~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のこと
CATEGORY ≫ 日々のこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくぶりでした。

ご無沙汰してます。

元気に生きてます

最近、Simplogで呟いています。

HNは同じです。

内容も同じような感じ?多分。

なんとなく、長く書くことよりも一言!みたいな気分なのです。

また、ブログが書きたくなったら書こうと思います。


神楽坂ごはん

おはよーございます。

久しぶりのアップになってしまいました。

すっかり秋の気配、着るものに困る~。


さて、先日、お友達と神楽坂でごはんしてきました。

粋な街ですな~。

私は、チャリ圏内なので、びゅーんと^ ^

行ったのは、老舗の【鳥茶屋】さん。

大昔、花のOL時代(笑)に行ったことがあったのですが、うん10年ぶり?(>人<;)

コースだいただいたのですが、意外にリーズナブル

まったりお酒もいただきながら。

ここの名物はうどんすき。

あーお近くなら一度行ってみて!



極太うどんに京出汁がきいていて、絶品です。

他のお料理も美味しゅうございました。



どれも美味しくて、お友達とお腹がはち切れそうでした。

たまにはいいよね

神楽坂て、奥が深くて、もっと探索したくなりました。






ツナグ

ちょっとの間に涼しくなりました。

素足でいると肌寒いですね。

そんな今週、映画の試写会に当選し、【ツナグ】を観てきました。



舞台挨拶付き、そして、主題歌を歌っているJUJUの生歌付き!と、盛りだくさんな試写会でした。

主題歌【ありがとう】とってもいい曲です

終わって、スンドゥブとか食べて、まるで20代OLみたいです(≧∇≦)






それにしても、こーゆーところで運を使い果たしてる感満載

今の空



空が怖い。

今にも大雨降りそう。

雷も。

傘持って出るの忘れちゃった

今夏のヒット

朝晩は、少し風は秋色になってきましたが、まだまだ暑いですねー。

今年の夏よく食べたモノ。



1つは、空心菜。

お友達と行ったシンガポール料理が美味しくて、お家でも活躍しました。

お店の味は真似できないけど、ルービーによく合う(^ ^)

夏は香辛料の効いたモノが良いね。


もう1つは、、、



もう美味しいっ!

買い物行く度に、1個2個とカゴに入れ、本当にお世話になりました。
あ、なってます(^ ^)
いつまで売ってるかな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
