~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ CATEGORY ≫ お気に入り
CATEGORY ≫ お気に入り
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブレ猿2回目!

航海何日目かな?

大輔くんにチェックイン

2回目でも泣ける泣ける(;_;)

なんであんなにカッコいいんですか。

生まれ変わったら、海上保安官と出会いたいっ!(笑)

あー大好き海猿(^O^)/



3回目はあるのか?ないのか??^^







BRAVE HEARTS 海猿

航海9日目





観に行ってきました(^O^)/

あーもー前回のラス猿より好きかも♪

なんであんなに海猿は琴線に触れてしまうのでしょうか。

お友達3人で号泣です。

ムック本も買っちゃった(^ ^)



カッコよ過ぎる♪♪

あーもう1回観たい!


観賞後は、美味しいごはんも食べて楽しい1日でした(^O^)



この食べものは何でしょう?(^ ^)

病みつきになる美味しさ。シンガポール料理でした。

あーこっちもまた行きたいっ!






あと1週間~「BRAVE HEARTS 海猿」

EXILEのライブも終わってしまってちょい抜け殻状態否めないですが、別のお楽しみが♪

いよいよです。


「BRAVE HEARTS 海猿」

待ちに待ってました。

今、昼間の時間帯にドラマ「海猿 Evolution」やってますね。

これは録画してなかったので、毎日録画して永久保存版です。

昨日の回は、池澤さんが亡くなってしまいました(涙)

今日は、「いい名前だと思います。すごくいい名前だと思います。。」の男泣きに泣(涙涙)

何度見ても泣いてしまう


個人的には、一番最初のドラマ「海猿」が好きです。

とにかくこの海猿は涙の放出量ハンパないですよね

明日と来週の土曜日は、今までの②作品TV放映されますね。

海猿祭りです。

まだ見てない方は要録画ですよ~^^

そして、バスタオル必需です~^^

しばし、仙崎大輔くんに恋しようと思います(笑)

あー楽しみ過ぎるっ





lekue

気になっていて、購入してみました。

今ならなんと「990円」でしたわよ、奥さんっ!

我が家は2人なので、ペティートを。

まだブロッコリーしか蒸してないですが(笑)、なかなか使えそうです

DSCF0237_convert_20111006220606.jpg







SHIHOちゃん

の本買っちゃった♪

DSCF0173_convert_20110910163328.jpg


大好きSHIHOさん。

親しみがあって健康的で可愛くて好き。

+同じ人間とは思えぬナイスバディ。

ヌードもきれいだ~☆

食生活とかね、とっても参考になりそうだよ。

少しでも小汚いオババにならぬよう頑張らねば・・・と思うんだけどモチベーション維持するの難しーわーww


さて、今日はちょっと息抜き

○○○に行ってきまーす。

今週退院するかもしれないんだーーーー(汗汗)。








カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
