年前、うちの庭で生まれ、育児放棄され、私がミルクで育てた「ちっこちゃん」。

1度は子猫を生んでしまい、その後避妊手術に連れて行った時にはまたお腹に赤ちゃんがいた「ちっこちゃん」。

かわいそうなことしたけど、そのまま手術をしてもらい、でも元気になった「ちっこちゃん」。

お外と家の中を半々で自由自適に過ごしていた「ちっこちゃん」。

体は小さかったけど、強くたくましい「ちっこちゃん」。

私の足音や自転車の音がするとどこからか出てきて、にゃーにゃー言う「ちっこちゃん」。

私が気づかないと、網戸によじ登って、私はここよって教えてくれる「ちっこちゃん」。

そんな「ちっこちゃん」が、3週間前の夫が退院した次の日からぱったりいなくなってしまいました。

基本、外猫だからって1日、2日、3日、待ってみたけど帰ってこない。

あちこち近所をリサーチしたら、いました!

うちから猫道を通ってすぐのおうち。

ごはんもらってるみたいだったけど、ここ最近食べないらしい。

1度見に行って「ちっこちゃん!」て呼んだらにゃーって出てきて喜んでくれた。

抱っこもできたけど、連れて帰れず、その後は私が行っても出てきません。

もしかしたら、具合が悪いのかもしれない。おばあちゃんだしね。

うちの庭や周辺に「ハクビシン」が出没するのです。

随分前からなのだけど、最近またよく見かけるようになった。もしかしたら恐い思いしたのかも。

もしかして、もしかして、夫が退院した翌日から来なくなったから、私に迷惑かけないように来なくなったのかしら?(涙)とかね。

今後どうしようかな、「ちっこちゃん」。

最期は私が絶対に看取ってあげたかったの。

SH350450.jpg




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
