~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ CATEGORY ≫ EXILE&EXILES&清木場俊介
CATEGORY ≫ EXILE&EXILES&清木場俊介
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SADAKO-誕生悲話-

実は観てきちゃいました^^


ぎりぎりで到着すると、入り口にドーベル兄さんたち。

遭遇率高し。

横をすり抜けて席に着くと、最前列(汗 汗)。

この日、ガンちゃん来てたんだねっ?!

んも~~~事前におせーてよww


舞台の感想は、とにかく町田くんの台詞の多いことったら!

しょーきちの弟もかなりの台詞量でしたけど、とにかく兄に声がそっくりなので目をつぶって聞いてると、まるでしょーきちが喋ってるかのようでした。

町田くんの次に台詞量の多い天野さん(後で知った)、事前リサーチが足りず、最前列で見てるにも関わらず、加藤浩次さんが出てるのかと思った(似てると思ったのは私だけか)。


あっという間の1時間半でした




スポンサーサイト

rapportへようこそ♪

GW真っ只中、噂の?「rapport」へランチに行ってきました。

なにやら空いてる。??

ゆっくりランチもでき、店内の写メも撮りまくれました^_^

やたらサービス満点の店長さんが、1日にKEIJIさん来られたんですよ。
ものすごく優しくて、スタッフさんにも気を使われる方ですよ、とかね、、、知ってますよ(*^_^*)
てか、1日てライブだったわよね。
月刊のお仕事だったらしいけど、お忙しいことKEIJIさん。

お料理もなかなか美味しかったです。


期間限定だからまた行きたいなっ。








おっ久しぶりぶっり~

5ヵ月も放置してしまった、、、、、、、、

もう面倒くさくなって止めてしまおうかと、、、、、、、

でも、でも、今年はやっぱりヒロさんが勇退される特別な年でもあるし、またぼちぼち書こうと思います。



あっちゃん、お誕生日おめでとう♪

東京ドームで一緒にお祝いできました!

まだツアーも始まったばかりですが、今年はも~泣く泣く、わたし

30日、あの曲たちのあたりで軽くフリーズし、あの映像たちのヒロさんの姿に涙涙。

しかも、家に帰ってから俊ちゃんのヒロさんへの手紙を見てしまい、あっちゃんの「天音」での俊ちゃんとのくだりを読んでしまったりしたので次の日は一層涙涙。

この手紙って、ラジオのね(ここから見れます、聞けます)。

もう無理でしょ、これ。

禁断の2005以前のDVDとか観てしまった。

すごく複雑だし、ものすごく寂しいし、でも明るい未来を願って★


またできるだけこまめにブログりたいと思います。


メッセージ下さった方、どうもありがとうございました☆keiko




EXILE PRIDE2

DVDに入るんだろうなーとは思いながらも最終日みてきました。

前回の1はかなりもやもやしたままで、はっきりこうなりますっていうんじゃなくて、全然関係ないプライベートジェットとかに気を取られてたりしたっけ。

今回も、まだまだ続いていくようなので、明確なものは見えなかったけど、でも、ヒロさんが子どもたちに自分の脱いだジャージを渡すシーンを印象づけてたから、来年はきっとそういう年になるんだろうな。

多分どんな形になっても、永遠にEXILEのHIROさんであるのだと思う。

今日が店着日ですね!

私も届いたらまたじっくり見てみようと思います。

それより、映画の前の、ボジョレーとパエリアが美味し過ぎた( ^ω^ )

三代目JSB~ZERO 2012 LIVE TOUR~@武道館

朝晩めっきり寒くなっていよいいよ「ばばシャツ」出しました。

しかし、ばばが着たらただの「シャツ」なのでは?と疑問符がいっぱいの最近です・笑


三代目のライブの感想です。

あ~もぉ~あの笑顔が焼きついて離れません(←ガン様ねっ)

なんてなんて可愛いのだ!

それとナオトくんの兄貴的なドヤ顔^^

みんなそれぞれとっても頑張っててキラキラしてました☆

楽しかった~♪

武道館は近くてイイね。

セットもシンプルだから7人が引き立つ。

2004年、2005年くらいの兄さんたちのライブを思い出したよ。

31日武道館最終日は、特別ガンちゃんのラップまで聞けました。

しかしいまいち何言ってるかわからない^^そこはご愛嬌ww

そして、僕はこのメンバーが大好きですと。

そしてそして「皆さん愛してます」いただきました

私的には、椅子プレーがセクシーで好きです。

来年の元旦にはこのライブDVDもCDと一緒に発売されるようで楽しみっ。

そうそう、「GENERATION」で歌詞が変わってましたね。

三代目とGENERATIONSとの「GENERATION」だからかな。

あの歌詞もkennさんの歌詞かしら??気になる。。

いつかATSUSHIに歌って欲しいと言っていた「僕らを超えるその日まで~♪」が実現し、二代目が歌い、そして今三代目が歌う。

ちょっとの間のめまぐるしい変化。


武道館ファイナルは、お友達のおかげでアリーナA!

近い近い。双眼鏡なしでOKでした。たまらん。ぶは。

おかげで銀テープごっそり頂いてきたのですが、、、、、どれがガンちゃんのなのかわからないww

誰かおせーて。

12月も楽しみ~♪♪(まだ行くか!?)


あっちゃん、またまたごめんなさいw

明日と明後日素晴らしいライブになること間違いナシ。

祈ってるよ。。。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。