~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ CATEGORY ≫ 音楽
CATEGORY ≫ 音楽
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUJU苑

昨日、JUJU苑@武道館に行って来ました



JUJU苑としては、初の全国ツアーだそう。

JUJUの日、10日はチケットが取れなくて諦めていたのだけど、前日が追加公演になって、チケットGETできました。

多分これが普通なんだろうけど、彼ら以外のライブに行くと、とてもセットもシンプルに見え、チケ代も安っと思ってしまいます^ ^麻痺~。

会場に着いても、ツアーTとか着てる人やグッズ身につけてる人とかいないし、なんだかおねーさんとしてはホッとしました(笑)


大人なしっとりした本当に素敵なライブ時間でした

抜群に上手いし、カバーの選曲もとてもステキだったと思います。

また行きたいな~。

パーティーに行ってきました!

お久しぶりです。

この冬は寒いですね⛄

気づけばもうすぐ1月も終わり。

あっちゃんやガン様関係もいろいろ書きたいのですが、昨日は久保田利伸さんのツアーファイナルに行ってきました(^O^☆♪

懐かしい曲も沢山。それはそれは豪華な大人なライブでした。

ナイナイ岡村さんをここでも見るとは!(◎_◎;)びっくりしました。

今年のライブ始めも素敵でファンキーでした。

Funky過ぎる1日。

一昨日、お友達に誘っていただいて久保田利伸さんのライブに行ってきました@NHKホール。

アルバム「Gold Skool」をひっさげてのライブ。

初生久保田さんライブでしたが、めちゃ楽しかった♪

DJから始まってなんとも懐かしすぎる80年代ディスコ風。

徐々に会場を温めていってくれます。

ライブも会場とのコール&レスポンスが多くて、さすがの貫禄です。

ライブ構成が素晴らしい。

曲も新旧織り交ぜて、ほんと楽しかったーーーー!

久しぶりにEX以外のライブに行きましたが、ベテランの醍醐味を味わえました。

NHKホールは音が素晴らしい。さすがです。


ライブが終わってからごはんに行き、前日解禁されたボジョレーをいただいてきました。

今年のボジョレーは美味しいねっ!

飲みました?飲みました??

すっきりクセもなくがぶがぶいっちゃいそうでしたが、最近アルコール摂取してないのでちょびっとで我慢しときました。



と、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらったわけですが、

実は、、、、、、この日の朝、また夫が入院したのです。

夜は久保田さんのライブがあるし、まさかの当日ドタキャンか!事件になりそうでした。

2~3日前から腰から足にかけての激痛・しびれ、発疹があり、もしかして帯状疱疹じゃなーい?なんて言ってたのですが、どんどんひどくなって金曜日朝、予約外で診察してもらおうと家から出ようとしたのだけどもう痛くて歩けない状態だったので、仕方なく、またまた救急車のお世話になってしまいました(汗)

病院についてすぐに、これは帯状疱疹だろうと診断はついたのですが、夫の場合、普通の人の体とは違うので即入院です。

検査、検査、検査で病室に辿り着くのは夕方だろうと読んでいたので、処置室で寝かせてもらってる間に荷物を取りに家に帰り、病院に戻り、先生のお話を聞き、NHKホールへ飛んでったのでした。

いろいろな意味で、FUNKYな1日でした。

あ、でも命に別状はないので大丈夫です。

発見!

今さらな、藤あやこさん&坂本冬美さんが出演された回の「EXILE魂」ですが。

コーラスにはあの「ノリちゃん」がいらっしゃったのですが、後ろのバンドメンバーを見ていると。。。。。

キャプテンの左隣にいらっしゃったキーボード氏。

なななんと、長年、杏里の音楽パートナーでいらっしゃる「小倉泰治さん」なんです。

杏里といえば小倉さん、小倉さんといえば杏里♪というくらい、杏里の音楽のアレンジ等されてたんですね。

その小倉さんがEXILEの番組に!

あっちゃんのソロライブでノリちゃんを発見した時以上の驚きです。

すご~く素敵なアレンジをされるし、小倉さんのピアノが好きでした。

坂本冬美さんの「オリビアを聴きながら」では、このアコピは小倉さんなのか?NOBU-Kさんなのか?興味津々でした。

それにしてもびっくりしたし、あっちゃんを中心に、私的にまたまたぐるぐると廻っている「縁」を感じた日でした。



KIDUNA LIVE

こんにちは寒くなりましたね。


先週、「KIDUNA LIVE」@Zepp Tokyoに行ってきました。

詳しくはこちらへ→KIDUNA

素敵な一夜を過ごさせてもらいました。

初生マーチンさん(鈴木雅之さん)の素晴らしいことったら。

なんでしょう、あの歌声

歌唱力・声量・パフォーマンス力・MC他、30年の重み、キャリアでしょうか・・・・敵う人はいませんでした。

1曲目は、私の大好きな「恋人」。

鳥肌立ったよね~



このところ、身辺忙しくてブログに触れられず・・・・。

いい調子で書いてたのにね。

ドタキャンしてしまったり、迷惑かけっぱなし。

ごめんなさい

三代目JSBのCDもアマゾンの封を切る暇もなく・・・・残念な日々です

でも、私もネコたちも元気です



たまーにこのように楽しんでいるのでご心配なく。

また時間ができたら書きまーす



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
