~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ CATEGORY ≫ 心のこと
CATEGORY ≫ 心のこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな日は?

明日は台風接近中ということで、お仕事(バイト)がお休みになりました。

「女性だし何かあったら・・・・」って、歩いてすぐなんです^^しかも女性って言いましたかぁ~先生

今の東京はとても静かで。

嵐の前の静けさかしら・・・・・・?

被害がないといいのですが。




最近、なんだかなぁ・・・・・・。

心地悪い、ん?ちと違う・・・・・。

こんなに長く生きてきても生き方が定まらない。

私はこうなの!こういう生き方なの!なんて言ってみたい。

こうありたいとか、「MUST」が強すぎて自分をあまり好きになれないのですね。

努力もしないくせにぃ~

しかも、当たるところがないから結局自分にはね返ってくる。

窮屈だよねぇ~。

えへ、独り言です^^



まぁ、無いアタマで考えても仕方ないので、こんな日は・・・・・・・。

         



         SH350196.jpg

これでも呑んでとっとと寝ちゃいましょ~


あっっっ!さっき焼いたとりにくをぴーたんがくわえて走って行ってしまったので、この辺で

大~変


心のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

ダウン

今週始めからの夫とのことが原因かどうかわかりませんが、わたくし、久々に激鬱の波に飲みこまれてまして・・

あっぷあっぷ状態。

TVも音楽も嫌、電話に出るのもトイレに行くのさえ億劫、寝たきり女と化してました。

ただのナマケモノか面倒くさがり屋なのか、もうわけわかりません。

ちらっとTVを付けたらなんか議員さんの息子さんが鬱で飛び降りとかいういや~なニュースをやっていたので慌てて消しました。

しかしそうはいってもネコもいるし、ごはんも作らねばでなんとか頑張っていたのですが、昨夜もう1人でいるのが耐えられなくなり、近所のお友達の家に行ってこの激鬱状態を話してきました。

人と話すと少し落ち着いたのか、今日は早起きして頑張ってたんですが・・・・・・・。

あら、なんか頭痛いし寒い。

寒くて寒くて関節痛いし、試しに熱を測ってみたら38度5分もありました。

風邪?それとも知恵熱??(笑)

こりゃあかんと思い、ひたすら寝まくりました。

昨日から美容院、今日は動物愛護協会の集まり&今年一発目のクリニック、全てブッチしてしまいました。

美容院に行くことすらできないのかと思うと情けなくて涙も出ません(笑)

今日はこの熱なので近くのお友達が夕飯を作って持ってきてくれました。

しみじみ、「遠くの親戚より近くの他人」ですな。ありがたや。

なんとか精神的にも少し落ち着いてきたので、この熱も気合でふっ飛ばしたいと思いまつ。

てな感じなので、コメレスできてなくてごめんちゃい。

必ずいたしますので。

気合だ~気合

それにしても頭が痛くて痛くて・・・・治ったら少し頭良くなるかしら?(笑)


PS 清木場俊介さん、お誕生日おめでとうございます
   陰ながら応援してます。

心のこと | Comments(10) | Trackbacks(-)

久々に・・・・・

激落ち でもないか??

激鬱だったらPCすら開けないもんね。

中鬱くらいかな?(笑)

理由は・・・・・わからない。

昨日クリニックの日だったので先生に話したらまた抗鬱剤飲むように言われちゃった。

貧血もまた一桁台になっちゃった。

鉄剤の量が増えたよ。

焦る、苦しい。

何か1つのきっかけでいろんなことがうまく回り始めるような気がする。

でも、自分で見つけなくっちゃね。

今日の夜はお楽しみが♪

「ミュージックフェア」と「めちゃイケ!」ですよ。

録画準備しなくっちゃ・・・・・ふぅ。

きっと這い上がれるはず。。。。。。。


久々にダークでした。

ごめんなさい。

「あなたは家族にこう思われてる占い」

というのをやってみました。

ココです。

私は・・・・・・・・こんなん出ました。
○○さんの58%を家族は [本当は根暗。てか本当に根暗]と思っています
○○さんの35%を家族は [宇宙人と交信してる]と思っています
○○さんの6%を家族は [過去に何かある]と思っています
○○さんの1%を家族は [昼寝しすぎ]と思っています

○○は私の本名です。

超ウケル

さすがに「宇宙人と交信」は・・・・・・してねーよ(笑)

「過去に何か」・・・・・あるあるっ!

「昼寝し過ぎ」・・・・・・当たってるよ。
見られてるのか?!

おもろいです、これ。

体調異変

昨日、EXギャラリーに行ったことは書いたんですが、本当は行く前にちーさんとランチでもしてから行こうという約束を
してました。

が、昨日の午前中、私、またもや突然気持ち悪くなりリバースしてしまいました。
(お食事中の方いたらスミマセン・・)

今年1月同じ症状でBoyzⅡMenのライブに行けなかったことがよぎりました(汗)
大事な日に限ってこういうことが起こる。

どっちにしても昨日はいつものクリニックに行く予定にしていたので、ギャラリーに行く前に行こうと支度を始めました。

が、あの暑い中電車に乗って、てくてく行く自信もなくなり、いろいろ思うこともあったので急遽近くに新しく出来たメンタルクリニックを予約して行って来ました。

HPもあって、見ると院長は女医ですとありました。
行って、呼ばれてあらびっくり!
さっきからちょろちょろと顔を出してるおじさん(だと思っていた)がその女医さんだったんです。
おじさんかと思ったら、おばさんだった(笑)

でも、とっても親切で丁寧で時間をかけて話を聞いてくれていい先生でした。
今まで通っていたクリニックもいい先生だと思うのですが、とにかくいつ行っても混んでてろくに先生と会話もできない。
しかも、何の検査もこの1年近くせずちょっと不安というか考え時かなと思っていました。
混んでる→有名→いい先生→安心・・・と思いがちですが、よく考えるとやっぱり患者の目線に立って患者を安心させてくれる先生がいいのではないか、ここ数ヶ月密かに悩んでました。
しかも保険の利かない薬を使うので高い~!(涙)
なのでちょうどいい機会かなと思って、違う病院へ行ってみました。

結局、吐き気の原因は今飲んでる貧血の薬の影響だろうということでこれは中止。
なんかこのところ、貧血の薬を飲むと気分が悪くなってたんです。
ま、これはよくあることだそうで、今後、1週間に1回注射で貧血の薬を体に入れることにしました。
それとここは、カウンセリングを保険診療内でやってくれるそうで、是非それを受けるといいということで来週からカウンセリングとやらを受けることになりました。
さて、どうなることやら・・・・・・。

いろいろ考えているのですが、本当は化学物質の薬に頼りたくないというのが本音。
もちろんお薬が必要な時もあるし、それを否定するわけではないけれど、こういう長い治療、急に命に関わることではない場合、副作用が恐い。
やはり化学的に作られたものを長年体に入れるというのは不自然というか、とても恐ろしいことではないか?
今、いろいろ調べてみるとなるべく薬を使わないで(個人差がありますが)ドクターやカウンセラーとの対話・その人に足りないものを薬ではなく自然のものを使ったサプリ等を使って心の病を治していこうという病院が多くできているようです。
私は、どちらかというとそういう治療を受けたい。
やっぱり、人間というか動物は自然に反することをしているとツケがくると思うのです。
あ、でも必ずしも西洋医学を否定するわけではないですよ。
私もそれで救われた1人ですから。
難しい問題ですね。
自分の体は自分で守らなくちゃいけないし。
ま、一週間後の血液検査の結果やカウンセリングを受けてみて前向きに考えますわ。

なんだか重い話を長々スミマセン。

やはり吐き気の原因は貧血のお薬だったようで、今日は食欲も普通にあり元気です。
が、2日間ハードな日が続くのでなるべく得意の手抜きをしたいと思い松。
土・日、頑張りまっせーー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
